いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

新しい壁紙

2008-09-19-Fri-12:29
 ある友人から携帯メールが届くと、そのときどんなに落ち込んだり悩んだりしていても、すべてがくだらなく思えるような画像が出るように設定しているアナキョンジャです、こんにちは。バカにされているような気もしますけど。


っというわけで、

天使

犬の寝顔って良いですよね。

何だかんだ言って、ヨボ(チワワ)の寝顔も罪なわけでして、たとえ私のスリッパを持って行っておもちゃにしたり、ソファの足にシッコをかけたり、UNKO食べたりして、こっぴどく叱りつけた後でも、この寝顔を見れば、ま、許してやるかな~、っという気分になってしまいます。



しめしめ

そんな天使の寝顔を、よそんちの犬のかわいい写真だけでなく、自分ところの犬もカメラに収めて待ち受けにしようかなぁと思って、おほほ、ちょうど寝ていますよ。ちょいと写真をば…、


んむ?


ホラー

どしぇー、白目、白目! 久々に見るホラー寝顔ですよ。目ぇ、開けるか閉じるか、どっちかにしてー。



敏感

あ、開けた。でもまだなんか半開きだな。



壁紙

ぬーん、また黒目が消えました。両手をそろえて、かわいらしいポーズで寝ているつもりかもしれませんけど、目がホラーですよ。

でも、神経質なこのチワワにしては、珍しく起き上がらずに撮らせてくれた貴重なホラー写真なので、パソコンの壁紙にしちゃいました。うしし。



デジカメでだったら寝顔を撮らせてくれるけど、携帯のカメラをもたもた操作していると、起き上がってどこかに行ってしまうヨボに、そのままキープで、って言いながらクリックしてくださいね。

人気ブログランキング
寝て
きょんこさん作バナー)

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ 




◆コーンスープ→『ヨボメシ!』



COMMENT



2008-09-19-Fri-18:23
白目の間を黒目が行ったりきたり・・・していると
もう最高ですよね!!
うちは昨日一生懸命かけっこしていたようです^^
夢の中で(*^-^*)

2008-09-19-Fri-18:24
最後の写真後ろ足が。。。ぷぷっ♪
私の中の最大ヒットはドーナッツ枕にまどろむヨボちゃんです~。
ジュノさんもいい味だしすぎ!^^

可愛い(^o^)

2008-09-19-Fri-18:26
白目のヨボくんも可愛いですね~。

確かに、ホラー感漂っていますが(笑)

ワンコって、寝顔を携帯で撮ろうとすると、すぐに気づいて動いてしまいますよね…。

私もいつも 待って~ まだ撮れてない~って言っています(*^^*)


2008-09-19-Fri-19:17
お久しぶりです♪

寝顔はヤバイっすよねー!!
りきの寝顔も可愛いけど、にこぷんは小さいだけあって、可愛さがハンパなく、
あんまり可愛いときはとっ捕まえて食べちゃいますもん。


アナさんは、篤姫見たあとはテレビ消すんですか~?
つけてたら、何見てます??
って!いや、違いますよ!!
ストーカーじゃないですよ(笑)
そうじゃなくって、ちょっと前、いもっさんが「行列~」に出たんですよ!!
あの紳助が司会して、弁護士が4人出てる番組!21時~放送のアレ。
彼女は一生、あのままの姿でテレビに出るんだろうか・・・?

2008-09-19-Fri-23:55
あっはっは!
あの写真いいですよね~

ここだけの話、こっそり画像をPCに保存しちゃいました(笑)

寝顔サイコウ!

2008-09-20-Sat-00:24
寝顔かわいいー

抱きしめたくなるくらい可愛い~

応援ポチ。

2008-09-20-Sat-07:46
ホントだー!お手手揃えて寝てるー!!可愛いなー、ヨボちゃん!!

ホント、ワンコって得って言うかなんていうか。うちも帰ってくるとおしっこシートあっちゃこっちゃに飛んでたり(うん●も一緒に飛んでることが(汗)、靴がかたっぽなくなってたり、お水ボールが横になって台所がびちょびちょだったり… 

でも寝顔見ちゃうと、全部許されるって… ワンコってホントに得だー。次生まれ変わるんなら、飼い犬になって生まれてきたいなー。

2008-09-20-Sat-08:28
デビル・ヨボ君に大爆笑v-408
たまらずコメです。
やはり、役者が違う! 恐れ入谷の鬼子母神です。

              ウランパ

サービスショット☆

2008-09-20-Sat-11:55
白目ッ!!

柴さんの ねんこちうの白目見た事あります♪「怖い顔になってるよーッ」と心の中で叫びますが、あまりにも気持ち良さそうなので癒されます(*´ω`*)

ヨボくん、かわいい寝相の中にも遊び心(?)を忘れないステキな白目でございます。

2008-09-20-Sat-12:34
白目の奥で、どんな夢を見ているんでしょうねー?
両手を揃えて、お行儀よく、お茶の席にでも?
時々ピクピクッなんてすると、もう、たまらないですね。

2008-09-20-Sat-18:07
かわいい~。
白目でもかわいい~。
揃えた手とおしりがたまりません。

コメントたくさん、ありがとうございます!

2008-09-20-Sat-22:47
★グリさん
夢ちゃんが夢の中で 笑
かけっこしているとき、ありますよね~。草原とかの夢を見ているんでしょうかね^^


★モコミルクさん
ドーナツ枕は良いですよね。最近はリモコン枕が密かにブームのようです。


★lunamomさん
携帯の方が撮影体勢に入るまでにいろいろ音が出るんですよね。もしくは電波?


★ぺるさん!
久しぶりすぎます。何していましたか!
最近はイッテQどころか、テレビ自体ほとんど見てません。でも、アナ錦が勝ったのは見ましたよ 笑


★ロンサムさん
全然「ここだけ」の話じゃないです 笑


★愛犬の~さん
ありがとうございます!


★Paccmanさん
お水ボウルでキッチン水浸しって、犯人はサクラちゃんですか? それとも、主犯はメキシカーナ? でも寝顔で許しちゃいますよね 笑


★ウランパさん
当たり前田のクラッカーです←意味不明。


★くらうどさん
人間の白目も、なかなかホラーですよね。よく妹・水水来のまぶたを持ち上げて白目を剥かせたことがありました。


★yokkoさん
お茶席に上がりながら、白目剥くとは、なんという作法でしょうね 笑
和菓子でも食べているんでしょうか 笑


★あいこさん
お尻を突き出して寝るのって、疲れませんかね。いつも不思議です。

2008-09-20-Sat-22:53
久しぶりのコメントです~。。。

でも、ブログは、読んでますよーv-22

ヨボの。。。ホラー顔に笑いのとまらないわたしです~!!!

どうしよう。。。もう、保存しちゃったですよ。。。。

★ミコさん

2008-09-21-Sun-12:28
お久しぶりです。
ヨボのホラー顔で、元気になってくださいね!

コメントを投稿する

HOME
