いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

日々是感謝

2007-11-10-Sat-01:03
【人気blogランキング(犬)】←1日1回のクリックで。



 最近、仕事道具の横には、ブルーベリーチョコを常備しているアナキョンジャです、こんにちは。目に良さそうだし。


さて、

免許証提示

先日来、取り組んでまいりましたヨボの「愛犬免許証」関連のあれこれですが、ここらで一度まとめをしたいと思います。

そもそも、「Pet's」さんというネットショップのスタッフの方から、愛犬免許証のモニターを依頼されたのがことの発端でした。実は初めは、100人もお友だち居ないし、うまく記事にする自信がなかったので、お断りしたのです。でも、せっかくの機会なのでモニターをさせていただくことになった、というわけです。

そして、つい勢いで「欲しい人ー?」なんて書いてしまったら、予想以上の方に欲しいと言って頂きまして、嬉しかったですねー。



懐かしい

発送はすべて手作業ということで、大変な部分もありましたが、結構楽しかったですよ。

いつもコメントをくれる方だけでなく、勇気が出せなくてコメントを書いたことがなかった、という方もたくさんいらっしゃいました。

また、ご自分の飼っていらっしゃるわんこの写真を送ってくださったり、今はわんこを飼えないので、ブログを見ながらわんこと暮らしている気分を味わっている、という方もいらっしゃいました。

どのメッセージからも、わんこに対する愛情とか、ヨボや私への応援みたいのを感じられて、とても励まされました。



お礼のカード

発送が終わったら終わったで、たくさんのお礼のメッセージをいただきました。

まとめてのご紹介ですみません。『☆Pumaスタイル!☆』のともちんさんや、クマちゃんの飼い主・クマママさんからは、交換ということで愛犬免許証をいただきました。とらさん、ひめままさん、テリーさん、ピロコさんからも、心のこもったお礼のカードやプレゼントをいただきました。



ちーとす臭

ちーとまるさんからは、ハガキにびっしりのお手紙と、クリスマスの飾りをいただき、



キスケン臭

広島の虎サキさん、おっと、チワワのキスケンからも、粋なプレゼントをいただきました。



御礼

このほかにも、ご自身のブログやmixiの日記でご紹介くださったり、メールをくださったりして、本当にここ毎日、楽しくて仕方ありませんでした。



そうそう、忘れてはならないのは、

悪ヨボ

この、「悪ヨボ」スタンプを作ってくれたさとちんと、デザインしてくれたちーぼーのお二人です。ちょこちょこと押してあるこれらのスタンプがなかったら、ここまで皆さんに喜んではいただけなかったと思います。この場を借りてお礼を申し上げます。どうもありがとう。



愛犬免許証

こうしてモニターのお話をいただけるのも、ひとえに、たくさんの方に読んでいただいているからだよなぁ、と感謝せずにはいられません。

チワワというメジャーな犬のブログにしては、ちょっとマニアックなところもあると言われている『いたずらじいさん、今日も行く』ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。



お披露目

本当は、もう少し先にお披露目しようと思っていた、ヨボの新しい首輪とリード。

実は誰かさんとおそろいなのですが、その話はまた後日~。




週末は寒いらしいけど! 今日もクリックよろしく~!
免許証

きょんこさん作バナー)





ブログ村です。こちらもよろしく!
にほんブログ村 犬ブログへ 





COMMENT



2007-11-10-Sat-02:11
私も免許証を頂いたのに、なんのお礼もしていない無礼者ですみませぬi-238
色々考えておりまして...アナさん、お酒飲めるようになりました?あと、辛いもの大丈夫ですか?まだ沁みますか?
まずはその情報を入手していないとi-229
そんなこんなで(どんなよ?)もうしばらくお待ちくだされ!!

2007-11-10-Sat-06:51
ヨボくんの首輪とリードかわいいですね!
ピンク似合ってますね☆

2007-11-10-Sat-07:40
二日酔いでございます(-_-メ)
むしろなんだか写真送りつけてすいません(^_^;)

みなさん純粋にァナさんとヨボリンが好きでたまんないっす!!
PCの前で毎日奇声上げてますよ~(笑)

ヨボリンのおNEWリード可愛い~♪
男の子だけどピンク似合うよ~ヽ(^。^)ノ
ヨボバッグも確かピンクだったような・・・・・ストライプの・・・・・
ヨボリン検定結構イケてるかな(^_^;)

