いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

抽選会ですよ~

2008-03-23-Sun-00:59
 散歩していたら桜が咲いていたので、写真を撮ろうと思ったのに、こういう日に限ってデジカメを家に置いてきてしまい、携帯でもたもた撮影していたアナキョンジャです、こんにちは。来週はお花見か~?


さて、

ご挨拶

「エコ&トートバッグプレゼント」には、たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。133人という、前代未聞の応募数に、内心ビビリつつ、パソコンが壊れたらオオゴトだ、とか、間違いがあっちゃタイヘンだ、とドキドキハラハラしつつ過ごしておりましたので、昨夜はよく眠れませんでした。



くじ作り

というのはウソで、昨夜はお酒をたくさんいただいたので、気づいたら寝ておりました。そして今日は若干、二日酔い気味でしたが、間違いがないよう慎重に、くじを作りましたよ。世の組、簿の組、川の組に分けて…と。数も合ってるね。


よし!

準備完了

準備が整いました。

抽選は、プレゼントの賞品ごとに、ヨボ(チワワ)がくじを引きますので、ご自分の番号を覚えておいてくださいね。Ctrl+Fで、自分の名前を検索すると早いヨ。


「世:エコバッグ」

1.タロとハナコ。さん  2.ヒス子さん  3.ムウチョまみぃさん  4.ようたさん  5.コロチャンさん  6.みなさん  7.ぐりやんさん  8.凛ママさん  9.ぺんかさん  10.バブママさん  

11.かずさん  12.ジュノたんさん  13.ねろままさん  14.こうさん  15.stingさん  16.ciaoさん  17.タルリンさん  18.バターさん  19.tweetyさん  20.ピロコさん

21.kyoさん  22.港さん  23.mihoさん  24.らむママさん  25.snowさん  26.草太hahaさん  27.ふぁいんあっぷるさん  28.Paccmanさん  29.rokkyさん  30.りんさん

31.ひめままさん  32.kadoponさん  33.パピママさん  34.シロちゃんのお姉さんさん  35.さやの助さん  36.春のスミレさん  37.デカチワさん  38.ひろたろうさん  39.くま(14:32)さん  40.Naさん

41.ちよさん  42.ぱぴうささん  43.ちっちきさん  44.あずきとまめさん  45.あゆままさん  46.でかちさん  47.PeYoungさん  48.ムクママ改め仁君さん  49.Elleさん  50.ユッケの母さん

51.ひろみさん  52.すぱおーさん  53.ゆかさん  54.sammyさん  55.RIOさん  56.pimeusagiさん  57.ほんだちゃんさん  58.ぺるさん  59.ももっちさん  60.ji-roさん

61.モコミルクさん  62.にんにんさん  63.みきいろいとり☆さん  64.みゆさん  65.sky-beansさん  66.ナラさん  67.姫茶さん  68.でん吉ママさん  69.hanako(3月19日)さん  70.まるぽんさん

71.HARUママさん  72.ココネエさん  73.BOMさん  74.河本さん  75.チップさん  76.恩田さん



「簿:お散歩トート」

1.もりちさん  2.yumilkさん  3.ツジメグさん  4.haruさん  5.lunamomさん  6.YUCCIさん  7.Mさん  8.しゃあままさん  9.りーこさん  10.けいこさん

11.Keinaさん  12.志音さん  13.naosoraさん  14.chappykenさん  15.みこみこみっこさん  16.あいこさん  17.B.J.crewさん  18.Mouvetteさん  19.めみさん  20.チリ姫さん

21.海ママさん  22.あがさん  23.りんのママさん  24.あさっぴさん  25.くま(13:43)さん  26.めいりんさん  27.まひるさん  28.くまママさん  29.えむさん  30.ぴっぴ(3月15日)さん

31.ロンハナ家族さん  32.bibiさん  33.pinkさん  34.リボママさん  35.bonnyさん  36.サンタ&チーママさん  37.hanako(3月16日)さん  38.由佳さん  39.unknownさん  40.しょさん

