いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

服族、のち裸族

2007-11-11-Sun-02:34
【人気blogランキング】←携帯からもクリックできるよ♪


 
 歯を磨いた後にミカンを食べると、苦いですよね。アナキョンジャです、こんにちは。ミカンを食べた後に歯を磨くと、沁みます。


さて、

服族

急に寒くなった土曜日、裸族が売りのヨボ(チワワ)も、ちょっぴり暖かい格好をしてお出かけです。

アップロードファイル「これはおかしいだろ。オレは裸族だぞ」

まぁ、そう言わずに。今日は、家の者の友人宅にお邪魔するのです。服を着ればテンションの下がるヨボですから、こうすればよそのお宅で暴れたりしないでしょう、という魂胆です。


しかし、

泣かせる

おうちに入るや否や、2人のキッズに吠えてご挨拶。2歳の弟くんを早速泣かせてしまいました。



泣いちゃった

ごめんね。ヨボの方が年上なのに、優しくなかったね。



小さい子を泣かせた悪いチワーワはどこですか。

悪いヨボ

アップロードファイル「オレのことか」

このあと、5歳のお姉ちゃんのことも脅かし、泣かせていました。立て続けに2人のかわいいキッズを泣かせる悪いヨボ。泣かせるのは大人の女だけにしなさい←それもどうかと思う。



仲直り

とりあえず、おやつを使って仲直り。もうキッズを怖がらせちゃいけないよ。



おもちゃに乗る

美味しいお料理とワインなどで、私たちも酔い気分。だいぶご機嫌で、おもちゃにヨボを乗せたりして遊びました。

アップロードファイル「オレはもう大人の男だぞ」



ヘタこいた~

そろそろ夜も更けてきて(と言っても20時くらい)食後のどら焼きなどを食べていると、キッズによる「オッパッピー」大会が始まりました。幼稚園でも大流行なのだそうですね。ヘタこいた~。

スイッチが入ると、キッズはエンドレスではしゃぎます。



繰り返される「でも、そんなの関係ねぇ!」に、しっぽの付け根が小島よしおの海パンっぽいと評判の(?)ヨボも、釘付けになって見つめていました。



それにしても、



裸族

いつの間に服を脱いじゃったの。




やっぱり裸族が一番! 今日もクリックしてねー。
 
きょんこさん作バナー)




こちらも頼みます~。
にほんブログ村 犬ブログへ 





〈今夜のヨボメシ〉

ヨボメシ

友人宅で、お肉とかおやつをいっぱい食べたので、夜は野菜中心の青汁おじや。

カツオ節とワカサギで出汁をとり、白米・ニンジン・小松菜・レンコンを入れて煮込みます。先日のウォーキング大会でお友達になったあいこさんからいただいた高野豆腐と、大麦の若葉・亜麻仁油を混ぜて出来上がり。まずい! もう一杯~!


COMMENT



2007-11-11-Sun-09:21
ヨボラーの私としては、
「オレのことか」の、りりしい眉。
あんど
「でもそんなの関係ねぇ」の、力のこもったへの字の口もと。
たまりません。
力強さを兼ねそなえた、オヨヨのヨボ君、今後ともよろしく哀愁~。
応援しています。

2007-11-11-Sun-09:36
そんなの関係なーい・・・このフレーズ、
いちどどこかで見かけると、頭の中でぐるぐるまわるんですよね
ヨボちゃんったら。。。もーッ
小さなヨボちゃんに泣かされる子、今どきめずらしいなぁ
かわいぃから、もっといじめ(遊び)たくなるんだよね~

2007-11-11-Sun-17:26
ちーとまるのことも泣かせてください!!笑
変態おん~~なです☆

ワンワン言ってるヨボっちかわいいですね!
これは、遊ぼう!のポーズ?
それとも威嚇??
どっちでもいいや、かわいいから!!笑

自分のおうちにヨボっちが一日いるなんて、
いの字さんのお友達ファミリーはとっても
ラッキーですね♪
うらやましい!!!

