いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

YaG、夏の打ち合わせ

2008-05-29-Thu-09:49
 今朝の朝ごはんは、神楽坂・五十番のでっかい肉まんだったアナキョンジャです、こんにちは。ココをクリックすると、あなたも食べたくなりますよ。


さて、

YaG

一昨日のことですが、ヨボ(チワワ)の友だち・ジュノさんが遊びに来ましたよ。アイドルユニットYaG(ヤグ)、見参です。

YaGファンであるヤグラーの方は見分けがつくと思いますが、初心者の方にご説明すると、左の、耳が倒れてアザラシみたいのがジュノさんで、右の、ハワイアンで悩みがなさそうなのがヨボです。飼い主の*akiちゃんがハワイに行ってきたそうで、そのお土産にいただきました。ヨボ、アホっぽくて似合ってるよ。



ジュノさん

この日ジュノさんがうちに来てくれた理由は、*akiちゃんがハワイに行っている間など、実家のトイプーちゃんと楽しい2週間を過ごした反動からか、東京に戻ってから元気がないので遊んでやってほしい、ということではなくて、YaGのこの夏の活動について打ち合わせをするためです

・・・は?



やられ舐め

ジュノさんが一方的にヨボの上に乗って遊んでいるようですが、実はこそこそと打ち合わせていますよ。

ジュ「新曲、出来たの?」

アップロードファイル「詞は作ったよ。でも、オレ、英語がニガテだから、わかんないところがあって」



たるみ伸ばし

ジュノさんが一方的にヨボのたるみを伸ばしているようですが、これも打ち合わせ風景です。

ジュ「だったらスペイン語を入れれば良いでしょー。ジュノさんたちはメキシコ産なんだから」

アップロードファイル「日本での生活が長いから、オレ、知ってるスペイン語、少ないんだよ」

とか、なんとか。



ベストショット

打ち合わせもキリの良いところで、新曲のジャケット写真でも撮りますか。おー、2匹とも笑顔でカメラ目線だねー。その調子。夏の野外フェスに向けて、振り付けの練習とかもするんだよ。

それから、広島のキスケンをギター&ボーカルに迎えて、3ピースバンドも結成したらしいですよ。ドラムはジュノさん、ベースはヨボが担当します。全国ツアーもあるそうなので、この夏は忙しくなりそうですね。所詮は地味な薄茶スムチーですが。



わんこ焼きそば

そんな地味ミュージシャン、略してジミュージシャンな彼らに、「居酒屋よぼ川」のおかみさんは、わんこ焼きそばを作りましたよ。レシピは副ブログ『ヨボメシ!』を見てね。肉が大好きなジュノさんのために、上物の豚肉赤身をご用意しました。



期待

あ、なに? ライブの前の差し入れも焼きそばでお願いしますって? じゃぁフェスで屋台でも出そうかな~。



チラ見

仲良しなYaGも、食事のときだけは真剣勝負です。特にヨボは、ジュノさんに取られまいと、いつもの2倍くらいの速さで食べています。分かりやすく言うならば、隣の水皿の水面が常に揺れるほど、食器にガツンガツンとぶつかって食べる感じです。こら、チラチラよそ見するな。



プレッシャー

自分が食べ終わると、相方のジュノさんのそばに行って「早く打ち合わせの続きしようよ~」とせかします。ジュノさんは「どんなに忙しくても、食事の時間はゆっくりと」を持論としていますので、マイペースです。


ちなみに動画で見るとこんな感じ。マネージャーたちは違う解釈をしていますが、気になさらずに(携帯からの方、どこかでPCを開けると良いですね)。



関係ないけど、*akiちゃんと私の声って、似てる。



お皿チェック

食べ終わったら、お互い食べ残しがないかチェックして、打ち合わせの続きですよー。



エイプリルフールでもないのに、ウソばっか!人気ブログランキング
食べる
きょんこさん作バナー)



亜美さんブログもチワワ村。なんか嬉しい。
にほんブログ村 犬ブログへ 




COMMENT



2008-05-29-Thu-10:50
ハワイアンヨボくんいいですね~最高に似合ってます!(笑)

それにしてもジュノさんとヨボくんは本当に似てますね♪
ちなみにYaGはどんなジャンルの歌を歌うんですか?野外フェスっていうからにはロック?!・・まさかレゲエとか?!
気になって家事が手につきません!(←やりたくないだけ)

2008-05-29-Thu-11:29
はいはいはーい!ヤグラーですっ!
うれしくって立て続けにコメントしちゃいました。

並ぶと違いがよくわかりますね♪
ジュノさんほんとに首毛長いんですねw
そしてヨボたんはちょいタレ目?

3ピースバンドも期待してます!!

