いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

ふらふらヨボダンス

2008-04-24-Thu-23:12
 最近のお気に入りは、近所の八百屋さんで売っている、「お好みかりんとう」のアナキョンジャです、こんにちは。ぼーりぼり。


さて、

ふらふらダンス

思えばあれはこの前の日曜日。「4sチャリティーウォーキング」が行われていることは知っていましたが、原因不明の病(たぶん「てんかん」)にかかり、ちょっとした刺激で神経症状が出てしまうか、そうでなくても足腰がふらふらしているヨボ(チワワ)には、たくさんのわんこと歩くのはちょっと無理かなーと思って、ひっそりと三宿の方にランチを食べに行った帰りのことでした。



よいっ

世田谷公園の向かいに、美味しいパン屋さんがあると聞いていたので、家の者にヨボを預け、ちょっくら買い物をして、ふたりのもとへ戻ってみると、ふらつきヨボがふらふらと、おぼつかないステップでヨボダンスを踊っておりました。



あ、それ

おいおい、腰に悪いからそんなダンスをするんじゃありませんよ。それに興奮したら、また症状が出ちゃうじゃないの。



足、もつれて

足とか、もつれちゃってるし。

でも、私と離れていたのは10分もないのに、この喜び様ですか。では、感動の再会ごっこをしますか。

ヨボー! こっちへおいでー!


すると、そのとき! 


…的な感じで、ぜひ、音量を上げて動画をご覧下さい。携帯からのかた、いつもごめんなさい。






ゴン!て。カメラに。


いくら水頭症じゃなかったからって、そうそう頭をぶつけて良いってわけじゃないんだからね。

だって

アップロードファイル「だって、なんか美味しいものの匂いがしたんだもん」

ま、音の割には、大した衝撃じゃなかったんですけどね。



クリックするときは、ビシッとね! 人気ブログランキング
オレも押した
きょんこさん作バナー)



イヌ部門では何位ですか?
にほんブログ村 犬ブログへ 



今日のゴハンは何かな?→『ヨボメシ!』へ。




おまけ。

きれいっぽい画像

なんか、昨日、新着コメントのところが、きれいな感じがしたので画像保存したのですが、今見直してみると、そうでもないな、っていう画像。


COMMENT



2008-04-24-Thu-23:47
ぶっ!!!
思い切り大激突ではないですか(^^;)
不謹慎ながら思わず噴出してしまいました(すいません)

はじめまして。

2008-04-24-Thu-23:52
日本ブログ村からきました~v-222
はじめましてnahoと申します。
ヨボダンスがおもしろくてつい、コメントさせていただきましたv-10
帰ってきて疲れて眠っている姿かわいいですv-238
家にはロングコートのバンビというのがいますが、
ダンスは踊れないですね~
ふて寝はできるみたいです笑
よかったら、覗いてくださいv-14

2008-04-25-Fri-00:03
ゴ、ゴンって!
ヨボ君気をつけてね~(笑)

ヨボ君へ
立ち上がってダンスする時は両足広げて踏ん張ると
長い時間立ってられるのよ。   ニヤより。

2008-04-25-Fri-09:38
やっぱりちょっとふらついてるけど、ァナさんと再会出来ただけで
あの喜び様(^^♪
可愛いじゃないですか~ヽ(^。^)ノ
旦那をスルーして私の所に駆け寄って来たりすると、なんか達成感というか、やたった感がありますよね(^^ゞ

ヨボリン、おいしそうな香りに釣られて激突って(^_^;)
食欲があるのは元気な証拠ですね(^◇^)♪

2008-04-25-Fri-11:01
足元がおぼつかないと見ているこちらがハラハラしてしまいますが、
ヨボたんにとったら『ちょっと足がふらつくぜ』ってくらいなのでしょうね…。
全然気にせずアナさんへ突撃ですねぇ~。
ここまで大歓迎されたらうれしいですよね。
それがあのヨボたんだったら尚更…。あ、ヨダレが…。

疲れて爆睡中のヨボたんの伸びきった、
完全に力の抜けた前足がいいでっす♪

2008-04-25-Fri-12:49
ヨボくん、アナさんのこと大好き~v-238なのが
すごーく伝わってきましたよ(^^)

ママを待っている間は、たとえ数分でも永遠に感じちゃうのね。
可愛い(*^^*)

はじめましてです。

2008-04-25-Fri-16:17
ヨボくんの寝姿・・・かわいすぎます。

2008-04-25-Fri-17:24
ホントだ!頭ごんて!(笑 ヨボちゃーん!!でもとっても元気そうで安心しましたー。いつもがんばりやのヨボちゃんに癒されてますー!

コメント、ありがとうございます!

2008-04-25-Fri-18:23
★ロンサムさん
まるで私までしりもちをついたかのような激突っぷりですよね。


★nahoさん
はじめまして。バンビちゃんにもダンスを教えてみてください♪


★あがさん
ニヤちゃんへ くそ~、オレだって、足が言うことを聞けば、何時間だって踊っていられるのに~! 
と、言ってます 笑


★ひめままさん
>>旦那をスルーして私の所に駆け寄って来たり
私もこういうとき、すっごく嬉しいですね~。


★ぴっぴさん
ヨボも足のふらつきにだいぶ慣れてきたみたいですよ。というか、あまり気にしていない^^;


★lunamomさん
感動の再会ごっこって、5分も離れればできますね 笑


★ずんださん
はじめまして。ありがとうございます。


★Paccmanさん
ホント、ヨボはいつも全力投球って感じですよね~。最近は出力80%ダウンって感じですけど、元気です!

管理人のみ閲覧できます

2008-04-26-Sat-01:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する

HOME
