いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

イケメン学園

2007-12-27-Thu-01:32
【人気blogランキング】←今日は何位かな?



 電子辞書に入っている、脳を鍛えるゲームばかりしているアナキョンジャです、こんにちは。脳年齢をなんとかして若返らせたい。


さて、

釘付け

仕事の合間にテレビをつけていたら、ヨボ(チワワ)が画面に釘付けになっているではありませんか。ヨボの視線の先にテレビがあります。窓から差し込む光がまるでスポットライトのようで、なんだか恋に落ちたみたいになってます。




これは…

アップロードファイル「アナ…。これは…」

私がつけていたのは、夕方に再放送をしている『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』です。ついこの前も再放送していた気がしますが、なんとなく、見るともなしにつけていたのです。目の保養になりますしね。




オレ…

アップロードファイル「オレ…」

どうしたんでしょう。先ほどから、ずっと見入っています。さては、小栗旬くんに惚れちゃったか? だめだよ、今すごい人気なんだから。




決意

アップロードファイル「桜咲学園に入りたい!」

はぁ? ここ、イケメンしか入れないんだよ。ヨボは垂れ目だし、ダメだよ。




作戦

アップロードファイル「替え玉受験すれば、なんとかなると思う!」

あー、お友だちのジュノさんとね。



・・・って、





無理だから! あらゆる意味で!




 
どうして入りたいと思ったかは不明! 今日もここをクリックしてねー!
寝て
きょんこさん作バナー)



小栗くん目当てじゃなかったのか? こっちもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログへ 




〈昨日のヨボメシ〉副ブログ『ヨボメシ!』もよろしく。

ヨボメシ

年末なので、冷凍庫の片付けおじやです。牛肉(冷凍庫にあった)と干し椎茸で出汁を取り、れんこん餅(冷凍庫にあった)と、ごぼう・かぶ・かぶの葉・キャベツ・にんじん・海鮮ふりかけ・雑穀入りご飯(冷凍庫にあった)を加えて煮込みます。大根おろしとアルファルファをトッピングして出来上がり。

COMMENT



2007-12-27-Thu-02:04
では、わたくしが「梅咲学園」を開校するので入学して下さい。
入学資格はブサかわいい顔で選びます。
お待ちしております。

2007-12-27-Thu-04:09
私もちょうど見てました☆(´∀`)ワハ*・゜
ヨボりんカナリ見入ってますね(^∀^●)そんなに引き付ける何かがあったんでしょうか‥(。_。)!?
大丈夫っ!!!可愛いから♪
きっと入学出来るよ(^^)笑
ちなみにこのドラマ私の知り合い出てるんデスヨー(・∀・)私もビックリですわ!!

2007-12-27-Thu-10:42
ヨボたんすっごい見てる!!
やはりイケメンはヨボたんも分かるのね…。

私も梅咲学園に入学する!!
え?人間はダメ?
じゃ、チワーワ飼ったらお受験するわ!!

2007-12-27-Thu-10:54
なにをおっしゃいます!
ヨボさんはイケメン学園特待生でいけますよ!!
ちょとお個性派イケメンだけど・・笑

この時期になると家事逃避癖が悪化して色々な妄想に走ります。
ヨボさんの学園生活の続きが止まりませーん(^^)v

今日も元気にKN~

2007-12-27-Thu-12:34
ヨボくんって、何で2.5?あるのですか~?
にこぷんと大して変わらないなんて、信じられないんですが・・・
小顔だし、肉も付いてないのに、何で?Why?

いやぁ、今日の(昨日の?)ヨボくん見て、
改めてそう感じたので、聞いてみました!

2007-12-27-Thu-15:19
よぼさんなら入れるって!!!
ジュノさんとWで合格ですよ♪
小栗くんってそんなに人気なんですか?
確かにかっこいーv-10

そうそう、コメント欄に書き込めないことが多いんですが
それってワタシだけでしょーか。。。

2007-12-27-Thu-16:04
こんにちわ!2回目からは常連顔でコメントです!(笑)

ヨボさん、イケメンです!オヨヨだって出来ますもの!
うちのウニタンも少し顔が大きいけど、、、行けるはず!(親バカ)

ところで、リンク貼らせていただいても良いでしょうか~。

2007-12-27-Thu-17:45
イケパラ流行りましたよねv-410
生田とうまくんめっちゃかっこよ杉e-328
とうまくんばっかし見てましたよv-398

ヨボ君はとうまくんと同じぐらいかっこいい(かわいい?)
のできっと寮長とかなれますよv-353

2007-12-27-Thu-22:09
チワワのイケメン学園があれば、間違いなくヨボちゃんは入学できると思います。
ちょっと上を向いたヨボちゃん、やっぱりさくらに似てるぅ~♪
さくらの方がちょっと丸顔(肉が付いてる?)ですが・・・(笑)
そうそう、さくらも垂れ目です。

アハハ♪

2007-12-27-Thu-22:33
ちーぼーもときどき見てるよ!

その時間はもう、外が暗くなってるのに。
ヨボン地方は明るいのに驚き!

ヨボンとジュノたんは
イケワンだから入学できる!
つくっちゃったら?
『ヨボジュノ学園♂』

ちーぼーも入学するっ!

え?

年齢が?

