いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

ダブルで祝う会

2008-03-22-Sat-02:08
 「減塩、運動、ごまっむぎっちゃ」の歌が頭から離れないアナキョンジャです、こんにちは。減塩、運動…


さて、

タールム

駒沢公園の向かいに、ヨボ(チワワ)も入れるカフェ「TARLUM(タールム) Komazawa」がオープンしたというので、行けるタイミングを伺っていたら、本日、急きょ、行けることになりました。

ちょっと遅い時間の待ち合わせですが、早めに着いてしまったので、地下にあるわんこグッズのお店でお買い物でもしましょうか。



試着モデル

アップロードファイル「ちょっと! オレは裸族だぜ!」

はいはい、分かっておりますよ。地下には、snobbish babies という、オシャレなわんこ服のお店が入っているんですね。もちろん、ヨボのために買うのではありません。ヨボと似ている「彼」のために試着してもらっているのです。サイズとか色とか見るのに、あなたちょうど良いから。


「彼」とは、

ジュノたん

ご存じ、ヨボの友だち、ジュノさんです。先日、3歳のお誕生日を迎えたというので、ついでに、今日は私たちの結婚記念日でもあったので、急きょ、合同でお祝いをしよう、ということになったのです。

ジュノ「ジュノたんと、いーさんの友情記念の会です」

ええ、それならそれで良いですよ。



お料理

先週オープンしたばかりのタールムは、お料理もワインも上質のものがたくさん揃っていて、店内も落ち着いた雰囲気です。犬連れで入れるのが申し訳ないくらい、クオリティが高い。こういうお店が増えると良いですよね。飼い主たちのマナー次第ですかね。がんばりますよ。



ヨボイキ

ヨボも、ちょっとヨソイキの顔をして、がんばっていますか? でも、しばらくジュノさんに会えないと思っていたのに、突然会えて、嬉しかったみたいですよ。



力関係

例によって、ジュノさんのペースで物事が進んでも、一切文句を言わず、お兄さんっぷりを発揮していましたが、*akiちゃんに腰を振るのだけはやめて欲しいものです。



デザート

結婚記念日にまで、チワーワと過ごしたいと思うほど、犬バカな私たちですが、大なり小なり、みなさんも同じですよね? ね?



くじ原稿

さーて、これからくじを作って、抽選会に備えようっと♪ 発表まで、もう少しお待ちくださいね~!



ウルウル ←興奮しちゃったけど、楽しかったよ!
 今日もクリックしてねー!
ぴっぴさん作バナー)



にほんブログ村 犬ブログへ ←イヌ部門では何位ですか。




今朝のヨボメシはうどんだったみたい→『ヨボメシ!』


COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-03-22-Sat-02:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-22-Sat-08:13
おしゃれ~ですね!!
人間だけでも私なら緊張して入れなそう
なのにちーとすも一緒となるとさらに困難!笑

結婚記念日おめでとうございました~~!!
これからも仲良しなご夫婦でいてくださいね♪
ジュノさんもおめでとう☆☆

遅い時間からでも会える犬連れのお友達が
いるのって憧れます~!!!!
うちも近くにいないかしら・・。

2008-03-22-Sat-09:26
結婚記念日、おめでとうございます(o^v^o)

いつでもどこでも一緒にいたい我が子と、ましてや記念日なら一緒に祝うのは当然ー(^^)/▽☆▽\(^^)

オシャレなお店ですね。
ワンコOKでクオリティがそこまで高いのには天晴です。

2008-03-22-Sat-10:10
結婚記念日おめでとうございま~す\(^o^)/
そりゃヨボくんと一緒じゃなきゃ!ふてくされること間違いナシ(笑)

おめでとうございまーす!!!

2008-03-22-Sat-12:35
ジュノくんって、誰にでも懐く子なんですっけ?
いの字さんには特別なのかな?
てか、ヨボくんもどうでしたっけ?
誰にでも擦り寄る子でしたっけ??

人懐っこいチワワと遊びたい、チワワ飼いのPでした♪

2008-03-22-Sat-12:46
結婚記念日おめでとうございますv-344
普通は、結婚記念のお祝いのついでに犬の誕生日を祝いそうですが、ジュノさん好きないの字さんだから仕方ないのかな?

おおおおぅ!抽選用紙が見えますぞ!
万が一当たったら、今後の一切の運は使い切った感がありますが、それでもなお当たって欲しいっi-238
ヨボくん!お願いしますぞ!

