いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

駒沢の休日

2008-06-28-Sat-19:36
 やったこともないしルールも知らないのに、夜中にやっているゴルフとテニスの中継はついつい見てしまうアナキョンジャです、こんにちは、夜中の中継っていうのが良いだけです。


さて、

るんたった

今日は束の間の休息、家族3にんで駒沢公園に行って来ました。ヨボ(チワワ)も久しぶりの3にんでのお出かけ、嬉しそうだねー。ちなみに、その奥で『うぇぶたま3』のロケをやったんだよ。

アップロードファイル「そんなこと忘れたけど、るんたったー♪」



ビール

公園内を散歩していると、だんだん日が差してきて体も温まってきましたので、ビールを買って、木陰で一休みです。

アップロードファイル「休憩? オレのおやつは?」

あっ、ごめーん、出掛けにバタバタしてて、忘れちゃったー。



がっかり

アップロードファイル「わざとか? おい、わざとか?」

わざとではないんだけど、ぼーっとしてました。ごめんちゃい。



食べ放題

てことで、ヨボはまるで私たちへあてつけるかのように、背後に広がるサラダバーでむしゃむしゃ食べていました。吐くなよ。

アップロードファイル「おやつを忘れたアナが悪い」



ひとり分

その後、ワインが呑みたくなったので、久しぶりのTARLMへ移動しましたよ。

アップロードファイル「ここならオレにも何か良いことがあるか」

どうかな。



期待のまなざし

アボカドディップについていたパンの端っこをもらっていました。良かったね。というか、私たちもなんとなくこれで一安心です。オヨヨ。



ケーキ

最後にケーキとハーブティをいただきました。家の者も私も、仕事のことをほんのひと時忘れて、寛いだ時間を過ごしましたよ。明日からまたがんばりますかー。


おまけ

ハートティ

ハーブティの中に、ハート型の茶葉らしきものを見つけました。ちょぴり俗っぽいですけど、何か吉兆のしるしですかねー。



携帯からクリックしたとき、1ページ目に「いたじい」があるのが不思議な感じ! 
人気ブログランキング
フラッシュ
きょんこさん作バナー)



今日のチワワ村、3位です~。
にほんブログ村 犬ブログへ 




◆今日のゴハンは便秘解消→『ヨボメシ!』



COMMENT



喜んで頂けてよかったです_alt_str_i_F995.gif_

2008-06-28-Sat-20:24
喜んで頂けてよかったです!
またもやダークホースのケーキに反応するとは…(>_<)
ちなみにヨボ本の前祝いと、いう事でケーキにしました!
私としてはいの字さんの『裸でごめんなさい』も好きですよ~(^O^)/

絵文字が…

2008-06-28-Sat-20:27
タイトルの所の絵文字が文字化けしてごめんなさい(。-人-。)

2008-06-28-Sat-20:44
本当だ~~!!ハートだ♪♪
良いことありそう!!

今の時期は草がボウボウ生えているから
サラダバーにはもってこいですね!!
うちのドラちゃんは落ち葉はよく食べていた
くせに、草は全く食べないんですよね。。
こだわりがあるんですね、それぞれ。
ていうか、ふつうは草を食べるんですよね、
犬とかネコって。

学生時代は、友人と外食しちゃったり
コンビニ弁当をコンビニで温めてもらっちゃってたんで
電子レンジはほとんど使わなかったですね~。
あ、自分で料理なんて数えるくらいしかしたこと
ないですよ。
台所が出来る女とは別の理由でキレイでしたから。。笑

2008-06-28-Sat-21:18
昨日は何でか、ひらがなでした★


スーパードライ飲んでるみたいですが、
カサラは、サントリー水工場の裏にある関係で、
サントリー商品しか置いてないですよ?

って、別にそんなこと言わんでいいって?
いや、だって、いずれ遊びに来てくださるでしょ?
そのため♪


1枚目の画像見て、とんがりコーンが食べたくなりました。

2008-06-28-Sat-21:26
ヨボたんは草食べるんですね。
レオココは食べてるのみたことないです・・。
普通は食べるんですよね?笑

2日間、パソコンを見てないので眼の疲れはとれたけんですが
いたじいを見れなかったので、気になっちゃって、なっちゃて。

2008-06-28-Sat-21:44
ヨボりんはサラダバーしてたのねえ~!うちのココアの食中毒はサラダバーが原因だったみたいだから(;^_^A
気を付けてねっ★!!
楽しい日になって良かったですね!アナさん日頃の疲れ癒して下さいねえ~*
いの字さんも*

あ、ハンネ同じ方がいたので
変えた方がいいですかね?

