いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

目的地へサクサク

2008-08-02-Sat-21:36
「『ヨボ本』G-1グランプリ!」やってます。詳しくは→コチラ


 平日に我慢したので、週末の昼ビールがたまらなく美味しいアナキョンジャです、こんにちは。平日も夜は飲んでますけど。


さて、

XROAD

なんやかんやワタワタしていて、すっかりタイミングを逃していたのですが、実はCyberBuzz(サイバーバズ)の案件をレポートしておらず、早く書いてくださーい、と督促のメールをいただいてしまいました。

今回の案件は、XROADという、コンパクトサイズのカーナビでして、ちょうど我が家ではカーナビを買い換えようと思っていたので、試してみたかったのです。

みたかったのですが、



ナビ要らず

「ナビ要らずのオレ~」

家の者はこのところ車に乗って出かける時間もないほど忙しく、私は、運転はできますが車庫入れが出来ないので、つまり、一度車を出したら帰ってこられないので(←ひどい)、結局使う機会を逸していたのです。



ナビ検索中

「すん、すん。この道を行けば良いんだな」

謳い文句によると、自宅でルートの下調べができたり、充電しておけば、知らない街を歩くときのナビにもなるということだったのですが、電源がすべて外付けなんですね。USBでパソコンにつながなきゃならないとか、別売りのACアダプターを取り付けなければならないとか。



こっちだ

「今日の目的地はこっちかな~♪」

ということで、まだ使っていないのです。すみません。でも、モニター期間は1ヶ月ありますので、この間に多分使えるんじゃないかと思います。うまく使えると良いなぁ。


ところで、ヨボの今日の目的地ですが、ずばり、近所の病院です。

ぎょぎょっ!

「ぎょぎょ!」

てんかん治療のため先延ばしになっていた狂犬病の予防接種について、先生にご相談しに行っただけなのですが、先生とお話している間じゅう、ずっと出口に向かって「帰る、帰る」と泣いておりました。結局、何もしなかったんだから、良いじゃない。



いじけます

「目的地は予め言っておいてくれよな」

言ってあったと思うけど。



ところで、明日の8月3日って、何の日だっけな? 人気ブログランキング
あれ?
きょんこさん作バナー)



オレの誕生日だった! チワワ村。
にほんブログ村 犬ブログへ 



◆たたきキュウリ→『ヨボメシ!』



※G-1のご応募、続々とありがとうございます。順次、受付完了のメールをお送りしていますが、まだ来ないよー、という方も、今しばらくお待ちくださいね。

COMMENT



2008-08-02-Sat-21:57
ヨボ君お誕生日ですか♪
おめでとう♪
風をきって歩く姿にキュンとしちゃいましたよ♪
ますます男前になってください♪
ちょっと早いけれど
HAPPY BIRTHDAY♪( ^^)Y☆Y(^^ )

2008-08-02-Sat-23:42
↑しまった~!!!
一番乗りでお祝いコメントをしようと目論んでいたのに
すでに先をこされていたとはぁぁぁぁ(ー”-;)


と、そんな訳で若干早いですが
ヨボくんお誕生日おめでとうございます!
これからの1年もどうか健康で過ごしてくださいね

2008-08-02-Sat-23:44
こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。

うはは!

2008-08-02-Sat-23:58
「使ってないレポート」というのを初めて見ましたわよ、奥さま(爆)。
てか、車庫入れ練習せよ。

ヨボ本、付箋がたくさん付きましたよ。ムフ♪

2008-08-03-Sun-00:00
 
 ヨボ君、お誕生日おめでとうございます。
 
 6歳になったこの1年も、これまで以上に大暴れして、
 美味しいヨボメシを沢山たべ、楽しく過ごして下さいね。
 
 
 

2008-08-03-Sun-02:39
お誕生日おめでとう、ヨボ君!
いろいろあった1年だったけど、アナさんといの字さんと一緒に乗り越えたもんね。
6歳は、きっと楽しいこといっぱいの1年になるよー。

2008-08-03-Sun-02:46
ヨボくんお誕生日おめでとう!
テレビにも出たし、本も出たし、さて次の1年は何があるんでしょうね♪
楽しみにしてます!

ヨボ本GET致しました。
ヨボくんの鼻拓(?)がツボです…。

2008-08-03-Sun-06:14
私、なんでアナさんの文章に、いや、アナさん自身になぜ惹かれるのか今日わかった気がします。
「車庫入れができないから、一度出たら帰ってこられない」・・・。
なかなか、そんな人いないんじゃないかと思います(笑
それをあたかも普通のコトのように言ってしまうアナさん・・・。
やはり、只者ではないですね!!自分、見くびってました、すみません!!

