いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

どくろマット

2008-03-15-Sat-19:39
 この記事は予約投稿で更新されています。ということは、どこかに行っているのか、世簿川家!の、アナキョンジャです、こんにちは。うまくアップされるかな~。


さて、

プレゼント

以前、チャリティーウォーキングでご一緒したバブママさんから、ヨボ(チワワ)にお見舞いのプレゼントが届きましたよ~。

カフェマットにもなるブランケットと、ニコニコボール、そして、ドーナツです。



ほわほわプレゼント

バブママさんと言えば、以前、3色ドーナツをくださったんですよね~。前回のドーナツは高級ブランドのものでしたが、今度のドーナツはリアルで美味しそうです。

ニコニコボールは、私がいつも笑っていられるように、という想いをこめて選んでくださったのだそうです。私が笑っていれば、ヨボも嬉しい、ということで、お心遣いが有り難いじゃないですか。


そして、このブランケットは、

横切る

コンパクトに畳むと、ど…



遮る

たたむと、どk…

ええい、ジャマ!



どくろマット

畳むとドクロになるんです! 邪悪だけどかわいいなぁ。



上がってきた

アップロードファイル「これ、あばら骨がすごく見えるね。ガリガリだね」

どくろだからね。誰かさんもちょっと前までは、あばらが浮き出てたんだよ。



誰!

アップロードファイル「誰かさんって、誰!」

そこの食いしん坊。



たくさん食べて、病気に打ち克つんだよ!人気ブログランキング
食べる
きょんこさん作バナー)



すごいね、ブログ村。
にほんブログ村 犬ブログへ 



「エコ&トートバッグプレゼント」やってます。応募してね♪



〈昨日のアナメシ〉

じゃがりこ

じゃがりこスペシャリティですって! チーズと黒胡椒が効いてて、お酒と一緒に食せば良かった~。



COMMENT



2008-03-15-Sat-20:19
応募は明日にしよ~っと♪いや、明後日もまだ間に合うハズ★

シミ、こっちまで気になりますけどー!!
もう、キレイになったんだろうか・・・?(笑)

2008-03-15-Sat-20:27
世簿川家、何処へ?

そのじゃがりこ初めて見ましたよ! 早速帰りにコンビニ行かないと!!

2008-03-15-Sat-20:41
シミ・・・なんなのか、気になるぅ~・・・v-236
何だろう???

わたしも、偶然、きのうじゃがりこを食べました~v-238
梅味です。
春っぽ味でしたv-22

2008-03-15-Sat-21:42
なんのシミですかね~?(´◇`)?
鼻水ぐらいの軽いものだといいですけどね~?(`Д´)

どくろかわいいです(* ̄ω ̄)
心臓がキラ02してるところが
なんともいえませんね(´ω)i-175

2008-03-15-Sat-21:51
じゃがりこオシャレになりましたね~(そこ?)というかソファの○気になるが気になる…。
ヨボくんの前腕の筋肉も気になる…。

邪悪^^♪

2008-03-15-Sat-22:01
わたしのドクロマットは黒なので、
さらに邪悪ムード満点でぇーーーす 笑
じゃがりこ、食べたい♪

2008-03-15-Sat-23:40
はじめまして
にほんブログ村から遊びにきました
予約投稿うまく載っていますよv-218
シミって気になったら何度も気になるものですよね(笑)
ヨボチワワって言うから何歳?と思い見てると
まだまだ5歳のダンディチワワじゃないですかv-10

ポチッと応援していきますね

2008-03-16-Sun-00:22
あはは!
そのじゃがりこ、嫁も好物ですよ~
最近ずいぶんとハマっているみたいデス(^^;)

じゃがりこ

2008-03-16-Sun-03:12
スペイシーチーズ味ですか...
見かけたら買ってみます。

2008-03-16-Sun-08:41
世簿川一家はどこに行ったんだろ~(゜_゜>)
ヨボリンと言えば、やっぱりピンクなんだな~(*^_^*)
ヨボカラ~(^^ゞ

お久しぶりです

2008-03-16-Sun-11:23
ヨボちゃん、心配ですよー
私もユッケが病気になったらと思うと心が痛みます。
でも病気はコントロールしながらつき合っていくことも大事ですからねって実は私ナースなので、人間もわんこも病気と聞くと人事には出来ません…

2008-03-16-Sun-15:55
お天気に恵まれて、あたたかいし、お出かけ日和ですね♪
おいしい空気も体にいいよね。よかったね、ヨボたん。

アナメシってじゃがりこだけですか?
これ以上細くなっては困ります(笑)

2008-03-16-Sun-19:53
アナさん一家でお出掛けのようですが、帰ってPC開いてプレゼントのコメント数見たら、ビックリしますよ!!
なんで私がチェックしてんだって話なんですけどねi-229
というか、どこにいってるのかな?
アナさんやヨボくん(あ!いの字さんも)が、なごなごできる所ならいいけれど・・・i-260
最近は気持ちが張り詰めていたでしょうからね
たまには、息抜きも必要ですよね!

2008-03-16-Sun-22:02
アナさん、ヨボ君ブログランキング2位!
おめでとうございます。

私も、エコバックの応募いたします。
これからも、ブログ楽しみにしてます。

コメントを投稿する

HOME
