いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況と予告

2008-01-11-Fri-01:54
【人気blogランキング】←ランキング参加してますよ。



 今回ばかりは締め切りに間に合わないと思って、逃げたくなったり半べそかきながらやっていた仕事が、ギリギリで間に合ったので、飲むぞー! と息巻いているアナキョンジャです、こんにちは。ブログ、休んじゃってごめんなさいね。


ということで、

飲んでます

三軒茶屋にあるカフェ「CARMA38(カルマ)」に行ってきました。打ち上げですからシャンペーンヌでお祝い♪…かと思ったら、既にビールを飲んじゃっていたんですね。お酒がオイチイ!

おやおや、グラスの向こうに、小さな餃子の皮みたいなのが見えますよ。



餃子の皮の正体

こちらのカフェは、店内もわんこOKだというので、ヨボ(チワワ)も一緒に行きました。この数日間、ろくな散歩にも行けず、大して遊んでもやれず、ヨボにも苦労をかけたから、一緒に打ち上げをしようね。

アップロードファイル「早くオレのワッフルをくれ」



ワッフル! ワッフル!

今日はあまり混んでいなかったので、ソファの上にも上げてみました。カフェマットなんか敷いちゃって~。ちょっと前までは雑巾だったくせに。良いものをもらったよね。

アップロードファイル「ワッフル! ワッフル!」

格闘技のかけ声ですか。



遠い目

ここ数日は、朝の連ドラ『ちりとてちん』を見てからソファで寝たりしていたので、さすがに昨日などは熱が出てしまい、葛根湯のお世話になったりしましたが、今年も強い私、すぐに熱は下がりました。

アップロードファイル「オレのゴハンも、フードだったりしたよな」

ごめんよー。

と、言わせる割には、がっついて食べていましたが。



変顔

そうそう、ヨボがモデルになった漫画が出てるんだよね。ヨボよりもかわいらしく描いてあって、どちらかというと『コタサクぷっログ』のさくらちゃんみたいかな。

アップロードファイル「さくちゃんは、こんな顔はしないだろ」

うん、まぁ、女の子だしね。

この漫画については、そのうち宣伝しちゃいますよ~。


 
チーズに生ハムそしてハチミツ

あと、このブログももうすぐ2周年っつーことで、何か考えようかなー、なんて話をしたりしなかったり。どうしよっかー。

アップロードファイル「あれはオレもほしい」

だよねー。ちょっとプレゼント企画、やっちゃおうか!


てな感じで、前フリの多い記事でしたが、今日のおまけオンマウスは、先日、ワクチンを打ってもらいに病院に行ったときの待合室でのヨボの様子です。


↑画像にマウスを乗せてみてね。

病院、大っ嫌いなんですね~。この日も、肛門のうを絞られたり爪を切られたり、ヨボにとっては散々だったようです。


 
プレゼント企画、やってほしーなー、って人は、ここをクリック
寝て
きょんこさん作バナー)



やったら応募するよー、って人はここもクリック!
にほんブログ村 犬ブログへ 




〈いつかのヨボメシ〉

ヨボメシ

蒸し焼き鍋です。野菜やお肉を、少しの水で蒸したものです。ちょっぴり詳しいレシピは副ブログ『ヨボメシ!』にて。

COMMENT



2008-01-11-Fri-03:18
心配してましたよ~
忙しくて大変でしたね。

でも熱が出ても葛根湯とアルコールで治るなんて
強靭な体でうらやましい。

ヨボくんの現実を打開しようとする前向きなジャンプ。 
私は断然お外で見た~い!

2008-01-11-Fri-03:20
ギリギリでも、ちゃんと間に合わせちゃうのが、アナキョンジャさん。さすがです。
お風邪は、大丈夫ですか? なんて、訊くまでもありませんね。
ビールに、シャンペーンヌで、打ち上げができるくらいに回復ですね。
でも、油断せずに、しっかり治してくださいね。
必死に外に出ようとしているヨボちゃん、気持ちはよく分かりますよ。
葵も、今日、爪切りに行ってきます。

2008-01-11-Fri-07:45
お仕事お疲れ様でした。
更新がなかったので心配していましたよ…(´д`)i-201
でも、風邪が悪化しないでよかったですi-176
また週末は寒いようなので気をつけてくださいね。


やっぱりみんな病院は大嫌いなんですね。
レオココもあんなにうるさく吠えるくせに、病院だけはどんなわんこに会っても吠えません。
ブルブル震えて小さくなっています(笑)

ヨボくんがモデルの漫画ってなんだろう?楽しみ~♪

2008-01-11-Fri-08:39
おつかれ様でした!
更新ないから心配てしました(→o←)ゞ
風邪治って良かったです
この時期風邪ひきやすいですしね
お体大事にしてくださいね
ヨボ君の漫画楽しみで~すhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15">
なんだろ~ワクワク♪
プレゼントもちろん応募させて頂きます(≧▽≦)ゞ

2008-01-11-Fri-08:47
アナさん、かぜひいちゃったのかしら。。と思ってました。
半分当たっていたようですね。大丈夫ですか?

