いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

エコバッグとトートバッグ

2008-03-14-Fri-17:57
 ヨボ(チワワ)の病気も気になりますが、自分の持病の外耳炎も、そろそろどうにかしたいアナキョンジャです、こんにちは。でも病院に行っている間のヨボが心配♪


さて、

ヨボバッグ

以前ヨボがモデルをさせていただいた、ペットグッズのお店「AZZURRO+(アズーロ)」さんで、エコバッグとトートバッグを作っていただいちゃいました。

エコバッグにプリントされているヨボのイラストは、今回新しく描いていただいたものですし、背景のデザインやロゴなども、一つ一つ要望を聞いていただいたので、とっても気に入っています。



エコバッグ使用例

お散歩トートにエコバッグを忍ばせて買い物に行き、帰りはダブルでヨボ。って、どんだけヨボ好きなんでしょうか。

私のヨボ好きには敵わないと思いますが、いつも拙ブログを読んでくださるみなさんも、ヨボのことがお好きだと思います。←偉そう

そこで、

皆さんにもプレゼントしちゃおうと思います。



元画像

アップロードファイル「オレのこのポーズが、皆さんの元に?」

か、どうかは分からないけどね。


本当は、1月のブログ開設2周年記念で考えていたのですが、年明けてからこっち、ずいぶん余裕がなかったもんで、なんていうか「ヨボの症状が治まりますように祈念(記念、じゃなくてね)ってことで良いですか?

ま、名目はなんでも良いか。

ということで、プレゼントの商品はこちら。



エコバッグ

世:エコバッグ



お散歩トート

簿:お散歩トート(サイドカラーはブラウン)



を、各1名様に。



惜しくも抽選に外れてしまった方には、再チャレンジ賞として、

ポストカード

ポストカード3枚セットを、3名様に。


予算の都合でこれくらいしか用意できなかったのですが、応募していただけると嬉しいです。


では、ご応募方法です。

◆この記事のコメント欄に、「世:エコバッグ」か「簿:お散歩トート」のどちらか1つ、欲しいほうを書いてください。

締め切りは3月19日(水)の23:59です。
締め切らせて頂きました。たくさんのご応募、ありがとうございました!


この記事のコメント欄のみにて受け付けます。メールとか他の記事へのコメントだと把握しきれないかもしれないので…。

※ただ、最近「コメントがうまく送信できない」というお声を聞いておりますので、ど~うしてもダメ!という方は、サイドバーのメールフォームより、ご応募ください。〈追記〉こちらは救済措置ですので、できればコメント欄にてお願いします。

※ご住所やメールアドレスなどの個人情報は、ご記入いただかなくて結構です。


尚、もっとちゃんとした画像が見たいぞ! という方は、「AZZURRO+」さんのHPを覗いてみてくださいね。雰囲気が分かると思います。



応募して~!


たくさんのご応募、お待ちしております!



昨日は、過去最高ポイントだったよ! 人気ブログランキング
謝謝
きょんこさん作バナー)



ブログ村はついに10位以内。
にほんブログ村 犬ブログへ 




今日のゴハンは何かな?→『ヨボメシ!』



COMMENT



応募します!

2008-03-14-Fri-18:52
あんまりコメントしないのに、プレゼントのときばっかり早くてごめんなさい・・・v-13
「ヨボさんがいつも楽しく暮らせる祈願」(全然違う)ということで、是非応募させてください!

希望は「世」の方でお願いします。

外耳炎もほっとかないほうがイイですょ。

2008-03-14-Fri-18:53
簿:トートバック応募しまっす!
当たれ~ドキドキ(≧▽≦)
それにしてもヨボたんの絵、すごいキレーですね♪
私は耳かきし過ぎてたまに血がでます…
アナさんのお耳、早く治りますよーに!

2008-03-14-Fri-19:33
欲しいッッ!!!
欲しい欲しいッッ!!!!!!
私はエコに貢献するので
世:エコバッグのほうでお願いします(´∇`)/
(貢献の使い方あってるかな?(^^;))

とてもかわいいです!!

2008-03-14-Fri-19:45
初めまして(^-^*)
毎日ブログを見ていたのですが
なかなかコメントができなくて…(゚ー゚;A
これが初コメントというのが心苦しいですが
すごくかわいくて応募してみたくなってしまいました!
どっちのヨボちゃんもかわいくて
悩んでしまいますが…
簿:トートバック
でお願いします☆

ヨボちゃんの病気のことがとても気になってしまいますが
無理をしすぎたりでお体壊さないでくださいね!

これをきにコメント入れるようにします☆笑

欲しいですッ!

2008-03-14-Fri-19:46
「世:エコバッグ」希望でお願いしま~すヾ(*´∀`*)ノ
1コ前の記事から、いいなぁ~って指をくわえて見てました♪
ヨボちゃんの症状が良くなりますようにッ( >ω<)9
エコバックが当たりますようにッ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
アナさんが早く病院行って外耳炎治せますようにッ(≧ω≦)

応募です!!

2008-03-14-Fri-19:58
ヨボ君の快復祈念バッグ、是非当たりますように!
希望は、「簿」です。
世簿川家を見習って、我が家も最近のゴハンに「りん、りん、利尿♪」食材を意識的に取り入れてます。その結果、シッコシートの消費がすさまじいです!
わかりやすいですね。

すっごくかわいいです

2008-03-14-Fri-20:14
初めてコメントさせていただいています。
ヨボくんの大ファンで毎日ブログは拝見させていただいていましたがなかなかコメントできませんでした。
初めてで応募なんてずうずうしいですが「世:エコバッグ」に応募させていただきたいです。
すっごくかわいいです!
ヨボくんの病気がこれ以上進行しませんように。

家の子も

2008-03-14-Fri-20:19
エコバッグ希望です。
家の子も、この1月から発作が出だしました。MRI検査も受けたのですが脳には異常は無いとのことで癲癇でしょうと。
何があっても、もちろん最期まで付き合っていきますが、やっぱり心配とショックで少々落ち込んでいます。
今は薬で発作の間隔を永くする治療を始めたところです。
ヨボちゃんと、家の子両方の快復祈念バッグになりますように!!

