いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

出版記念パーティ

2008-08-31-Sun-12:18
 はっと気づくと、もう今日で8月も終わりじゃないですか、と焦っているアナキョンジャです、こんにちは。この夏はよく遊んだな~。


さて、

クッキー待ち

友だちチワワのジュノさんと一緒にお風呂に入れられた挙句(その様子は昨日の記事で)、裸族にも関わらず洋服を着せられて、チワワのヨボが向かった先は、駒沢にあるカフェ「KOMAICHI&CAFE」ですよ。早速、お通しのクッキーを狙っていますね。



予約席

昨日は、『ヨボ本』の出版を記念して、図々しくもパーティーを開催してみちゃったのです。本当は、駒沢公園でピクニックみたいにしたかったのですが、連日のゲリラ豪雨でこの日も夕方から雨の予報でしたので、急きょカフェの手配をいたしたら、意外にもすんなり予約が取れまして。

アップロードファイル「でも、本当にみんな来てくれるのだろうか」



集まるのかな

私たちは、雨が降り出す前にカフェに行ってようと思い、早めにカフェに向かったのですが、途中からものすごい土砂降りになって、まぁ、八丈島で買った「ぎょさん」を履いていたので、川みたいになっている歩道を歩くのがむしろ楽しいって感じでしたが、傘を差してもびしょ濡れになってしまうほどでした。

そんなほうほうの体で到着すると、席がすでに用意されていて、こんな雨の中、本当にこれだけの席が埋まるほど、人が集まるんだろうか、と心細く思いながらビールを飲んでいたわけです。



お風呂疲れ

ジュノ「ジュノたんも心配ですよ」

でも終わってみれば、18人+9匹が集まるという、大盛況で大賑わいのパーティと相成りました。雨の中、わんこやプレゼントを抱えてお越しくださったみなさんには、本当に心から感謝しております。

遠方からの方もいらして、ヨボたちが着ているプラテチTシャツを作ってくださったキスケン一家は、この日広島からわざわざ新幹線で来てくださいました。

それだけでなく、ジュノさんの飼い主の*akiちゃんなどは、なんとアメリカから直行ですよ。この1週間、ラスベガスなどを旅行していて、昨日成田に着いてその足で駒沢まで来てくれました。*akiちゃんには30億ドル当ててもらって、カフェの支払いを任せようと思ったのですが、逆にすっかり負けてきたようですよ。やれやれ。

他にも、テレビ東京やインフォレストといった、『ヨボ本』に携わった方々や、家の者の仕事関係でヨボのファンという方、そして、いつもおなじみの面々などが集まって、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。



不安

アップロードファイル「そんな楽しい様子の写真は撮れたのか?」

それが…。



伽羅ちゃん逆立ち?

こんなのとか、



まぶしい

こんなのしか撮れませんでした。茶壺くん、まぶしいー。



プラテチ集合

でも一応、プラテチ勢ぞろいってことで。わ、分かりますかね? ファンクラブのレオぴにちょっかいを出しているのが、ベースのヨボです。


参加された方で、良い写真がありましたら、送ってくださると嬉しいです。すみません。



プレゼントたくさん

そして、皆さんからそれぞれたくさんのプレゼントも頂いてしまいました。こんなにたくさんのプレゼントに囲まれるのはヨボも私たちも初めてなもので、どれがどなたからのものか、分からなくなってしまったのですが、1つ1つ大切に使わせていただきますね。

それにしても、写真の中央がUNKO袋になっているっていうのは、偶然とは言え、本能とは恐ろしいものです。こんな世簿川家ですが、これからもよろしくお願いしますー。



こんなにいっぱい、食べられないよ~。人気ブログランキング
 
きょんこさん作バナー)



私も手伝うから、えへへ。ブログ村。
にほんブログ村 犬ブログへ 



◆ジュノさんは帰っちゃったけどYaGメシの記録→『ヨボメシ!』 


COMMENT



2008-08-31-Sun-12:54
パーチー開催素敵♪
茶壺くんとこも暗くて写真撮れなかったーって書いてました(*_*)ジュノさんは明日から新学期らしいですねー二匹の写真が楽しみだったので少し寂しいケドヨボ君のオヨヨ見てあたしも明日からがんばろーo(^-^)o
皆様も体調に気をつけてくださいねp(^^)q

いいなー

2008-08-31-Sun-13:14
うわあ勢揃いで楽しそうなパーティーですね♪
よぼたん、たくさんのプレゼントに囲まれて幸せもの(*^_^*)
ジュノタンママやはり海外でしたか~ヾ(^^)ノ
キスケくん広島から~新幹線がんばったねお疲れ様です~。

三国一の幸せ犬!

2008-08-31-Sun-17:03
大賑わいのパーティですね

ホントたくさんのプレゼント

幸せ犬ー

応援ポチ

2008-08-31-Sun-18:05
うわぁ~~~!すんごいプレゼントの量!
ぷぷ。UNKO袋がセンターだ!
アナさんさすがですわ。

そちらのゲリラ豪雨大変なことになっていますね。
アナさん地方は大丈夫ですか?
こちらはダム地方が渇水でついに貯水率0%になりました。
もしかして水道から水が出なくなる?とドキドキしてます。

2008-08-31-Sun-19:46
なんだかすごい写真ばかりですが、
楽しい宴の様子は伝わってきましたよ。
プラテチのオーラのせいですね、きっと。

あ、

2008-08-31-Sun-19:54
あの「つまらないもの」は黒岡家からですよ(笑)。
チワーワに囲まれ初体験♪ 
踏まないように気を遣いましたワン(笑)。
すっかり飲み食い逃げしてしまいましてゴメンなさい。
とっても楽しかったです。ありがとうございました。

ヤーキーおいしかったですよ~。ありがとう♪
もちろん試食しました(笑)。

解禁ですか?

2008-08-31-Sun-20:43
初版が8000部とかお聞きした「ヨボ本」の出版記念パーティだけの事はありますね。(この位の部数じゃないと湘南台の唯一の本屋さんとかには並びませんよね。娘も藤沢の本屋さんで平置きだったと言ったっけ!)もし、貴方の街の本屋さんに無かったら初版が売り切れていると思ってください。G-1グランプリは出来なくなりますけど2版目からは確り校正すると編集長も語っていました。あれ?るーくパパ内情知りすぎと思った貴方、正解です。僕は私設応援団として日夜、活動していますので!

2008-08-31-Sun-21:07
カフェに変更してよかったですね~^^
2人に1人わん連れ。ヨボ本出版祈念らしいです♪
オールカラー第2弾も楽しみにしてます!インフォレストさん!

管理人のみ閲覧できます

2008-08-31-Sun-22:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-09-01-Mon-00:08
本当に参加できずに申し訳ありませぬっっ(T0T)
次回、ヨボ本2出版の際には是非っっっ!!!

2008-09-01-Mon-09:00
行けなくて残念でした~
第二弾の出版記念パーティーには是非期待しています!

2008-09-01-Mon-14:11
ジュノさんはご帰宅されましたか。YAGは再びソロ活動期ですね。

出版パーティーおめでとうございます。ご盛況ぶりが伝わってきます。
プラテチファンクラブがあるのですかっ?!
私(とうちのチワワ)も入会希望です。人間1人、チワワ1匹の入会申込書のご送付をお願い致します。

コメントを投稿する

HOME