そんな私は昨日bump of chickenのライブにいってきましたー。

ヨボ君の漫画&プレゼント企画たのしみですっ。がんばってくださいー。

2008-01-11-Fri-09:41
よかった。アナさん生きてた~笑
多分忙しいんだろうな~って思ってたのですが
やはり更新がないと寂しい&心配ですね(^^;
締め切り間に合ってよかった。お疲れさまでした(*^^*)
仕事の後のお酒ほど美味しいものはありません♪
今回は記憶はあるのかちら?笑
プレゼント企画楽しみにしてま~す。
そだ、うちのも抽選日が近いんだったよ。

2008-01-11-Fri-10:22
追記ですが、
ライブのラスト#、「カルマ」でした。キグウ!!

2008-01-11-Fri-11:27
ソファーで寝ちゃうのあるあるー!!
でもナゼかpumaは風邪をひかないで
私だけ体調が悪くなるのが納得いかないっス(*´・ω・`)

2周年企画やってーーーv-344
絶対応募するからねぇ♪ ポチ(σ´益`)σ凸

2008-01-11-Fri-12:00
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

早くー!!

2008-01-11-Fri-12:42
ヨボくんがモデルになった漫画って何~?!
早く教えてくれ~!!
気になる~v-9

病院かぁ~。
にこぷんも今月行かなきゃ~!
ワクチン打ちに★
りきの方の相談もしに行かなきゃ!


つちのこ情報、お役に立てました?(笑)

KNけど、こないだ散歩中に、ヌートリア(たぶんヌートリア)が出没しましたよ!
最初は猫かと思いましたが、直後に川に飛び込んでスイスイ泳ぎだしたので、ヌートリアと判断しました。
私の住んでいるところは、そんな田舎です~v-290
てか、ヌートリアって、知ってます?

2008-01-11-Fri-18:26
熱が出てたんですか・・・
これからもお体に気をつけてくださいねi-265

カフェマットの柄かわいいi-233i-175
りすさんと木の実かな?
色的に好みですi-176

ヨボ君がモデルになった漫画ですかi-101
すっごい読んでみたいですi-237
見つけたら絶対買いますねi-236i-189

2008-01-11-Fri-21:19
あ~、この席わたしもよく座ります~(笑)。
言ってくれたらこっそり見に行ったのに!!

病院、よっぽど嫌いなんですね~。か~わ~い~。
ウニコはもう先生がよっぽど怖いのか、観念してすっごいいいこです。うちでもああだといいのに。。。

2008-01-11-Fri-23:40
締切間に合っておめでとうございま~す
熱出ちゃうほど大変だったんですね
そのぶん、打ち上げはたのしかったでしょ~

ヨボちゃんカッコイィー v-10
ぷるぷる震えてるだけの誰かさんとは大違いだ~

2008-01-11-Fri-23:56
あれれ・・・・・大事に至らなくてなによりデス(^^;)

そうですか~
いよいよ2周年をもうすぐ迎えるんですね!
ヨボくんと出会ってもうそんなに経つんですね~

2008-01-12-Sat-01:24
お仕事も風邪も、上手にきり抜けたのですね。
よかったです~!ヨボちゃんがモデルのマンガ!?(ちゃ~さまと共演?)
プレゼント企画?(ヨボちゃんの欲しい物?)妄想わくわく!
しかし、ワクチンと爪切りと肛門線絞りが同日だなんて。。。アナキョンジャさん、ひどいっ!
でもそれが次回の待合室のプリティ~ジャンプにつながるのなら、
アナキョンジャさん、Good Job! 次回は、動画でお願いします(ひどい!)

コメントたくさん、ありがとうございます!

2008-01-13-Sun-02:06
★草太hahaさん

★yokkoさん

★あいこさん

★もりちさん

★pimeusagiさん×2

★ぴっぴさん

★ともちん

★ぺるさん

★ヒス子さん

★mihoさん

★bibiさん

★ロンサムさん

★モコミルクさん

コメントありがとうございました! 
そして、ご心配をおかけしてすみません。もうすっかり大丈夫ですので、と言いたいところですが、完全復活ではない雰囲気なので、お返事も個別にできず、申し訳ないです。
みなさまも、風邪などひかないよう、お気をつけ下さい!

それと、ヨボがモデルになったという漫画ですが、別にヨボの半生を漫画にしてもらったものではなく、「参考文犬(献)」みたいなもんですので、あまり期待なさらずに 笑

コメントを投稿する

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。