いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

うちはカレンダーは作らないのか

2007-12-20-Thu-03:27
【人気blogランキング】←今日は何位かな?



 おしゃれなアパレル業界で働く妹は、年末年始も休み無しだということですが、おしゃれでない受験業界も、ちっとも休ませてくれないので、おしゃれ仲間に入れて欲しいと思ったアナキョンジャです、こんにちは。仕事抱えて年越しするみなさん、がんばりましょう!


さて、

世簿川さん

東京都にお住まいの、ペンネーム「世簿川ヨボ」さんから、こんなお便りをいただきました。

アップロードファイル「あちこちでカレンダーのプレゼントとかをしているんだけど、うちのブログでは作らないんですか?」

あやー、よくご存じですね~。さては留守番中にこっそりとブログめぐりをしているな?



春っぽい

アップロードファイル「春っぽい写真、あるよ」

確かに、あちらこちらで、カレンダープレゼントの企画をなさっていますねー。もちろん私も応募しましたけど!



夏っぽい

アップロードファイル「夏っぽい写真もあるじゃん」

でも、ああいう素敵なグッズは、かんぴゅーた?とか、ぐらふぃっく?とかに強い人が作るものなんですよ。私はそういうのに限らず、何かを作るの自体ニガテなので、カレンダーは作りません。



追い討ち

アップロードファイル「でも、もうすぐこのブログも2周年なんでしょ?」

あー、そういや、そうですね。あと1ヶ月ほど頑張れば、の話ですけどね。



12月用

アップロードファイル「ふつう、何周年とかでプレゼント企画やるよ? ちなみに12月はこれで決まりだね。強そうなオレ」

そうなんだけど、今年は愛犬免許証で力尽きたから、やる気が起きないんだよね~。



冬っぽい

アップロードファイル「そんなこと言ってる場合じゃないでしょ。誰のおかげで毎日更新できてると思ってるの。読んでくれてる人あっての『いたじい』でしょ」

あらあら、そんなことを言えるくらいにまで成長したんだねぇ。

冬っぽい写真は、それですか。

じゃぁ、カレンダーくらい考えてみようかな~。



見透かす

アップロードファイル「あんなこと言って、絶対に考えるだけで終わると思いますので、期待しないで下さい。本当に」

世簿川さん、私のことをよく分かっていらっしゃる!


 
実は職場の人に作ってもらおうと考えている! 今日もここをクリックしてねー!
寝て
きょんこさん作バナー)



「犬 食事・栄養」カテゴリーの「ヨボメシ!」もよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログへ 




〈今日のアナメシ〉

軍鶏白湯麺

三軒茶屋のラーメン屋「臥龍」の「軍鶏白湯麺」です。ここの白湯はコクがあって、好きな味でした~。

COMMENT



カレンダー希望!

2007-12-20-Thu-05:25
え!まだやっていないのですか?
残念!
世簿川さんプッシュお願いします。

アパレル業界でもなく受験業界でも無いですが民間ですが市民サービスを請け負っていますので31日まで出、年明けは3日からです。年末年始休暇もただの連休!
エッ~!市民のためが本職の公務員はもっと休みあるんですかぁ~!そりゃいけませんね。

カレンダー

2007-12-20-Thu-08:44
ヨボさんプッシュ、私からもお願いします。

職場の人に作ってもらおうと考えてる…
その力の抜け具合、イイv-218 好きです。


2007-12-20-Thu-10:59
絶対応募する!!
ヨボたんアナさんのおちり叩いといてね!

妹さんにお洒落の基本を伝授していただきたい。
コーディネイトという文字が辞書になくて、
着まわしが分かりません。
店頭に飾ってある服も可愛いなって思うけど
買っても他の着方が分からないから買えません(;;)
特にスカートが苦手です。『上は何を合わせればいいんだ?』って
悩むのが分かってるから2枚くらいしか持ってない~。
そのうち1枚はどこへやったのかしら~♪

ヨボメシかと思ったらアナメシになってる!!
宝くじ買いました?

是非!!

2007-12-20-Thu-11:45
どーもー♪
時たまコメント残していってるにんにんです!!
カレンダーの話が出ていたので、コメントせずには
いられませんでした!!
よぼりん!!頑張ってアナさんにプッシュして
ください!!
楽しみに待ってます♪

ラーメン美味しそう!!

