いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

実名入り

2008-03-13-Thu-18:42
 久しぶりにマック、つまりマクドナルドに行ったんですが、200円で結構お腹いっぱいになるなんて、すごいですね、のアナキョンジャです、こんにちは。シャカシャカ~。


さて、

もらった

*akiちゃんが、ヨボ(チワワ)に実名入りのクッキーを送ってきてくれましたよ。「ヨボ」という名前は本名ではないので、クッキーの名前はお見せできませんが、名前入りというのは嬉しいですね。

それにしても、先日あちらでクイズになったからか、「ヨボ 本名」で検索してくる方がいらっしゃるみたいですね。



待て

別に、芸能人とかではないので、本名を公開しても良いのですが、せっかくなんで、このまま行こうと思います。「知ってるよ」という方も、ネット上ではご内密に。えへへ。

ということで、先日*akiちゃんにもらった、というか、ジュノさんが遊びに来るときに使う、「彼女が置いていった歯ブラシ」的存在のフードボウルに入れてみました。はみ出てまーすよ。



大きさ比べ

今日食べる分は、これくらいかな。はい、どうぞ。



大きいほうが良い

大きいほうが良いの? そっち食べなさいよ。



砕けたほうから

って、結局小さいほうのさらに細かいほうから片付けるんだから。



食べた

ようやく本体に取り掛かるのね。はい、どうぞ。



バキバキ


という嬉しそうな様子を、だらだらと動画で垂れ流しです。良かったらどうぞ。音声ちょっとあり。1分14秒。




座布団をすっかり汚してくれました。



どぴゅーん

一緒に入っていたキウイのおもちゃも、気に入ったみたいですよ。どぴゅーん。



ところで、昨日はたくさんの励ましコメントやメールをありがとうございました。なんだか最近、みなさんに支えていただいてばかりみたいで、申し訳ないです。

おかげ様で今日は、ヨボを置いてスーパーに行けました! 大げさ。いや、だって、特に最近は、「家でひとりぼっちで症状を出してるんじゃなかろうか」と思うと、買い物もおちおち出来なかったんですもの。重症ですね。

でも、買い物のお供も、もちろんヨボですよ。

ヨボエコ

ヨボのエコバッグ。


そして、


ヨボトート

ミニトート。もちろん、実名入りです。



え、欲しいですか? 



これは実名入りなんで、あげません。



クリックしたら、もらえるかもよ! 人気ブログランキング
免許証

きょんこさん作バナー)



ブログ村です。うわわ、ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログへ 



今日のゴハンは何かな~。→『ヨボメシ!』へ。



〈今日のおまけ〉

家の者が作った本です。ヨボの薬代を稼ぐため、一生懸命働いて作った本です(お涙ちょうだい風)。明日14日発売です。良かったら買ってください。実名は入っていませんが。




COMMENT



2008-03-13-Thu-18:53
ヨボ君の本名知りた~い( ̄A ̄)i-202
アナさんの本名も知りた~い( ̄A ̄)i-202

ヨボ君おいしそうにクッキー食べますね*(´∇`)
私もクッキーが食べたくなってきましたよ(^^)i-175

・・・買ってきます!!!?(゜Д゜)

お久しぶりです

2008-03-13-Thu-20:23
二枚目のヨボくん後ろ足がすごいですね。クッキーがよっぽど嬉しかったんでしょうね。ふふふ。どぴゅーんのヨボくんも好きだ~。
あ、鬼かこひのチャームはまだ届いてないんです。発足時から知ってたんですが、入会したのは半年後なもんで...鬼ごっこ、またしてほしいですね!

わかりますよ!!

2008-03-13-Thu-20:33
ヨボくんの本名を知っている・・・優越感ですねi-239
あ、ちゃんと内緒にしときますよ!

ところで、おちおち買い物にも行けないって気持ち、わかります~
私、今は休職してるからいつも見ていられるけど、仕事してる時は、らむが調子がわるかったりすると心配で心配で・・・早く家に帰りたくて泣きそうになったりしてましたからi-230
だって心配なんだもん!!仕事より大事なんだもん!!
病気じゃなくても、一人で留守番させて帰った時、コロっと転がってたらどうしよう!とかも考えますi-282
アナさん、大丈夫。私の方が重症です(笑

2008-03-13-Thu-20:40
ざ、ざぶとんがぁ~!
座布団がぁっ!!

