いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

無事、帰宅~

2008-08-11-Mon-22:04
20080811220427

今朝から、てんかんの薬くらいしか食べていなかったので、待ち切れませんよー、の図。ヨボも頑張りました。


帰ったら、郵便受けにDMとかチラシがいっぱい入ってました。きっと、メールもたくさんたまっていそうで怖いので、今日はPCを開きません。明日からがんばろうと思います。


ただし、島時間で。



読みづらいブログにも関わらず、読んで下さったり、コメントを書いて下さった方、ありがとうごさいました! 次回からは通常スタイルになる予定です。

COMMENT



おかえりなさい

2008-08-11-Mon-22:19
えがった、無事に家に帰り着いて。
色んなランキングが下がってきており、何度もクリック・クリックしてました。
島時間じゃダメですよ、アナさん・・・。
でも、みんなでゆっくりして、楽しんでこられたようで何よりです。

2008-08-11-Mon-23:53
おかえりなさ~い!!!
無事のご帰宅何よりデス

まずはゆるりと旅の疲れをいやしてくださいね(^0^)

裸☆王の帰還

2008-08-11-Mon-23:54
お帰りなさいませ~♪

いたじい ~八丈島編~
楽しく拝見させていただきましたよ~島ならではの素敵な景色も堪能できました

あとはお家でごゆっくり…
ヨボくん、いい夢見てね☆

あ!G-1グランプリの〆切が迫ってきてるっ間に合うかな~
いつも色んな意味でギリギリの くらうどです(・ω・ )

2008-08-12-Tue-02:06
 無事にご帰宅された様ですね、お疲れ様でした。
 ヨボ君も、リラックスしてお食事ができますねv-407
 
 “島時間”で頑張って下さいね。

2008-08-12-Tue-07:14
お帰りなさーい!ブログで一緒に夏休みとった気分にさせていただいてありがとうございましたー!!うぷぷっ!

旅行の後って、かなり疲れているものですよねー。ゆっくりやすんでくださいねー!

2008-08-12-Tue-09:32
おかえりなさ~い☆

ヨボくんも元気でよかったです♪
さっ、お土産を・・・(爆)

2008-08-12-Tue-09:56
お帰りなさ~い♪
島時間でのんびりリフレッシュできましたか?

時差ボケ(?)退治は酒盛りでしょうか?

2008-08-12-Tue-12:38
長時間の船旅、お疲れさまでした。
色々とお忙しいのでしょうが、てきとうに頑張って、てきとうにお休みして、と万事適当が一番でございますよ。

ともかく、空腹と蟄居に耐え抜いた(?)ヨボさんが、昨日の「チワリンピック・チキチキ我慢レース」金メダルGETということで。
ご立派でございます、ヨボさん。

コメントを投稿する

HOME