2008-03-14-Fri-20:28
ヨボ君の快復を祈って・・・・。
簿:お散歩トート  希望します。

がんばれ!! ヨボ家

2008-03-14-Fri-20:35
プレゼント欲し~です(^∀^)
2つとも可愛い★*・゜
希望は「世:エコバッグ」でお願いします(^3^)/♪♪♪
当たりますように~☆

アナさん色々お忙しいのにワクワクするような企画ありがとうです(∩∀`*)ヨボりん大好き~ε=(*ノ´∀`)ノ

応募&祈念!

2008-03-14-Fri-20:51
初めまして。
いつも楽しく拝見しています。
「ヨボ君の症状が治まりますように祈念」に、私も一緒に祈って願いを込めたい!と思いました。
初コメと同時に応募させてください。

「簿:お散歩トート」を応募します。
一番欲しいのは実はポストカード(^^)

我が家にもスムースチワワ(♀)がいます。
ヨボくんのことが大好きで、一緒にブログを拝見しています。
うちの子は血液に異常があり、色々支障があるのですが、
毎日楽しく!をモットーに笑顔で一緒に楽しく過ごしています。
ヨボくん、うちの子も私も一緒にヨボくんを想っています!
今、うちの子と一緒にコメ送信ボタン押しますね!
祈念、届きますように!




2008-03-14-Fri-20:58
早く良くなれ~ (((-人-))) 祈念!!

「世 エコバック」希望します~♪

アナさんも外耳炎お大事に~。

応募します。

2008-03-14-Fri-20:59
初めてコメントします。
でも、毎日読んでますよ。ヨボちゃん頑張れ!
アナさんは本当に頑張ってますね。応援してます。
「世:エコバッグ」お願いします。

2008-03-14-Fri-20:59
Yes!!!ヾ(ヾ゚∀゚` )Yes♪(っ´゚∀)っYes♪d( ´゚∀゚` )bYes!!!
応募です! 祈願です!!!

簿のお散歩トートでッ!!

昨日の記事見て、「AZZURRO」さんのHP見て、
そのドーナツ枕のヨボちゃんに鼻血してました♪

もちろん、アナさんの外耳炎快復も祈願してますv-352

2008-03-14-Fri-21:00
はじめまして。
毎日ヨボたんの更新を楽しみにしています♪
 あまりのかわいさに初コメントしてしまいました。
世エコバッグが欲しいです☆
 ヨボたんの症状が少しでも良くなりますように・・・。
そして、毎日たくさん心配しているアナさんもお体気をつけて
ください。 応援しています。 
 
 

かっわいい~^^♪

2008-03-14-Fri-21:01
アナさぁ~ん!
ヨボたぁ~ん!
早速応募しましたよーーー^^♪
すっごく迷いましたケド、
「世:エコバッグ」でお願いしまぁーす。
またヨボたんのオヨヨが見たいなぁ~^^
アナさんの愛情たっぷりヨボメシ食べて、
太ってねー--☆

応募させていただきます!

2008-03-14-Fri-21:03
ヨボさんの症状が少しでも改善しますように祈願いたしまして
「世:エコバッグ」希望で応募しまっす!
ステキ奥様(不遜すぎ)な私にはエコバックは必須でございます。

どうかどうかヨボさんの症状が軽減いたしますように(-人-)
アナキョンジャさんの外耳炎も快癒いたしますように(-人-)

2008-03-14-Fri-21:07
応募するー!
(ヨボくんの「応募してー!」への返答)

ではでは遠慮なく… [簿]
で、お願い致します♪

アナさん、いの字さんがいらっしゃるときに耳鼻科行って下さいね?

2008-03-14-Fri-21:08
はーいはーい!
世:エコバッグ欲しいです!

ロボはきっとよくなりますよ。

応募させていただきます。

2008-03-14-Fri-21:20
ヨボさんの症状が改善するように祈願して
簿:お散歩トートでお願いします。
ヨボさんとドーナツのコラボに虜になってました。
ヨボさんのお口が笑ってみえるので、こちらまでほころんできます。


応募します(≧▽≦)!!!!

2008-03-14-Fri-21:30
はじめまして!!!
アナキョンジャさんの冒頭文がすきです(^^)
いつも楽しく読ませていただいています♪

大のヨボちんファンなので、病気のことを読んだときには
涙が出てしまいました。
うちにはよくチワワにまちがえられるポメがいるのですが、
軽いてんかんです。
たまに発作がでると、私の心臓もばくばくします。

「ブログにコメント」がなんとなくニガテで、これまでコメント
したことなかったのですが、ヨボちんが元気でいられますように!という願いをこめて。
きぼうのボ♪で、「簿」希望でお願いします♪♪♪

素敵!!

2008-03-14-Fri-21:39
☆簿:お散歩トート☆
欲しいです(^◇^)

先日の記事でかわいいなぁって羨望の眼差しで見ておりましたよ(*^_^*)
いつでもどこでもヨボくんと一緒♪
我が家のくりも嫉妬するくらいかわいがりますよ~♪

ヨボくん早く良くなるよう福岡からもお祈りしてますv-352

2008-03-14-Fri-21:42
世・エコバックを希望です
よぼちゃんとそっくりの我が家のわんこくんのために
よぼちゃんぜひ当ててくださいね!!
(よぼちゃんほどお顔は可愛くないけど~~でもそれなりに可愛いよ~~)
よぼちゃん、びょうきはつらいけどがんばってね
みんなが応援してるから
私もいつもよぼちゃんのこと考えてるよ

♪応募させていただきます!

2008-03-14-Fri-21:42
はじめまして
ひと月ほど前より、朝に夕におじゃましています。
ウチにもチワワがおりますが、
ヨボちゃんの可愛さにメロメロです
ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
もう。。。
ヨボちゃん・アナさんに
中毒になってしまったようです (  ゜ ▽ ゜ ;)

★世:エコバッグに応募~♪~お願いします。

ヨボちゃん、アナさんがんばって下さい。
毎日心より応援しています!!

