いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

ウソを見破れ!

2008-04-01-Tue-18:36
 今日はエイプリルフールですが、なんか上手いウソが思いつかないので、このままやり過ごすことにするアナキョンジャです、こんにちは。明日思いついたりして。


さて、

アイドルグッズ

アイドルユニット「YaG(ヤグ)」の相棒、ジュノ(本名:ジュリアーノ)さんから、アイドルグッズが届きましたよ。キーホルダーとチョコです。



ヤグ?

アップロードファイル「ヤグ?」

そう、ヤグ。Yobo and Giuliano で、YaG。GaY(ゲイ)にしようとも思ったんだけど、なんていうか、そうそう、年功序列って感じで、YaG。



疑問1

アップロードファイル「オレはウェンツなの? 徹平くんなの?」

ヨボはヨボだよ。YaGのYだよ。



疑問2

アップロードファイル「じゃぁ、なんで、オレたちのユニットなのに、オレたちが食べられないチョコを作るわけ?」

だって、あなたたちのファンは、犬じゃなくて、人間だから。正論。これはいの字と私とで頂きます。



キーホルダー

ほら、キーホルダーも2匹一緒につけたよ。これでユニットとしての連帯感とか、生まれるね!



疑問3

アップロードファイル「オレたちの2ショットで作るんじゃないわけ?」

それは権利関係とかあって、無理な話なの。



やっぱり一部でウソがあるよ! 人気ブログランキング
500円玉
ぴっぴさん作バナー)



アナのウソを見破れ! ブログ村。
 




※いつもコメントをありがとうございます! なかなかお返事ができませんが、楽しく読ませていただいていますよ~。これは、ホント。



COMMENT



2008-04-01-Tue-19:12
WaTっていうか、どっちかっていうとざ・たっち…
ちょっとちょっとちょっとっ

2008-04-01-Tue-19:15
こんにちは。最近はドキドキしながら拝見しています。
アナさんいの字さんの愛情で可愛いヨボくんの成長を感じます。
実は我が家も、スムースチワワをトライアル中です。
メスで3.5歳。ヨボくんのお嫁ちゃま候補ですね。
現在「ヨボメシ」を参考にして、奮闘中です。トライアル無事終わりましたら、報告します。
でも、ヨボくんのキーホルダー可愛いいな!!私も欲しいなぁ~

2008-04-01-Tue-20:35
こんばんは~!!
今日ヨボくんシールを受け取りましたよ~♪
すっごくかわいくてどう使おうか考え中です(^◇^)
ありがとうございます!!
宝物がまた増えちゃった♪

YaGのファンクラブにはどうやったら入れるのかしら~?
くりと一緒に入らなきゃ!!
ふふふ^m^

2008-04-01-Tue-21:04
昨日私の家が火事になって
今日は携帯からのコメントです(ω)
・・・ちょっとありきたりすぎたかな(^^;)

キーホルダーかわいいですね(^^)
ヨボ君はてっぺー希望で(笑)
でも名前の位置的にウエンツなんですよね・・・( ̄д ̄;)

2008-04-01-Tue-21:13
ええええええええええええ
知らんかったー!!!
ウェンツ&徹平だから、WaTっていうの~!?
知らんかったー!!

これからも、YaGを応援します!!
ファンクラブって、どうやったら入れるんですっけ?(笑)
ぜひとも、会員NO.3あたりをゲットしたいんですけど★あ、25でもいいよ!ニコってことで!

2008-04-01-Tue-22:13
うはi-80 YaGグッツかわいいですね~。
やっぱり、レオココも作ろうかなi-179

2008-04-02-Wed-00:44
ぬぬぬ?!!!!!
目指すは今年の紅白出場ですか?!!!!

その際は是非、独占取材を(笑)

管理人のみ閲覧できます

2008-04-02-Wed-02:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます

!!

2008-04-02-Wed-10:07
YaG!!ですとなv-10

ファンクラブ、すでにあったりして~v-22
グッズ、集めちゃいそうです(w)
で、勝手にキスケンのも作って「YaGKi」にしちゃったりして♪
どうですか?
和風キャラ(w)

これぞ!イケわんパラダイス(笑)

コメントありがとうございます!

2008-04-02-Wed-18:58
★*akiちゃん
ヨボも最近太ってきたしね 笑


★chappykenさん
年齢的にはバッチリなんですが、ヨボは最近、女の子にもケンカ売るようになっちゃって…。先行き不安です。


★けいこさん
気に入っていただけて嬉しいです!
ファンクラブのお申し込みは、コチラまで~(どちら?笑)


★ヒス子さん
ちょっと! マジかと思ってびっくりしちゃいましたよ!笑
う、うぇんつも、わわわ、悪くないですよ!笑


★ぺるちゃん
一つお利口になりましたね 笑
25人もファンクラブ、入ってくれるかなぁ。


★あいこさん
レオココスタイル、作りましょうよ~♪


★ロンサムさん
デビュー曲は「ダックスフントを追いかけて」です。よろしくお願いします。ジェロに負けないと言っています。


★鍵コメさん
政界はですね、都知事選に立候補したんですが、ダメだったんです。捲土重来。


★虎サキさん
Vo.& G.キスケン、B.ヨボ、Dr.ジュノで、3ピースバンドを結成する予定なんですが、バンド名をそろそろ考えないといけない時期ですね。

コメントを投稿する

HOME
