いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

ゆるゆると、今日のこと

2007-12-31-Mon-00:30
【人気blogランキング】←今年もクリックありがとう



 2人とも家にいるのに、あまり遊んでもらえないからちょっとつまらないチワワのヨボです、こんにちは。オレの顔が写ったハガキに、なんかいろいろ書いていました。


ということで、

てくてく

昨日足りなくなった年賀状を買いに、みんなで郵便局に行きましたよ。なんか、すごく混んでたなー。



ぽりぽり

信号待ち。あ~、たっりぃ~。

アナ「こら! ちゃんとしなさい!」



びしっ

はい! 左右確認!



右からも

右からも車、来ないみたいだね。



るんたった

早く家に帰って、おいしいもん食べよう。



ギラギラ

今日のゴハンは、なんでーすか。



ヨボメシ

鮭のみぞれ鍋だった。大根おろしがたくさん入ってて、美味しかったよ。ちょっぴり詳しいレシピは副ブログ『ヨボメシ!』でね。



湯気の向こうから

いの字とアナは、食後に栗ぜんざいを食べていたよ。オレの分は、なさそだなー。



ごあいさつ

そんなわけで、アナキョンジャ的には今はまだ12月30日なんだけど、これを読んでくれる人のほとんどは31日だと思うので、今年はこれで最後ですね。

2007年も、オレたちを応援してくれてありがとうございました。来年もテキトーにがんばりますので、また見に来てくださいね。

良いお年をお迎えください~。




今年最後のクリックかな? よろしくね!
大儀 
きょんこさん作バナー)



こっちもよろしく頼みます。
にほんブログ村 犬ブログへ


COMMENT



こんばんは

2007-12-31-Mon-00:38
パッとブログを開いたら更新したてだったようで。
今年も面白い日々の数々を読ませていただいて楽しゅうこざいましたm(__)m
我が家は珍しくリジーがなかなか寝付いてくれず今までこっちも寝れませんでした。。。ようやく寝てくれたので寝よう。。。
来年もよろしくです~

2007-12-31-Mon-01:19
路上のヨボちゃん、やけにイキイキと可愛らしいですね~。
ヨボ家の皆様には、毎日笑わせてもらったり、勉強させてもらったり、
とても楽しかったです。来年も期待してます!ありがとう!良いお年を!

今年も終わり!

2007-12-31-Mon-01:30
わたしも今、年賀状を一人せっせと製作中です^^;。
年賀ハガキを早くに買っていても、こんなものですね…
後半は、すっかりご無沙汰してしまいました。
また参加(←何に参加だ?いえ、色々なものにです^^;)させてくださいね。
良い年をお迎え下さい~v-238

来年も・・・

2007-12-31-Mon-02:43
今年もあと一日ですねぇ。
とうとう免許証のお礼も出来ないままで・・・すみませんっi-201
実は、私11月からちょっとした病気で、現在休職中なんですね。
落ち込むコトも多かったんですが、いつもヨボくんの顔を見たり、
アナさんの文章を読んだりして、たくさんたくさん元気を頂きました。ありがとうございました!!
また来年も、カワイくてカッコいいヨボくんを期待しています。
アナさん一家もよいお年をお迎えください!!

2007-12-31-Mon-03:42
今年ももう終わりですね‥
今年ここのブログを
発見出来たこと(^^)
コメントとか書いちゃって
愛犬免許証
頂いちゃったりm(__)m
本当にありがとう
ございました(o^o^o)
毎日楽しく読ませてもらって幸せでしたよー☆
来年もよろしくです♪

2007-12-31-Mon-08:03
今年はアナさんのブログが読めて楽しく、癒され、そして、仲良くしていただきまして、嬉しかったです♪
ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

良いお年をお迎えください☆

2007-12-31-Mon-08:17
今年はアナキョンジャさんに出会えてとても実りの多い1年でした!
大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!

2007-12-31-Mon-08:47
日本はもう大晦日ですねー!今年一年よぼちゃんに笑わせていただきまして、ありがとうございました!!

来年もお世話になりにお邪魔しまーす!

よいお年を~

2007-12-31-Mon-09:28
郵便局に3人で行くなんて、なんか可愛いですね(*^_^*)
一年間、あっと言う間でした。。。
今年はァナさんとヨボリンの変態親子の生態を観察できて良かったです(笑)
来年もよろしくお願い致します(●^o^●)
良いお年を~ヽ(^。^)ノ♪

2007-12-31-Mon-09:51
今年さいごの応援ポチ~☆
来年は手づくり半分から手づくりご飯メインで頑張りたいと思いますo(@^◇^@)o!
ヨボメシ有り難いです~
来年もよろしくです♪