昨夜拝見して・・・

2008-03-14-Fri-21:43
v-10v-10v-10かわいすぎて目が飛び出そうになっていました。。。
かわいい。。。
これがあればいつもヨボちんと一緒ですね。

世の方のエコバッグが欲しいです。
営業にも持っていって世の人々にみせびらかしたいです。
(いけない野望v-42かしら・・・)

アナさんヨボちんの症状が少しでもよくなってhappyな気分で春を迎えられますようにv-22v-344

2008-03-14-Fri-21:46
はじめまして。
いつも読み逃げです、すみません。
プレゼントの時だけコメントなんて、ほんと心苦しいですが
どうしても欲しくって。
ヨボ君のどこかとぼけた表情が大好きです。
「世:エコバック」希望です。

「AZZURRO」っていい名前のお店ですね。
イタリア語で「空色」。なんか気持ちが軽くなる気がします。
ヨボ君も症状が治まって、いつまでも空の下を元気に走り回れるようにお祈りしています。

かわいいですね!!

2008-03-14-Fri-21:49
初めまして。いつも楽しみにして拝見させていただいてます。
オヨヨの表情がとてもかわいくて好きですw
世エコバック応募でお願いします。
ヨボちゃん毎日応援してるよ!!!

応募します(^^

2008-03-14-Fri-21:50
いつも拝見させて抱いていましたが、コメントは久しぶりです。
いつかチャリティーウォーキング大会に行ってヨボくんに会いたい!と、愛犬と散歩の練習をしていますv-525
世:エコバックの応募です。

アナキョンジャさんの気持ちはヨボくんにいつだって伝わってると思います(*^ ^*)これからも応援しています。

ヨボの症状が治まりますように祈念

2008-03-14-Fri-21:56
ヨボの具合が心配で、アナさんに励ましのコメントをと思いながら、なんと励ませばいいのか悩んで数日・・・
「ヨボの症状が治まりますように祈念」いいタイトルですね!
応募することによって多くのヨボアナファンが応援して見守っている事が伝わるといいな~と願ってます。

世:エコバッグ

こんばんは

2008-03-14-Fri-21:57
すごーい。倍率高いですー。
勿論、私もファンの一人として応募させていただきます!
「簿」で、お願いします。
メグも私も、これから膝蓋骨脱臼に悩まされそうですが、
めげずに一緒に歩いて行こうと思ってます。
ヨボちゃんとアナさんの健康を祈念して・・・

健康祈念!

2008-03-14-Fri-22:04
大変な時期なのに・・・。
世簿くんの全快を祈念してコメント致します。

今までコメントしなくてゴメンナサイ。
文才がないので誤解を招きそうなので控えていました。

早く、良くなると良いですね。またご一緒にウォーキング大会に
参加できると良いですね。

良くなることを願って

2008-03-14-Fri-22:08


応募します!!
「簿」お散歩トート 希望します

ヨボたんがよくなりますように★★

倍率すごいな~

2008-03-14-Fri-22:08
こんばんは。
我が家のワンコをエコバックにしてもらえたら、ついつい嬉しくて持ち歩いちゃいそうですよね。めちゃめちゃアナさんがうらやましいです。

世:エコバックを応募します~

ヨボくん&アナさん二人ともが体調よくなりますよ~に☆
二人ともじゃなくて一人と一匹ですね(^_^;)

2008-03-14-Fri-22:14
はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいています。
「簿:お散歩トート」応募します♪

ヨボちゃんの病気もアナさんの外耳炎も
早く良くなりますように~~☆

はじめまして!

2008-03-14-Fri-22:19
いつもこっそり応援しています!

ホントは励ましのコメントをしようかどうか
毎日悩んでいたりしましたがこれを機会にしちゃってすみません;

ヨボくんの症状が治まりますように!
毎日お邪魔するたび祈っています!

そして「世:エコバッグ」希望デスv
よろしくお願いしますv

素敵!

2008-03-14-Fri-22:20
世・エコバッグ

希望します♪
ヨボくん大好き!
アナさんともども良くなぁ~れっ☆

2008-03-14-Fri-22:38
え~!!!欲しい!!
「世:エコバッグ」!!
凄いですね~、募集が。。。当たりますように~にんにんっ

耳は~、、、嫌ですよね~。早く治療した方がいいですよ~。

応募しまーーーっす!

2008-03-14-Fri-22:39
ヨボ君の症状が治ります祈願~

ヨボ君が落ち着いて、アナさんもまったりできますよーに!

やばい・・・

2008-03-14-Fri-22:58
出遅れたのか?今日のコメント数スゴいんですけど・・・。
自称北九州のストーカーは、「エコバッグ」が欲しいですi-238
てか、昨日バッグのサイトを覗いてみたんですよね。
ヨボくんとおそろいはどれだ?っと思いつつ・・・
それがなんとプレゼントですとぉ~!!
お願い!当たって!こんななんの幸せもない私に(悲観的になっている)当ててくだせ~

応募させてください!!

2008-03-14-Fri-22:59
こんにちは。

ヨボ君頑張れ!って言っても君はいつでもどんな時でも、一生懸命なんだろうから、わかっていますよ。信じていますからね。これからも、私達を楽しませて下さい。

簿:お散歩トートを希望します。

我が家にワンコは今はいないけれど・・・

管理人のみ閲覧できます

2008-03-14-Fri-23:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます

是非。

2008-03-14-Fri-23:48
こんばんは。

ヨボくんを見るのが大好き。
私のお昼休みの楽しみデス。

お二人の体調、絶好調!!!になりますように!

簿・・・希望シタイデス。

アナキョンジャさん、私のブログにリンクを貼らせて
貰ってもよいでしょうか?

2008-03-15-Sat-00:12
「簿」のお散歩トート欲しいですっ!