追伸:ジュノさんに会うことがあれば、誕生日おめでとうとお伝えく    ださい

2008-03-22-Sat-20:05
i-80結婚記念日おめでとうございますi-80

ハイi-88 私も一緒に過ごしたい犬バカです。
それにしても、わんこOKとは思えないようなステキなお店ですね~♪
これからも仲良く、素敵なご夫婦でいてくださいi-179

結婚記念日だったんですね♪

2008-03-22-Sat-20:54
v-238結婚記念日、おめでとうございましたv-238
ヨボ君、シャツ似合ってる♪
でも、裸族でしたね~(^^)HARUもすごく洋服嫌うのですがe-330寒いの弱いので外出時だけは強引に着せていますv-8
都会はいいなぁ…ドッグカフェ、佐世保すごく少ないですv-292

2008-03-22-Sat-21:16
世簿川ファミリー、おめでとうございます&ありがとうございました。
すっかりお邪魔してしまいまひた~。
世簿川家いつまでもラブラブ仲良く。ジュノ家の憧れです。


↑ジュノにまでお祝いを言ってくださったみなさま、ありがとうございました!!!

2008-03-22-Sat-22:43
お!記念日おめでとうござります。
タールム行かれたんですね~!良かったですか~?
私もそのうち行こ~♪
ワンコOKな素敵なお店が増えるのはホントに嬉しいですね~。

2008-03-22-Sat-23:02
結婚記念日おめでとうございます(^ω^)i-175
いつまでもお幸せにi-228i-185
それとジュノさんもおめでとうございます(^ω^)

ヨボ君も服、似合ってますね(´∇`)
みんな似合う服が合って
うらやましいです・・・(涙)

2008-03-23-Sun-00:06
アナキョンジャさん、いの字さん
そしてジュノさん!

おめでとうございます~!!!!!!!

これからの1年がまたステキな1年になる事を
心から祈ります(^0^)

コメントたくさん、ありがとうございます!

2008-03-23-Sun-01:29
★鍵コメさん
ありがとうございます!
やっぱり、家族でお祝いするのって嬉しいですよね~。


★ちーとまるさん
ありがとうございます!
ヨボも、私とだけならそこそこお利口にしていたんですが、ジュノさんと一緒だと大興奮でした。
でも、楽しかったですよ~。


★lunamomさん
ありがとうございます!
こんなにクオリティが高いのにわんこOKだなんて、とっても気に入ってしまいましたよ~。
また行きます!笑


★Mさん
ありがとうございます!
この日ヨボは、なんのお祝いもしてもらってないんですが、楽しそうでしたよ 笑


★ぺるさん
ありがとう~~!
ジュノさんは、実は男の人にはほとんどなつかないんだそうで、その話をすると家の者は鼻の下が伸びます 笑
逆にヨボは、人間に対して、愛想が悪いです…。


★らむママさん
ありがとうございます! 
家の者はジュノさんに早く会いたくて、走ってお店まで来たみたいですよ 笑


★あいこさん
ありがとうございます!
こちらのお店、本当にステキなので、今度一緒に行きましょう! 


★HARUママさん
ありがとうございます~!
このシャツで3着目の試着だったのですが、もう、相当テンションが下がっていました 笑
おしゃれ初心者のヨボには、ハードルの高いお洋服でしたね~笑


★*akiちゃん+ジュノさん
こちらこそ、終電ぎりぎりまで引き止めてしまって。でも楽しかったよ~!
なんか、今回は私、あまりジュノさんと遊んでなかった気がする。いの字に取られたか。
ヨボがいっぱい腰を振って、すんません。


★mihoさん
ありがとうございます!
行って来ましたよ~! やはりステキなお店でした。
席もゆったりしていたし。今度はランチに行って、公園を眺めたいと思いましたよ♪


★ヒス子さん
ありがとうございます!
ヨボも似合ってますか? 本犬は「マジで早く脱がせて」って思ってるでしょうけどね 笑


★ロンサムさん
ありがとうございます!
ジュノさんの誕生日と、私たちの結婚記念日(&ナラさんの入籍記念日)は、これからまとめてお祝いですね 笑


2008-03-24-Mon-13:01
こんにちはv-238
結婚記念日おめでとうございます!!
私も今日結婚記念日なので昨日前祝いをしに
横浜のベイクォーターにチワワンと出かけてきましたv-22
一緒にお出かけをすると自分たちのことより
チワワンのことが気になってしまいますが
なんだかそういうのもシアワセですよねv-238

★yumilkさん

2008-03-24-Mon-17:30
わ~! 今日が結婚記念日なんですね!
おめでとうございます。
ベイクォーターは、この前私たちも行きましたが、わんこが一緒に行けるので嬉しいですよね。
いつまでもお幸せに♪

コメントを投稿する

HOME
