いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

雑誌の取材を受けたった

2008-03-17-Mon-19:09

こんにちは

みなさん、こんにちは。チワワのヨボです。今日はオレがブログを書きます。

今日オレは、雑誌の取材、っというやつを受けました。



名刺交換

まずは社会人の常識として、名刺交換を。うまうま。美味しい名刺だな。で、今日の取材はなんなんですか?

ライターのお姉さん「リクルート社から発行している『アイケント』という、愛犬のための通販雑誌の取材です」

ふ~ん。オレは裸族ですけど、良いんですか?

お姉さん「水頭症を患うヨボちゃんが、どんなゴハンを食べているのか、などを聞かせてもらうんですよ」



ゴハン撮影

なるほど。それで、オレのゴハンをあんな風に撮っているんだな。オレは邪魔をしないようにアナに抱きかかえられているぞ。早くゴハン~!



食べているところ

なに? オレが食べているところも撮るのか? ききき、緊張しちゃうな。ガツガツ、ガツガツ。

アナ「いつも通りじゃん…」



取材中

お姉さん「アナさんが作るゴハンで、一番好きなものは何ですか?」

ほれ、ほれ、そこにあるもの。ヤーキーをおくれ。ヤーキーの撮影は終わったんだろ?



ヤーキー見つめ中

お姉さん「手作り食に変えたきっかけなどはあるんですか?」

気づいたら今みたいな具沢山のゴハンになってました。っていうか、そこのヤーキー、食べたいな。



お行儀悪い

ってな感じで、オレも大声で質問に答えたり、カメラマンさんに腰を振ったりしてお手伝いをしました。

アナ「それ、ジャマって言わないか? それはそうと、初めての取材、どうだったの?」

楽しかったよ。それに、ふだんテーブルに手を付くと「お行儀が悪い!」って叱られるけど、取材のときは黙認状態なんだな。

アナ「むむー、それは…」



友情出演

あと、アナも雑誌に顔が載るんだろ? 美容院に行っておけよ。そんなぼさぼさ頭で。

アナ「あなただって、お風呂にも入らないでさっ」



こんな、みすぼらしいふたりが掲載されるのは、『アイケント~愛犬と一緒に暮らす幸せを~』(発行:株式会社リクルート)6月号です。5月7日発売ですので、近くなったらまたお知らせしますね~。



オレの名刺も渡しておけば良かったかな。人気ブログランキング
免許証

きょんこさん作バナー)



あれは免許証だけどね。ブログ村。
にほんブログ村 犬ブログへ 




「エコ&トートバッグプレゼント」やってます。まだまだ受付中~。

COMMENT



Σ(゚m゚= )ンマッ!!

2008-03-17-Mon-19:21
Σ(゚m゚= )ンマッ!! 何の記者会見?って思っちゃいました。

何か重大発表でもするのかなって。

雑誌の取材だったんですね。
美容院に行かなかったアナさんとお風呂に入ってないヨボ君を見なきゃね(´艸`)
販売時期になったら気をつけて書店を見ますね。

2008-03-17-Mon-20:17
「アイケント」買ってますよ~i-179
スゴイ!!あの雑誌にアナさんとヨボくん出ちゃうんだ!!
絶対に買いま~すi-237
確かにあの雑誌、犬グッズの通信販売の本なのに、ご飯のことも熱心に良い物を薦めてますもんねi-271
うちは、私が病気になってから、すっかり手作り食やめてしまって・・・。元気になったら、また作ってあげよう!「ヨボメシ!」のレシピを参考に!

管理人のみ閲覧できます

2008-03-17-Mon-20:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-17-Mon-21:21
ヨボちゃんこんばんわ。

取材なんて、凄~い。有名人だね。
机で答える姿が、とってもかわいいよ。
う~ん、5月まで待ちきれない!

管理人のみ閲覧できます

2008-03-17-Mon-21:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-17-Mon-21:28
ヨボ~v-238取材されちゃったんですね。
絶対見ますよ~v-237
すごいすごい。
すっごく楽しみにしてま~すv-218

2008-03-17-Mon-21:34
すごーい(o^o^o)★
雑誌の取材なんて!!
アイケントよく立ち読みしてます(^^ゞ笑
コンビニにも置いてありますよねえ~
発売楽しみです(^3^)/
ちゃんと買いまーす♪
なんだかアナさんの日頃の愛情たっぷり手作り食が認められた感じですごく嬉しいですねっ(´∀`)!!

