いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

Tシャツにヨボ

2008-04-19-Sat-17:18
 晴れてきたと思って洗濯を始めたら、干す段になって曇ってくるアナキョンジャです、こんにちは。よくあることですよね。


さて、

ど根性ガエル的

Tシャツの前にヨボ(チワワ)が居て、『ど根性ガエル』みたいですね。なんて言って、私はよく知らないのですが、Tシャツに描かれたカエルが飛び出たりする漫画でしたっけ。ヨボも飛び出してきたりするんでしょうか。



飛び出る

おお、飛び出てきた。

アップロードファイル「最初から外に居たろ?」

それを言っちゃぁ、お代官様。

そんなことより、ヨボが飛び出てきたのに、Tシャツにもまだヨボがいるみたいですよ。



なんちてね。

八ヶ岳Tシャツ

こちらのTシャツは、八ヶ岳のサンタ&チーママさんが描いてくださったものなんです。

八ヶ岳でトールペイントやステンドグラスの工房をなさっているサンタ&チーママさんご夫妻とは、ブログを通じてお友達になっていただいて、私たちが八ヶ岳に旅行するたびにお邪魔させていただく間柄です。

工房(お店?)には、サンタ君たちのイラストがあったりして、いつかヨボも描いてほしいなぁと密かに思っていたのですが、今回、思わぬプレゼントをいただいて、とっても感激した次第です。


ところで、飛び出たヨボはいずこへ?


お尻だけ

あら、そんな端っこで。どうしたの。こっちにおいで。



オレはモデル

アップロードファイル「今度はこのポーズで描いてくれるかな」

調子に乗るでない。



アナじゃない人に描いてもらうのって、嬉しい! 人気ブログランキング
泣きそう
きょんこさん作バナー)



今度はオレが自分で描いてみるか。ブログ村。
にほんブログ村 犬ブログへ 




今日のゴハンは何かな?→『ヨボメシ!』へ。


COMMENT



初めまして~

2008-04-19-Sat-17:32
ブログ村のランキングから飛んできました。
「いつでも裸族」の文に惹かれて。笑
ヨボ君めっちゃ可愛いです!!まさに裸族!笑
初コメント記念にポチっと押させて頂きますね♪
また来ます^^

ほんと歩いてるみたい

2008-04-19-Sat-18:10
昨日久々にいろんな方のBLOGを拝見したときにちょうどサンタ&チーママさんのBLOGにHIT。
そのときヨボくんのTシャツを見て(@_@;)!

Tシャツの上でヨボくんが歩いているみたいに見えましたよ。
きっと実物はもっとリアルに見えてるんじゃないでしょうか?
ヨボくんのやさしいまなざしまでリアルに描かれていたのですごく感動しましたよ。羨ましい限りです。

ちょっと悲しいのが『ど根性ガエル』をよく知らないとは・・
年齢の差をマジマジと感じちゃいました。
夏休みになるとよく見たもんです(*´艸`)

PS:
で!このTシャツ アナさんが着用しているとこを見てみたい!

2008-04-19-Sat-18:40
これは、凄く嬉しい贈り物ですねぇi-260
しかも、よく似てる!!
ペアルックとこのTシャツ、どっち着て散歩します?

ところで、アナさんのコメ返し、大爆笑してしまいましたi-237おぬし、できるな?

何度もお邪魔してすみません

2008-04-19-Sat-18:52
大切なコトを忘れてましたi-238
今日は、うちのらむおさんの2歳の誕生日です!
ヨボくんから、お祝いコメントを頂けますか?
お願いします!!

出た~!!!

2008-04-19-Sat-19:15
ホントTシャツに描かれてるヨボくんとってもカワイイですね。
やさしい表情に癒されました!!

2008-04-19-Sat-22:01
ヨボ君Tシャツ
いいな~( ̄Å ̄)

こういうのって
もったいなくて
しょっちゅう着たり
がんがん洗濯したりっていうのが
できませんよね(^^;)

2008-04-19-Sat-22:23
すみません。
リアルタイムで「ド根性カエル」見てました。

最近和柄Tシャツに凝っています。るーくパパでした。

2008-04-19-Sat-23:16
よく似ていますねi-179すごくかわいいですi-80

アナさんが描くヨボたんもかわいいけど~♪

写真みたいですね

2008-04-19-Sat-23:51
目元とか鼻のあたりとか本当にそっくりですね。

一般発売してほしいです。

エコバッグも。

絶対買いますv-364v-363

2008-04-20-Sun-00:20
お~~これまたいいものを頂きましたね~!!
ワンコの描いてあるグッズはたくさんあっても
自分ちのワンコだけを描いたものってなかなか
手に入らないですからね~!!!
ヨボっちが実際に飛び出てきてくれるTシャツが
あったらいいな~♪♪

なにげにバナーの上に書かれたアナさんのコメントも毎回
面白いですよね!

2008-04-20-Sun-02:11
いつ見ても
和みますね。

2008-04-20-Sun-09:41
小学生(低学年)の時、初めて買ったコミックが「ド根性ガエル」
でした。も~大好きでした。よく知らないなんてアナさん若いね~。うらやましい。よぼたんTシャツもうらやましいです。

またまたまたぁ

2008-04-20-Sun-12:30
あなきょん知ってるじゃん!ど根性カエルのピョン吉ー!知らんふりしてー。

ヨボン吉だね。
サンタくんチーちゃんのママさんって上手だな。
プロフェッショナルだ!

blog、ダイスキで見てたんだけど。
ちーぼーは何故か…
何故かせつない気持ちになっちゃってたんだよね。

どうしてかなぁ。

あなきょんに聞いてみようっていつも思ってたんだ。
可愛すぎるからかなー

リロ&スティッチ観た時もそうだったのよ。

ヨボンだって可愛いのに、また違うんだよなぁ~


ヨボン=可愛い・オモロー

サンタ・チーちゃん=可愛い・せつない


可愛い理由にも
いろいろあるものだよ、あなきょんくん。



2008-04-20-Sun-16:17
きゃ~!これは着れない。。。だって洗えない。
可愛いすぎ~!
優しく手洗いにしても泡だらけにはできないわ~。
(こっそり、いの字さんが着ちゃいそう?)

2008-04-21-Mon-09:37
Wow!「ど根性ガエル」の実写版だ!
「ど根性ヨボ君!」
元気、元気で、絶対、♪ダイ ジョ~ブ♪

ps
わたくしが、年末年始~年度末年度初め、
のどさくさにまぎれております事を
深くお詫びします。

コメントを投稿する

HOME
