いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

ティッシュの怪

2008-05-05-Mon-16:42
 今朝、家の者が出かけた後にヨボ(チワワ)が出したものが「ベスト・UNKO・オブ・ザ・イヤー」にノミネートされるくらい素晴らしいものだったので、携帯で画像を送ろうと思ったのですが、車を運転中だろうと思ったので一応、自粛したアナキョンジャです、こんにちは。後でちゃんと送っておきました。


さて、

眉間にしわ

そんな絶好腸(←?)なヨボでも、頭を抱える怪事件が勃発しました。

私が洗面所に行くと、なぜかティシューが一枚、はらりと落ちていたのです。思わず「なんだこれー?」と声を上げると、我が家のヨボ畑任三郎がトトトとやってきましたよ。

アップロードファイル「いんや、刑事コヨンボのつもり」

どっちでも良いけど。



ヨボン

アップロードファイル「じゃぁ、名探偵ヨボン」

好きにして。

未使用のティシューが落ちている光景は、まぁ、リビングなどではたまに見かけることもあります。1枚だけ取ったつもりが、もう1枚ついてきてそのまま床に落ちた、というような場合でしょうか。

しかし、洗面所にはそのようなボックスティシューはありません。あるのは駅前などでもらうポケットティッシュだけです。



懐かCM

アップロードファイル「あれか、白いチワワがレオタードで踊るCMのところか」

ごっちゃになってるし。しかも、なんか古いし。

ここに落ちているティシューは、ポケットティシュー的なものではないのです。だとしたら、誰かがリビングから持ってきて落としたのでしょうか。何のために? いつ? どうやって?



不敵な笑み

アップロードファイル「ナゾが深まるね。うひゃひゃ」


んん!? 不敵な笑い…!!


ま、まさか!? 



ヨボが、自分の粗相を隠すためにリビングから持ってきたとか!?




・・・という、ドラマチックなことにはならないのが世の常で、何事も無かったかのようにこのティシューは床の汚れを拭くのに使われて、無事にゴミ箱へ行きました。


そんな、どうでも良い世簿川家の日常。



真相は闇の中! 人気ブログランキング
500円玉
ぴっぴさん作バナー)



犯人はいの字だと思うけどね。ブログ村。
 




今日のゴハンは何かな?→『ヨボメシ!』へ。




COMMENT



2008-05-05-Mon-20:31
大変ご無沙汰しております・・・。
いや、忙しいとかでは一切なく(笑)、ただ気力がなかっただけです!
5月だし!(笑)

ところで、お礼が遅くなりましたが、お守りありがとうございました。
ホントに嬉しかったですよ。
りきにこを守ってくれますね!

いや~、アナさんにあのブログの存在を気付かれてるなんて、ビックリでした!
ただ作ってみただけなんですけどねー。
てか、まだオープンしてないので、更新するのもなーってのもありますが。
てかてか、やり方が全くわかりませんが!!(笑)
でも、ヤフーは嫌だから~★


ってことで、久々KNコメでした♪

2008-05-05-Mon-20:55
やっばり、犯人はヨボくんですかね~。不敵な笑みがあやしいですね。

2008-05-05-Mon-22:08
探偵小説を読んでいるかのように
ドキドキハラハラしました。

2008-05-06-Tue-00:24
「ベスト・UNKO・オブ・ザ・イヤー」にノミネートされるものを
ちょっと見てみたいと思ってしまいました(笑)
ティッシュって箱とかにはティシューってありますよね。
前からちょっと気になってました。

路地裏のカフェ素敵ですね~。
一見オシャレなお店とかなさそうな感じなのに
実はある。みたいな・・
東京はいいな♪ 横浜も探せばあるのかな。

2008-05-06-Tue-09:36
あ~わかる~(^_^;)

デジカメの中には沢山のUNKO写真がッ!!
今日は立ったから~この間は巻いてたから~って。
夫婦で楽しんでますが、もしデジカメ紛失したら焦るな~(・_・;)

ただの変態じゃんか・・・・・orz

2008-05-06-Tue-14:47
今日は、ずっと「ベスト・UNKO・オブ・ザ・イヤー」に選ばれるブツとは、一体どんな様子なのか?色は?形は?
そればかりが気になって、他に集中できませんi-232
見てみたい・・・・・そして、らむのと比べてみたい・・・・・

あ、らむは外出中、眠くなると地蔵顔になります(笑
結構、本物っぽい地蔵顔ですよi-179

2008-05-06-Tue-23:44
私は探偵の自作自演説を押したいと思います(笑)

コメント、ありがとうございます!

2008-05-07-Wed-01:50
★PERUさん
りきが元気でよかった! そして、ぺるさんも元気(?)で良かった! 5月だからねー 笑


★ずんださん
微妙に、湿った痕があるんですよね~笑


★lunamomさん
ドキドキさせた割に、オチがなくて、ごめんなさい。


★あいこさん
機会があったら、今度お見せします 笑
「ティッシュ」は「ティシュー」、「バファリン」は「バッファリン」と言ってみたいお年頃です 笑


★ひめままさん
えええっ!? 私、ほとんどUNKOの写真、撮らないですよ~!!
やーい、変態がここにいるよー!笑


★らむママさん
いや、本当に見事なUNKOでしたよ。先端まで意識が張っているかのような 笑
機会があったら、いずれ 笑


★ロンサムさん
いわゆる、狂言、ってやつですか 笑

コメントを投稿する

HOME