2008-03-17-Mon-22:02
すごいですね!!
ヨボ君は漫画になったり
取材されたりと
有名人ですね~('∇')/
そのうちCMやら映画やらと
仕事がいっぱいになっちゃいますね(ω)i-175
もしいっぱいの仕事になったら
体のことも気をつけてくださいねi-179i-185

2008-03-17-Mon-22:58
キャー! アナさんが有名人になっちゃうー!
UNKO好き同盟として鼻が高いわー♪
もちろん取材時にUNKO、UNKO、連呼したよね?
ちょっと ↑ 韻を踏んでみましたよ。(爆)

2008-03-17-Mon-23:02
見てえ~!!超見てえ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/~♪!!
買いますよ絶対!!
酔いずぎて目がみえないぜ~(~o~)
ァナ様また明日~(^_^;)
おやすみなさい。

2008-03-17-Mon-23:49
な、なんと?!!!
それでは今すぐ書店に予約をっっっっっ(気が早い)

2008-03-18-Tue-00:30
最近、間もなく17才、じぃさんワンコがごはんを食べてくれない、とお悩み中のぐりやんです、こんにちは~ヾ(^。^)

おぉぅ! (◎o◯;) 雑誌の取材ですとなっ!

5月ですね! 是非とも立ち読み…イヤイヤ!買わせていただきますとも!
楽しみですね~♪

わんこ!

2008-03-18-Tue-01:41
取材~。
ヨボちんはめちゃ可愛いから楽しみだわ!!
絶対チェックしますよ!

楽しみだなぁ^^

2008-03-18-Tue-01:53
お久しぶりです!
いつも寄り逃げしちゃってすみません・・・

アイケントは私もたまに見ますよ。
これは楽しみです。ヨボくんの載ってるの買いますね!

2008-03-18-Tue-02:56
まぁ!取材ですか?素敵~~
なんかアイドルのお部屋紹介みたいですね。
買わなきゃ♪


2008-03-18-Tue-08:38
おぉ~すごい!
雑誌の取材とは♪
発売日にそっこー買いに行きます!
わくわく♪

2008-03-18-Tue-10:04
すご~い!!!
私いつも立ち読みしてて服見ちゃ「高~い」、雑貨見ちゃ「高~い」…っ、てつぶやいてます(恥)私にとってはセレブ雑誌様。
もう世簿川家の方、足向けて寝られないな…。

一枚目のヨボくん社長さんみた~い♪

2008-03-18-Tue-10:31
アナさん、ヨボちゃん
こんにちは☆

アイケントはいつも買っているので
この記事を見ていなかったとしても
雑誌を見て興奮していたかもです!
手作りご飯、見習おうと思いつつ
なかなか手を付けられないですが
ヤーキーあたり今度作ってあげようと思います☆

アイケント楽しみです☆

2008-03-18-Tue-10:48
すごい!絶対要チェケラ!ですね~。
ヨボ様、おつとめご苦労様です!
これでまたヨボ様ファンが増えちゃいますね~♪

2008-03-18-Tue-12:40
そういうことか!!
それで、ゴーグルして、顔出しの練習してたんですね?(笑)
そうかそうか~!何であんなことを?って思ったから、謎が解けたわぁ~♪
って、違う??v-291

5月発売なんて、私の誕生月じゃないっすかーv-345
そうなのね~!ヨボくんからのプレゼントなのねーv-300
楽しみにしとこっと!



ちなみに、にこぷんもテーブルに間違って手を掛けてしまったりしたら・・・
私にかなり叱られますv-290
それだけは、絶対しちゃいけないよーってのが、ルールルルーv-341

2008-03-18-Tue-21:15
取材なんてすごいっ!
アイケントみたことあります。
アナさん&よぼたんが載るなら買わなくっちゃi-179

コメントたくさん、ありがとうございます!

2008-03-18-Tue-21:36
★コメントをくださった皆さん
実は、取材を受けたのは、主に私でして、ヨボは撮影のジャマをしていただけです。って、普通、分かりますよね 笑

どんな感じの記事になるのか、私も楽しみです。発売が近くなったら、またお知らせしますね!

個別にお返事できなくて、すみません。

2008-03-20-Thu-12:23
すっごい可愛いですね。
ヨボ、取材おつかれさん☆

また遊びに来させていただきます。

コメントを投稿する

HOME
