いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

3つの贈り物

2008-07-17-Thu-19:46
ヨボと振替票昨日は携帯からブログをアップしたあと、ちょっと仮眠をしてから、ヨボ(チワワ)を連れて足立区の病院に行ったのですけど、帰りは本当なら電車1本で帰れるところ、曳舟という駅まで来たところで、その先に乗り入れている半蔵門線が車両故障だとかで運転見合わせになってしまい、その後3回電車を乗り換えて地元の駅に着いたらば、なんか、雨が降っていたので、雨宿りがてらカフェでビールを飲んでご飯を食べたら眠くなってしまい、毎週24時から見ているテレビ番組が始まるのを待たずして寝てしまったアナキョンジャです、こんにちは。なかなかにハードな1日でした。


さて、

宮古みやげ

そんな乱れた生活の私のもとに、今日は嬉しいお届けものが3つありましたよ。

まず1つ目は、『風俗嬢☆桜沢めみのあなたの笑顔が私の笑顔♪』のめみちゃんから、書籍化のお祝いということで、沖縄は宮古島のお土産を、たぶん産地直送でいただきました。パイナップルのお酒とソーキそばと、体に嬉しい減塩スパム缶です。今夜は早速、ゴーヤチャンプルーにしましょうかね。



ツアーTシャツ

次のお届けものは、広島の薄茶チワワ仲間・『あらびキスケ*』のキスケンからのオリジナルグッズです。チワワが3匹いて、「PLANET★TECHICHI」ってロゴが入ってますけど、何なんだ?ってな話ですよね。でもこれは『ヨボ本』の中身にも関わってくることなので、後日改めて記事にしますね。とにかく、家の者と私とヨボと、あと他にも着ている人や犬がいるってことで、詳細は後ほど~。



なんだ?

そして、今日届いた3つ目のお届けものは、



ヨボ本

ついに完成しました、『ヨボ本』ですっ! 

いやー、本当に本になっちゃいましたよ。これがいよいよ来週、本屋さんに並ぶわけですね。そして、皆さんのお手元に届くわけですね、ハリーポッターと一緒に(笑)。

予約しました! とか、本屋さんで小細工をします! というコメントも、とても嬉しく読ませていただいていますし、すでに何人かの方がブログ等で宣伝してくださっているのも、涙が出るほど嬉しいです。本当にありがとうございます。



はて?

みんな、楽しんでくれるかなぁ。どうかなぁ。そうだと良いね。



『ヨボ本』発売まで、あと6日! 人気ブログランキング
出るよ2
ぴっぴさん作バナー)



似てるけど違うバナーだから、こっちもポチッとね。ブログ村。
にほんブログ村 犬ブログへ 
ぴっぴさん作バナー)



◆今日のゴハンは雑なうどん。許せ、ヨボよ→『ヨボメシ!』




※コメントやメールを、いつもたくさんありがとうございます! なかなかお返事ができませんが、楽しく読ませていただいておりますので、これからもよろしくお願いします~。

COMMENT



2008-07-17-Thu-20:29
いや~こうして実際出来上がった本を見ると、なんの苦労もしてない私までも感無量ですよ(笑
楽しみますよ!え~それは物凄く!!
今から、読む用と記念用と2冊か、やはり2冊必要か?と考えてます。
あ~待ち遠しいi-237

2008-07-17-Thu-20:47
バナー使ってくださってありがとうです~(^^)
ソーキそば、私食べたことないの~。
美味しい?いつか本場へ行って食べたいな~。

ヨボ本いよいよですね~!
1週間切ったねぇ。
うふふ。楽しみ♪

小首。

2008-07-17-Thu-20:54
はて?と、小首かしげているヨボくん、可愛さMAXです。


発売日には、会社帰りに必ずゲットして、
電車内で読みたい気持ちを堪え綺麗に持ち帰り、
我が家のルナと一緒に楽しみたい。
と、買った後のことまでスケジュールたてています(笑)


改めて、おめでとうございま~す!!

2008-07-17-Thu-21:10
いよいよですねぇ~。うきうきしちゃいます♪♪♪
ヨボ本と並ぶヨボくんのかわいいことといったら!!
ドキドキしちゃいましたよ♪♪♪

アナさん本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
ゆっくり休まれて下さいね(^O^)

2008-07-17-Thu-21:14
アナさんこんばんわ☆
ご紹介ありがとうありがとうございます♪
産地直送で送らせていただきやした☆
が、しかし。
お土産やさんでカードを書いたので、大変雑になってしまい、
すみませんでした(涙)(誤字大杉でした…)

待ちに待ったヨボ本もうすぐ出るんですね!
ぜひとも買います♪

2008-07-17-Thu-22:15
 23日発売ですね。
 職場の近くに大型書店があるので、買って来ます。
 
 ヨボ君すっかり、“時の犬” ですね。
 最後の写真は、凄く可愛いではないですか。
 キャラ的には、“オヨヨ” だと思うのですがv-391
 
 日本中が涙した、あの名作が!
 ヨボ本、映画化決定! なんて報告が聞けるのも、間近かな。

2008-07-17-Thu-22:49
わー。プラネットテチチTシャツi-179
かわいいですね。

ヨボ本~i-100早く読みたいですっ。

予約

2008-07-17-Thu-23:28
初めてコメします!ヨボ本 今日 息子が働いている書店に 予約しました!今から楽しみ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ちなみに ハリーの本は 予約してません♪(*'-^)-☆我が家にも 4ヵ月のチワワがいます!女の子ですよ!ヨボ君の彼女候補入れてもらえますか(*^_^*)

2008-07-17-Thu-23:36
はい!頑張って宣伝しておりますっっ
これからもどんどん前面にだしてPRしていきますね~!