41.じょんさん  42.kenmamaさん  43.ayu*ayuさん  44.雲水さん  45.ぴっぴ(3月17日)さん  46.ともちんさん  47.こじこじさん  48.じゅんさん  49.きなこの母ちゃんさん  50.ちととさん

51.acoさん  52.こころさん



「川:希望なし」

1.らいままさん  2.テチパパさん  3.yumekoさん  4.ちーぼーさん  5.ふうちゃんですさん

  

それではまず、エコバッグの抽選からいきましょう。動画でどうぞ。




ボケちゃってますが、当選されたのは、

エコバッグ当選

世の72番、ココネエさんでした!



次に、お散歩トートの抽選です。動画でどうぞ。




これまたボケちゃってますが、当選されたのは、

お散歩トート当選

簿の35番、bonnyさんでした!



では、惜しくも外れてしまった方々と、希望商品を書かれていなかった「川」グループの方を合わせて、「再チャレンジ賞」のポストカードを抽選しましょう。

動画がたくさんだと重たくなってしまうので、証拠動画はリンク先でご確認くださいね。


お一人目は、


カード当選1

世の29番、rokkyさんです!

証拠動画はコチラ



お二人目は…、


カード当選2

簿の28番、くまママさんです!

証拠動画はコチラ



そして、最後の方は、


カード当選3

世の26番、草太hahaさんでした!

証拠動画はコチラ



…と、予定ではここで終わりだったのですが、応募してくださった方があまりにも多かったので、というか、今回の商品を作ってくださた「AZZURRO+」さんが、「2周年記念だから」ということで、まだHPに発表されていない新作をプレゼントしてくださいました!

特別賞

2周年特製ステッカーと、リボンステッカー、そして、ヨボがいっぱいのシールです!

それぞれ、1点ずつしかいただいていないので、正直、手放すのがもったいなかったのですが、せっかくご提供いただいたので、「審査員特別賞」としてプレゼントしちゃいましょう!


ということで、審査員のヨボに引き続き協力してもらって、まずはステッカーの当選者2名です。

お一人目は、


ステッカー当選1

世の17番、タルリンさんです!

証拠動画はコチラ



もうお一方は、


ステッカー当選2

世の15番、stingさんです!

証拠動画はコチラ



そして、泣いても笑っても最後の抽選です。シールに当選された方は、




やっぱりボケてますが、

シール当選

簿の10番、けいこさんでした!



当選されたみなさん、おめでとうございます!
サイドバーのメールフォームより、ご住所とお名前をお知らせください。


そして、外れてしまったみなさん、本当にごめんなさい。
でも、ご参加いただき、ありがとうございました。
当たったらこんな風に使います、といった熱い想いをたくさん書いてくださって、皆さんに当たると良いなぁと思うほどでした。

これからも、こんなブログですが、どうぞよろしくお願いいたします!




抽選会って、あっけなく終わっちゃうんだね。人気ブログランキング
泣きそう
きょんこさん作バナー)



こちらもあっけなく陥落。
にほんブログ村 犬ブログへ 


COMMENT



のおおおぅ

2008-03-23-Sun-01:18
はずれたっ  はずれたっ 
見事にはずれた・・・・・i-240
欲しかったぁ~エコバッグぅ~
ていうか、抽選ってホントあっけないですねi-241
近い番号が出てくる度に、ビクビクしたけど私じゃなかった・・・
残念ですが仕方ない!
またの機会をまってよ~と!(厚かましい)

2008-03-23-Sun-01:33
にゃーーーーー!!
はずれちゃいました~。

でもでも、当選までの期間、ワクワクどきどき楽しませていただきました♪

ヨボちゃんの動画とっても可愛かったです♪

参加させていただいて、楽しかったです!
ありがとうございました~♪
これからも楽しみにしています!v-238v-238v-238

2008-03-23-Sun-01:51
抽選会お疲れ様でした!