2007-11-10-Sat-09:05
ちょっとー!!!
ビックリしたじゃないですか~!
何だか、お別れの挨拶的な?そんな気がしちゃいましたよ!!
ちょっとウルウルきちゃった私・・・大丈夫なんだろうか?(笑)

このブログを発見したときは、嬉しかったなぁ~v-238
でも、最初のコメするのは、勇気がいったなぁ~。
って、いつ頃から見出したんだっけなぁ~?
今では、朝一で、このブログをチェックしていますv-237
このブログは、一生続けて欲しい、一生見続けたいブログですv-398


DSコメは、ここから・・・ (え?もう既に↑DS??笑)

明日から、九州場所が始まりま~す!!
いろいろあるけど、やっぱ私は魁皇が好きだし、相撲が好き!
大相撲観戦4回目にして、念願の九州場所に行ってきマッスルv-91
魁皇ファンなら、一度は九州場所での「魁皇コール」を体験しないとねv-221
お土産は・・・「ヨボっぽい何か」を見つけて買ってきます!(無理だろうけど★) 

2007-11-10-Sat-12:58
ヨボくんの可愛いアングル写真がいっぱいで、
今必死に算数と格闘している私、とっても癒されました~。
日本で社会人としてスタートできるかニートになるかの笑
分かれ目ですので頑張りまーす。
役員面接にはヨボくんの愛犬免許証お守りに持って行きます笑
大連でお留守番の永太のかわりにね。

2007-11-10-Sat-13:48
出遅れちゃった。。。orz
昨日のぉ昼頃、ムゥチョ写真付きハガキでお礼状送ったとこです~(>_<。)~ アウ-!
明日には届くかと思いますので~。
それに、思ったより早くアナさんが、ブログにいらして
慌てふためいておりますぅ(・ω・;)(;・ω・)

ヨボちゃんの新しい首輪とリード、ラブリーですねッ(*´艸`)
きっと、あのコとおそろだなっ♪(=゜ω゜)人(゜ω゜=)

2007-11-10-Sat-14:02
ブログをやっているとホントにいろんな出会いがありますよね♪
ヨボちゃんのブログは人気があるからなおさらかな?i-236
免許証かわいい~i-176
お返しのメッセージも心がこもってて素敵i-189

2007-11-10-Sat-14:04
すごいですね~
毎日更新するの大変だと思うのです。プレゼント発送したりするのも。。
そんな日々の努力が、こうして人の輪になってるんですね~
プレゼントすてきですねv-10

2007-11-10-Sat-18:27
えへへ、ヨボっち、「あぎっ」とかじってますね!!笑
飲み込まないように気をつけてくださいね~~!!

アナさん一家の楽しくて幸せそうな記事を読んで、
きっとみなさんも幸せな気分にしてらっているんですね!
いたずらじいさんファンが世界中にいるってすごいこと
ですよね~~☆☆

これからも楽しみにしています♪♪

あ!首輪とリード、すっごいかわいいです♪♪♪
明るい色、似合いますね!!!

2007-11-10-Sat-18:29
途中、変な日本語になってますね。。
ごめんなさい!幸せな気分にしてもらっているんですね!
と書きたかったのです・・・。

2007-11-10-Sat-21:07
ごぶさたしてます! すっかり乗り遅れていましたが、ヨボくん、いい笑顔のお写真ですよね。免許証のお写真ってどうしても「悪そう」に映ったりするんですが(自分だけ?)、この笑顔はほんとに最高!
そうそう、ルビパパもブルーベリーのキャンディーやら、プリフェノールのチョコレートやら、、、けっこう重宝してたりします。。

2007-11-10-Sat-21:07
ヨボちゃん人気者だ~♪
アイドルとパイナポー刑事、二足のわらじは大変そうだな・笑
これからも、活躍期待してますっ

2007-11-10-Sat-21:39
ココのよだれはダラーっとすごい量ですよi-230
泡とか出しちゃったり。

私も愛犬免許証が欲しくて初めてメールをさせていただきました。
初めは可愛いワンコだなぁと思って・・・
楽しいブログだなぁと思って・・・
今では大ファンですi-178i-178

これからも応援していますi-179
よかったら今度はココとも遊んで下さい。(うるさいですがi-181
ヨボ君、興味持ってくれるかなぁ。


いつもニコニコ!