スーパー

2008-05-29-Thu-11:52
スターになることを夢見て、ファンも応援のほう、頑張りますよ!

動画は明日だなぁ~ 涙

2008-05-29-Thu-12:42
なんだか、メタボ気味と言われていたジュノさんが、小さく見えますねぇ?祝・メタボ脱出?それとも、ヨボくんが、今度はメタボった?
それにしても、ちき~っと頬肉を噛むジュノさんは、ちょっとSが入っているのでは?と思うのは、私だけでしょうか?
でも、いいなぁ~ お家の中に豆柴色のちわ~わがわらわらいるのって。あ~スムースくんも欲しいi-238
しかし、3ピースバンドは、シンプルながら難しい構成ですよ!
ドラム&ベースのリズム隊にすべてかかってきますからね!
ところで、うちのパソコンは、「よぼ」を変換すると、「世簿」で出てきます(知らんがなって言わないで)。

2008-05-29-Thu-20:55
うちのモモも食べ終わったあと必ず、クリのお皿をチェックしに行きます。からっぽなのに・・・。
もちろん、うちの場合は食い意地が張ってるだけなんですが。
標準体型のチワワさんを見るとうらやましいです。

今日も散歩でポメラニアンですか?と聞かれてしましました・・・。

2008-05-29-Thu-21:08
打ち合わせに、焼きそば~。
いいなぁi-179

ヨボたんの「やきそば残して・・」がかわいいですねi-176

2008-05-29-Thu-23:42
あはは!
ばっちりなまでにカメラ目線ですね~
相変わらず息のあったユニットです(^0^)

2008-05-30-Fri-00:50
ジュノさん顔にシワ寄せながらヨボくんのたるみ引っ張って
ヨボくん「不覚」って顔してるけど楽しそう。

本当にステキなベストショットです。
ヨボくん、そのレイ本当に気に入ってるみたい。
似合いすぎてツボです(笑)。

管理人のみ閲覧できます

2008-05-30-Fri-01:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-30-Fri-07:50
隠れヤグラーあがです。
肉まんクリックなんてするもんですか。ふんっ。
水が揺れる程の勢いで食べるヨボ君男らしいなあ。
夏のイベント楽しみにしています~。
もちろんネットで世界配信ですよね。

2008-05-30-Fri-08:24
男の子同士でも取っ組み合いとかには
ならないんですね~。
本当に長男と末っ子みたいですね!
かわいいわ~。
ヤグがデビューしたら絶対売れる!

ライブの差し入れ

2008-05-30-Fri-09:07
焼きそばもいいけとヤーキーもね(笑)

いいジャケ写真ですね~♪
しかしこれだけハワイアンが似合うチワワも珍しいですよね(*^-^)b
ヨボさんのなせる技か!?アナさんのテクか!?(笑)

コメントたくさん、ありがとうございます!

2008-05-30-Fri-10:35
★りょうさん
YaGは、事務所は違いますが、WaTのお二人を目指しているので、そんな感じで。バンドのほうは、めちゃくちゃロックです。


★ちよさん
ヤグラー♪
ジュノさんは、首輪の痕がつかないように、この日はハーネスで来ていましたよ。首毛コンプレックスですかね 笑


★lunamomさん
応援よろしくでち! とか言ったりしないかな 笑


★らむママさん
らむママさんは音楽にも精通してらっしゃるんですか! そうなんですよ、3ピースはリズム隊が鍵ですからねー。ライブ中も、目配せばっちりですよ!
ちなみに、私のPCは「ヨボ」となります。


★ももくりママさん
やっぱり、お互いのお皿をチェックするのは、多頭飼いではよくあることなんですかね。もう無いのに。


★あいこさん
レオココにも、焼きそば食べに来てもらいたいです~。あ、食器持参で 笑


★ロンサムさん
協調性がないように見えて、意外と息はあってるっぽいですよね 笑


★草太hahaさん
薄茶スムチーにアロハなレイ(本当は人間の腕にはめるものらしい)って、意外と似合うんですね 笑
ジュノさんも似合ってました。


★鍵コメさん
あはは、ありがとうございます。


★あがさん
肉まんクリック、しなかったんですか~? 腹が立つから?笑
夏のフェスやらツアーは、もちろん、Yobo Tubeで配信する予定です。


★ちーとまるさん
ヨボは本当に、タマ付き男子にしかケンカを挑まないんですよね~。負けるくせに。もう、一生、こんな感じなんですかね。


★Mさん
ヤーキーと焼きそばの屋台でどうでしょうか 笑
ハワイなんて無縁だと思っていたヨボに、ハワイ旋風が吹き荒れますよ!

コメントを投稿する

HOME