はずれちゃいましたが、初めての参加でワクワク・ドキドキ楽しかったです!
ヨボちゃんシールにステッカーとっても可愛い!!
うちの子になって欲しかったな・・・。

アナさんヨボちゃん、素敵な企画をありがとうございました!

2008-03-23-Sun-02:08
くすん、くすん、くすん。。。(ToT)はずれちった。。。
でもヨボちゃんの動画をたっぷり見れたから、ま、いっか~^^

2008-03-23-Sun-02:12
追伸!アナキョンジャさん!むちゃくちゃ大変とゆーか面倒とゆーか、手間ひまかかりましたね!
ありがとう!お疲れ様でした。これからも応援しています!祈念!念!念!

2008-03-23-Sun-02:21
外れちゃいましたが見てて凄く微笑ましい楽しい抽選会でした

手作りお疲れ様でした★

2008-03-23-Sun-07:46
めっさドキドキしてPCの前に座って祈ってました~!
(勿論、正座で^^;)
願いが見事にハズレ・・・あっけなく落選(笑)
でも、とてもスリル(?)ある抽選会でした♪
楽しい時間をありがとちゃん^^
これからも、応援していま~す!

それにしても、ヨボちゃん。賢いなぁ~´▽`*

前後賞!?(^○^)

2008-03-23-Sun-08:24
アナキョンジャさん、ヨボ君!とっても素敵な抽選会、そして発表をありがとうございました~v-238
今朝はちょっと元気v-164だったのですが、ヨボ君の抽選動画と陽だまり写真などなど見てて元気がムクムクv-218になってきましたv-344
結果は「あ?私当たった!?」と一瞬動画見てて勘違いしちゃいましたが(^^ゞ72番が71番に一瞬見えちゃいました~e-330
ヨボ君、すごいですね~!ちゃんとクジを引いてくれるんですね!!
感動しました~!!ママさんにクジを渡した後の表情もすごく可愛いし♪ヨボ君占いとか出来そう!!HARUは絶対にできないコトですe-263賢いッ!ヨボ君e-405

2008-03-23-Sun-09:31
残念ながらはずれてしまいました。
しかし、わくわくドキドキの楽しいイベントでした。
ヨボちゃんが引いてくれた番号の皆さんが羨ましい・・・
はずれても、これからも毎日ここは見続けますので、
ヨボちゃんのかわいい姿、見せてくださいね!

2008-03-23-Sun-09:33
はずれちゃいました~(T_T)

ドキドキしながら抽選係の動画に釘付けでした。
アナさん、ヨボたんお疲れ様でした!

2008-03-23-Sun-10:03
はずれた~(:_;)
けどヨボリンの動画可愛かったので満足×2(^^ゞ

ァナさんとヨボリン、お疲れ様でした(*^_^*)
しかしヨボリン賢いなぁ~(゜_゜>)

2008-03-23-Sun-10:37
ひさしぶりに改めてこの技見ると、すごいよね~。
ほんとに利口。
最後の自画自賛的なえっへん顔がまたかわゆい。
ヨボ&アナちゃんおつかれさま~。

2008-03-23-Sun-10:51
「当たるかなぁ」を忘れて、「ヨボ君すごいなぁ」と動画に集中してしまいました^^;
ほんと賢いなぁ・・・
最後の抽選では、クジが口にちょっとくっついちゃってるのを見て、「口の中、カラカラやねん」というヨボ君のセリフを、勝手につけちゃいました。
(勝手に大阪弁で、スミマセン)

参加させてもらって良かったです~^^

しょんぼり…

2008-03-23-Sun-11:21
ちーぼーって
くじ運ないなぁ…

涙。


当選された方おめでとうございます。(涙)


2008-03-23-Sun-11:30
「世の16番」だったのですが・・・・
前後の方が当たってるし・・・
悔しいなぁ~。
でもヨボ君の動画をいっぱい見れたからいっか~。
日頃読み逃げでプレゼントだけ貰おうって言うのが
いけないのよ、そうよそうよ。←と自分に言い聞かせる。

