いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

本音は後ろ足に

2008-06-26-Thu-22:36
 電子レンジが突然壊れてしまったようなので、冷凍しておいたカレーとか、冷凍しておいたご飯とかがチンできないアナキョンジャです、こんにちは。この忙しいときにぃ~。


さて、

あご乗せ

そんな私を尻目に、ヨボ(チワワ)はフリースを枕に寛ぎ中ですよ。ヨボのゴハンを作るときには、電子レンジはほとんど使わないから、知ったこっちゃないんだよねー。なんだか、プラスイオンとかが体に悪そうなので、自然解凍したり煮込んだりして、なるべく使わなくて済むようにしてるんです。そのわりに人間用には使いまくってますけど。

そんなことより、ヨボはフリースを噛んでるのかと思いきや、あごを乗せてるだけなのね。さっきまで噛んでた? 手をフリースで挟んじゃってー。



眠い

ヨボにもこのところ、つまらない思いをさせちゃってるんですよね。お散歩はなるべくたっぷり行くようにはしているんですけど、家で遊ぶ時間が圧倒的に少なくなってしまったし、家の者もちょうど来月の頭まで猛烈に忙しくて、週末も出張ばかりだし。ごめんねー。がんばるからねー。



脱力~

でも、こうして脱力して寝ている姿からは、私たちを急かしたり責めたりしている様子は伝わってこないので、助かります。ただひたすら、一緒にたくさん遊べる日を待っているんだよね。ヨボは優しいね。



足で表現

あ、でも、後ろ足はなんだか怒ってる…。


 
正しいタイトルはなんだっけ? 人気ブログランキング
ごめんなさい
ぴっぴさん作バナー)



そうそう、これこれ。ブログ村。
にほんブログ村 犬ブログへ 
ぴっぴさん作バナー)



------

=『ヨボ本』今日の進み具合=

いつもブログで使っているヨボの顔マーク(アップロードファイル)とは別バージョンのマークを作りました。夜中に勢いで作ったら、それでオッケーですって。大丈夫かな…。



COMMENT



2008-06-26-Thu-23:29
ヨボくん怒ってないよね。わかってるよね。
「ヨボ本」の為だって。
だって、私達ファンも待っているのよ。
だから、一緒にお願いしましょうね!
「ヨボ本」早く完成してくださ~い!!
しかし、どこのコも寝顔は、ほんに癒されますなぁ~i-239
カワええ、食ってしまいたいほどカワええ~

2008-06-26-Thu-23:31
もう本当に何回も連続でごめんなさいよi-230
そう、らむはモテないメンです・・・
なんか、結成しますか?モテないコ集めて(笑

2008-06-26-Thu-23:57
そういう時にこそ、
私めを呼んで頂ければすぐに参りましたものをヨボくん(^^;)
仕事サボッてでも参上致します(こらっ)

管理人のみ閲覧できます

2008-06-27-Fri-00:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-27-Fri-00:21
ひえ~~!そうですか!やっぱりそう思いますか???
電子レンジとか、体に悪い電波がヒュンヒュン飛んでそうだから
ドラゴンのご飯にはなるべく使いたくないなぁ、って
思いながらもいつもヤギミルクを温める時に使ってたんですよね~。
心に引っかかりながらも・・・・。
フライパンから出てくる煙も体に悪いって聞いたことがあるんで、
なかなかフライパンを使うドラメシを作れないんですよ・・。

どうしてワンコのことになると必要以上に神経質になるのか
自分でも理解できませぬ。

一番はじめの写真のヨボ~~~!!!
かわいすぎるよ~!!
添い寝して匂いたい♪♪♪

2008-06-27-Fri-01:20
 ヨボ君、クラウチングスタイルですね。
 いつでも、ダッシュ出来るように。

 アナさんから“ヨボ~”って呼ばれるのを待って居るんですよ。
 
 “裸でごめんなさい”バナーは、ウケますね。
 次期出版の際には是非、このタイトルでv-407

2008-06-27-Fri-07:55
ヨボくん、超マッタリ顔してますね。ふにゃふにゃって感じに・・・でも、後ろ足は違うんですね~。

ヨボくんの顔マークが

2008-06-27-Fri-08:08
どんなのになるか楽しみ~♪

ヨボくん後ろ足で怒りを放出してるの?
遊びがなくても我慢なヨボくん、えらいっ!!!
本が完成するまでの我慢だよ~o(^▽^)o

アナさん、体に気をつけて頑張って下さいね('-^*)/

2008-06-27-Fri-09:03
ヨボ本のためとはいえ、アナさん無理しないでくださいね。
きっとヨボくんもアナさんを心配してるんですよ。

「アナ~、無理するなよ~。アナが倒れたらオレ困るよ。・・・ごはんとか・・。」(爆)

