いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

雑誌の表紙のアレ

2008-01-28-Mon-04:01
【人気blogランキング】←今日は何ポイント行くかな?



 先日の記事で、自分の四股名を安美錦関をイメージして「穴錦」としたら、ぺるさんから「穴」だけでも安馬関と一文字違いですよと指摘され、そうか!と膝を叩いて、だったらこれからは「安奈」にしようかと思ったけれども、これだとなんだか女の子みたいなので、やっぱり初志貫徹「穴錦」にするかなぁ、と思ったアナキョンジャです、こんにちは。「穴乃島」も考えたんですけど、引退しちゃってるし。


さて、

裸族も原宿

原宿のおしゃれなカフェだろうとなんだろうと、裸族で行っちゃうヨボ(チワワ)ですが、雑誌の表紙になるならオシャレ雑誌が良いよね、ということで、巷で流行のアレを今さらながらやってみましたよ。



ヴォゲ

ふーん。

英語が苦手な私でもカンタンにそれっぽく作れるものなんですね。便利な世の中になりました。


せっかくなので、同じ写真で音楽雑誌も作ってみるか、っということで、出来たものを見てみると、


鼻血ブー!

鼻血ブー!って感じになりましたよ。ライブで興奮しすぎて鼻血が出ちゃったチワワの図、です。


じゃぁ、同じ雑誌の表紙を、違う写真で作ってみたらどんなかな、ってことで、他の写真を選んだら、


鼻血ブー!!

やっぱり、鼻血ブー!です。


そんなに鼻血ばっかり出してどうすんだって話ですよ。ヨボが出すのは鼻血じゃなくて、シッコでしょ、っていうんで、最後はこれ。


ナショジー

うん、一番しっくりするパターンかもしれない。



くぁっ

アップロードファイル「今日の記事は手抜きしたな!」

えへへー。原宿の「EX'CAFE」、良いところだったね。と言って、お茶を濁す。

 

だって、せっかく原宿行ったのに、ほとんど写真撮らなかったんだもん! 今日もクリックしてね~!
寝て
きょんこさん作バナー)



こっちも忘れないでねー。
にほんブログ村 犬ブログへ 




〈手抜きしなかったヨボメシ〉※副ブログ『ヨボメシ!』でレシピ公開中。

ヨボメシ

タラのホイル焼きと、納豆チヂミです。納豆チヂミは、先日テレビでやっていた「乳がんになりにくい食べ物」っていうのをパクリました。



COMMENT



2008-01-28-Mon-06:58
今日も朝イチからヨボ君に元気をいたっだきましたっv-354v-354v-354
どーもヨボ君と笑いのツボが同じ様な気がして。(笑わかすつもりでやってない?…?…こりゃまたしっつ礼、いたしましたっ)
(それにしても、ヨボ君、ますます腕あげてまんな~♪)

おかげさまで、今日も元気だ、朝飯うまいぞ。今週もガンバろーっと。
そちらも寒そうですね。ご自愛下さい。
ではまた、穴錦さま。
(初場所お疲れ様でごわしたv-424

2008-01-28-Mon-09:46
鼻血ブー 超ウケました!!!笑

原宿・・・・・何年行ってないんだろう。
若者の多い町にはもう何年も行っていない
ちーとまるですよ。

チジミ。おいしそうですね!
モチモチした~い!
あれ?チジミってモチモチ?
モチモチといえば、いも餅
真似して作ってみたんですけど、
モチモチどころかサクサクしちゃいました!汗
料理のセンスゼロ~~!

鼻血ブー★ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

2008-01-28-Mon-09:48
はじめましてv-116毎日楽しく見させて頂いてる
リンダっちと申しますm(__)m”

朝からヨボちゃんの雑誌の表紙de鼻血ブーv-42
?連発は笑ってしまいました(´艸`●)

ヨボちゃんを見てると実家のわんこ(13歳★プードル)を
思い出します(・∀・)
いつもヨボちゃんとアナキョンジャさんを応援してまーーす

2008-01-28-Mon-11:55
あ~♪この表紙の雑誌あったら買いま~す v-10
それにしても・・・
どの写真使っても、鼻があの位置にくるのは・・・ヨボちゃんだけなのかな?ププッ

2008-01-28-Mon-12:48
「穴」、気に入ってもらえてよかったー♪
でも、採用はされてないけど(笑)
ちゃんと安美錦をイメージして「穴錦」にしてたんですね~。
でも、安美錦は、5-10の大負けしちゃいましたね・・・。
安馬は確か、逆の10-5だったっけかな?
(ちなみに、私、千秋楽で勝ち越した方は、好きじゃないんですよ~。あまり大きな声では言えないけど。大人気だしねv-56


昨日の大一番、見ることができました!!
頑張って見ました(笑)
最初はイスに座って見てたんですが、長い相撲だったじゃないですか!
だから途中、テレビの真ん前にドーンって座って見ましたよ!
いや~、昨日の結びは、ホントに良かったですよね~!!

