いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

自己判断

2008-04-17-Thu-20:36
 雨の日は、ずいぶん長いことビニール傘でお茶を濁していましたが、ようやくデパートで人並みの傘を買ったアナキョンジャです、こんにちは。でも、無くすと困るから安いものを。


さて、

いちにん前

昨日の続きです。

多摩川でピクニックを楽しんだ後は、晩ごはん作るの面倒くさいーってことで、駒沢の「TARLM(タールム)に行きました。ヨボ(チワワ)も、ひとり分の席に座っちゃってるんですか。大そうなご身分ですね。



神妙

良いですか。いくら家族の一員で、人間とほぼ同じものを食べ、同じ場所に座り、同じ布団で寝て、最近の医療費にいたっては人間よりも上回っているとは言え、ヨボは犬。リーダーと犬との主従関係は保たなくてはいけませんよ。



気が散る

ましてや、人間の上を歩くなんてもってのほか。それなのに、昨日はなんですか、私の上を踏み台にしてソファに乗りましたね。え? いの字の上には乗っても良いんだから、アナも同じだろうって? そうは問屋が卸しません。



フライング

だいたい、そうやって、人間の食事が運ばれてくる前にお弁当の残りをもらうなんて、主従関係がめちゃくちゃじゃないですか。症状が出るようになってから、私たちがあまり叱らないのを良いことに、図々しくなってきてますね。これは主従関係崩壊の危機ですよ。


ってことで、手の上にボーロを乗せて、リーダーの言うことを聞かせることにしました。


動画です。音声、ちょっとあります。携帯からの方、いつもごめんなさい。



勝手に食べたね?


ま、そんなわけで、

最高記録

3つ乗っかれば、いっかー♪←ダメ飼い主。



次は500円玉に挑戦。人気ブログランキング
500円玉
ぴっぴさん作バナー)



お金はさすがに食べないよ。ブログ村。
 




今日のゴハンは何かな?→『ヨボメシ!』へ。




COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-04-17-Thu-22:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいー

2008-04-17-Thu-22:39
よぼちゃんって、ほんとうに目がくりくりして
かわいいね。
癒されました。ありがとう。

2008-04-17-Thu-22:54
あれ?トップのテンプレの写真変わってる。
新緑の季節らしい爽やか路線で今年こそ彼女ゲットか?笑

ヨボたん賢い!どうしてそれで停止できるの??
我慢の子だねぇ。いい子だねぇ。
ヨボたんの症状、きっと病院行って緊張したんでしょうね。
そのうち落ち着いてくるように思います。
これからいい季節です。
気持ちいいところへ行ってリフレッシュしてください♪

2008-04-18-Fri-00:12
凄いっ♪
手に乗せてって、ヨボちの手の上に乗せてって事だったんですね~☆めっちゃ賢いv-238v-10

2008-04-18-Fri-00:30
お金は食べちゃダメだけど、落ちてるのを咥えて渡すのはいいんだよ。
分かった? ちゃんと覚えててね。
諭吉さんが付いてるのなんか、見逃しちゃダメだよ。(笑)

2008-04-18-Fri-00:32
ああ! 入った!
いや、昨日の記事にコメ入れようとしたら
何度やっても禁止ワードではじかれてダメだったの。(泣)

ほんとに

2008-04-18-Fri-01:13
普通に人間の男の子のように座ってる所がかわいいです。v-254

ボーロ3つ乗せもえらいっv-343

そして昨日コメントし忘れましたが、テンプレートの所、

新緑がきれいですね。さわやかですv-398

ヨボちん何を見ているのかしら。

2008-04-18-Fri-02:39
も~1枚目の写真でめまいが。。。か、可愛い。。。!
ちょこんと座っているだけでこんなに可愛いなんて!
3っつ乗っかればいいです!上出来です~!




2008-04-18-Fri-10:15
ァナさんの声、いつ聞いても可愛いんですけど(-"-)
ちっきしょー(ガラガラ声)w!!

ヨボリン、アジカン的な命令を出せれてるんですね~!!
いの字さん、なんて言ってるんだろ~(゜_゜>)

そうそう、昨日の夕方イブニング5で(6ch)メタボ犬特集みたいのやってて、そしたら先日ァナさんが行った須崎先生のセミナーだったよう!!
会場が映った時、ァナさんとヨボリンを必死で探しましたが見つからず・・・・・・・。ってか生ァナさん知らなんだ~(・_・;)馬鹿ねアタイ(笑)

2008-04-18-Fri-16:20
1.2.3v-8で3の倍数はヨボはおりこうさんに
なるんですね
さすが! ノセノセ隊の隊長です。

コメントたくさん、ありがとうございます!

2008-04-18-Fri-18:19
★皆様
今日もコメントをありがとうございました!

スパム対策として禁止ワードを強めたら、自分自身も投稿できなくなってしまいました 笑
今は大丈夫だと思います。

それから、TBSの「イブニング5」での食育セミナーは、私がテレビをつけたときは、ほとんど終わってました。残念。

コメントを投稿する

HOME
