いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

元気なヨボと、バカな私

2008-03-16-Sun-21:59
 旅先から携帯でコメントをチェックしていたのですが、接続するたびにコメント数が増えていくので、ちょっぴり恐ろしくもあったアナキョンジャです、こんにちは。でも、ホントは嬉しかったですよ、ありがとう。


ということで、

なんかカッコイイ

この土日は、荒んで硬くなった心をほぐすため、ヨボ(チワワ)と一緒に旅に出ていました。

出かけた先は、コチラのブログをご覧いただければ、というか、世簿川家が行くところと言えばお分かりかと思いますが、八ヶ岳です。毎度毎度。だって、好きなんだもん。



走るふたり

ヨボは、明け方にまた、水頭症の症状と思わしきアヤシイ発作(?)を起こしていましたが、それ以外はばびゅーんと元気でした。



べーだ

アップロードファイル「べーだ。オレは元気だよーだ」

そんなこと言って。たっくさんの人たちが、ヨボの病気(そして、とってつけたように私の外耳炎)を心配してくれてるんだからね。


ということで、

遊ばれて

今日は遊び疲れちゃったので、旅行記はまた後日、改めて書きますね。

アップロードファイル「オレも今日は早く寝るよ」


週末もクリックありがとう! 人気ブログランキング
 
きょんこさん作バナー)



こちらはブログ村。
にほんブログ村 犬ブログへ 




〈昨日のヨボメシ〉 

ヨボメシ

お弁当、ほとんど寝ないで、頑張っちゃいました。バカですねー。レシピは『ヨボメシ!』にアップします。後で。


「エコ&トートバッグプレゼント」やってます。応募してねん。

COMMENT



2008-03-16-Sun-22:41
わーい、一番のり????
ヨボ・・・また、発作がおきたのかな・・・?
心配・・・

でも、元気にぱぴゅーんと走ってるヨボを見て、少し安心・・・

最後の写真、いいなぁ・・・v-238
ヨボ・・・かわいすぎだぞv-238

2008-03-16-Sun-22:52
旅行に行って、アナさんリフレッシュしてきましたか~??
場所を変えるだけでだいぶ気分転換できますもんね!
山だと空気もいいし、なおさら気分も爽やかですね!!

ヨボっちも元気充電できたかな!?
おいしいお弁当食べて、たくさん走って、楽しかった
でしょうね!!よかったね♪

2008-03-16-Sun-23:27
気分転換するのって大切ですよね♪
ヨボちゃんの元気いっぱい、幸せそうに走っている姿を見ていたら、こちらも嬉しくなっちゃいました。
美味しい空気をいっぱい吸って、思いっきりリフレッシュしてくださいね~。

2008-03-16-Sun-23:43
気分転換は大事ですもんね(^0^)



嗚呼・・・・私もどこか遠くへ行きたいデス(かるく心が病んでマス)

2008-03-17-Mon-01:00
よかった!気分転換できてるみたいでi-260
私も芝生や野山で、らむを思いっきり走らせてあげたいですi-238
今は、私の病気のせいで、毎日散歩ができないんですよね
まぁ、働いていた時よりは行ってると思いますけどね。
私、公園とかでノーリードっていうのに抵抗があって、力一杯走らせたい時はドッグランに行くんですけど、大自然の車が来ない所なら、リードも放せるかな?とか思って・・・。
しかし、北九州からストーカーが祈っているのに、軽い発作が出たと?
今日から、もう少し念力(なんか違いますかね?)込めてみます!

2008-03-17-Mon-01:27
ヨボちゃんの眉間マッサージ(?)中のお顔が、面白可愛いですw
しかし、八ヶ岳のほうが都内よりも寒そうなイメージがありますが、
ヨボちゃん、さすがに元気ですね。
お天気もよかったみたいですし。
ステキな気分転換です~(^^)

2008-03-17-Mon-10:31
ヨボくん青空見上げてカッコよく気分転換してますね。

少し発作が起きたみたいだけど少しずつ良くなっていくんですね。

私も気分転換したいな・・
まずはお金のかからない掃除から頑張ってミヨ!

2008-03-17-Mon-11:39
八ヶ岳いいですよね。
田舎がその辺なんで、私も大好きです。
しかし、この時期は花粉症の私にとって、八ヶ岳は辛い(苦笑)

ヨボくん、楽しそうに駆けている姿がとっても嬉しそうでこちらも嬉しい気分♪
それにしても、ヨボくんはやっぱり格好いいなぁ~。

2008-03-17-Mon-12:08
旅行で気分転換できたでしょうか?(^^)

写真で見る限り本当に体によさそうな風景の処ですよね

ヨボたんの楽しそうに走りながら舌出してる姿見て

うちのメルさん達も旅行に思わず連れて行ってあげたくなりました

2008-03-17-Mon-12:39
アナさん、あんなことよくやりましたねー!!
笑った笑った!!
そういうアナさんだから、私大好きv-238

昨日見ました?
彼女、コーナーがどんどん広げられちゃってますよねー。
期待されてるってことですよね♪
しかし、素顔出すのNGだったんだー。
あっ、アナさんも、今度はゴーグルじゃなくて、
まゆげに挑戦してみては??v-411

2008-03-17-Mon-13:14
昨日のコメントで書こうと思ったんだァ~(*^_^*)
やはり八ヶ岳だったのね~ヽ(^。^)ノ
癒しの時間は大切にしないとね!!

発作の様な症状が出たみたいですけど、ヨボリン飛んでますね♪
元気そうだ~(^ム^)
ァナさん、落ち込まないで元気だしてね(^◇^)

2008-03-17-Mon-18:32
2枚目の写真、ほんとにヨボ君が
バビューン!!!(>∀<)!!!
って飛んでますね(; ̄∇ ̄)
さっすがヨボ君(ω)i-175

2人とも
おだいじに(゜ω゜)/

八ヶ岳・・・

2008-03-17-Mon-19:15
アナさん 八ヶ岳でリフレッシュできましたか?

ワタシも八ヶ岳は大好きです♪
去年も夏休みにちょっとだけ立ち寄りました。

それにしても美味しそうなおべんとう。
ヨボ君喜んで食べたでしょ。
だってワタシも食べたくなっちゃったもん!

バカ・・・大いに結構!
結構ワタシも同じようなことしてますよ。でもアナさんほど手の込んだおべんとうは彼女たちに作ってあげれませんが・・・

2008-03-17-Mon-22:14
べーだ。の顔、ココに似てます(笑)

こんなに広いところで走り回れて楽しそうだなぁ。
よかったね。よぼたん♪
最後の写真かわいすぎますi-80

みんな元気になれますように・・・

2008-03-18-Tue-15:28
キャーさんちゃん久しぶり!
ゴーグル上げちゃってカッコイイ!
ちーちゃんは元気かしら?
と久しぶりにHeart工房をじっくり除いてきたら、さんちゃん左目の炎症の予防ゴーグルだったなんて・・・
のんきな私は積雪の照り返しで犬もゴーグルがいるのかな~などと能天気なことを思ってました。
でも良くなってきてるとの事でよかった・・・
ヨボもアナさんもリフレッシュできてよかったですね。
みんな元気になれますように!

コメントを投稿する

HOME
