いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

アナが多忙につき

2008-06-23-Mon-21:39
 
緩め

皆さん、こんにちは。オレがチワワのヨボです。

オヨヨってな顔もしますけど、こんな緩んだ顔もするんですよ。



ちょっ

で、今日は、



いーっ

ちょっ、今日は、



ぺろ

アナに目やにをとってもらったので、それを舐めます。


あいや、

ふぅ

これは失敬。

アナは、ようやく内職仕事が終わり、ヨボ本の編集作業に本腰を入れまして、今日は朝からずっとパソコンの前で唸ってます。

アナ「ちゃんと2回も散歩に行ったじゃないよ」



もいちどぺろ

そんなこと忘れましたけど、ともかく、古い画像がHDD内のあっちこっちに散らかっていたので、「20060203まめまき」とかつぶやきながら、画像の整理をしていましたよ。なのに、見つからない画像が結構あるらしいので、ひーひー言ってます。



さらにぺろ

でも、表紙のデザインが出来上がったり、特別コラボ企画の原稿を書き上げたりなんかして、着々と進んでるみたいですよ。ヨボ本が出来上がるその日まで、がんばれ、がんばれ。


あ、ちなみに、

おしらせ

タイトルはその名も『ヨボ本』に決まったそうです。どうぞよろしく。




オヨヨのバナーを作ってもらったよ! 人気ブログランキング
オヨヨ1
ぴっぴさん作バナー)



ブログ村も、オヨヨっとね!
にほんブログ村 犬ブログへ 
ぴっぴさん作バナー)




◆今日のゴハンはミートソースだけど→『ヨボメシ!』





COMMENT



判りやすい!

2008-06-23-Mon-21:49
本のタイトル『ヨボ本』ですね♪

判りやすい!これなら書店に並んだときすぐに見つかりそうd(´・ω・`)グー!!

どんな写真が掲載されるのかほんと楽しみです(^ー^* )フフ♪

↑上から3枚目の顔・・・
こはるも目やにを取るときこんな顔をします。
でもブサイク顏になるぐらい手荒く取ったりするからかも(-m-*)プッ

ヨボくんのゆる顏が大好き ポ─(*^ェ^*)─ッ♪

2008-06-23-Mon-22:16
ヨボくん、目やに食べちゃう派なんだ!
って、タイトル「ヨボ本」になったんですね!
なんだか、アナさんらしいというか、ヨボくんらしいというか、
素敵です、単刀直入で。
で、本ってネットでしか買えないんですか?
本屋にも出てまわるのかな?
本屋に並ぶなら、売れてる本の上に置いたり、縦置きにしたり、自分 色々協力するっす!

2008-06-23-Mon-22:19
楽しみ楽しみ~~!!
タイトルも決定していよいよ~~って感じで
ワクワクしてきましたよ!!!

日本中、いや、世界中のヨボファンのために
頑張ってくださいね!!

本の特典として、オヨヨDVDもつけてくれたら
いいな~~~♪笑

2008-06-23-Mon-22:20
またしても連続でごめんなさいよ!
ちょっと!アナさん!昨日のコメントにタレントの中村江里子さんの名前があるではないですか!!
また少し、ヨボくんが遠くに行ったような気がしました・・・。
てか、凄いブログなんだな、と改めて思いました!
あ~びっくりした

2008-06-23-Mon-22:21
ヨボ本!!楽しみ♪今日のヨボ顔も最高に素敵❤

ヨボ本!!

2008-06-23-Mon-22:28
目やに、食べるんだ・・・
私、この間、もりさん(友達)が、愛犬に食べさせてるの見て、
ショックを受けてたんですけど、
まさか、ヨボくんが食べるなんて・・・
まさか、アナさんが食べさせるなんて・・・

ショックなので、もう寝ます(笑)

2008-06-23-Mon-23:26
 ビックリ~ v-405

 昨日のコメントで“ヨボ本”(仮称)って書いたのに、
 本当にタイトルが “ヨボ本” なんですね。
 仮称撤回!

 今年の “直木賞” も頂ですね。
 次は、ヨボ本DVD化ですね。

2008-06-23-Mon-23:56
だんだんと迫ってきましたね~

具体的に発売日等も固まりましたらご連絡ください。
宣伝部長として大々的に宣伝させて頂きますので(^0^)

初コメです!

