いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

今日のヨボ

2008-03-11-Tue-18:36

ヨボメシ

朝のヨボメシ(レシピは『ヨボメシ!』で)。芽キャベツとしめじのパスタ。



うきゃきゃ

13:25 ちーとまるさんに頂いたお見舞いのおもちゃで、うきゃきゃと遊ぶ。



昼寝

15:02 短いコースの散歩を終えて、肉球クリームをボイコットし、しめしめと昼寝。



また発作

15:11 また発作。のような、神経症状。過去最長の3~4分。



しょんぼり

15:41 今夜接待する予定だった、広島からの客人&客犬にキャンセルの連絡を入れる。しょんぼりするヨボ。



また病院

16:09 病院。「最近ちょっと、来る頻度が高くないですか」と思っているヨボ。



帰る帰る

16:29 「帰る、帰る」と言ってきかないヨボ。この後、眼底の検査、及び、利尿剤・消炎剤・抗生物質の入った注射を打たれる。



絶水

17:23 帰宅後、すぐさま水飲み皿を片付けられる。薬の効果を高めるために、1~2時間は絶水って言われたから。



増えた薬

18:00 頂いたお薬を確認。ステロイド剤とグリセリン。これは明日から。



遊びたい盛り

17:31 今日・明日は激しい運動は控えるように言われたものの、遊びたい盛りの5歳半。どうなることやら。


 

早く気持ちを切り替えなきゃね!人気ブログランキング
寝て
きょんこさん作バナー)



でも、さすがにショックなんで、ブログ村。
にほんブログ村 犬ブログへ 



※今日はコメント欄、閉じますね~。

HOME
