いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

願い過ぎ

2008-07-08-Tue-18:11
危険な足元「まだ履ける」と思っているうちに、気が付いたら危険な足元になっていたアナキョンジャです、こんにちは。亜美さんからいただいたチワーワ靴下が目立つこと、目立つこと。
ちなみに、左の画像はクリックすると無駄に大きくなります。



さて、

七夕飾り

クリスマスですよ。じゃなかった、七夕ですよ。

週末のヨット&バーベキュー話の続きも気になりますが(お願い、気になると言って)、昨日は七夕だったので、我が家でも笹の葉をズーパーマルケットで購入いたしまして、クローゼットで眠っていた折り紙セットを出してきたらば、ふんふん鼻歌を歌いながら飾り付けをしたですよ。


どれどれ、家の者の願い事はなんですか。

いの字の願い

・・・見つかりませんて。


じゃぁ、そういう私はどんな願い事なんだ、って話ですが、そりゃもう、先日、死闘を演じた後ですからこれしかありません。

アナの願い

ある意味、世界平和ですよ。


ところで、ヨボ(チワワ)はどんなお願い事をしたのかな?

照れる

アップロードファイル「えへへ。これしか思いつかなかったよ」

どれ、どれ。



ヨボの願い事

初恋のお相手・こえちゃんに会いたいのね。七夕っぽくて良いね。



欲望の笹

しかしまぁ、他にもいろいろ願い事をぶら下げてしまったので、欲望の塊みたいな笹になってしまいましたよ。願い事は一つだけっていう決まりとかあるんでしたっけ?

だったらやっぱり、いま一番ホットな願い事は、これじゃないですかね。

本当の願い事

そうそう、『ヨボ本』が…、っと、よく見えないな、顔を上げて。



あくび

こらー! あくびー!



これで決まり

『ヨボ本』がばかすか売れますように。よし、これで決まりだな。



白柴のとうふさんを真似して、「とっぷてんに居られますように」ってのもお願いすればよかったかな? 人気ブログランキング
オヨヨ1
ぴっぴさん作バナー)



欲望だらけのオレたちだけど、クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログへ 
ぴっぴさん作バナー)




◆今日のゴハンはタラとかぼちゃ→『ヨボメシ!』





COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-07-08-Tue-18:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-08-Tue-18:37
願いきっと叶いますよ!(ばかすかってのはどうでしょ?)
ヨボ先生の健康、私もお祈りしてます。

ヨットの話もちゃんと待ってますから!

そういえば。

2008-07-08-Tue-18:49
七夕でしたね…。

すっかりポッカリ忘れていました。

願い、とりあえず1冊は私がゲットしますからー!


2008-07-08-Tue-19:04
昨日は、「七夕の日にここ10年ぶりの晴れなので、天の川が綺麗に見えます」とTVで言ってたのに、見えませんでした・・・。

欲望の塊というより、邪心の塊になってますよ(笑)
ばかすかって・・・。売れて欲しいけど・・・。
私は買いますよ。ここに来る人も買うでしょ。
あとは、みんなで口コミ作戦ですな(地味~)

祈願!バカ売れ。

2008-07-08-Tue-21:51
新人作家なので10%の印税は無理ですかね?
定価2,000円で200円/1冊
太っ腹なアナキョンジャさんだから、ばかすか売れたら印税で
江戸ネズミランドを貸切にして「わんこパーティー」ですかね?!

2008-07-08-Tue-22:00
あたし本屋でバイトしてるんで
ヨボ本いっぱい入れてもらいます(*^_^*)
ヨボちゃんも枝豆族でうれしいです!笑

2008-07-08-Tue-22:25
 
 我家では七夕は、何事もなく過ぎて行きましたよ。
 ヨボ家のクローゼットに色紙があるのもスゴイですね~v-405
 
 初恋のこえちゃんは、まだフリーなのかな。
 
 “ヨボ本”はバカスカ売れますよ!
 

ばかすか売れます!

2008-07-08-Tue-22:37
ヨボ本・・・絶対ばかすか売れます!

だってワタシ買うもん!
ヨボくんのファンとしては必ず一冊は持っておきたいもの・・

そんなファンがいっぱいいるので売れますぞ!

発売日まで待ってられない~~。
あ~~~早く~~~会いたいよ~~ヨボくんに・・・・

2008-07-08-Tue-23:17
ばかすかって…わはは。
もちろん予約してきましたよん(^^)b
7月上旬っていう予定に変更はないですかね?

ヨボたんこえちゃんと会えるといいね~♪

2008-07-09-Wed-00:20
あはは。i-179
この願い事はすぐに叶っちゃうんじゃないですか?

アナさんはマメですね。
七夕の飾りつけまでやっちゃうなんて・・!

あと・・不思議なんですけど、おもしろいところが破れるんですね。
私はかかとが破れますよ。靴。

2008-07-09-Wed-00:42
売れますともっっっ
いや、売ってみせますともっっっ!!!

宣伝部長、頑張りますっっっ(やる気マンマン)

2008-07-09-Wed-02:21
ガハハッ♪ばかすか買う側になりたいとおもいます。
暑すぎて溶けまくっていたので
すっかり七夕を忘れてました。。。
折角、上海晴れたというのに~~~。
まぁ、願い事っていっても「早くすずしくなりますように」ですけど。

2008-07-09-Wed-03:07
ヨボちゃんの、「こえちゃんに会えますように!」って、あー!なんてロマンチック!彦星さまになった気分なのー!?

あのー「Gが出ませんように」って、ゴキちゃんのことですよね。思わず、えっ!?いの字さん、痔なのー!?って勘違いしちゃいました!ぷっ!

2008-07-09-Wed-08:14
オヨヨバナーリクエスト答えていただき感激です~!!

しかも前回のコメ返し・・「りょうさんのためにオヨヨDVD」がめちゃめちゃ嬉しかったです☆大金積んででも買いますよ!

あ、私もVANSのスリッポン愛用してます☆
迷彩とチェックを交互に買ってヘビーローテしてますよ♪
あの場所すぐ穴あくんですよね~。

2008-07-09-Wed-10:08
ばかすか!!!笑
欲深いですね~。良いと思います。

スリッポンって絶対そこから破けますよね!!
でもなんだか破けてからの方が、足にしっくり来て履きやすいーの。
私もまた買おうかひら。

願いが叶いますように

2008-07-09-Wed-11:16
ヨボくんの「こえちゃんに会えますように」が可愛らしいですね。
ヨボくん、ほんまにこえちゃんの事好きなんやね。

ヨボぼんぼんぼ~~ん、ばかすか売れるよう私も祈ってますよ☆
私も買うからね♪

2008-07-09-Wed-12:28
続きが気になってたのに^^七夕ネタですか!?
私も今書いたら欲望の塊り笹、外には出せないわ~。
こえちゃんそろそろ登場かしら?

コメントを投稿する

HOME
