いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

新しいポップ

2008-08-10-Sun-21:17
初日に行った本屋さんにまた行きました。『ヨボ本』の売れ行きをチェックしに行ったわけではなく、八丈島関連の本を買いに行ったのですが、お店に入ると、先日お渡ししたポップを貼ってくださっていましたよ!


20080810211711

このポップ、羊の国のゆうさんが、書籍化のお祝いに描いて送ってくださったのです。ちょうど出発する日に届いたので、八丈島で初お披露目。実物を見たい!という方は、八丈書房さんへ、レッツらゴー(ゆうさん、お礼のメールがまだ送れてなくてすみません。無事に届きました。ありがとうございます)!



ちなみに、購入したのは、八丈島の流人の本です。流人文化に興味津々。



※店内の撮影は許可をいただいています。八丈書房さん、ありがとうごさいました。

COMMENT



2008-08-10-Sun-22:05
初めて観た歌舞伎は俊寛でした。ショックが強すぎて
その後10年位歌舞伎は観れなかったわ~。ラストシーンが~><;
(あれは鬼界ヶ島だけど)
流人文化。汗以外の水分まで出し切っちゃいそうですね!うるうる。
私はNZ産まれなのですが、あそこも確か昔は。。。



2008-08-10-Sun-23:07
す、すごぉ~い!!
ゆうさんの絵だ!
ヨボたんの本もなんか特別扱いだ!

流人文化?何だろう…。

2008-08-10-Sun-23:50
メガネな魔法使いの最後の壮絶な戦いを
見事に破壊する癒しなPOPですね(笑)

2008-08-11-Mon-01:30
オーストラリアだ。。。orz

2008-08-11-Mon-08:38
「最後の壮絶な戦いがヨボ本」笑

八丈島まで

2008-08-11-Mon-16:53
営業に行っとったんかー!
しかし、重い本の隣に並んでるね。(^^;

「死刑!」といえば、ガキデカ、
ガキデカといえば「八丈島のキョン!」よ。
間違いない。

2008-08-12-Tue-11:28
「最後の壮絶な戦いが゛ヨボ本”」

これは読まなくっちゃ!


コメントを投稿する

HOME
