いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

酒だらけ

2008-08-09-Sat-18:36
20080809183641


島の中ほどに、「島酒の碑」というのがあります。


昔、抜け荷の罪で八丈島に流された人が、サツマイモで焼酎を作る技法を島の人に伝えたことを記念して立てられたとか。

こんなに酒の瓶があると嬉しくなってしまうのは、私たちだけじゃないですよね。こちらに来てから、毎日飲んでます。

ヨボは水とか飲んでます。

COMMENT



2008-08-09-Sat-18:53
旅行、楽しんでるようで!
途中通過の御蔵島。御蔵島バージョンのG-SHOCKを愛用しているのですが、一度行ってみたいなぁと思っていたのでチラ見できて嬉しかったです^^

お土産話、楽しみにしてまーす!

2008-08-09-Sat-21:42
わぁ。お酒だらけですね。
のんびり、きれいな景色に空気。そしてお酒。i-228
疲れも吹っ飛びますねー!

2008-08-09-Sat-21:43
楽しそうで何よりです♪
わたしは携帯でいつも拝見してるんですがランキングClickがないのでどうしよう(T_T)
お帰りをお待ちしてますー(^O^)

コメントを投稿する

HOME