2008-01-28-Mon-16:01
今日もヨボ可愛いよ~v-238

私も鼻血出そうだよ~

2008-01-28-Mon-16:04
「鼻血ブー」って(爆)
谷岡ヤスジだよ、私の大好きな。

2008-01-28-Mon-16:35
魁皇ファンとしては、是非『穴皇』でっ!!!
(ギリギリ勝ち越しおめでとーv-424
VOGUEのかわいすぎるヨボさんに「鼻血ブーーーッ☆」ですわ♪

2008-01-28-Mon-17:46
全部いいとおもいますよ(v´△`v)
鼻血ブーいいですね(●´∨`●)
鼻血ブー(゜3)≒*

2008-01-28-Mon-20:09
ヨボ君のご飯は、私のご飯より確実に栄養的にもビジュアル的にも優れています。
今度生まれてる時には、私、犬でもいいからアナキョンジャさんちの子になりたいじょ~v-356

ナショナル・ジオグラフィック、ちょうど今日から購読始めたんです。なんてタイムリー。

ヨボ君、「女性自身」とかでもハマりそうですね♪

2008-01-28-Mon-22:04
VOGUE普通に可愛いじゃないですか~!
鼻血ブーは神がかり的ですな~。。。
そんなヨボ様に鼻血ブー。

2008-01-28-Mon-23:40
あはは!
たしかにこうして見比べてみると
なんだか最後のが一番しっくりくる感じですねe-284

四股名で

2008-01-29-Tue-00:01
まず爆笑してしまいました。v-82
そして「National・・・」のタイトルとヨボちんのポーズのバッチリ具合ったら!

アナさん その後具合はいかがですか?

2008-01-29-Tue-01:36
すごーい♪可愛いですね!
こんなのがあるんですねー☆

ナショナルジオグラフィック調のもあるーーー♪

ヴォーグの素敵ですね!(>_<)☆☆☆

お返事遅くなりました~

2008-01-30-Wed-03:50
たくさんのコメントありがとうございます!
短いお返事ですみませんが、これからもよろしくお願いします♪


★ウランパさん
朝早くのコメント、ありがとうございます! 世簿乃川は、九州場所もがんばるそうです。


★ちーとまるさん
いも餅、サクサクでも美味しそうだけどな~笑


★のかたねこさん
はじめまして! コメントありがとうございます。
ご実家のプードルちゃんも、鼻血ブーですか?(んなわけない 笑)
またコメント書いてくださいね♪


★bibiさん
鼻の位置、絶妙ですよね。他にも鼻血写真、あるかもしれません 笑


★ぺるさん
私も別に、好きでも嫌いでもないんですよ^^;
たまたま、ぺるさんのブログ読んでるときに、取り組みがVTRで流れていたのでね 笑
結びの一番は、白鵬が上手を取った瞬間、思わず叫んでしまいました♪


★なつこさん
鼻血、出ました?


★あがさん
谷岡ヤスジって! と、家の者が反応してました。私は、分かりません 笑


★たけうささん
「穴皇」って、無理やりじゃないですか? 魁皇ファンに叱られないかな 笑


★ヒス子さん
鼻血ブー、人気ですね 笑


★とんがりねずみさん
「ナショジー」、購読されるんですね~! 私はテレビのチャンネルでよくみていますが、とんがりねずみさんのお宅は、おうちの中がナショジーですね 笑


★mihoさん
鼻血ブー。見事にはまりましたよね。鼻血ブー。


★ロンサムさん
やっぱり、野生に生きる生き物的な感じが良いようです 笑


★stingさん
四股名、気に入っていただけて嬉しいです!
腰の具合は、やっぱりまだ痛みますねぇ^^; ご心配ありがとうございます。


★めみちゃん
アニプラとか好きなんですよね。私はナショジーの、この黄色い枠が、なんだか好きなんですよね~笑

コメントを投稿する

HOME