2007-11-11-Sun-17:55
こんにチワi-239

ワンワン吠えるヨボ君もかわいいi-179
こんなにかわいいのにキッズ達は泣いてしまったんですね~。

レオココはキッズが苦手で遊んだ後はぐったりしていますi-229


2007-11-11-Sun-19:47
元気いっぱいですね☆
チビッコ達に「俺の方が偉いんだぞぉ~」とアピールしたんですかねv-392
人見知りのヨボちん

以前我が家に居たニャンコは、チビッコが来ると、何故か守ろうとする子でした。まるで私達がいじめないっ子と言わんばかりに・・・v-403

小島よしおに?

2007-11-11-Sun-20:24
ヨボちんが?と思って早速クリック。v-216

そう言われてみれば確かに(?)

ヨボちんは威嚇で年上をアピールしたのかな?

でもいつ脱いじゃったのかしら。v-324

アナさん着々と食生活が普通に戻ってきているようですね。v-308よかったです。v-425

私は先週から歯が痛いです。まずいなぁ。

2007-11-11-Sun-23:37
あわわ。。。。。
大きな者には果敢に戦いを挑むヨボくんの性格が
まさか裏目に・・・・・(ーー;)

2007-11-11-Sun-23:59
ヨボちゃんお洋服とっても似合ってるのに、裸族希望なんですか?(笑)
お子様たち泣かしてしまったんですね~
うちの千春も、いきなり手を出されるともの凄い勢いで吠えるので、子供を泣かします。
「触っていいですか?」って聞いてくれれば、人が大好きなさくらを「どうぞ」って言うんですが・・・
小さい=可愛いとかおとなしいって思われるんですよね。
ヨボちゃんはおやつもらって、仲良くできたんですね~

コメント、ありがとうございます!

2007-11-12-Mon-02:45
★ウランパさん
>>今後ともよろしく哀愁~。
哀愁デート! トシちゃんでしたっけ~? 辛うじてついていけそうな話題です 笑



★bibiさん
>>小さなヨボちゃんに泣かされる子、今どきめずらしいなぁ
意外と、ヨボにものすごいオーラがあったのかもしれないですね、困ったなぁ^^;



★ちーとまるさん
>>これは、遊ぼう!のポーズ? それとも威嚇??
このポーズは…ずばり、女豹のポーズでしょう!笑 色気は全然ないですけどね^^;



★あいこさん&レオくん
>>レオココはキッズが苦手で遊んだ後はぐったりしています
やっぱり、小さい頃からキッズに接していないと、扱われ方に慣れないんでしょうね~。ヨボは手遅れです 笑



★まゆ~みんさん
>>以前我が家に居たニャンコは、チビッコが来ると、何故か守ろうとする子でした。
大人なにゃんこさんですね! 「この子たちには、触れさせないわよ!」みたいな感じでしょうか。カッコイイ♪



★stingさん
>>私は先週から歯が痛いです。まずいなぁ。
大丈夫ですか? 私は、キムチも大丈夫でしたので、次はカレーに挑戦です! stingさん、歯医者さんにレッツらゴー!笑



★ロンサムさん
>>大きな者には果敢に戦いを挑むヨボくんの性格
確かに、体格はヨボより大きいんですけどね~。ヨボも大人にな欲しいものです^^;



★こたさくママさん
>>ヨボちゃんはおやつもらって、仲良くできたんですね~
実はこのあとも、キッズは警戒していて^^;
ヨボが近づくと「ヨボが来たよ!」と言って、さりげなくママのほうに避難していました 笑



2007-11-12-Mon-08:28
12日の記事にコメントできないのでここに。。
ヨボちゃん、服きてる~
裸族なのに~
やっぱりきらいなんですね。
チワワは寒がりじゃないですか?

>>しずくさん

2007-11-13-Tue-04:02
あれれ、コメント欄、何かおかしかったですかね、すみません。
チワワは寒がりと言われているのですが、ヨボは燃える闘魂、あまり寒いと言いません 笑

コメントを投稿する

HOME