ありがとうございました

2007-12-31-Mon-11:02
楽しいヨボ君の日々、新年のブログも期待しています。
どうぞよいお年をお迎えください。v-218

2007-12-31-Mon-11:09
一枚目の前足が宙に浮いてるのが
すごく好きです。

2008年もヨボさん一家にとって素敵な年になりますように!
良いお年をお迎えください。

2007-12-31-Mon-13:30
もう大晦日ですね~、本当一年早かった~。

ウチは今日年賀状出しましたよ♪


今年は愛犬免許証送っていただいたり、お送りした「黄ぶな」をブログで取り上げていただいたり
大変お世話になりましたm(_ _)m

来年も宜しくお願いします。
では、良いお年を~ヾ(^。^)


2007-12-31-Mon-14:15
アナさんのおかげでブログを始める1年になったんだよな~・・・
と、今、しみじみ思いましたよ。
今年1年、いろいろお世話になりました。
そして、年賀状作成お疲れ様ー(笑)
善哉が食べたくなってきたな~。あんこ買ってこよーっと!

2007-12-31-Mon-14:48
今年一年、ヨボくん御苦労さまでした。
また、来年もよろしくお願いいたします。
寒いお正月になりそうなので、アナさんも風邪にお気をつけください。
では、良いお年を^^

良いお年を!!

2007-12-31-Mon-17:51
凹んじゃ入りびたり、楽しくちゃ入りびたり・・・
ヨボくんに癒されまくりの1年でした。
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します o(_ _*)o

出会えて・・・

2007-12-31-Mon-17:55
アナさん・ヨボくんに出会えてほんと楽しくて勉強になった1年でした。

ありがとうございます。
ヨボくんにはじまりヨボくんで終わるBLOG巡りは来年も健在です。
ヨボくんファンなのでやめられないだもん(^ー^* )フフ♪

来年は皆さんがHappyでありますように・・・

やりました!

2007-12-31-Mon-20:44
初バトン、テキトーにやっときましたから!(笑)
あれで大丈夫かな?


今年は、アナさんとヨボくんと知り合えて、とても幸せでした☆
来年も、どうぞ宜しくお願いしまーす♪

2007-12-31-Mon-21:58
今年はとってもいい1年でした♪
それはもちろんアナさんにお会いできたからv-238
その節は大変お世話になりました。
時間を合わせてもらったりお店を探してもらったりと
色々ありがとうございました。
また東京方面へ行く時がありましたらよろしくです(*^^*)
そしてアナさんがこちらへこられることがあったらご連絡ください。
精一杯おもてなしさせていただきます。
ひとまず今年は大変お世話になりました。

そして来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を!!

2007-12-31-Mon-22:29
読み逃げばっかりの今年だったけど、ヨボちゃんの毎日が楽しみでした~
来年もよろしくお願いしま~す

良いお年を★★★

2007-12-31-Mon-22:34
ヨボン・あなきょん・いの字くん!
今年は楽しいblogを毎日毎日提供してくれて、ちーぼーは本当に感謝してます。
ありがとう!

あなきょんの頭の良さにうらやましくそして参考になりました。

ありがとう!

いたずらじいさん、今日も行く。

アホづらちーぼー、明日はどうする。(字あまり)

比較には
なりませんが、来年もヨボンの活躍を楽しみにして生きてゆきますよ。


焼きそば弁当、忘れてないから楽しみにちょいと待っててー!

食べたい頃を見計らって送りまーす。


ダイスキなヨボン・あなきょんへ。

ちーぼーぼーでした。


2007-12-31-Mon-23:36
1年間、どうもありがとうございました。
最後まで、たくさんのヨボちゃんに会えて、幸せです。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
どうぞよい年をお迎えください。

2008-01-01-Tue-00:36
明けましておめでとうございます!!
今年もヨボっちのかわいいかわいい
姿を楽しみにしています☆
アナキョンジャさん一家にとって
幸せな2008年になりますように☆☆

今年もどうぞよろしくお願いします!!

明けまして!

2008-01-01-Tue-22:09
おめでとうございます~
昨年はアナさん&ヨボたんにとってどんな年でしたか?
わたし&ネオは、ま、そういう年でした^^;。

今日、夫がネオに「ネコちゃん達を受け入れてくれて、
ネオはエライなぁ~」と褒めて?くれていました。
今年のお正月は静岡に帰省せず、家にいます。
今年もアナさん&ヨボたん&いの字さんにとって、
良い年でありますように~v-218

コメントたくさん、ありがとうございます!

2008-01-02-Wed-00:17
★ピロコさん、モコミルクさん、megさん、らむママさん、みなさん、めみちゃん、フォース荒井さん、Paccmanさん、ひめままさん、サクママさん、トムノグさん、ノリさん、ぐりやんさん、bonnyさん、たらさん、hanakoさん、pulikoha mamaさん、ぺるさん、ぴっぴさん、bibiさん、ちーぼー、yokkoさん、ちーとまるさん、megさん2

昨年は、暖かいコメントをいただき、本当にありがとうございました。みなさんに喜んでいただけて、とても嬉しいです。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

個別にコメントできなくてすみません。1つ1つ、楽しく読ませていただきました!

コメントを投稿する

HOME