…それって何%くらい私のせいですかね?
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

2008-03-13-Thu-21:36
元気そうなヨボちゃん見れて嬉しい!!
最近、「混みあってます」の連続で、なかなかコメのこせなかったんです!
どんだけタイミング悪いんだ?・・・わたし・・・e-263

トート、やっぱりカワイイなぁ~♪
わたしも頼んでみようかな☆

2008-03-13-Thu-21:42
ミニトート、ヨボたんそっくり!
このうる目がヨボたんなのよ~。
え~欲しいって立候補しようと思ったのにぃ。

あと2枚目の写真のようなぺちゃ座りがいいのね。
もうぺちゃ座りでうる目で見上げられたら…
おばちゃん何でもしてあげるv-238
いかん動画で頭がやられてしまったようです。

2008-03-13-Thu-22:08
ヨボちゃんのうるうるした目が可愛い~!大きくてすいこまれそうです。ワンコの上目づかいってほんとに可愛くて、ヨボちゃんの大きな目で見つめられたらたまらないでしょうね!
ヨボちゃんの顔入りエコ&ミニトートバッグ、とっても素敵なアイデアだし、可愛いです。
シュリのがあったらなんて思いましたが、私には作れません。(苦笑)
お料理が上手で手先が器用なアナキョンジャさんは素晴らしい~!

2008-03-13-Thu-23:01
ん、まあ! 拙ブログがそんなに影響があるとは思わなかったわ(笑)
それにしても、ちゃーんとモグモグしてエライわ~♪
エビスなら秒殺、丸呑みなのに(-"-)

2008-03-13-Thu-23:18
おいしそうなクッキーよかったね、ヨボたん♪
食べてる様子がまたかわいいi-237

やっぱりエコバッグかわいいですねi-179
いつも一緒だ~♪

管理人のみ閲覧できます

2008-03-13-Thu-23:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-13-Thu-23:54
なるほど、リアルに私も仕事上関係ある本ですね。
どうかバンバン売れますように~!!!!

2008-03-14-Fri-03:59
ヨボちゃんは、どっぴゅーん!と飛べるくらい、今日は調子がいいみたいで、安心です!

一人にして買い物にも行けないって気持ちわかりますよー。こうして文字にすると大げさっぽいけど、子供と一緒ですもんねー。

ヨボちゃんのエコバック欲しいなー!可愛いもんー!こんなの持って歩いてたら注目の的でしょうねー!

管理人のみ閲覧できます

2008-03-14-Fri-08:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-14-Fri-12:22
アナさんの親心(飼い主心?)…よくわかります。
だって、だるいとか、しんどいとか、なんにも言えないんですもん。食欲とウンチの具合と遊んでる様子だけが頼りとゆーか。
ヨボくんの状態が ずーっと安定しますよーに。
アナさんが安心してお出かけできる日が戻ってきますよーに祈ってますよ~!

2008-03-14-Fri-12:28
へへへ(^o^)丿♪
ァナさんが元気になったよ~(*^_^*)良かったよ~(*^_^*)

ヨボバッグいいなぁ~(●^o^●)

2008-03-14-Fri-12:45
私も昨日、マック食べましたよー!
ちなみに、てりたま&チョコサンデーを食べました!

りきとにこぷんも、本名じゃないんですよー!!
・・・と、エイプリルフールの先取りで、軽くウソを言ってみたりしてv-411


いの字さんの本って、どういった内容なんですか?
マンガ?マンガ家だったのかー!?

KNけど、父のお友達に木村研さんっているんですが、その方は絵本を書いています。カエルとかおたまじゃくしの絵本でしたね。
小さい頃は、研さんが大好きで、子供が簡単にできるマジックみたいな遊びで遊んでもらったなー。
っていうのを思い出しました。なぜか。

コメントたくさん、ありがとうございます!

2008-03-14-Fri-18:21
★ヒス子さん

★しょさん

★らむママさん

★*akiちゃん

★YUCCIさん

★ぴっぴさん

★Sonaさん

★bonnyさん

★あいこさん

★鍵コメTさん

★ロンサムさん

★Paccmanさん

★鍵コメM改めZさん

★konokoさん

★ひめままさん

★ぺるさん


コメントありがとうございました!
クッキーは私も少しずつもらっていますが、私は座布団は汚しません。
エコバッグとトートバッグのプレゼント、ぜひ、ご応募くださいね!

お一人ずつお返事ができなくて、申し訳ありません~。



コメントを投稿する

HOME
