いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

情け嶋

2008-08-09-Sat-22:16
なぜか画像がアップできないのですが、つまり毎日飲んでるって話です。「情け嶋」ってのは、こちらの焼酎で、先日来ずっと宿で飲んでいます。


今日は島の人との触れ合いに、いたく感じ入りました。八丈島の歴史を知ったり、お勧めのお店を教えてもらったりしました。


私たちはいわゆる「観光地」にはあまり行っていないのですが、八丈島は最高です。内地に帰りたくなくたってしまう気持ちも分かります。


と言っても、家に残してきたいろいろなことはありますし、家のものはホテルで仕事のファックスを受け取ったりしています。しかたないですね。


そうそう、ヨボのオヨヨも健在ですよ。ごくわずかの人しか盛り上がらないネタですが。


明日も晴れると良いなぁ。






COMMENT



2008-08-09-Sat-22:42
題名は入ってるけど、内容がな~いで~すよ~、アナさ~ん

2008-08-09-Sat-23:40
酒浸りの毎日・・・・・・最高デス(おいっ)
こちらは五輪浸りの毎日・・・・・すでに若干飽きてきました(おいっ)

2008-08-10-Sun-02:04
えぇっ!?オヨヨネタはみんな食いつくんじゃ。。。

              ごくわずかの人その1

2008-08-10-Sun-08:19
お、文章が入ってる!
なんだかね、見ていると帰りたくなくなるのわかりますよ。
景色はきれいだし、空気もおいしいだろし、お酒もうまいんだろうし・・・。
私も長い休みがあったのに、人生の休暇だったので、どこにも行けなかったなぁ~・・・残念!

コメントを投稿する

HOME
