いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

うちにあるソファですが

2008-03-29-Sat-17:28
 かぶの葉っぱは栄養が豊富だと言われるのに、大根の葉っぱのことは、あまり見かけないので、かわいそうだと思いながら、ごま油で炒めてふりかけにしたアナキョンジャです、こんにちは。もちろん、ヨボ(チワワ)にも食べさせよう。


さて、

今日はキウイ

今日ヨボが選んだおもちゃはキウイですか。この前*akiちゃんからもらったんだよね。分かってるのかな。まぁ、いいや。投げてほしいのね。


いっくよ~。


そ~れ!


キャッチ

ひゅー! カッコイイー!



もう一回

もう1回?


準備オッケー?


せーの!


カエル

ひ、ひっくり返ったカエルか、お前は。


と、何度か投げたりして遊んでおりましたら、このキウイのおもちゃは軽いんですね、

取り損ね

取り損ねた弾みで、どこかへぽーんと飛んでいってしまいました。



やべっ

アップロードファイル「やべっ、どこ行った?」

ヨボは、ソファから身を乗り出して、探し始めましたよ。



縦横無尽

加齢とともに、少し衰えたとは言え、ソファの上はまだまだヨボの遊び場。縦横無尽に動き回ります。



ないよ

ないの?

他のでも良いじゃん。



違う

他にもおもちゃがあるのに、今日のおもちゃはキウイと決めたら、絶対にキウイでなければだめなようです。

アップロードファイル「ダックはまた後でな」



あった、あった

結局、ソファの下に転がっていたようで、事なきを得ました。


それにしても、うちのソファ…、

オレのベッド

まるでヨボのベッドだね。

アップロードファイル「違うのか?」



小さいオレに、大きなソファー。人気ブログランキング
 
きょんこさん作バナー)



今さら乗っちゃダメ、なんて無理だよ。ブログ村。
にほんブログ村 犬ブログへ 




キウイのおもちゃで遊んだあとのおやつは?→『ヨボメシ!』へ。 



※ヨボのことでたくさんコメントやメールをいただき、ありがとうございます。
なかなかお返事ができませんが、とても参考になっています!


COMMENT



2008-03-29-Sat-18:37
暖かくなってパソコンの部屋も過ごしやすくなり、すっかり毎日いたずらじいさんを見るのが日課になったちーとまるです。

キウイ三昧の一日だったんですね~。
すっぱいのはやっぱりダメですか。
ちーとすは、みかんだろうがイチゴだろうが
キウイだろうが酸っぱくても苦くても何でも
食べます。食い意地はってますね。

ヨボっちはボールを投げて持ってくるよりも
キャッチするほうが好きなのかな??
それにしても上手ですね~!

居心地のよいトコロは、よ~く知ってますよね(^_-)

2008-03-29-Sat-20:39
ヨボ君と同じく!HARUもソファー大好きっコです。
最近はソファーだけではダメらしく、その上をいく快適さに目覚めたようで…

ソファーの上にクッションを乗せ、その上で昼寝したり遊んでおります…(-_-;)

私としては“ボス”(←と、HARUが認めているかは微妙ですが…)の威厳っ!とばかりに「そこどいて!ママが座るんだから!」と言ってPC側から反対側にHARUを移動させます^^;(私の精一杯の威厳がそれダケです…)

2008-03-29-Sat-23:56
Σ(-0-;)え?!私もてっきりヨボくんのベッドかと!!(こらっ)

2008-03-30-Sun-01:54
先輩っまだまだ軽々ですねッ・笑
ひとつものもに集中する根気は、見ならってもらいたいものです~
↓↓・・・りすの袋かわいぃ~♪うちのあたり黄色いお店ないんです シクシク。。。

2008-03-30-Sun-09:14
しりもちついたよぼちゃんが可愛い!!!なんだか、野球のキャッチャーのようだ!ひそかにピッチャーよりもキャッチャーに弱い私。。。かっこいいわー、よぼちゃん!!

キュート♪

2008-03-30-Sun-16:42
キウイをアムッってしている顔がめっちゃキュートです♪
ずっとパソコンの調子が悪くヨボくんの顔を見に来られなくって
がっかりな日々が続いていたのですが、やっとスキャンが動くようになり
アンインストール→インストールと面倒な作業を裏でまわしつつ
ヨボくんの顔を見に来ました(〃∇〃)

あんなカワイイ顔で「投げて!」をおねだりされたら、hanakoだったら
エンドレスで投げちゃいますよ~(≧▽≦)

2008-03-31-Mon-19:02
ヨボ君天才ですね(^^)
うちのは絶対にキャッチできないんで
ヨボ君のことがすっごい天才に見えます(´∀`;)

コメントを投稿する

HOME