2008-07-18-Fri-00:00
ヨボちゃんの最後の営業スマイルにやられちゃいました(笑)
こうやって完成本を見てると、本当に待ち遠しいです。
早く来ないかな~~♪
うちの犬にも!偽ヨボとして、ヨボ本の宣伝させますね♪

2008-07-18-Fri-03:17
私も予約しました♪(amazonで)
丸ごとヨボちゃんの本!!
楽しみすぎて今からワクワクです(>_<)
うちの裸族スムチ(テン)と一緒に読みます♪♪

2008-07-18-Fri-04:32
ヨボ本の出版おめでとうございまーす!!!カバーのヨボちゃんがすっごい可愛い!!ぷぷっ!

おはようございます

2008-07-18-Fri-08:50
ヨボさんもうれしそうですね~♪
私も昨日さっそく予約してきましたよ!楽しみ楽しみ♪♪

2008-07-18-Fri-10:23
いよいよですね~
完成まで本当にお疲れ様でした。
ヨボ先生にもいろいろ我慢させちゃったかなぁ
ゆっくり休んでくださいね。
これからは私たち全国の宣伝マンが頑張りますよ~

となりのヨボ本

2008-07-18-Fri-10:28
ヨボ本へのカウントダウンが始まりましたね~

必殺くびかしげ!!

はーとをわしづかみされましたよッニギニギ…

チワTかわいすぎる~♪詳細も楽しみですっ(*^艸^*)

2008-07-18-Fri-15:39
いよいよですね♪
なんだかすごいですね!
首をかしげて宣伝しているヨボくんおみごと★

2008-07-18-Fri-15:56
もーすぐ発売~ドキドキv-10

あのお名刺を交換してもらったヨボ社長の本なら
絶対に買うし、絶対に売れるよ~!!
やっぱりヨボ社長は出世が早いな~スゴイな~と
puma部長が言っております(笑)←まだ出世できず...

可愛いバナーにポチ~凸

2008-07-18-Fri-17:49
PLANET TECHI TECHI?
可愛い~^^デザインが又いいですね!
保存用、貸し出し用、自宅用。。。
オタクの気持ちが解っちゃっいましたよ。

およよ

2008-07-18-Fri-21:07
ヨボ本入れてくださいって頼みました!
入るかな~いっぱい入るかな~★
うち動物系の本いっぱいあるからきっと
いっぱい入ると思うんだけどな~(*^_^*)
入ったらポップ描いて売上に貢献します!
なのであたしをヨボくんの彼女に…
あ、すいませんオヨヨ

発売日とは?

2008-07-18-Fri-21:16
本の裏に書いてある発行と発売日ってどう違うのでしょうかね。
発行日前に書店に並んでいる事ありますよ。
うっかりしました・・・。
明日は横浜の書店を見てみます。
明日からはチェックの日々を送ります。

もうすぐもうすぐ・・

2008-07-18-Fri-22:02
『ヨボ本』いよいよ連休明けですね!
すっごく楽しみにしてますv-25

本と並んだよぼちゃんの笑顔がステキすぎる!
アナさんとよぼちゃんサイン会希望★
足跡つきなんてあったらいいなぁ(笑)

2008-07-19-Sat-00:12
ホンの書体でヨボボって読んでしまいました・・・(滝汗
予約してきますっ!

2008-07-19-Sat-00:23
こんにちは!2度目まして!
出版おめでとうございます!!
私も今日amazonに予約しましたー! 
初版本ゲーット!!(重版あるのか?)
ヨボさんにも営業部長として宣伝・販売活動に励んでもらわないといけませんねー。めざせ、富士丸!!そして、札幌にサイン会に来てほしい・・・。

2008-07-19-Sat-04:46
v-308 ヨボ本 完成v-315v-300
お疲れ様でした。
ヨボ君の魅力は、いずれハリーポッターを超えますよ。
                
                通りすがりの『車ウランパ』でした
                     

2008-07-19-Sat-11:20
久しぶりにお邪魔したら、「ヨボ本」発売とは!
びっくり!!

おめでとうございます!

コメントたくさん、ありがとうございます!

2008-07-19-Sat-12:33
★皆様

本当に暖かいコメントをありがとうございます!!
私も、本屋さんに並ぶのが楽しみですが、本当に並ぶのかな?

サイン会の予定は今のところないのですけど、ブログを通じてこまごまと企画を考えていますので、お楽しみに~。

個別にお返事したいのですけど、なんだかテンパっているので、これにてお許しくださいっ!

コメントを投稿する

HOME