2008-06-28-Sat-21:51
あれ、なんかおかしな日本語に。
すみません。

2008-06-28-Sat-21:56
ヨボたん久しぶりに家族揃ってお出掛けできてよかったね~。
すごくうれしそう。なのにアナさんおやつ忘れちゃったのぉ。
残念だったねぇ。

ケーキむっちゃ美味しそう!!
勝手な想像ですが、甘みを抑えた
フワフワのスポンジとほんのり甘いクリーム。
果物の酸味があいまって絶妙のハーモニーを
作り出しているんでしょうね~。

ランキングついにトップテン入りしましたね~。
おめでとうございます!
やっぱり1ページ目ってうれしいですね(^^)

2008-06-28-Sat-23:11
お散歩はルンルンのヨボくんだったのに
おやつがないとわかったらがっかりですね。
サラダバー食べたんですか?。うちも、みはってないと
庭の芝生たべるんですよ・・・。

2008-06-28-Sat-23:59
おお?!
これはまさに吉兆!

なかなかのラッキーではないですかっっ

2008-06-29-Sun-00:24
やっぱりヨボちゃんは緑が似合うわ~♪
もの凄い勢いで元気を取り戻して
お外どころかテレビは出るは本は出るは。。。
アナキョンジャさん本当に頑張りましたね♪

。。。あそこがTARLMだったんですね。。。
素通りしちゃった。。。がちょ~ん(T_T)

携帯から見た1ページめ

2008-06-29-Sun-02:06
初コメのお返事ありがとうございます!嬉しくなってまたコメントしてます。 私は、ナガラ作業の時にテニスやサッカー流してます。 みんなでお出かけでヨボくんも楽しそう…オヤツなしには何とも言えない表情・・・お仕事を忘れた一時にこちらもゆったり気分です。
携帯から1ページ目、ホントに嬉しいな!

2008-06-29-Sun-10:41
こりゃヨボ本ベストセラーだな(*^_^*)

公園でビール!!いい季節になりましたよね~(^-^)♪
早く梅雨明けしないかな~(゜.゜)

家族でお出かけ嬉しそう

2008-06-29-Sun-14:57
こんにちは
ヨボ君は3人でお出かけ嬉しそうですね!
でも自由にお昼からビール飲んじゃうアナさん達も幸せそう♪
うらやますぃ~☆☆

で、「ヨボ本」の発売日って何時でしたっけ?

2008-06-29-Sun-15:47
また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!

コメントたくさん、ありがとうございます!

2008-06-29-Sun-23:27
★ココネエさん
前祝のケーキだったのですね! 気づかなくてすみません。でも、やはりダークホース…笑
いつもお気遣い、ありがとうございます!
文字化けも、ドンマイ♪


★ちーとまるさん
ドラちゃんは落ち葉のソムリエですもんね~笑
ちーとまるさんも学生時代は料理しなかったんですね! 私もです 笑


★ペルさん←カタカナにしたよ
サントリーの工場があるんですか! じゃぁ、お水も美味しいんでしょうね~。モルツも好きですよ 笑


★あいこさん
ヨボも昨年くらいからですかね、食べるようになったの。最初は吐いてましたけど 笑


★みなちゃん
ココアちゃん、食中毒だったんですか! うちの近所のわんこも、草を食べさせるのをやめたら、お腹の調子が良くなったと言っていたので、ヨボ似もほどほどにね、と思いますよ~。
あ、HNは同じでも、なんとなく雰囲気で分かるから大丈夫よ 笑


★あいこさん2
時差ボケですか?笑


★unknownさんこと、ぴっぴさん、でしょ?
いやぁ、ケーキ、美味しかったですよ~。ここのは、シフォンケーキも美味しいんですが、この日はショートにしました 笑


★ずんださん
芝生も、除草剤とか撒いてあったりするそうなので、気をつけてるんですけどね。サラダバー防止のためにも、おやつは必須ですね 笑


★ロンサムさん
やっぱりなんか、良いことありますかね。お嫁様に会えるとか。


★モコミルクさん
えええっ!? もしかして、モコミルクさんも駒沢にいらしてました??
TARLM、お料理が美味しいし、落ち着けますよ~!


★ジョジョさん
ながら作業のスポーツ中継は、特に応援しているチームとかが出てなければ、程よいBGMですよね~。でも、歓声にいちいち反応してしまうんですが 笑


★ひめままさん
公園でビール、最高ですよね~。
でも、うかすかしてると日焼けするので、気は抜けません 笑


★ちいやんさん
週末くらい、昼間っからビール飲んでも良いですよね♪
発売日は、まだ決まっていないのです~。すみません。

コメントを投稿する

HOME
