いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

広島で発見!&ご応募ありがとうございました!

2008-03-21-Fri-00:05
 久しぶりにヨボ(チワワ)を置いて夫婦でライブに行ったのですがフジファブリックというバンドです)、ライブ以外の会話はほとんどヨボのことだったという、ホント重病のアナキョンジャです、こんにちは。ライブも楽しみましたけどね♪
 

さて、

ヨボです

拙ブログを読んでくださっている方から、1通のメールが届きました。広島のとあるお店をぶらぶらしていたら思いがけないものを見つけました、と。

アップロードファイル「思いがけないものって、なんだ。早く教えろ」

メールとともに添付されていた画像を開くと、そこには…



ヨボか?

ぬぬぅ?

どこかで見覚えのあるチワーワが、なにやらアルバムのサンプルになってますよ??



もう1枚

ヨボじゃ!

アルバムの中を開くと、こんな写真がありましたか!


最初の写真は、この日の記事のもので、2枚目のはハロウィンのかぼちゃを作ったこの日の記事のものですね~。



オヨヨ!

アップロードファイル「およよ! これは、オレではないか!」

どこのお店か、お名前は出しませんが、便利な雑貨をたくさん扱っていて、私もよく利用する黄色いあのお店ですね。はて、画像を使いたい、というお話はいただいてませんが。

ふふー。実はヨボは、画像使用に関してはかなり規則の厳しい、ある事務所の社長もしているので、今回の一件にはどう対処しようか、相談いたしました。すると、今回は社長の寛大な取り計らいで、不問ということに相成りました。

よっ! ジャニー世簿川社長!

※この件については、既に解決済みです。詳しくは、3月27日の記事をご覧下さいね。【3/27追記】



それはそうと、

応募者一覧踏み

「エコ&トートバッグプレゼント」企画には、たくさんのご応募、本当にありがとうございました。メールからのご応募も含めて、総勢133名の方にご応募いただきました。ヨボも私もびっくりです。

以下に、お名前の一覧表を載せますね。ご希望のプレゼントごと、「エコバッグとトートバッグ」の記事でご応募を頂いた順に番号を振りました。メールでご応募された方は、その後に記してあります。また、同名の方は、ご応募いただいた時刻や日付で区別させていただきました。

手書きで見づらい上に、敬称略をしていて、申し訳ございません。


まず、「世:エコバッグ」

世:一覧
クリックで拡大画像が開きます。



次に、「簿:お散歩トート」

簿:一覧
クリックで拡大画像が開きます。



最後に、希望商品が書かれていなかった方(追記「川:希望無し」ということで、ポストカード抽選からのご参戦とさせてくださいね)

希望なし一覧


確認したので漏れはないと思いますが、「応募したのに名前が無い」という方がいらしたら、お知らせください。



抽選係

抽選係の調子が良ければ、今週中にも抽選&発表をする予定です。楽しみにお待ちくださいね!

アップロードファイル「久しぶりの抽選だから、腕が鳴るぜ!」



特別賞もあるみたいだよ!人気ブログランキング
寝て
きょんこさん作バナー)



こちらはブログ村。
にほんブログ村 犬ブログへ 




今日のゴハンは何かな?→『ヨボメシ!』へ。


COMMENT



2008-03-21-Fri-00:30
名前載ってました。
なんかそれだけで嬉しかったです。
えへ。

ジャニー世簿川社長、事務所の所属タレント知りたいです。
やっぱ男子限定ですか?
うちにもブラタンのイイのいまっせv-205

管理人のみ閲覧できます

2008-03-21-Fri-00:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募一覧に名前ありました(^o^)

2008-03-21-Fri-01:29
ヨボくん、そんなところに登場していたなんてー!
今度からはきっと社長に一言あるはずですよ。
というか、するべきですねー。

ヨボくんが格好いいから、ツイツイ飾りたくなっちゃったんでしょうね。

よっ!芸能人。

2008-03-21-Fri-05:45
画像を勝手に失敬されるとは芸能人並ですね。
嬉しいやら、ぴ妙~な気分ですね。

会社ぐるみではなく、お店の人がヨボ君のファンなのでしょうね。
まあ、一言今からでも連絡してくださいネ。
よっ!社長も寛大だぁ~。ディズニーだったら大変な事になって
いますから・・・。あそこは物凄くウルサイです。

管理人のみ閲覧できます

2008-03-21-Fri-08:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おや

2008-03-21-Fri-08:36
やはりダメでしたか。
ポストカードは…

ひょえーん。



二回目

2008-03-21-Fri-08:39
お散歩トートバッグ♪でお願いします!

もう遅い?

そりゃないぜっ!

ヨボ君ワールドですね!

2008-03-21-Fri-08:43
太字の文勝手に許可無く写真や文章を使われるのは、正直心穏やかにはいられませんよね…(-_-;)しかも、それでお金儲けe-233をしようなんて(-_-メ)v-359腹黒イすぎるゥ…と思います。
でも、優しいですねe-265ジャニー世簿川社長
可愛いヨボ君、人気者ですね♪街中ヨボワールドになったりして!?(^^)♪
ヨボ君バッグ、応募者多いですね~!!
全ての応募者の名前を書き出して~って作業されるアナキョンジャママ…お疲れさまでした…ありがとうございます…m(__)m

再び…ゴメンなさい…

2008-03-21-Fri-08:45
ハートマークが(T_T)「バリ…」ってなっていてショック…選択ミスしてしまいました…(T_T)

2008-03-21-Fri-09:02
こんにちは!
私も、名前が載せていただけただけでも、幸せでございます(^^♪
おかげさまで、手ズクリごはんも、勉強させていただいております
(*^^)v
ラブラドールなんですけどね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

2008-03-21-Fri-09:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんとな!!