くじを渡して
「えらいだろ。オレ」って得意気な表情のヨボ君が可愛いv-238

2008-03-23-Sun-11:33
コ、コメント入れずらいなぁ~(-_-;)

皆さん、ごめんあそばせ♪
当選してしまいましたわ。
早速メールさせていただきますね。
抽選会、ごくろう! 大儀であった!(笑)

管理人のみ閲覧できます

2008-03-23-Sun-11:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-23-Sun-12:12
ちっ……。

でも、スクロールしながらこんなにドキドキできたんだもの、
充分に楽しませていただきました。
アナキョンジャさんも、ヨボさんも、本当にお疲れ様でした。
ヨボさん、次の機会があったら、念力送るから、でん吉ママの名前をかぎ当ててね!

2008-03-23-Sun-13:59
はずれてしまった~!!
残念ですが、いたしかたないですなッ!
これからも一層応援してます!またの機会に再チャレンジ!!
アナさん、ヨボちん、おつでした~♪

残念~

2008-03-23-Sun-14:17
あ~、外れてしまいました(;_;)

でも、応募の時、ヨボくんに
『祈念』
は届いただろうから、満足です(*^o^*)


ヨボくん、アナさん、抽選会お疲れさまでした(^v^)

2008-03-23-Sun-14:41


すご~いヨボちゃん、かしこい~。あ、はじめましてです。
ずっと、応援しています~。


あ~~!!

2008-03-23-Sun-14:48
ヨボくんの抽選姿に惚れぼれしていたら・・・
まぁー!!(^◇^)

最後に選んでくれてありがとうございます♪
最後までドキドキしながら見てましたよ^m^

天中殺に入った私には縁がないと思ってたのですごくうれしいです♪
これで今年もいい一年になるわ~(*^_^*)

たくさんの応募でくじを作るのアナさん大変でしたね。
本当にお疲れ様でした!&ありがとうございました!!

2008-03-23-Sun-15:25
ぜん02だめですね~(^^;)
かすりもしないなんて
なんて運の悪い奴なんでしょう・・・(汗)
まぁ当たった人たちおめでとうございます(´∇`)i-80
私達当たらなかった人の分まで
楽しんでくださいね(ω)i-275

2008-03-23-Sun-15:33
抽選会、はずれてしまったけど楽しかったです^^
アナキョンジャさん&ヨボくんありがとうございました!

それにしても、ヨボくんの技すごいです!
うちのビビリチワーワにもこっそり仕込もうと、動画を研究中デス。

お疲れ様です!!

2008-03-23-Sun-17:51
残念ながら外れてしまいましたが、初めての応募でどうやって抽選するんだろ~と思っていたら、
抽選券をアナさんが作り、ヨボくんが引くなんてとっても感動してしまいましたv-222
本当にお疲れ様です。また機会があればチャレンジしたいと思いますので宜しくお願いしますv-10
その後ヨボくんの症状はいかがでしょうか、ブログのこちらからですが念を送り改善を祈っていますv-20またコメントさせて頂きますね!

管理人のみ閲覧できます

2008-03-23-Sun-21:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-23-Sun-21:41
はずれてしまいました(´□`)
けど、見ててとっても楽しかったですe-68
ヨボ君とアナキョンジャさんの共同作業素敵でしたe-415ありがとうございました、これからもコメントさせていただきます★

残念~。

2008-03-23-Sun-22:04
残念~!はずれた~!
けど、ヨボくんの動きがかわいかったからいいや♪

ヨボくん、賢いなあ。すごいなあ。えらいなあ。
うちのにやらせたら、
抽選券食べられちゃう。ヤギ子だから。

お疲れさまでした

2008-03-23-Sun-23:20
こんばんわ~
抽選かいお疲れさまでした~
ヤッパリスゴイ応募数でしたね!
bonnyさん、当たってる~♪
当選されたみなさま、おめでとうございます

それから遅くなってしまいましたが、アナさん結婚祝いおめでとうございます!
ヨボくん、ジュノさんに会えてよかったね~

管理人のみ閲覧できます

2008-03-23-Sun-23:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~い!

