いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

おそろい

2008-04-18-Fri-17:36
 ベランダにスズメが来ると嬉しいのに、カラスが来ると「あっち行け」と思うアナキョンジャです、こんにちは。でも、公園のカラスは嫌いじゃない。


さて、

タールムで

ちょっと前のことですが、ヨボ(チワワ)を連れて、駒沢の「TARLM(タールム)」に行きました。前回の記事もそういえばタールムの話だったかな、まあいいや。

こちらのお店は、1階でケーキなど(「スイーツ」って言いたくない私)を売っていて、2階がわんこOKのレストランになっています。お食事が美味しくてヨボも一緒に寛げるので、とても気に入っているのですが、もう1つ気に入っている理由があって、それは、地下がわんこグッズのお店になっているということです。



どくろポロ

お友達へのおみやげはもちろん、この前などはついつい、ヨボにどくろのポロシャツを買ってしまいました。なんか、試着させてみたら似合っちゃってたので、えへへ。


ところで、ここまで読み進めてきて、「どうもおかしい、違和感があるぞ」と思われた方、


はい、



ジュノとヨボ

ヨボ検定合格です。どれがヨボか分かりましたか?

お馴染みジュノさんが駒沢に来ているというので、先日駆けつけてくれたお礼ってわけじゃないですけど、今度は私たちが「今から行くー」と、のこのこ出かけて行ったわけです。ホント、付き合ってるのかと思うくらい、よく会ってますね、最近。



YaG

飼い主の*akiちゃんは、駒沢チワワ会のときのヨボの服を見て、ジュノたんにもーってって、カーキのポロシャツをお買い上げのようですよ。またヨボとのおそろいが1つ増えたね。


いや、ヨボとおそろいなだけではありません。


なんと、

みんな同じ

私ともペアルックです。

やっちまったよ。買っちまったよ、おかーさん。



オレは一緒に歩かないからな! 人気ブログランキング
手拭いヨボ

きょんこさん作バナー)



私だって歩かないよ! ブログ村。
にほんブログ村 犬ブログへ 




今日のゴハンは何かな?→『ヨボメシ!』へ。

COMMENT



2008-04-18-Fri-18:01
えぇっ?歩かないの?
いっその事akiさんも買って~!^^

2008-04-18-Fri-19:27
三枚目の写真まで、ヨボくんは出てきていないと思ったストーカーですが、当たりですか?

しかし、やっちまったなぁ~(クールポコ風に)ですねi-179
さすがの私も、ペアルックは持ってないですね(笑
でも、着ててもペアだってバレなさそうだけどな(誰にバレたらいけないのかわかりませんが・・・)
ぜひとも、ペアルックでお散歩してほしいです

2008-04-18-Fri-20:28
おぉッッ!!
分からなかった・・・
まだまだですね(;-;)
ほんとそっくりですよね・・・
アナさんは
「ヨボ君どーっちだッ!?」
って問題だされたら
正解するじしんはありますか?

2008-04-18-Fri-21:04
入荷したんですね♪
あの人から電話があったんでしょうか(笑)
かわいいシャツですね。こんなペアならいいかも~i-179
地下のお店行ってみたいです。

YaGの写真2枚とも激かわですねi-237

おそろい

2008-04-18-Fri-23:17
アナキョンジャさん&ヨボちゃん こんばんは~
お久しぶりです♪

そのポロシャツ!せい君も持ってます!(せい君は緑色)
そして、私もやっちまいましたよ。ふふふ…(私は黒)

アナキョンジャさんのところと、上手い具合に色違いですね~

これはもう、akiさんにも是非買ってもらってユニフォームみたいな感じにするしかないかと…v-238

2008-04-18-Fri-23:47
やはりでしたか。。。。。

あごの辺りに違いがあるんですよね~
(マニアな見分け方)

管理人のみ閲覧できます

2008-04-18-Fri-23:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-04-19-Sat-00:08
やり~v-238
ヨボ検定、合格ですょv-217