いつもヨボたんと一緒~♪

2008-03-15-Sat-00:17
数日覗いてなかったら
ヨボくんまた大変なのことになってたんですねv-12

ってことでまた応募します!
エコバッグの方でvvv

健康祈願

2008-03-15-Sat-00:34
世 エコバッグで参加させてください。

ヨボくんのドーナツ枕のポストカードもエエですね。
この鼻が好きなんです。
ソコから出る空気で深呼吸したい変態です。




管理人のみ閲覧できます

2008-03-15-Sat-01:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-15-Sat-02:08
夜な夜な、拝見させて頂いております。
夜型(?)のアナキョンジャさんのUPと同時期に拝見した時はなんだか勝ち誇った気分になります^^
こんばんは☆そして初めまして。
リンクフリーにあまえ、頂いて帰っていますm_ _m

我が家には生まれながら障害を持ったL・Rがいます。生後40日の命と診断されましたが・・・今2歳8ヶ月(笑)
沢山泣いたし、沢山心配したし、沢山悩みましたが、今彼女は元気に生活しています!
ヨボくん、大丈夫!治るYO!!
頑張れ~p^^q
応援しています!


私も初コメにも関わらず…厚かましくも参加させて頂きたいです!!
【簿:お散歩トート】を希望します^^


ゆっくり、無理せずにヨボくんと一緒に病気と闘っていって下さい。 

祈念グッズに応募させてください!

2008-03-15-Sat-02:51
簿のお散歩トートに参加させてください。

アナさんのヨボちゃんを思う気持ちは絶対に通じていると思います。
ヨボちゃん、きっと良くなりますよ!

2008-03-15-Sat-03:19
ヨボちゃんの症状が治まりますように祈念企画応募します♪
世!でお願いします・・・ホントに良くなる事を心から祈っています・・・

アナさんも耳鼻科行ってくださいね!

当ったれ~

2008-03-15-Sat-03:58
ヨボちゃんよくなれ!!祈願で応募させていただきますー!

「世:エコバッグ」でお願いしますー!当たれ~!当たれ~!っと念仏のように唱えております!!ぶっ!

ワンコを思う気持ちってどこの家庭も一緒ですねー!私も彼氏とかだんなさんとかいなくても、ティエンとミミがいれば生きていけるという自信があります(きっぱり!)

ヨボちゃん!お薬飲んでがんばれよー!アナさんも耳、お大事に!

応募したいです!

2008-03-15-Sat-05:44
アナさんこんばんわ☆
お久しぶりのコメントですみません(汗)
(陰ながら毎日見に来ていました)

私も

簿:お散歩トートに応募したいです!

早くヨボたんの症状がよくなりますように!!
健康で元気に過ごせますよう祈念致します。

ヨボちゃん・アナさん回復祈願!!

2008-03-15-Sat-06:04
ヨボちゃん早く良くなるといいですね♪
アナさんも早く耳鼻科に!
長引くとくせになるんですよね、アレ。
私も経験済みなので。

「世:エコバッグ」希望します!

これってイラストだったんですね。
写真だと思い込んでました(恥)
当たるといいな~!

欲しい('∀')

2008-03-15-Sat-07:59
トートバック欲しいですv-10ヨボの症状が治まりますように祈念。発作が起こりませんようにv-237

本当に祈念してます

2008-03-15-Sat-09:41
ヨボ君の快方を願っています。

春場所は最近ニュースでも見なくなり、白鵬の負けも朝青龍の勝ちもどうでもいいやと思えます。
でも朝青龍優勝はなあ・・・。
うちは今、空前の各スーパーエコバックポイント&スタンプ獲得ブームに沸いていますので
「世:エコバッグ」
を希望します。お買い物がもっと楽しくなりそう。
「チワワ飼われてるんですかぁ」
「いえ、キャバリアです」
なあんて会話がスーパーで交わされる妄想までしてます(笑)

2008-03-15-Sat-09:56
ハァー\(゜ロ\)(/ロ゜)/やっべぇ~!!
コメント多すぎ~出遅れた~<(`^´)>

世:エコバッグ希望でお願いしますだ(^_-)-☆

世:エコバッグ

2008-03-15-Sat-10:09
ヨボくんの症状がこれ以上進行しませんように。

応募します~!!

2008-03-15-Sat-10:54
ヨボが元気v-91になるのなら・・・
簿:お散歩トート
応募します!v-252
たとえ外れても、毎日念だけはおくりますよv-238
‘早く良くなれ~良くなれ~’
何も出来ませんがみんな応援してますよ、アナさんも
頑張り過ぎて体壊さない様にv-222

応募します

2008-03-15-Sat-11:51
ヨボちゃんエコバックに応募します。
しかし、競争率高いなあ。。。
スーパーの福引でさえいつもテッシュしか当たらないから、だめかも・・・
ヨボちゃんお大事にね!

2008-03-15-Sat-11:57
こそーりと応募させて下さい。
ヨボちゃんは絶対に良くなるの念を送りますから。
もしも当選した暁には大阪の実家に送って下さい。
なんてあつかましいことまで言ってみる。
あ、「簿 トートバッグ」でお願いします。治れ~!!

応募です

2008-03-15-Sat-12:17
いつもポチ逃げばかりしてます。シロちゃんのお姉さんといいます。
以後よろしくお願いしますm(__)m
ヨボちゃんの病気が治るように心から願い、世:エコバッグをお願いしますm(__)m
更新大変だと思いますが頑張って下さいp(^-^)q

応募させて戴きます^^

2008-03-15-Sat-12:34
実は毎日職場の昼休みに拝見しています♪
初コメントがプレゼント応募で図々しくてすみません^^;

「世・エコバッグ」を希望します^^

私も初期の心不全と気管支に持病を持つ犬(シェルティ)を飼っていまして、
ヨボちゃんの病気を案ずるアナさんのお気持ちがとても良くわかります。
どうか少しでも早く良くなりますように、私からも祈らせて戴きます。<(_ _)>

はい、応募します!

2008-03-15-Sat-12:35
はい、応募します。
エコバックで、お願いします。

ヨボちゃん、よくなります様に祈願いたします。

欲しいです!!

2008-03-15-Sat-12:41
簿 トートバックが欲しいです。

アナさんの外耳炎・ヨボ君の病気が治るように
広島から念を送って祈願します!!