2008-03-21-Fri-10:13
我らが広島でそんな無作法なことが
あったなんて。。。!

っていうか、見に行く~v-29

きっと、ヨボちゃんファンの店員さんなんでしょうね~。
とはいえ、一言欲しいですよね。

む~ん、ますますヨボちゃんの魅力が地方にも広がりつつなりますな~v-10

アルバム買っちゃいそう(笑)←だめじゃんねv-12

2008-03-21-Fri-10:39
やったーv-238
とうとうですね♪

待ちにまった日が近い気がしてワクワクv-10

ヨボちゃんの健康が第一だけど 選んでくれることを
願ってますv-237v-207

2008-03-21-Fri-10:50
おはよーヨボちゃん♪

名前あったですぅ~ それだけでも。。。
なんだか嬉しいv・。・V わん♪

うふ。。。番号と今日のコメント順がまた同じで・・・
こりゃこりゃ(笑)ツキがある!!かもしれませんよv(^^)v

2008-03-21-Fri-11:05
お邪魔できないでいる間に、プレゼント企画あり、八ヶ岳あり、雑誌取材ありの盛りだくさん。
一気に楽しませていただきました。
きれいな空気の中での脱走劇などで、ヨボちゃんの免疫力も、グ~ンと高まったことでしょう。
アナキョンジャさんといの字さんが楽しいお顔をなさっているのも、ヨボちゃんの治療には、絶対に必要ですもの。
プレゼントには応募できなかったけれど、“祈念”していますよ~。

2008-03-21-Fri-12:11
黄色いあのお店ですね。ふむふむ~(゜_゜>)
ヨボリン有名犬だな~(^_^;)

ァナさんに連絡するべきだと思うけど、やっぱ可愛いから仕方ないような~(・.・;)
世簿川社長の心意気にあっぱれ!!

世:エコバッグ 24番

2008-03-21-Fri-12:39
はい、24番にエントリーされていました、らむママです(アナさんのまねっこ~)
ね、エントリーの数にビックリしたでしょ?
私、途中経過を見ていて(見てたのかよ!)、一体どこまで増えるのだ?!と怯えてました(なんで?)
あ~当たればいいなぁ!当ててね、ヨボくん!!

ところで、勝手に写真を使うお店なんて、ちょっと引いちゃうなぁi-195
個人で、自分ちのわんこを著作権登録している人が少ないのを見越してるんだろうなぁ

2008-03-21-Fri-13:08
ヨボくんが可愛い過ぎるから!!
いいないいなー!
うちの子も使ってやって~(笑)

でも、勝手にってのは、いけんなぁー。

名前ありました!

2008-03-21-Fri-13:47
ヨボたんの画像を、む…無断で…?!
それはいけません。私にひとこと言ってもらわないと。
えぇ、ちゃんと出演料いただきに広島まで海渡ります。
ちょっとしたドライブです。3時間くらいで着く距離でしょう。
ついでに厳島神社にも行ってきます(一度行きたかったの)
原爆ドームにも寄って平和について考えてきます。
ひと言声掛けてもらえるとうれしいのに。だって我が子がモデルになるんですよ?
その現場の写真なんか送ってもらえたらブログのネタにもなるのに(え?)
冗談はさておき、こうした手で触れないネットの世界に関わるルール。
守っていた方がより快適に過ごせるってことですよね。私も気を付けます。

抽選会の一覧表、私もちゃんと 簿の45番に載ってた~。
ぴっぴさんて方がもうひとりいらっしゃったんですよね。
応募の書き込みをした数日後にそのことに気付いて
メールでどうしましょうって聞こうと思ってて忘れてました(^^;
でも、さすがアナさん。簡潔明瞭な方法で対処されてました。
お手数おかけしました。お世話になりましたm(__)m
当たるかな。当たるといいな♪
世よりかは確率高そうですけどそれでも50倍超えてますからねぇ。

管理人のみ閲覧できます

2008-03-21-Fri-17:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-21-Fri-20:12
ジャニー世簿川社長は心が広いですねーe-414
有名犬ですからね(´・ω・`*)

名前あってうれしいですe-344
抽選しているヨボくん楽しみにしてますe-272




2008-03-21-Fri-20:14
きゃ~!ヨボちゃん左前足が私の名前の上に~~~~!^^うぅ~ん。。。。(気絶)

2008-03-21-Fri-21:11
広島で発見!って何かな~って思ってみたら
こんなことってあるんですねi-183

ヨボたんかわいいから使いたくなるのはちょっとわかりますが・・
断ってほしいですね。

アハi-80今日も抽選係はかわいいですね。
楽しみにしています。

2008-03-21-Fri-22:29
名前は~・・・
ありました(* ̄∇ ̄)v(あたりまえ)

写真が売られてるなんて~
ヨボ君さすが(?)ですねi-175
ってか人のわんこの写真を
勝手に使うなんて
失礼しちゃいますね(`З)/

2008-03-21-Fri-23:39
よぼちゃん、すごい~。
遠い広島のお国でお写真が使われる
なんて・・・!
大分カッコイイ~。さすがは有名ワンコ
だけのことはあるなぁ。。って関心しちゃい
ました~

2008-03-21-Fri-23:50
むむむ・・・・・・・
これは正直許せませんねぇ~
とりあえず買占めにいかねばっっっ(何?!)

管理人のみ閲覧できます

2008-03-22-Sat-19:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する

HOME