最初から、あれ??ヨボじゃない・・って思いました。
えっへん。

アナさんも、ヨボとおそろいですか~v-238
いいですねぇv-238

今度は、ペアルックの写真でよろしくお願いしますv-237

2008-04-19-Sat-00:12
イエ~イ合格♪
三枚目の右側がヨボたんでっす。
2枚目は引っ掛けでしょう。うしし。

ペアルック…ついにアナさんも禁断の園へ足を踏み入れてしまったのね。
ひとりだけずるいわ!私も絶対後から追いかけるから~!
(金麦風でよろしくです 笑)
ペアルックのシャツの上に何気に足を置いて誇らしげなヨボたんがいいです。

2008-04-19-Sat-00:38
よぼさんは品がある感じ(まじめな長男タイプ?)
ジュノさんは無邪気な感じ(自由な次男タイプ?)
完全に違いはわかります~
お二人とも、むちゃ可愛いよ~(^^)
どくろ、すっごく、かわいいんですけど♪
うちの子もおソロにしたい~
私は二の腕が太いからポロはむり~

2008-04-19-Sat-01:07
えへへ 一枚目から解りましたよ。
でも写真でなら解るけど実物だったら自信ないかも。

ペアルック やっちゃいましたね。
アナさんのポロシャツ踏んでるヨボくん
ペアルックに抵抗??!



2008-04-19-Sat-01:13
1枚目の写真で
あれっ?と違和感があったけど
ジュノさんだとは
気付かなかったです(^^ゞ
ほんとそっくり♪

おぉ?(ノ∀`*)
ついにペアルックですね!!
私もココアのジャージ?を買った時、人間用もあったんで買おうか悩んだんですけど
…無理でした笑
やっぱハズカシー(ノ≧ω≦)ノ
アナさんは是非それでお散歩行って下さい~★
私も改めて買おかな笑

2008-04-19-Sat-09:21
ァナさん、いらっしゃい(*-m-)プッ
ペアルック歴2年のひめままです(^^ゞ

色違いだから全然お出かけ大丈夫ですよ~!!
ァナさん前に、ヨボリンがプリントされたTシャツ着てましたよね(^u^)
どんと来いじゃないですか(^_-)-☆

2008-04-19-Sat-11:04
合格!!
ペアルックいいじゃないですか~!!!
私もドラゴンとペアルックしたい♪
是非ペアルックで歩いてください!!
そんな写真がアップされるの楽しみにしてます♪

コメントたくさん、ありがとうございます!

2008-04-19-Sat-17:42
★モコミルクさん
私は歩かないですよ~笑


★らむママさん
なぁ~にぃ~? 男は黙って、ペアふんどし!


★ヒス子さん
暗くて後姿だと、実は自信がありません 笑


★あいこさん
残念ながら、あの人からのお電話ではありませんでした…。


★みえさん
おお、同類よ! akiちゃんも買うべし、ですよねー。みえさんからも言ってやってください。


★ロンサムさん
あごですかー? マニアックですね 笑


★鍵コメさん
コメントありがとうございます!


★ミコさん
ヨボ検定、簡単すぎましたかね^^;


★ぴっぴさん
ずばり、2枚目は引っ掛けです。すぐに分かっちゃった?笑


★ねろままさん
そうそう、2匹とも一人っ子なのに、なぜかジュノさんは次男で、ヨボは長男タイプなんですよね~。不思議。


★草太hahaさん
あえて正面からの写真で問題出してみましたが、やはり簡単でしたかね 笑


★みなちゃん
ココアちゃんとペアジャージ、やってみてくださいよー。ふふふ。


★ひめままさん
ペアルック歴2年ですか! さすがですー! まったくのおそろいとかあるんですか?


★ちーとまるさん
女の子同士、ペアルックも楽しそうですよね。でも、私は一緒には歩きません 笑


コメントを投稿する

HOME