2007-11-10-Sat-22:17
はじめてコメントした時はドキドキしながら文字を打ちましたV(^-^)V
毎日楽しみにブログ拝見してます♪
これからも毎日ワクワク\(≧▽≦)丿
おニューのリード&カラー可愛いですね!
ピンクが似合うのいーなぁ

2007-11-10-Sat-23:28
その小さな身体とはもはや比較にならないほどの
巨大なブログと化した「いたじい」。。。。。。
なんだか、ブログがスタートした頃のこっそり感が
懐かしくすらありますね(^^;)

これからももっと沢山の人にヨボくんの魅力を知ってもらえると
いいですね~!!

コメントたくさん、ありがとうございます!

2007-11-11-Sun-03:09
★らむママさん
>>お酒飲めるようになりました?あと、辛いもの大丈夫ですか?まだ沁みますか?
お酒はバッチリです! 辛いものは、まだちょっと様子見です。
って、お礼は気になさらなくて大丈夫ですからね^^



★小梅さん
>>ピンク似合ってますね☆
ということは、ぴっぴちゃんも、ピンクのカラーが似合うはず!



★ひめままさん
>>むしろなんだか写真送りつけてすいません
いえいえ^^ これからはひめちゃんのお話を伺うときに、イメージが湧きやすくなりますよ♪
ヨボバッグ、無地のピンクでした~。惜しい!笑



★ぺるさん
>>って、いつ頃から見出したんだっけなぁ~?
いつだったかは定かでないですが、確か、大山地鶏の内容に反応してコメントくださったんでしたよねw
あの頃から、DS路線は始まっていたんですね~笑
九州場所、私も明日からテレビ観戦です! 



★PeYoungさん
>>役員面接にはヨボくんの愛犬免許証お守りに持って行きます笑
そうそう、あの免許証は、ちょっとしたチカラがあるようなので、うまく行くと思いますよ 笑
がんばってくださいね!



★ムゥチョさん
>>きっと、あのコとおそろだなっ
あ、分かります? 多分、正解だと思いますよ~。お披露目まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
おはがき到着するの、楽しみにしています!



★マルカイママさん
>>ブログをやっているとホントにいろんな出会いがありますよね♪
こたさくママさんのさくらちゃんとの出会いもそうだし、何より、姉妹で仲良くしていただけているのが嬉しいです!



★しずくさん
>>毎日更新するの大変だと思うのです。プレゼント発送したりするのも。。
そうですねぇ^^;
でも、やっぱり楽しいですよね、こうやって輪が広がっていくのも^^



★ちーとまるさん
>>いたずらじいさんファンが世界中にいるってすごいことですよね~~☆☆
そうか! 日本語だから意識していなかったけど、世界と繋がっているんですよね! ブログって、なんだかすごいですね^^



★ちーとまるさん2
>>途中、変な日本語になってますね。。
あはは、大丈夫です! ハートで分かりましたから!笑



★ルビパパさん
コメントありがとうございます。
>>免許証のお写真ってどうしても「悪そう」に映ったりするんですが
あはは~! 本当、どんなに表情の練習をしていっても、撮影が一瞬で終わるせいかカメラのせいなのか、人相悪くなっちゃいますよね 笑



★bibiさん
>>アイドルとパイナポー刑事、二足のわらじは大変そうだな
ふふふ、ほかに、ケータイ刑事ってのもありますよ 笑
メールありがとうございました! 楽しみにしてます~。



★あいこさん&レオくん
>>よかったら今度はココとも遊んで下さい。
私も、ココちゃんに会ってみたいです! ヨボがどんな反応をするかも見てみたいですね~。
これからも、よろしくお付き合いくださいね^^



★もりちさん
>>はじめてコメントした時はドキドキしながら文字を打ちました
そうなんですね~。でも、1回殻を破ってしまうと、あとは抵抗ないですよね。これからもよろしくお願いします!



★ロンサムさん
>>ブログがスタートした頃のこっそり感が懐かしくすらありますね
ホントですね。あの頃の記事とか、恥ずかしくて読めないです 笑
でも、これからもがんばりますね!


おはようございますー

2007-11-12-Mon-13:31
ブログに載せて頂いてありがとうございます☆
これからも応援しまくりです!
うちのとらも裸族ですが、さすがに散歩のときは気の毒になってしまいますね・・・。服を着せると固まってしまいます。親の心子(犬)知らず。ですねv-16

>>とらさん

2007-11-13-Tue-04:01
や~、ホント、楽しいお手紙、ありがとうございました。
まるでブログのようでしたもんね^^
これからもよろしくお願いします!

コメントを投稿する

HOME