・・・オヨヨ。

2008-06-27-Fri-09:13
PCからマイナスイオン出てますv(≧∇≦)v
今日も一日お仕事頑張れそう♪
ヨボありがちょ(⌒▽⌒)

2008-06-27-Fri-09:49
自分はインスタントもジャンクもアリなんですけど、やっぱりわんこの食事は産地まで確認したりします。

ヨボ先生、ごめんなさいね。でも、みーんな楽しみにしてるのでもうちょっとだけ我慢してね。
ひそかな抵抗の足見ながらこっちは相当癒されてますが。

こんにちは。

2008-06-27-Fri-11:04
うちのちわわ(スムース)のはなくんもそうでうが、ワンちゃんってどんな時間配分で生きているのでしょうか・・・。
うちもほぼ裸族で常にうとうとしているけれど、それはそれでいいもん♪って感じが見受けられるので・・・。(勝手に私が思ってるけど)

!!

2008-06-27-Fri-11:55
もうっっっ なんてかわいいのでしょう(号泣
画面100%、マイナスイオン発生しています。

きょうもありがとぅ♡ヨボたん&アナさん♡

ラブリー。

2008-06-27-Fri-12:19
今日のヨボくん、いつにも増してラブリーボーイですね!

男の子がウトウトしている姿を見ると、キュンキュンしちゃいますよ。

あ、♂ワンコオンリーですよ(笑) 人間相手だと・・・恐っ。


良い匂いしそう

2008-06-27-Fri-13:31
ヨボくんの気持ち良い寝姿にキュンキュンきます。
仕事中なのに、ヨダレが・・・
ヨボ君の全身から良い匂いがしてきそうで幸せ☆

早く「裸でごめんなさい」出ないかなぁ・・・

2008-06-27-Fri-18:26
ヨボちゃんの無言のおねだりかわいぃな~
おもいっきり遊んでもらえる日が早くくるといいね

コメントたくさん、ありがとうございます!

2008-06-27-Fri-20:15
★らむママさん
分かってくれてると良いな~。意外と鈍感なチワワだからな~笑


★らむママさん2
モテないメンは、茶色かったり白かったり、たくさんいますよ 笑


★ロンサムさん
ヨボシッター・ロンサム 笑


★鍵コメさん
ありがとうございました!!


★ちーとまるさん
フライパンから出る煙は初めて聞きました。洗い方の問題とかじゃないんですかね?
でも、神経質になっちゃいますよね~ 笑


★テチパパさん
そうかー! クラウチングスタートなんですね! フライングとかさせないように気をつけなきゃです 笑


★ずんださん
こういうまったり顔、良いですよね~。


★Mさん
いやいや、大したマークじゃないんですよ、ホント、雑に作ったものなんで^^;


★りょうさん
きっと、私が帰って来たときも「ゴハンが帰って来た」と思ってるんでしょうね。オヨヨ。


★みりんさん
出てますか? マイナスイオン。良かったです!


★櫻月さん
あはは! 私もヨボのためなら、無農薬とかオーガニックの高いほうの野菜を買ってしまいます 笑


★はなくんままさん
1回寝れば、1日過ぎた、って感じなんでしょうかね。


★yumekoさん
寝顔からマイナスイオンって、出てるものなんですね~♪


★lunamomさん
人間の男の子でうとうとが許されるのは、何歳くらいまでですかね 笑


★ちいやんさん
そうですねぇ、早く「裸でごめんなs」…、って!! 違いますよー!!


★bibiさん
もう少しの辛抱だと、私たちも自分に言い聞かせています 笑

コメントを投稿する

HOME