応募させてください

2008-03-15-Sat-13:07
はじめまして。
去年の4月頃からロムっておりました。
もう一年になるのに、ヨボちゃんの姿だけ見られればと、
見るだけだったのですが、今は、ヨボちゃんが欲しくてたまりません。
よって、応募させていただきます。
お散歩トート、希望です。よろしくお願いします。
ヨボちゃん、病気に負けずにがんばれ!!

ポストカード3枚セット

2008-03-15-Sat-13:14
ポストカード3枚セットがほしいです。。ダメかな!?(笑;

うほほー

2008-03-15-Sat-13:26
ヨボちゃーん!
よくなりますよーに!

そして、うちに当たっちゃいますよーに!
競争率たかいわぁ。

世・エコバッグ っでおねがいします!
うほーほーーー。

管理人のみ閲覧できます

2008-03-15-Sat-13:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

2008-03-15-Sat-13:43
潤わしのヨボたんの、発作回復祈念ですと!?
もちろん応募させていただきます!

簿:お散歩トートで!

うちは私(29歳)が生まれるまえから犬を飼い続け、今に至ります。
今は3頭と暮らしています。
拾った子2頭と貰った子1頭です。
最期まで元気にと思っても、病気になると本当に気落ちしますよね。
私が悪かったのかな。
何か見落としていたんだろうか?
考え込んでしまうけど、気落ちしたままじゃいられませんよね!
可愛いわが子が頑張っているんだから!

アナさん、いの字さん。
大変だと思いますが、あまり頑張らず無理せず、ヨボたんの病気と闘ってくださいね。
お二人が倒れたら、元も子ないんですから。

とりあえず、外耳炎から治したほうが良いかと。
早め早めのほうが良いみたいですよ。

生意気言って、すみません。

ヨボたんの症状が治まるよう、微力ながらお祈りしています。

こんにちは

2008-03-15-Sat-14:04
毎日拝読してます。こういうときだけコメントして後ろめたいですが、ヨボ氏のイラスト入りのバッグだから是非愛用させて頂きたい☆です。

希望 世:エコバッグ

応募です(●^3^●)ノ

2008-03-15-Sat-14:19
初めてのコメントです。
いつも楽しく見させてもらっています。
我が家で飼っているチワワ♂(もうすぐ3才)が、ヨボちゃんにそっくりなんですよ~!!ブログでヨボちゃんを見る度うちの子を見ているようで、とっても嬉しくなります☆
「簿:お散歩トート」を希望しま~す!!!
当たるといいなぁ。

はじめまして

2008-03-15-Sat-14:32
はじめて、コメントよせさせていただきます。
はっきりいいます。
欲しいです。エコバッグが・・・
毎日楽しく拝見させて頂いています。
我が家もこちらのブログをのぞかしていただいてから
手作りにしました。
これがまた主人のご飯よりも手がかかっています(笑い)
我が家のスムチーのこまめも水頭症です。
又いろいろと教えてください

こんにちは

2008-03-15-Sat-15:24
簿・お散歩トート希望。

こんにちは。毎日blog拝見させていただいています。ヨボくんの病気が気になってしかたないのですが、アナさんといの字さんはもっと不安ですよね。
でもblogを見ると前向きな文章ですので、ファンの私まで前向きな気持ちになれます。これからも楽しみにしています!頑張ってください!

2008-03-15-Sat-15:25
「仕事の昼休憩=ヨボタイム」。
いつも力をもらってます。本当にありがとうございます。
ヨボくんとアナさんの回復を祈念して・・
世:エコバック、応募させていただきます。
早く良くなりますように!!!!

はじめまして

2008-03-15-Sat-15:40
1か月前に人気ブログで見つけて以来、まるで仕事かのように毎日拝見させていただいてます^^
うちにも9か月のタマツキチワーワがいるので、手作り食など参考にさせていただきたいです。

でで、はじめてのコメントがプレゼント応募ってのは恥ずかしい限りなのですが、ヨボさんの快癒祈念ということで「世:エコバッグ 」お願いします!
もし当たったら、うちの子でトートを作ってしまおう♪

あらら・・・

2008-03-15-Sat-15:47
なんですかこのコメントの多さは!!!
そんな中、何度もコメしてごめんなさいよ。
もしかして、希望の書き方「世:エコバッグ」でないとダメだったですか??
という訳で、「世:エコバッグ」でよろしくですi-179

応募しま~す

2008-03-15-Sat-16:08
世:エコバッグ希望です

はじめまして。
パピヨンの娘、チワワの息子、大学生の息子に高校生の娘、忘れかけておりましたが、会社員の夫と暮らす、専業主婦のおばちゃんです。

昨年秋ごろから、毎日お邪魔させていただいております。
飾らないヨボくん、アナさんが大好きです。
病気になんか、負けるなぁ~。

応募します!

2008-03-15-Sat-16:33
ヨボ様、アナ様
早く良くなります様に!!

簿を希望します。

2008-03-15-Sat-16:34
ヨボくんの症状が治ることを祈念して、私も応募させてください。
希望は「よっ!『世』界一!のエコバッグ」でお願いします。
お近くなら、アナさんが病院へ行ってる間の「ヨボくんシッター」をするのですが・・・。
アナさんも早く良くなりますよーに(祈念、祈念・・・)

あっ、申し遅れましたが・・・
「ダーウィンが来た!」かなり好きな番組なので、いの字さんの本、買います。(宣言!)
この本の付録は・・・いま噂の「つちのこ」写真かしら(笑)。

はじめまして

2008-03-15-Sat-20:34
いつも楽しく拝見しています。
PCを立ち上げたらまずヨボさん、というくらいヨボさんファン
なのに照れくさくてなかなかコメントできませんでした。

初コメントがプレゼントの応募とは図々しいと思ったのですが
あのかわいいバッグを持ち歩いている自分の姿を妄想したら、なんとも幸せな気持ちに・・・。

「簿:お散歩トート」でお願いします。

ヨボさんの症状のことでアナさん、いの字さんもご心配のこと
と思います。
私はヨボさんに何もしてあげられないけれど、早く良くなるように
遠くからですが、お祈りしています。

こんばんは☆☆☆

2008-03-15-Sat-20:38
ヨボちゃんがとても可愛いのでいつも見てます!

