いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

仰向かない

2008-09-21-Sun-11:33
 半年前までは夜型人間で、朝の6時とかに寝ていたのに、今じゃ2時まで起きているのが精一杯のアナキョンジャです、こんにちは。リスモの貞子が見られなかった~(分からない人は記事の最後を)


さて、

前で拒否

先日は、友人からのメール着信画像を、彼女んちの犬のかわいい寝顔にしていると書きましたが(←リンク3回目)、特定の着信画像が出るようにしてあるのは、彼女だけでなく、『漫画家の犬』の亜美さんからメールが届いた場合も、それはそれは、はちたないポメンディな画像が出るようにしているのです。

そんな亜美さんから、「私もアナさんからの着信画像を制作しようと思うのですが、候補写真がすべて赤唐辛子の発禁画像です」というメールをいただきましたので、これはいかんと思って、ヨボ(チワワ)のはちたないかわいい寝姿を激写しようと昨日から頑張っている次第なんですよ。

アップロードファイル「ダメ」



後ろでも拒否

しかし、ヨボという犬は、なかなか仰向けで寝ないんですね。ほぼ必ず横を向いて寝転び、前足か後ろ足をバッテンにして、決して隙を見せません。

アップロードファイル「後ろ足が最後の砦」

こんなことでは、茶壺先輩のようなはちたないダンディエロスな画像が撮れないじゃないですか。



強硬手段

ええい、こうなったら強硬手段である。と、無理やりヨボを仰向けにさせる作戦に出るアタイ。

アップロードファイル「むぐぐ、何するだ」



腹見せ~い

きえーっ(幾島風)。

アップロードファイル「暴力反対ー」



ってことで、くるりんぱ。



大物司会者

アップロードファイル「オレのお腹は、誰にも撮らせん」

むむー、やっぱりお腹は見せません。そういうわけで、亜美さんには、ヨボの普通にかわいい寝姿をお送りしたら、楽しいベトナムフェスティボー中に雨を降らせてしまいました、てへ。さすが小雨男だね。


無理やりお腹を出すのは嫌がるけれど、お腹を出したこのバナーはどういうことだ? と疑問を持った方は「お腹見せて♪」と言いながらクリックで応援してくださいね。

人気ブログランキング
 
きょんこさん作バナー)

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ 



◆今日は焼きそば→『ヨボメシ!』 




砂嵐

そんな、はちたないかわいい画像が満載の携帯の待ち受け・「頑張れリスモ」では、夜中の2時を過ぎるとテレビが砂嵐になり、3時を過ぎると、テレビから貞子が出てくるんですって。砂嵐まではなんとか起きていたんですけどね。

COMMENT



2008-09-21-Sun-11:53
もっとかわいいおさしんあるってばーっ
もうみんなあのおさしん見たらダメー

管理人のみ閲覧できます

2008-09-21-Sun-15:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-09-21-Sun-16:28
こんにちわ、らむママです(なぜか改まって)笑
ヨボくんは、「エヴリタイムはちたな~い!」のではないのですね!
でも、らむもこの頃あんまりお腹を出して寝てないなぁ・・・
ヨボくんと同じスタイルの、「横寝ポーズ」が多いですね。
そうそう、足をクロスしてますよ。
でも、出掛けたりして疲れてる日は、ヘソ天で寝てますけどね(笑

貞子!

2008-09-21-Sun-19:20
私も2時半までは起きてたのに見れませんでした!
昨日のロードショーはスパイダーマンでしたね♪
・・・ってなんの話や(≧▽≦)

2008-09-21-Sun-20:45
実は・・・うちも仰向かないんですよ(T_T)
パピーの頃はへそ天で寝ていたのに・・・
やっぱり麗捺が常に寝込みを襲うので警戒しちゃうんでしょうか。
ヨボくんのへそ天、見たいなぁ~♪

私もめっきり夜には弱くて!?
10時くらいにはもうフラフラしています^^;
貞子が出てきたら怖くて目が覚めちゃうかも~!?

2008-09-21-Sun-21:12
ぷっ。(  ̄m ̄)=3ジュノたんの心の叫びが!
そう言われると見たくなるんですよね~♪
明日は4回目のリンクかな~^^
ナチュラルへそ天ヨボちゃん写真もよろしく!
(リクエスト!)

2008-09-22-Mon-00:00
へぇ~!そうなんですか!!!
リスモと貞子とはまた実にミスマッチな組み合わせですね~

2008-09-22-Mon-00:56
で、貞子が出た後のリスモが気になります。
私もこの待ち受け欲しいーーー!

草太は仰向けしたい時がする時のようで
ダメな時は絶対ダメです。
チワワのくせに。

2008-09-22-Mon-08:45
ヨボくん、それでこそ男子だよ!

それに比べて家のまめ太は・・・タマ付き男子なのにお腹出しまくりで情けないです・・・。

2008-09-22-Mon-12:38
私もリスモ待ち受けにしてます。
でも、貞子まで見れたこと無いんです・・
私も見たいと思って頑張ってはみたものの
大概砂嵐で終わって、テレビつけっぱなしで
朝になってるところしか見れてません(間すっ飛ばしてます)

ヨボ君頑なですね、うちの鈴はよく腹出して寝てます。
腹を撫でると案外簡単に仰向けになってくれます。

2008-09-22-Mon-13:36
ジュノさんのおさしん、会社のPCに保存済みです。フフ
これにダンディヨボくんが追加されれば無敵です。ウフー

コメントたくさん、ありがとうございます!

2008-09-22-Mon-14:37
★ジュノたん
みんな、あのお写真が好きだから良いんだよ。


★鍵コメさん
そうなんですよね。でも、それをやってしまうと歯止めが利かなくなりそうなんで、リアルタイムにこだわっているんです、えへへ。


★らむママさん
らむおさんは仰向けでも寝てくれるんですね~。なんか、羨ましいなぁ。


★mikaさん
そうそう、スパイダーマン見てましたよね~ 笑
次回は貞子までがんばりたいです!


★グリさん
大型犬のヘソ天って、迫力あるんでしょうね~。ヨボの場合は、私に襲われると思ってるのかもしれないですね 笑


★モコミルクさん
というか、新作の寝顔写真をリクエストしたいですよねっ!笑


★ロンサムさん
貞子、相当怖いらしいですよ~笑


★草太hahaさん
リスモは、貞子にも気づかず寝てて、その後カラーバーになって朝を迎えるらしいですよ。
携帯で「頑張れリスモ」って検索したら、ダウンロードのサイトが見つかると思います♪


★りょうさん
お股ぱっかーん!ですか。まめちゃん、男ですねぇ 笑


★りんのママさん
貞子って、月一なんですかね? 私は逆に、朝のニュースをつけっぱなしで寝ているリスモは見たことあるんです。次回は頑張りたいです 笑


★ちよさん
ダンディヨボって、「ゲッツ!」とかやれば良いですかね(古)。

コメントを投稿する

HOME