2008-06-24-Tue-00:05
よぼぼん!笑
ニクイ名前ですねえ~♪

楽しみです~☆

2008-06-24-Tue-00:37
いいですねぇー!
『ヨボ本』可愛いじゃないですかぁ。

アナさん、ラストスパート頑張って下さいね!

楽しみです

2008-06-24-Tue-00:37
ヨボ本!!覚えやすくって!!いいですね!
発売日が今から待ち遠しいです!!
ヨボちゃん!目やに美味しそうに舐めてる~(o´艸`)
そして普通に目やにを食べさせるアナさんもうけます(笑)

おお!

2008-06-24-Tue-00:49
よぼぼん、よぼぽん、よぼほん

どんな読みだろう?
うちも宣伝しますよ!!

目やに、しょっぱくて?おいしいのかしら??

2008-06-24-Tue-00:57
よぼぼ~ん♪よぼぼ~ん♪
くひひっ♪たのしみすぎてアホになりそうです♪
目ヤニ、、、くるみですら食べないのに、、、。
今度、食べさせてみようかしら、、、?

2008-06-24-Tue-02:07
ヨボボンはヨボ本に決定?うっそーん!
とことん考えてスタート地点に戻った。ってかんじでしょうか?
それとも捻る時間がなかったのでしょうか。。。?(汗
でもしっくり来ますね?アナキョンジャさんぽくて嬉しい♪

忙しいのにお散歩2回とは。。。えらい!
今日降られませんでした?
私と2わんびしょぬれになりましたよ~(ToT)

「ヨボ本」

2008-06-24-Tue-05:30
いいタイトルですね。
インパクトといい、知名度(何の)といい。
最高のタイトルです。

やはり本のタイトルと表紙の写真で書店で手にする人の数が
違いますからね。

2008-06-24-Tue-06:55
祝 『ヨボ本』!
祝 「オヨヨバナー」!
             
           ウランパ  

2008-06-24-Tue-08:19
ナイスタイトル!

アナさん体に気をつけて頑張って下さいねo(^▽^)o

ヨボくんアナさんをしっかり監視…いや見守ってあげて下さいね~('-^*)/

2008-06-24-Tue-08:29
着々と進んでますね~
ヨボ本楽しみです~

2008-06-24-Tue-09:31
よぼぼんの出版たのしみにしている一人です
サイン会、握手会があれば是非並んででも参上したいので
よろしくお願い申し上げます

2008-06-24-Tue-09:38
おぉ~。これで本屋さんで予約できる!
その名も『ヨボ本』…本屋さんで言うのちょっと恥ずかちい?
本屋さんの頭の上に『よぼぼん?』って浮かぶのが見える~。
いやいや。ヨボたんの本を買うためなら何のその。
分かりやすくて(?)1番馴染みのあるタイトルになりましたね。
そのうち『ヨボメシ!』も出るかもね~♪

バナー早速使っていただきありがとうございます。
昨日の拙ブログのアクセス数がすごかったので来てみたら
成る程、早速お使いいただいていました。
う~ん。人気ブログの影響力ってすごいです~。

ブラボー「ヨボ本」

2008-06-24-Tue-11:31
初コメです。
ずっと勝手に読者でした。宜しくお願いするです。

いつもヨボ君応援してます!
「ヨボ本」楽しみッス。オヨヨ顔がたくさん載ってて欲しいです♪

これからもヨボ君の潤んだ眼差しに萌え~てしていきますよ~

2008-06-24-Tue-13:14
「ヨボ本」応援します。
ずっとずっと好きだったヨボ君が本になるなんて!

最近緩んだヨボ顔に癒されてます。

表情が豊富なのはアナさん似なの?

2008-06-24-Tue-13:37
ゆるーい表情好きですよ。見下されてる感じで。
ヨボ本予約いつからできるんでしょうか?
さっそくネット予約しようとしたら該当なしでした。(早すぎ?)
アナさんお体気をつけて下さいね。

2008-06-24-Tue-15:29
オヨヨ本 ぢゃなかったか~♪ (笑)

楽しみにしてますね♪

アナさん、ファイト~ォ!ヾ(^。^)

コメントたくさん、ありがとうございます!

2008-06-25-Wed-18:13
★皆様

たくさんのコメント、ありがとうございます!
皆さんからのコメントも『ヨボ本』(読みは「よぼぼん」)に反映できるように、編集者の方とも相談していますので、楽しみにしていてくださいね~。

はじめましての方もいらっしゃったのに、個別にお返事できなくてすみませんっ。

これからもよろしくお願いします!

コメントを投稿する

HOME