プレゼントと知って早速応募しています。

希望は、簿:お散歩トートです。

当たりますよおに・・・・!

2008-03-15-Sat-20:52
久しぶりにコメントさせて頂きます~♪

わぁ~倍率高いです!!
ヨボちゃんとアナさんの健康回復を
お祈りしております~!!

世を希望します~♪

ヨボちゃん、回復祈願

2008-03-15-Sat-21:29
エコバッグ、可愛いなあ。ヨボちゃんがお買い物についてくるのね。嬉しいわ♪アナさんのヨボちゃんを思う気持ち、素敵!!!もちろん、私もワンコを飼っているのでやはり元気がないとかなり心配になります。ヨボちゃん、こんなに沢山の人に元気パワーもらうんだもの、きっと大丈夫ですよ!!!
エコバッグ・・・欲しいです。

初めまして^^

2008-03-15-Sat-23:25
いつも楽しく見させていただいています。
昨日の記事を見たら抽選会があるというので是非!ということで初コメントさせていただきます(ずうずうしくてすみません;)
我が家にも2匹のロングチワワがいるのですが、
小さいほうの子が薄茶色をしていてよく目を細めたような顔をするので、「あっヨボ君だ~」といっております。
ヨボ君の早い回復とアナキョンジャさんの外耳炎が治りますように
「簿:お散歩トート」でお願いします。

簿きぼう~♪

2008-03-15-Sat-23:48
ヨボちゃんの「応募して~」に大笑いして、かなりのんびりしちゃいました・笑
みなさまのご健康をお祈りして、当選もお祈りして・・・
「簿:お散歩トート」応募おねがいします~
ヨボちゃんの雰囲気そのままのイラスト素敵ですね♪

はじめまして(^▽^)

2008-03-15-Sat-23:49
アナさん
はじめまして。初めてコメントします!
うちにもスムースチワワがいます。すごくヨボちゃんに似ているなぁ~と(勝手な判断ですけど・・・でも、似てる!)思ったのをきっかけにずっとブログ拝見してます。
ヨボちゃんの回復を遠くからですが祈ってます。

希望は、簿:お散歩トートです!

コメントははじめましてです♪欲しいです♪

2008-03-16-Sun-00:20
チワ友がヨボ君免許証を持っていてブログのことを知り以前から毎日のように見ていました。うちにもスムチー3匹います。

「世」のほうでよろしくお願いします。欲しいです♪

管理人のみ閲覧できます

2008-03-16-Sun-00:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-16-Sun-00:46
案の定すっごい倍率だけど・・・
応募しちゃいます!

世っ!でお願いしま~す。
当たると嬉しいなあ。

ちなみにお出かけなんですねv-22
楽しんできてくださいね。

2008-03-16-Sun-07:56
すごい数だー。 こりゃ抽選が大変だね。
応募どうしようかなー・・・・
ということで、「簿」バック持ってエビスと散歩に行こうと思います。(笑)
ヨロシクねん♪

2008-03-16-Sun-07:58
昨日はとっても楽しかったです~(^0^)ヨボちゃんの元気な姿に安心しましたよ~!やはり遅ればせながら;お散歩トートバッグに応募させてください(^人^)サンタのUNKOがはみ出るかもしれませんが・・(^m^;よろしくお願いしま~す♪この時間は朝食を食べてるのかなぁ♪(^Q,^)

凄い応募数 !!

2008-03-16-Sun-08:59
遅ればせながら【簿:お散歩トート】を希望します。

ヨボくんのThe 片手上げ画像の手の部分がもの凄~くブレてるのを見て
ヨボくんの興奮度合いを想像しちゃいましたv-238
イラストもとってもカワイイですね♪

応募いたします

2008-03-16-Sun-09:05
いつも楽しみに見ています。
「世:エコバック」応募させていただきます。
ヨボ君が回復することを我が家の子達と一緒に祈念します。

初めまして

2008-03-16-Sun-09:59
初コメントがプレゼントの応募でごめんなさい。トートバッグが欲しいです!すごくかわいくてステキ!

ヨボさん・・・

2008-03-16-Sun-10:01
初めまして^^
私も最近チワワを飼い始めて、ご飯のことを調べている時に偶然ヨボさんにたどり着きました。
以来毎日ヨボさんのおとぼけフェイスを楽しみにしております。

ファンとして祈念世を込めて応募します!

「世:エコバッグ」

ヨボさんが健康でありますように。
アナさんも外耳炎気をつけてくださいね!

かわいいー_alt_str_i_F992.gif_

2008-03-16-Sun-11:27
エコバッグ希望しますー
二つともかわいいですね
ヨボちゃん、写真写りが良くてうらやましいですウチのユッケはいつも白目出ちゃいますから(笑)

初めまして

2008-03-16-Sun-12:08
初めまして!
ヨボちゃん、かわいいです。うちのスムチーとウリ2つ。
他犬?とは思えません。アナさん ヨボ君、元気になりますように!
お大事になさって下さい。

「簿:お散歩トート」応募します。

遅れたってめげないぞ

2008-03-16-Sun-12:41
あなきょんちゃん。
外耳炎か。
ちーぼーは耳に水が入って、それから耳垢が鼓膜にへばりつき、そして鼓膜がへこんで、そして気分もへこんでおります(笑)
いの字くんが作った本!すごいね!
一体何者なのか…謎めいてますよ。
ツチノコ博士だとばかり思ってましたわ。

謎が魅力よね。


あなきょん家族は
サンタくんちか?


ちーぼーさぁ、エコバックよりもポストカードが欲しい!

だめかな?

実はエコバック使わないんだ。
手持ち!手持ち!

これで少ない買い物してること、ばれたね(笑)

お願いします

2008-03-16-Sun-23:05
いつもブログ拝見しています。
コメントがはじめててしかもプレゼント応募って。。。
とは思ったのですが、ヨボちゃんの祈願もこめて
世:エコバッグお願いします!