2008-03-24-Mon-00:11
当たりました!
まさか当たるとは思ってなかったのでびっくりです。嬉しい~
引いてくれたヨボちゃんありがとう!
そして、あんなにいっぱいクジを作ってくださったアナさん、ありがとう&お疲れ様でした!
それにしても133名なんて…ヨボちゃん人気者ですね♪

2008-03-24-Mon-00:41
うそ~
と言うより
ホント~? と言うほうがかわいいのよ。
って言われたけど
思わず大声で出てまいました。

ヨボくんアナさん ありがとう。
楽しみに待ってま~スv-252

2008-03-24-Mon-00:44
残念、はずれました。
「1.」ってなんか当たらなさそうですよね。(言い訳)
アナキョンジャさんもヨボさんもお疲れ様でした。
お疲れ過ぎないくらいで、またプレゼント企画してくださると嬉しいな♪

あ、結婚記念日おめでとうございます。

2008-03-24-Mon-01:01
抽選会、お疲れ様でした。
残念ながらはずれてしまいましたが、とっても楽しませていただきました。
それにしてもヨボちゃん本当に賢いですね。
うちのチワーワは紙をくわえたら絶対!はなさないんで・・・(-_-;)

これからも、応援しています!
ありがとうございました~♪


2008-03-24-Mon-02:04
抽選が終わってからコメント欄に書き込めるだなんて、、、(泣)
でも、ものすっごい応募者さんでにぎわいましたねぇ♪
遅ればせながら2周年おめでとうございます☆
このめでたい勢いで、よぼさんも元気なままでいてくれ~~~いっ!!!

2008-03-24-Mon-08:39
抽選会お疲れさまでしたm(_ _)m
外れちゃったけど名前がアナさんのブログに載っただけで当選気分~♪♪♪

ヨボくんもお疲れさまでした~m(_ _)m

2008-03-24-Mon-08:40
残念! 次回また応募します!
それにしても、ヨボたん賢い…
結婚記念日おめでとうございます(=^▽^=)

2008-03-24-Mon-09:52
はずれちゃいました~!残念!残念!当たった方おめでとうございますー!!

ヨボちゃんも抽選大役ご苦労さまー!

アイケント

2008-03-24-Mon-10:11
昨日本屋に行って見つけたー!って大喜びしながらヨボンを探し………

あら。
早とちりしてましたの。

ぶふっ。


2008-03-24-Mon-10:35
厳選なる抽選、ありがとうございました。
残念ながらはずれましたが、アナキョンジャ様とヨボちゃんのご苦労ぶりに、感謝、頭が下がる思いです。

またの機会を楽しみにしてます。

そして、今日も手作りゴハン、参考にしていますのでがんばってください。

2008-03-24-Mon-10:40
待ちに待った抽選会!
折り畳まれた、あの紙たちの中に私の番号が。
ヨボさんが私の番号の書かれた紙をパクリと・・・。
と夢見てしまいましたが残念ながらはずれでした~。
でもこの1週間、ワクワク楽しく過ごさせてもらいました。
ありがとうございました♪

ガビーン

2008-03-24-Mon-11:12
おはようございます。
一週間ほど病に倒れまして(なまけ病という病)、会社を休んでいたので=PCが見れず・・・
そんな中の抽選会不参加。無念でなりませぬ。
じゃがりこのスパイシーチーズの記事も今拝見して焦っております。

けどヨボさんが元気に駆け回っているのを見て安心しました。

次回の抽選会にはぜひ参加させてもらいまーす!!

