いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

あちこち

2008-08-08-Fri-14:46
今日は朝から精力的に動いていますよ。

20080808144617


黄八丈の工房を見学したり、古民家カフェで寛いだり、怪しげな資料館に行ったり、あしたばうどんを食べたり、滝の裏を歩いてマイナスイオンを浴びたり…。

今は家の者がシュノーケリングに行きましたが、鼻から水を吸ったとかで、すぐに帰って来ましたよ。

写真は、大坂トンネルを出たところから八丈富士を眺めたもので、八丈八景の一つに数えられています。

ヨボは暑くてダレてますね。



※トップページは読みづらいみたいなので、消しました、オヨヨ…。ランキングの応援、良かったらサイドバーのところからクリックしてもらえると嬉しいです。

COMMENT



2008-08-08-Fri-16:06
一足早い夏休みですか(^u^)♪
気持ち良さそうですね~(●^o^●)
マイナスイオンいっぱい浴びて、ゆっくりしてきてくださいね~(*^_^*)

最近の話題が。。。。

2008-08-08-Fri-17:21
フタコトメ(ヒトコトメという説も。。。。)には「ヨボはね、ヨボはね」
(すみません呼び捨てで。。。。)な私。
会社の昼休みもどっぷりヨボくん。
か、かわいすぎる。お茶目すぎる。芸達者すぎる。
うちの子がお気に入りのおもちゃヨボ君にプレゼントしたいです。
愛犬の写真を撮るとき興奮しすぎていつもピンぼけ写真になってしまうどんくささ。ひゅるりー。
(きっとデジカメと相性が悪いんだ。ケータイの写真はきれいに撮れる)

2008-08-08-Fri-17:56
お、見やすくなってますね!
景色きれいだなぁ~ でも、暑いんですねi-1
いの字さん、シュノーケリングなんていってないで、男は黙って
「素もぐり」ですよ(笑

修正ですか?

2008-08-08-Fri-21:22
ここ数日、我が家のボロPCのせいで見にくいと思っていました。
トップページがイタズラしていたんですね。
予想外の出来事でしたね。僕も時々、もう少しPCを勉強・・・
と思うのですが「無理です。」

八丈島、良い所ですね!
東京都ですよね、ココも・・・。次は小笠原なんかどうですか?

2008-08-08-Fri-22:00
ステキな景色ですね。
ヨボ君、暑さに負けるな~!

最近、ウチのパパもヨボくんの魅力に
すっかりハマっています。
「いたじい」って何?と言っていた人が…。
応援ポチ、忘れてませんよ!

初めまして!

2008-08-08-Fri-22:01
本屋さんでヨボ本を見つけて、ブログに辿り着きました!
(すみません。まだ本は買ってません。P^ ^;)
うちにも同じスムチのふくちゃん(色も似てます。)が居るので、思わず食いついちゃいました。
これからも楽しんで読ませていただきますv-237

2008-08-08-Fri-22:14
次の更新も楽しみに待ってます。
応援ポチッ!!!

コメントを投稿する

HOME