ヨボバック☆

2008-03-16-Sun-23:50
いつも楽しみに拝見しています。
ヨボちゃんの症状が少しでも治まってくれるよう祈念して・・・。

世:エコバックを希望します。

2008-03-16-Sun-23:54
ヨボくん健康祈念に。
「簿:お散歩トート」応募します。

恐れながら・・・

2008-03-16-Sun-23:57
初めまして、こんばんわ。
いつもヨボちゃんに癒されに来ています。
初めてのコメントで応募させて頂くのも恐縮ですが・・・
ど~しても!ど~しても!欲しくて・・・
ヨボちゃんを片手に買い物したいです。

「世:エコバック」でお願いします。

はじめまして・・・

2008-03-17-Mon-01:21
初めましてで応募はあつかましいでしょうか?
うちのチワワもたまに発作を起こします。
なのでこちらのブログを参考にさせていただいてます。
今8歳ですがと~っても元気です。

「世:エコバッグ」でお願いしま~す♪

2008-03-17-Mon-01:38
☆世:エコバッグ 希望☆

風邪をひいてる寝てるうちに
こんなにステキな記事がでてたんですねv-10
締め切りに間に合って運がいいv-238
あんまり信心深くないけど今年に入ってからショックを受けることがないのは初めて初詣に行った厄神さんのおかげかな?
(前は旅行中で逃してしまったので‥v-12
ぜひ当たったときはヨボちゃんの体調が良くなるように
厄神さまのお守りをお送りしたいですねv-10

うちにもワンコがいるのですがこのバックをもって
お買い物とか行きたいですv-238
ヨボちゃんの病気とは違うのですが、
病気を克服して今は元気にしてます。
年をとるとドキドキさせられる様なこともありますが、お互いがんばりましょうv-218

2008-03-17-Mon-09:27
ス、すごい数のコメントですー!
遅ればせながら、今回は期日以内に応募できてよかったです。

「世:エコバッグ」希望です。
よろしくお願いいたします。ポストカードもかわいいなー。

ヨボくんの症状が落ち着きますように~

2008-03-17-Mon-09:53
コンニチハ(^_^)

ヨボくんがいつまでも元気で、私達にもかわいい姿をいつまでも見せてくれますよーに(*^_^*)祈っております♪

[薄:お散歩トート]希望です(*^^)v

はじめまして

2008-03-17-Mon-10:32
いつも楽しく拝見しています。
(って、病気なので楽しいって表現はいけないですね)
我が家にも2チワワがいます。
そして「ヨボメシ」を参考に手作りゴハンを始めました。

ヨボちゃんの回復を祈っています。

「薄:お散歩バッグ」がほしいです。
よろしくお願いします。

それから、参考にしたことをリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

応募します!

2008-03-17-Mon-11:21
あまりの応募の多さにビックリしましたが・・・。

「簿:お散歩トート」に応募させてもらいます!

快復祈願です~☆
よくなりますように!!

健康祈願

2008-03-17-Mon-12:04
はじめまして!毎回読ませていただいてますo(≧∀≦)o
今日朝ジョギングのルートをちょっと寄り道したら、お寺の前を通ったので、ヨボくんとアナさんの健康祈願(ついでに自分自身のいろいろ祈願も)してきました☆

『世・エコバック』希望で応募しちゃいます!

いままで見てただけだったのですが初チャレンジ!

ヨボくんはもちろんのこと、アナさんくれぐれもご自身の体を御自愛くださいませ

どうせ・・・

2008-03-17-Mon-12:32
どうせ当たらないとは思いつつ、応募しちゃいますよ~ん♪

世:エコバッグ 希望!!



私は、小さい頃、よく中耳炎になってた記憶がありますよー。
で、耳鼻科に行くといつも、「がっこー」だったか「かっこー」だか、
言わされてたんですが・・・あれは何だったんだろう?

2008-03-17-Mon-14:48
何だかあまりの応募数に
はなっから諦めムード満載ですが、
い、一応応募しとっこかなぁ~~~あははははぁ~~。
ってことで、
「簿:お散歩トート」
プリーズ!!!

プレゼント希望

2008-03-17-Mon-15:07
初めまして、いつも楽しく拝見しています。
ヨボ君の体調、良くなるように祈っています。
どうぞ、お大事に・・・
アナキョンジャさんもお体をいたわって下さいね。

「世:エコバッグ」希望です。

2008-03-17-Mon-16:58
ずうずうしく応募しちゃいます。

ヨボ君の発作の動画、そっくりな薄茶スムースチワワを飼う私にはまるで家の子と重ね合わせてしまって、つらかったです。
これ以上病状が進まないようお祈りしています。

世:のエコバック希望です。
もし当選したら、バックの前で写真とってそっくり度合いを証明します!

間に合った!

2008-03-17-Mon-23:28
よ、よかったよ~。
週末お邪魔できない間に大変なことを見逃すところでした(**;)
もちろん応募します!

簿:お散歩トート

でお願いします!!
バレエ用品入れにして毎週ヨボたんと通うの!
考えただけでもヨダレものだわ~。

外耳炎って痛くないんですか?大丈夫ですか?
病院に行かなくても悪くならない?
ヨボたんも一緒にいければいいのに…。
てか近くにいたらシッターに駆けつけるのに。ぐへへ。

113って。。。

2008-03-17-Mon-23:53
凄すぎる倍率。。。でもヨボラーとしては挫けるわけにはまいりません!
世:エコバッグに応募しますよ!ヨボちゃんの症状治まる祈念!念!
あ、アナキョンジャさんの外耳炎も治りますよ~に念!念!

2008-03-18-Tue-00:14
間に合ったかしらっっ!?
なんだか受験のような倍率だけど
pumaの懸賞パワーで頑張るわ~~~v-91

『簿:お散歩トート』 お願いしま~すv-20
てか、ポストカードが欲しいですぅ!!!!

ぽち~凸ぽち~凸

うひゃあ~!

2008-03-18-Tue-02:42
いつも締め切りを忘れて応募しそこなったりするんだけど、
ずずいと来てみればすごい倍率!
で、希望商品ですが、エコバッグは
新しいの買ったばっかりなんで、お散歩トートで!
トートバッグとっとーと!(意味はありません)

アレもコレもみ~んな良くなりますように!

