いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

八丈島のキョン

2008-08-10-Sun-11:48
20080810114843


私はよく知らなかったのですが(と、若さをアピール)、『ガキデカ』って漫画のギャグで「八丈島のキョン」というものがあったそうで、植物園にキョンを見に来ました。

鹿の仲間ですが、オスにはキバがあるそうですよ。

ヨボ(チワワ)が近づくと、キョンの女の子がたくさん寄ってきました。わんこにはモテないのに、キョンからはモテるヨボ。



※ちゃんとアップされるかなぁ。ダメならホテルのPCで修正します。見づらくてすみません…。

COMMENT



2008-08-10-Sun-12:21
あーっ!!!
その人昨日サンシャインでみたーっ!!!
説明書きがみつからなくて、何者かわからなかったの。
すげーすげー。

2008-08-10-Sun-12:50
ヨボちゃん!キョンの女の子にモテモテだ~~
「オレ!モテるんだぜっ!」って自慢げなヨボちゃんの顔に
一人にやついてます~~
旅行楽しんできてくださいね♪

2008-08-10-Sun-13:06
まってましたー!
八丈島になじみのない私は【八丈島=八丈島のきょん】だったんです
たしかカモシカみたいのがコマワリ君の横でおんなじポーズしてたような。
へぇ~これがキョンなんだー
ヨボ君はメスキョンにモテモテなんだー

旅行気をつけて楽しんできてくださいね♪

2008-08-10-Sun-14:44
きょんって初めて見たー!
ヨボ君、ひと夏の恋? 保護者付きだけど。(笑)

2008-08-10-Sun-20:34
見えとりますぞ、見えとりますぞ!
今日もヨボくんカワイイな~

2008-08-10-Sun-23:31
八丈島と言ったら「八丈島のキョン」でしょ~。
なんならポーズしてあげようか?(爆)

コメントを投稿する

HOME
