いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

書き忘れ

2008-06-30-Mon-12:19
 
昨日の記事で書こうと思っていたのに忘れちゃっていたことなんですが、

予約確認

今日の深夜1時30分~テレビ東京で放送の『うぇぶたま3』で、『ヨボ本』についてちょこっと告知していただけるみたいです。

アップロードファイル「録画予約したか?」

それも忘れてたわ。してください。



ずい

アップロードファイル「新聞なくても、オレ、予約できるぞ」

この新聞紙は、ひざ掛け代わりにしてるのよ。あなたが私のひざ掛けを座布団にしちゃってるから…。



完了

アップロードファイル「予約完了。あとは寝てても大丈夫だ」

『ヨボ本』の詳細とか、少し分かると思うので、良かったらどうぞ。でも、放送される地域は、またもや関東地方だけみたいです。ご覧になれない方、ごめんなさい。



出るっけ?

アップロードファイル「ところで、オレまたテレビに出るの?」

どうかな。写真くらいは出るんじゃない?


どんな内容なのか、私もよく分かっていないので、ちょっとドキドキです。



書き忘れはあっても、ヨボの薬とクリックは忘れません。人気ブログランキング
あれ?
きょんこさん作バナー)



こちらも好調。チワワ村。
にほんブログ村 犬ブログへ 



------

=ヨボ本・今日の進み具合=

いろいろやってますよ。いろいろと。




COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-06-30-Mon-13:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます

うるうるおめめが

2008-06-30-Mon-14:16
いつも思うんですが、ヨボ君っていつもお目目がうるうるしてますよね。可愛いです!
うちは関西やし、「うぇぶたま3」見られず、残念です。

2008-06-30-Mon-14:37
し、新聞紙がひざ掛けだなんて・・・・(泣)
ヨボ本がたくさん売れたら、ひざ掛け買ってね。(号泣)

2008-06-30-Mon-17:13
こにゃにゃちは。
私は関東在住なので、見てみようと思います!
昼寝をしたので夜はバッチリなず・・・!
最後の写真の表情、とってもかわいいですねー。
(他のもモチロンかわいいんだけんどもネ)
そして細い手足が何ともいえない・・・!
はぁ、今日も癒しをありがちょう。

2008-06-30-Mon-17:17
うわーーーん!また見られない~。
でもいいの。ヨボ本は買うことに決まってるから♪
今日のヨボたんまた一段とかばいいですね。
特に1枚目なんて…おっと鼻血が…(変態)

2008-06-30-Mon-18:30
今日は漢字♪

今、兄にメールしてみましたけど・・・
録画してくれるかな?
してくれるといいな。

2008-06-30-Mon-19:49
UPが早いと何事かと思ってしまうのもおかしなものですね、こんにちわ。
いろいろやってます!っという一言が力強いです(笑
うぇぶたま・・・また見れないじゃん・・・

全然関係ないけど、バナーは、「オレ、渋めに」が好きです。

2008-06-30-Mon-20:23
↓ヨボくんでも、反抗的になることあるんですね。
いつも、おっとり、のほほ~ん、うるる~んな感じだったから。
おとなしいイメージしか、ありませんでした。
ムキになるヨボくんもかわいいですな。
うちのチワワは、どこで躾を間違えたのか
おもちゃに手をだそうものなら「ムキキキキィ!」って
感じですわ・・・とほほ・・・。

2008-06-30-Mon-21:21
うぇぶたま。ヨボたんが出てから毎週見てます。笑
今日も録画しました♪ たのしみですね~。

2008-06-30-Mon-23:54
了解デスっっっ

今日も嫁と二人で拝見したいと思います(わくわく)

2008-07-01-Tue-01:05
うわっ今寝ようとしてたのに。。。
ヨボラーとしては見過ごす訳には参りませんわ♪
新聞紙ひざ掛け。。。さらっと凄い事言いましたね?
実は私も1号にかけ布団を取られ傍にあった新聞を
かけ布団代わりにした事が。。。(//▽//)
けっこう暖かいんですよね~。
一線を踏み越えた気はしましたが。。。

管理人のみ閲覧できます

2008-07-01-Tue-01:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-01-Tue-01:58
 今、放送見ましたよ~ v-411
 ヨボ本、もうすぐ発売なんですよね。
 楽しみにしてますよ。
 
  明日、寝坊しないようにしなくちゃ v-390 

ああああぁぁっぁ。

2008-07-01-Tue-03:25
こんな遅くまで起きていたのに!!!

見逃しました。切ない。悲しい。。。ヨボくん。。。悲しいよ。。。

それもこれも、私のPCが調子悪いのが原因です。
復旧作業で寝れそうにないです。。。はぁ。



2008-07-01-Tue-08:03
見逃しました・・。(泣)
でもヨボ本絶対買いますよ☆

あ、私はやっぱりオヨヨバナーが一番です!!←聞いてない

2008-07-01-Tue-11:08
はじめまして。ロングコートチワワと同居をはじめて約5ヶ月です。
勇気を出して書き込みさせて頂きます。よろしくお願いします。

私が住む地方では「うぇぶたま」を放送していないのが残念です。
ヨボさん、じゃなかった、アナキョンジャさんがご執筆される「ヨボ本」
を楽しみにしています。

オヨヨ

2008-07-01-Tue-11:46
見逃しました・・

でもヨボ本はゲットするよ!
ヨボちゃん、録画予約ができるなんて
うちの母より、進んでます!

2008-07-01-Tue-12:34
またもや関東地方だけ(笑)!!
都会っていいなぁ。。。(* ̄∇ ̄*)
ヨボくんにひざ掛けとられたからって
新聞を膝にかけてるアナさんにウケました(* ̄m ̄)

コメントたくさん、ありがとうございます!

2008-07-02-Wed-17:25
★鍵コメさん
ありがとうございます!


★ちいやんさん
関西にお住まいなんですね~。ごめんなさい。


★bonnyちゃん
でも新聞紙って暖かいよね 笑


★小梅母さん
私も昼寝、大好きです!


★ぴっぴさん
かばいいですか? 最上級ですか?笑


★壁留さん
お兄さん、まだ東京なんですか?


★らむママさん
「オレ、渋めに」ですね。了解しました!
って、どこやったかなぁ…。


★ももくりママさん
おもちゃで「がるる」はあまりないのですが、ガムとかだと完全に怒られます。


★あいこさん
私も毎週見てるんですよ~。先週の指浣腸が結構ツボでした 笑


★ロンサムさん
そういえば、水水来も「花衣夢衣」のラストについて、同じ意見だったようです。お嫁様によろしくお伝えください。


★モコミルクさん
大丈夫です! 段ボールにさえ手を出さなければ…。
って、高校時代にやったことあります 笑


★鍵コメさん
お名前消えちゃいましたけど、コメントは確認できました!


★テチパパさん
本当にもうすぐ出るんでしょうかね^^;


★lunamomさん
PC作業、お疲れ様です。トップ画像がかわいすぎます。


★りょうさん
オヨヨバナーですね! 了解しました 笑


★かえさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
『ヨボ本』は、実はヨボがゴーストライターです 笑


★デカチワさん
パソコンが使える時点で、うちの母よりも進んでます 笑


★サクママさん
新聞紙って、ホント暖かいんですよね~。これからの季節は冷房避けにいかがですか?笑

コメントを投稿する

HOME