応募します♪

2008-03-18-Tue-07:23
初めまして♪
書き込みは初めてですが、ブログの方は以前より拝見していました。(初書き込みがプレゼント応募でゴメンナサイ)
トートバックの方を希望します。
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

2008-03-18-Tue-11:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募します☆

2008-03-18-Tue-16:36
はじめまして(o^^o)
ヨボの鼻がスキな女子大生です!(←ピンポイント?!)

世:エコバッグが欲しいです♪

ヨボと一緒にエコ生活をしたいですww笑

ヨボがアナさんといの字さんと幸せな毎日が過ごせますように⌒☆

よくなれ祈願!!!

2008-03-18-Tue-17:19
世・エコバッグ

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。

ヨボの体調もアナさんの外耳炎も少しでも早くよくなりますように・・・!!

121番^^

2008-03-18-Tue-22:17
【世:エコバッグ】に応募させてください^^

いつも、あなさんの鼻歌を外してばかりの私なので、今回も・・・と
嫌な予感を感じながらも、「応募しなきゃ当たらない!」と思い込んで応募してみました^^;

ウチの黒チワワと「祈念」しています!
("ず~っと元気"と"当たり"の両方)

宝くじですか?

2008-03-18-Tue-23:36
すごい状況になってますね。
これだけ倍率が高いともはや宝くじのような気がしますが、
敢えて参加させてください!
参加することに意義がある!!←勘違いw

世:エコバック 希望です。

当たりますように!

2008-03-19-Wed-09:38
応募します!よろしくお願いします!

あまりの応募数で
「ムリだな・・・」っと思ったものの、
宝くじは買わなきゃあたらない!
と思いまして・・・。

簿:お散歩トート

をお願いします。
6キロのポメを連れているのに、
なぜチワーワのお散歩トートなのかと
世間を悩ませてみたいのです!

はじめまして

2008-03-19-Wed-10:51
書き込みは初めてですが、毎日ヨボちゃんに会いにきています。
うちには、チートスちゃん似の4?でかチワワがいますよ。
すごい倍率ですが・・・「簿・お散歩トート」希望です。

ヨボちゃんに、うちのでかチワパワーを送ります!
強力ですからね!!

2008-03-19-Wed-11:41
いまさらですが・・・“世 エコバック”
当たったら、姫まゆパパが使わせていただきます★

2008-03-19-Wed-12:20
「世 :エコバッグ」希望です。
どんじりの応募、周回遅れの参加ではございますが、そこはそれ、残り物には福がある、などと申しまして…あ、ちょっと違いますか?

ヨボさんもアナさんも大変でいらっしゃると思いますが、こちらもまた新たに病気が見つかってしまって。ぐっすん。腎臓なので、厳しい食餌制限が始まります。
でも、歩けなくて聞こえなくて内臓悪くて、だけどなんでこんなに可愛いかなぁ、なんて思いつつ、アタシも頑張るっっ!

2008-03-19-Wed-12:26
乗り遅れすぎですが。。。。。
まだ、間に合ってますよね?。

「世:エコバッグ」希望ですヾ(*´∀`*)ノ

私も、うちのブチャワンコと八ヶ岳に行くことに決めました。

はじめまして

2008-03-19-Wed-13:14
コメントを書くのは初めてですが、毎日欠かさず読ませていただいてます。

世:エコバック希望です。
お買い物は、このyoboエコバックを持って行きたいです!

「ヨボちゃんの症状が良くなりますように!!」と願いをこめて。
ポチッ!

★★★はじめまして★★★

2008-03-19-Wed-18:38
太字の文太字の文はじめましてv-410私もチワワのHARUと暮らしております。ヨボちゃんと同じ5歳です。
ランキングからこちらに寄せていただきました。
水頭症ってワンコの場合はどのような症状なのでしょうか?
HARUは興奮した時に、呼吸が苦しくなる時があります。
気道が狭いからと病院の先生には小さい頃言われましたが…
やっぱり心配です。
お気に入りに入れさせて下さ~いe-414

「世:エコバッグ」をお願いしますe-266e-459

これからもよろしくお願いしますe-247

かわゆいい~!!

2008-03-19-Wed-18:52
はじめまして~!!
いつも読み逃げしてますがこんな時に初コメすいません・・・
締め切り前にスベリコミ!!!

トートバッグ欲っすぃ~です!!
ヨボチンかわゆすぎる~

うちにもオジイチャン顔のチワワがいますので、
お散歩の時使いたいです。

何よりも・・・
ヨボちんの健康をお祈りします!!

はじめまして!

2008-03-19-Wed-22:02
はじめまして!いつも楽しく見させて頂いています!ヨボくんとアナさんのアイケント楽しみにしてます(^O^)/
エコバック希望です!
もし当たったら愛犬のココ(ミニチュアダックス)を中に入れてコラボしたいです(#^.^#)

初めまして☆

2008-03-19-Wed-22:34
初めまして☆ 
ヨボちゃんかわいいですね!
うちも今、もうすぐ8ヶ月になろうとしているやんちゃなパピヨン、リリィがいます。1.6キロです。散歩するといつも小さい小さい言われてますw

ところで、私がアナさんのHPにたどり着いたのは、実は水頭症のことを調べていたことがきっかけです。
普通の子よりは脳水が多いと言われ、水頭症になるかもしれない、気をつけてくださいね。と獣医さんに言われた時はショックでした。。。それで、水頭症ってみんなどうやって対処してるのか?!とわらをも掴む気持ちであちらこちらのHPさんを渡り歩き、なんだかアナさんのコメントがとても優しくて、ヨボちゃんがとってもかわいいのでここ一ヶ月、コメントもせずいつも拝見させていただいてました。
それで今回、エコバッグが欲しい!!と高らかに宣言しつつ、自己紹介も兼ねて、コメントすることにしました。

またこれからコメントしつつ、ヨボちゃんとアナさんの日記から励みを得ながらリリィと生きていこうと思っています。

そして最後に。。。エコバッグ、希望です!!

コメントを投稿する

HOME