ヤバイって?


あなきょん、今聞こえたよ。

わかってるよ…………。

んぎゃぁぁぁ!


昭和のニオイがプンプンさー。いえぃっ。

※あなきょん、足。細すぎ!

2007-12-27-Thu-22:37
イケメン・パラダイス??
私、そのドラマ、タイトルすら知りませんでした(・´ェ`・)
ウチの近所に『美男子~イケメン・パラダイス~』って居酒屋があるのは知ってるんだけど・・・(゚m゚*)プッ

ヨボちゃんは、ベビーフェイスなマッチョなので韓流系v-352

試験は面接のみで、入学間違いナシですよぅ♪

2007-12-27-Thu-23:03
アナさん、垂れ目をバカにしてはいけません!!
前にも言いましたが、私は垂れ目が大好物です(言い方、間違ってますか?)
ヨボくんは、イケメンですよ~!!
うちのらむおも垂れ目気味です。実はかなり可愛いですよ(ザ・親バカ)
でも、かわいいチワ~ワが通う学校なんかあったら、毎日覗きに行きますよね!って話がずれてきましたねi-229

こんばんわ

2007-12-27-Thu-23:08
ちわわのイケメンパラダイスなら入学できると思います。
よぼちゃんかわいいですよ。

2007-12-28-Fri-01:13
アナキョンジャ様。
以前、変態犬についてコメントしましたのは、私で間違いございません。今後とも、よろしくお願い致します。愛犬免許書も頂きました。その節は、どうもありがとうございました。
我が家は、運動量が激しいコーギー2匹ですので、ヨボちゃんの様なかわいく静かな生活がうらやましく、拝見しております。
最近は、相方が育児(育犬)ノイローゼで、困っています。
いつも、しつけ教室の事を考えているみたい。
ヨボちゃんの、頭のよさが羨ましいです。
もちろん、イケメンなのも羨ましい。

コメントたくさん、ありがとうございます!

2007-12-28-Fri-05:03
★bonnyさん
>>入学資格はブサかわいい顔で選びます。
まじですか! 校長先生!
ブサ、はあるのですが、かわ、が含まれているかどうか…。



★みなさん
>>ちなみにこのドラマ私の知り合い出てるんデスヨー
えー! すごいですね! 最終回とか、大きく映っていたでしょうか。誰なんだろう~。



★ぴっぴさん
>>じゃ、チワーワ飼ったらお受験するわ!!
お受験!笑 自分には縁がないと思っていましたが、確かに、厳しそうなお受験ですね、これ。



★草太hahaさん
>>ヨボさんの学園生活の続きが止まりませーん
あはは、どんな妄想なんでしょう~笑
個性派系イケメンって、「イケメン」の部類に入ってるんですよね 笑



★ぺるさん
>>ヨボくんって、何で2.5?あるのですか~?
昨日測ったら、2.6kgでした。最近少し痩せてきたなぁと思って、ゴハンを多めにしたら、ちゃんと太ってくれました♪



★たけうささん
>>小栗くんってそんなに人気なんですか?
なんでも、キムタクを抜いたとか。飛ぶ鳥を落とす勢いですね。
コメント欄、前にもどなたかに指摘されたのですが、うーん…、原因が分かりません、すみません…。



★mihoさん
コメントありがとうございます!
>>うちのウニタンも少し顔が大きいけど、、、行けるはず!
一緒に桜咲学園に入りましょう!笑
リンク、ぜひぜひ、お願いします~。私もいずれ、作業しますね^^



★ヒス子さん
>>とうまくんばっかし見てましたよ
ヨボの毛の色、斗真くん色じゃないですか?笑
ヨボは、何寮の寮長になるんですかね~。肉体派だから、一寮かな 笑



★こたさくママさん
>>ちょっと上を向いたヨボちゃん、やっぱりさくらに似てるぅ~♪
私もそう思ってました! さくらちゃんは女の子だから、やはりすこしふっくらさんなんですかね^^
垂れ目でも、良いですかね♪



★ちーぼー
>>その時間はもう、外が暗くなってるのに
そうなんだ! 天気予報でちーぼー地方を見ると、最高でも1度って! どんだけ~ってやつだよね 笑
>>『ヨボジュノ学園♂』
これ、某音楽プロデューサーみたいだね 笑



★YUCCIさん
ええええ~! ご存じなかったですか! 大阪ではやってないとか? んなわけない。
>>ベビーフェイスなマッチョなので韓流系
あ、それも良いですね~。ピみたいな感じで?笑



★らむママさん
>>私は垂れ目が大好物です
あはは、そうでした~♪ 垂れ目でも、イケメンいますもんね!
>>かわいいチワ~ワが通う学校
うわぁ、それ、ヤバイっすね~。放課後とか、フェンス越しに張り付いてしまいそう 笑



★ファンケル@ミッシェルさん
ありがとうございます。入学を目指します。



★ツーコーギーさん
>>愛犬免許書も頂きました。
あ、もしかして、あの方かな? だんだん一致してきました~^^
>>最近は、相方が育児(育犬)ノイローゼで、困っています。
あちゃぁ、そうですか…。
何歳と何歳の子なんでしたっけ? 私も今でも時々、育て方について悩んでしまいます^^;


コメントを投稿する

HOME