あ、3日はヨボくんの誕生日!って思ったら、答えがちゃんとありました(なんでもクイズだと思う悪いクセ)
明日の記事で、おめでとう言おう~っと!って、これ書き込んでるのもう3日なんですけどね(笑
だって、きっちり0時逃しちゃって、朝の6時なんですもん、ぐすん

メールきてません、

2008-08-03-Sun-08:14
だって、まだ応募してないもん★
じっくり、じっくり。


ヨボくん、おめでとう♪
今日は、日曜日だし、家族でお出かけかな?
もし忙しくてお出かけできなかったとしても、きっとヨボメシは、今までにないくらいのすっげーーごちそうなんだろうね!
今日は誕生日だし、ドーナツなしの、タダメシかな(笑)

2008-08-03-Sun-09:42
ヨボリ~ン♪6歳のお誕生日おめでと~う(*^_^*)
これからもァナさんといの字さんと幸せな日々を送ってね(^u^)☆

2008-08-03-Sun-10:07
ヨボくん、誕生日おめでとう!!
ヨボ本に載ってたから覚えてたんだけど、寝坊して今頃コメですが・・オヨヨ・・・。

あ!!それと!!リンク貼ってくれてたんですね~!!嬉しい!!今気づいたんですけど!!(爆)
ありがとうございます~!!!オヨヨ~!!!

2008-08-03-Sun-10:50
ヨボくん、お誕生日おめでとうございます!
この1年もるんたった~♪で楽しく過ごしてくださいね。

そしてYagとプラテチのますますのご活躍を!!

お誕生日おめでとう!

2008-08-03-Sun-11:09
友達とおんなじ日がヨボクンのお誕生日なんです。
今は連絡取れないので、その分も一緒に心からお祝いしてますね。
これからも応援てしますよ~

2008-08-03-Sun-12:45
v-274ヨボちゃんお誕生日おめでとう~♪v-25v-275
今日はパーティー?ヨボめしのアップが楽しみです!

おめでとうございまーす!!!

2008-08-03-Sun-12:55
ヨボ君お誕生日おめでとう
来年もその先もずっとずっと
アナさんといの字さんと暖かく暮らしてくださいな。

G-1あんまり見つけられない・・・
皆さん結構見つけられたようでオヨヨ

2008-08-03-Sun-13:04
ヨボちゃん、お誕生日おめでとー
今日はおいしいケーキでも食べるのかな?

誤植、一つだけ、これかな?と思うものを発見しましたが後はダメ!
もう一つ見つけられたら応募しようかなーと思っていますがさて、締め切りまで間に合うか・・・

再び

2008-08-03-Sun-18:40
ぎょー!付箋付けて安心してたら
今日〆切り!?
今日中にメールできるかわかりませんが、送りますね。

ということで、ヨボ君、お誕生日おめでとう!
ますます元気に楽しく過ごせる6歳でありますように♪

2008-08-03-Sun-19:36
ヨボたん、お誕生日おめでとー。
今年一年も楽しく、元気にすごしてね。
ヨボたん大すき♪

2008-08-03-Sun-21:45
「ヨボくん、お誕生日おめでとうです。
これからも応援してるぞ~。」by大福

★はっぴー☆ばーすでー★

2008-08-03-Sun-21:45
ヨボくん☆お誕生日おめでとうございます♪
元気に楽しく ますますオトコっぷりをあげて
ダンディチワーワなヨボくんでいて下さい♪
★6歳☆おめでとう★

誕生日おめでとう!

2008-08-03-Sun-21:48
ヨボくんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
今年一年元気に楽しく過ごしてね!
ココとココネエより

まさに真夏の男犬!

2008-08-03-Sun-22:15
ヨボくん、6歳のお誕生日おめでとうございます

これからも、元気で素敵な笑顔やオヨヨ…を見せてね♪

ますますのご活躍、期待しております(*´ω`人

誕生日おめでとう!

2008-08-03-Sun-22:50
あらら、なかなか更新されませんぞ。
これでは、おめでとうも言えずに私寝てしまう・・・。
ということで・・・・・ヨボくん 誕生日おめでとう~!!
去年のこの日の記事に、なぜか涙したのを思い出します。
この1年色んなコトがあったけど、頑張ったね!
最近の、みんなと遊んでいる姿なんかをブログで見ると、本当に元気になって良かったと思います。
本物のいたずらじいさんの歳になるまで、元気でいてね!
この先も、ヨボくんにたくさんの良いことがありますようにi-260


★はぴば★

2008-08-03-Sun-23:10
ヨボりん♪
誕生日おめでとう(^3^)/
今日は美味しいご馳走食べたのかな‥(^-^)?
6才も楽しく過ごせるといいね(*^_^*)たくさん幸せ訪れますよーに…*・゜

コメントたくさん、ありがとうございます!

2008-08-04-Mon-16:08
★皆様

ヨボのお誕生日にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました!

6歳のこの1年は、どんな年になりますか、元気でいてくれたらそれで良いですけどねー。

個別にお返事できなくて、ごめんなさい!

コメントを投稿する

HOME