何度でも・・・

2007-12-20-Thu-12:41
最近、コメを送ろうとしても、何故か送れないらむママです。
ご無沙汰していますi-230
ヨボくんのカレンダー、可愛いでしょうね!
作って欲しいな~
そして、今日こそコメが遅れたら良いなぁ~

2007-12-20-Thu-12:41
カレンダー、職場の方!!是非作ってください~~!
しかも当たる確立が高くなるよう、いっぱい
作ってください~~!!

受験業界、本番真っ盛りって感じですもんね~!!
受験と言えば、自分の受験の年は毎日のように、
小学校でお受験してエスカレーター式で大学まで
行けたらな~~~☆って思ってました!
それはそれで大変なんでしょうけどねっ!

ら~~~めん、おいしそうすぎますね~~♪
アナさんのブログを読む時は、満腹の時じゃ
ないと胃に悪いですね!笑

やた~

2007-12-20-Thu-12:43
送れたぁ~!!
でも誤字ハケ~ン(笑

2007-12-20-Thu-12:45
アナさん、こないだのような、「ほしい人には誰にでもあげちゃうよ」スタイルはやめてくださいね!
あれ、切手代がけっこういったでしょ?
切手一枚じゃあ、ヨボくんのおやつは買えないけど、十枚になったら美味しいおやつ買えますもんね~!
ヨボくんが、「こいつ(←ぺる)のせいで、最近おやつがねーのかよ!!」って怒ったら嫌だし。
あたい、ヨボくんに嫌われたくないし★

でもでも、応募形式なら、絶対応募しますから!!!
そして、絶対GETしてみますからーーー!!!!!


って、まだ出来上がってもないのに、興奮しすぎ?v-291

2007-12-20-Thu-13:23
ヨボちゃんカレンダー・・・。
アナさんが作らなくても、もし、ほかの誰かが作ってくれたら応募しよう・・・!
そう思ったのは、私ダケでしょうか?

トナカイの写真、やっぱりカッコイイe-415

2007-12-20-Thu-19:44
ヨボくんカレンダー良いですね♪
いろんなトコにお出かけもしているから、写真にも困らないですものネ。

ウチのぐりじぃさんぢゃ、全部寝てる写真になっちゃうもの~( ̄▽ ̄;)

2007-12-20-Thu-19:49
バタバタ、イライラムード一杯の職場から拝見してました。今にもキレる寸前の私が「強そうなオレ」を見て思わず「ぷっーーーー」と吹きだして大笑いしちゃいました♪ヨボくん、めちゃCOOLだよん☆ 
ヨボくんと私、お誕生日が同じなんですよ~。
同じお誕生日の有名人→いかりや長介さんだったので、子供の頃はちと悲しかったものです。でも、彼はとても素敵な俳優さんになられましたよね。ヨボくんも味のあるダンディなオトコになってね☆☆
カレンダーが完成されたアカツキには・・・・・

2007-12-20-Thu-21:38
応募者殺到ですよん♪ヨボちゃん、アナさんの説得ガンバレ~

2007-12-20-Thu-21:55
いたじいカレンダー
私もほしいですv-353
ヨボ君の写真を
毎月見られる・・・
いいですね~v-398

ぜひカレンダー作ってくださいe-266

2007-12-20-Thu-22:27
ヨボくんカレンダーいいなぁ・・・

でも免許証も欲しい人全員にプレゼントだったし、大変ですよねi-183(ちゃっかり貰いましたがi-230
やっぱりヨボくん人気はすごいですねi-176

寒い日が続いて体調を崩しました。ものすごい鼻詰まりですi-195
アナさんもお気をつけ下さいね。

2007-12-21-Fri-00:41
ヨボくんのカレンダーですって!!
そんなステキなこと考えもしなかった!!

名刺サイズのカレンダーでもリビングのど真ん中に置きます!!
すごくあったらいいなぁ・・

雪原をひた走るヨボくん!
いつになくキリリとなさって 熊でも追ってるような足取りですね!

2007-12-21-Fri-01:22
12枚の1枚に是非、「およよ」も入れて下さい♪

2007-12-21-Fri-09:08
うわぁ。世簿君カレンダー!!
ぜひほしいですっ。

あんな写真や、こんな写真。。。
たのしみにしてますー。

お返事遅くなりました~。

2007-12-21-Fri-23:23
★皆様

コメントありがとうございました!
結局ですねー、職場の人にお願いするタイミングを逃してしまいました。えへへ。
来年の12月になったら、再来年のカレンダーを作ろうと思います。えへへへへ。

個別のお返事ができなくてすみません。
久しぶりのコメントの方もいらして、嬉しかったです!

コメントを投稿する

HOME
