いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

ヨボが跳ぶ

2008-02-20-Wed-17:29
 急須に茶葉を入れるつもりが、湯呑みに入れてしまい、はっと我に返るアナキョンジャです、こんにちは。入れる前に気づかないのが不思議でなりませんね。


さて、

跳びます

散歩の前にヨボ(チワワ)が興奮してジャンプする様を、ようやく捉えることができました。

もっと性能の良いカメラなら造作ないことでしょうけど、私の古いデジカメではこれが限界です。新しいの欲しいけど、予算とかタイミングとかいろいろあってね~。って、なんだか言い訳がましいな。



跳びました

そんなことはお構いなしに、ヨボは跳びますよ。あまり跳ぶと、腰とか後ろ足に良くないとも思いますが、本犬が跳ぶと言っているのだから良いんでしょう。それに、日がな一日跳んでるわけじゃないですしね。



こんな顔をしている

ヨボには、どんな景色が見えているんでしょうね。



ギリギリ

私には、こんな景色が見えています。




次はゴハンの前に跳ぶぞ。今日もクリックよろしくー!
 
きょんこさん作バナー)



こちらもよろしく。
にほんブログ村 犬ブログへ 




〈昨日のヨボメシ〉 

ヨボメシ

消化しづらかったおじやです。ワカメとかれんこんとか、ちょっと雑に切ってしまいましたので、そのまま出てきました。反省、反省。でも、玄米は消化されていましたよ。レシピは副ブログ『ヨボメシ!』で。




COMMENT



2008-02-20-Wed-18:28
アッ、アナさん、よぼちゃんの最後の一枚は衝撃的だわーっ!ぶっ!

2008-02-20-Wed-18:33
オチの1枚、ウケました・笑
それまでの話、忘れちゃった~

2008-02-20-Wed-18:41
脳内BGMは円広志の「夢想花」でよかったでしょうか?

お茶の葉・・・・私も何度か経験あり。
なんで気づかない?!

2008-02-20-Wed-18:54
爆笑~!アナキョンジャさんったら~!ヨボちゃんに怒られそうだわ~。

管理人のみ閲覧できます

2008-02-20-Wed-19:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-20-Wed-20:13
お茶の急須って
洗いにくくないですか?
私はあれが苦手で・・・(^^;)

ヨボ君跳びすぎですよお(≧∀)/
最後はすごいです(゜Д゜;)

2008-02-20-Wed-22:58
も~なにやってもカワイイんだからi-237
ヨボくん、喜びを全身で表現されてますね!
いつもはらむと一緒に見ているのですが、今日は私が明日早朝から東京へお出掛けするので実家にお泊りしていて、今 私一人なんですよねぇ・・・。
あ~んi-201むーちゃん(らむはこうも呼ばれています)がいないと淋しいよ~i-240
ま、たった2日間なんですけどねi-229

初カキコです

2008-02-20-Wed-23:50
犬大好きなんですけども、チワワってそんなに好きな犬種じゃなかったのに・・・・
どうもヨボちゃんのおかげで・・・というか、ヨボちゃんの顔が好きです。
日々のぞきつつ初めて足跡を残してしまいました。

しかし、最後の写真はあるいみ衝撃的(笑)。

2008-02-21-Thu-00:15
Σ(-0-;)のぅ?!!
めちゃめちゃアダルティじゃないですかぁぁぁ

2008-02-21-Thu-07:07
か、かわいい・・

正面から見るジャンプはこんな景色なんですね(笑)
ちょっと必死(?)で興奮しているかおがたまらなくかわいい。

2008-02-21-Thu-12:49
飛べイサミ!!

って、子供の頃、教育TVでやってたなぁ~。アニメ。
どんな話だったか、よく覚えてないけど★
ちなみに、教育TVと言えば、天才てれび君なわけで~、
私の頃は、ウェンツでした!
司会?は、ダチョウ倶楽部で。

あ、そんなこと聞いてないって?v-291

でもでも、
跳んだヨボくんから、ウェンツが思い出されたってことは、
コタ役はウェンツでいいってことじゃないですかねv-361

コメントを投稿する

HOME