残念

2008-03-24-Mon-12:17
あああ・・・残念・・・ヨボちゃんトートと一緒にお散歩・・・の夢が・・・・・。
でもね、いいの・・・ヨボちゃんが元気でいてくれたら!!!!

次は絶対に当てる!!!

2008-03-24-Mon-12:45
簿の35番さん、すげーv-352


当たるとは全然思ってなかったけど、
やっぱりちょっと残念な気分だなーv-411

やっぱりヨボくん、抽選の達犬だねv-218



そうそう、2便のことですが、ホントは水をメインに送ろうと思ってたのにやめたから、しょぼいですから♪
やっぱり水ほしかったかな?あは!
またいつか送りますからね~!っていらない?(笑)
今度、陶芸作品でも送ります!
・・・陶芸だなんて、最近そんなことしてませんがv-411

2008-03-24-Mon-15:12
ざんねん~
ハズレだったけど、ヨボちゃんの動く姿が見られて楽しかったです♪
アナさんもオツカレさまでした~

コメントたくさん、ありがとうございます!

2008-03-24-Mon-18:03
★らむママさん
そうそう、あっけないですよね。準備はすごく時間がかかるのに。悔しいので、またやります 笑


★めみちゃん
参加していただいて、ありがとうございました! またやりますので、楽しみにしてくださいね♪


★ちととさん
ヨボのシール、かわいくできてますよね~。これからもよろしくお願いします♪


★モコミルクさん
動画がたくさんで、ちょっと重たかったかもしれませんが、楽しんでいただけて良かったです^^


★モコミルクさん2
労をねぎらっていただけて、ホント、嬉しいです~。また何か考えますね♪


★志音さん
ご参加ありがとうございました! 抽選会を楽しんでいただけたみたいで、企画してよかったです~。


★B.J.crew さん
正座してまで参加してくださったのに、すみません~。でも、楽しんでいただけて良かったです!


★HARUママさん
惜しかったです~~。今度からは、前後賞も用意しなきゃですね 笑
ヨボは以前、靴下占いというおのをやっていたのですが、またやろうかな 笑


★あさっぴさん
ご参加ありがとうございました! また何か企画しますので、これに懲りずに、また遊びにいらしてくださいね♪


★あいこさん
ご参加ありがとうございました~。抽選係も頑張ってくれましたよ。ジャコを目当てに 笑


★ひめままさん
ご参加ありがとうございました! 久しぶりに動画たっぷりでしたね。楽しんでいただけて良かったです!


★*akiちゃん
ありがとう~。私としては、最後の動画で、帰ろうとするヨボが好きなのよ 笑


★sky-beans さん
あはは! 口の中、カラッカラやねんって、言ってそうです 笑 
楽しんでいただけて、私も良かったです^^


★ちーぼー
泣かないで~~~。


★ciaoさん
あー、ホント、一番惜しいで賞、でしたね^^; ごめんなさい。
また何か考えますので、これに懲りず、また遊びにいらしてくださいね♪


★簿の35ちゃん
おめでとう! 当たったら当たったで、コメントしづらいよね 笑
到着まで、今しばらくお待ちくだされ~。


★鍵コメKさん
番号が近かっただけに、惜しかったですよね。ごめんなさい。
でも、これからもよろしくお願いします!


★でん吉ママさん
ご参加ありがとうございました。
パンのにほひとかつけておいたらよかったですかね 笑
これに懲りず、また参加してくださいね♪


★acoさん
ご参加ありがとうございました!
次はどんなプレゼントにしようか、今から考えておきますね♪


★lunamomさん
ご参加ありがとうございました。
「祈念」は、私の外耳炎に確かに届いてますよ~笑


★るるっぴさん
はじめまして! また遊びにいらしてくださいね♪


★けいこさん
おめでとうございます!
これを機に、運河上向きになると良いですね!
到着まで、今しばらくお待ちください~。


★ヒス子さん
ご参加ありがとうございました~。「ぜん02」と「2番」をかけてるんですね 笑
次回も何か考えますので、また参加してください!



★ちよさん
ご参加ありがとうございまいした~。
久しぶりの抽選だったのですが、抽選係もがんばってくれました 笑


★海ママさん
ご参加ありがとうございました!
ヨボも抽選会、楽しかったみたいですよ。
これを機に、またコメント書き込んでくださいね♪


★鍵コメKさん
おめでとうございます!
ご住所、確かに確認いたしましたので、ご到着までもうしばらくお待ちくださいね。
携帯からだと、動画が見られないんですよね。すみません…。


★バターさん
ご参加ありがとうございます。楽しんでいただけて良かったです。これを機に、またコメントを書き込んでくださいね♪


★きなこの母ちゃんさん
ヤギ子!笑
ヨボも、ギャラがなかったら食べてるところでした 笑


★あずっこままさん
ありがとうございます~。
久しぶりにあずっこままさんの直筆を拝見できて、嬉しかったですよ♪


★鍵コメTさん
ありがとうございました! 
抽選係は、今回、集中を切らさず、よく頑張ってくれました~。


★rokkyさん
おめでとうございます!
くじ作りも抽選も、私も楽しかったですよ^^
到着まで、しばしお待ちくださいね~。


★草太hahaさん
おめでとうございます!!
私も「うそ~!」って言わないように気をつけようっと 笑
到着まで、今しばらくお待ちくださいませ。


★タロとハナコ。さん
ご参加ありがとうございました。
ランダムにしたけれど、やっぱり、「1」って、当たりづらいんですかね 笑


★まるぽんさん
ご参加ありがとうございました!
ヨボも、ゴミ箱から外れたティッシュとかは、なかなか渡してくれないんですよ^^;


★たけうささん
ううう、残念でした~。一応、メールからも受け付けてはいたのですが…。
でもまた企画しますので、これに懲りず、これからもよろしくお願いします!


★Mさん
ご参加ありがとうございました~!
次の賞品は、ヤーキーにしましょうか 笑
またご参加くださいね♪


★もりちさん
ご参加ありがとうございました!
そして、結婚記念日のお祝いも、ありがとうございました!


★Paccmanさん
ありがとうございました~。
Paccmanさんもお忙しいようですが、体に気をつけてくださいね!


★ちーぼー2
ん? 3回目だったか?
アイケント、5月に発売みたいだね~♪


★kenmamaさん
ご参加ありがとうございました!
抽選係にまで労をねぎらっていただき、恐縮です。
これからもよろしくお願いしますね^^


★えむさん
あわわ~、そんな夢を見ていただいていたなんて…。
今回は残念でしたが、また何か考えますので、これからもよろしくお願いしますね♪


★とらさん
大丈夫ですか?
春先は、なんとなくなまけたくなりますよね(違う?)
じゃがりこのすごいやつは、高いので、あれ以来買ってません 笑


★あゆままさん
ご参加ありがとうございました~。
夢破れてしまってすみません。
また次回考えますので、これに懲りず、ご参加くださいね~。


★ぺるさん
「抽選の達犬」って、カッコイイですね~。
水、欲しい!
でも、陶芸作品も気になるんですが、ぺるさんって、陶芸家?


★bibiさん
ご参加ありがとうございました~!
抽選係も頑張ってくれたみたいで、良かったです^^

2008-03-24-Mon-22:13
はずれたぁぁぁぁぁ!
でもこれからもヨボちゃん応援してます!

抽選会お疲れ様でした

2008-03-25-Tue-03:25
アナさん&ヨボちゃん、抽選会お疲れ様でした。
残念ながら、はずれてしまいましたが(涙)、ヨボちゃんが頑張る姿を見れたのでよしとします。

★ひろみさん ★Mouvetteさん

2008-03-25-Tue-21:07
プレゼント企画にご参加いただき、ありがとうございました!
今回は残念な結果になってしまいましたが、また次回、何か考えますので、これからもよろしくお願いしますね♪

コメントを投稿する

HOME
