いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

ヨボも愛犬免許証

2007-10-20-Sat-00:53
【人気blogランキング】:いつもありがとう!



 歩き方に無駄があると指摘されているアナキョンジャです、こんにちは。マジメに歩いているつもりなのですがね。


さて、



最近毎日かぼちゃを食べているせいか、なんとなくカボチャの匂いがするチワワのヨボですが、Pet'sさんというペットサイトのご好意で、愛犬免許証のモニターをさせていただきました。






名刺みたいにケースに入っているんですよ。100枚作っていただいちゃいました。友だちの居ないヨボ、果たしてもらってくれるわんこさんは居るのでしょうか。






アップロードファイル「ふむふむ。運転中に呼び止められたら、これを見せれば良いんだな」

ヨボは運転しないじゃない。これ、運転免許証とは違うよ。






アップロードファイル「運転免許証じゃないのか!」

当たり前でしょ。

その代わり、ヨボのできることに○を付けておいたよ。






アップロードファイル「えー、全然見えないよー。ちゃんと写真撮ってよー」


ということで、どれも鮮明に写っていなかったので、頂戴した画像を貼っておきますね。




条件のところに「裸族」とありますから、服族のときは、無効です。←嘘





アップロードファイル「どうも、社会性のないヨボと申します」

こんなダメヨボの免許証ですが、欲しいという方がいらっしゃれば、善処します。


【追記】たくさんのご応募、ありがとうございました。在庫がなくなってきましたので、受付を終了させていただきます。またの機会にご応募くださいね。




ハート ←1日1回のクリックが、
 とにかく嬉しいのさ~♪
きょんこさん作バナー)



にほんブログ村 犬ブログへ ←2位になったり3位になったり!





例えば、チャリティーウォーキング大会とかで配ったりしてね! 
※ごめんなさい、今回は参加できないのですが、いずれ必ず。

4s(フォース)チャリティーウォーキング大会のお知らせ◆



明日、10月21日(日)開催です。詳しくはhttp://4s-walking.net/をご覧下さいね。







COMMENT



2007-10-20-Sat-01:06
名刺下さい。
だぁって、エビスじゃ作れない。。。
だぁってだって、取得の欄がほとんど×になる免許証なんて。
しかも2匹とも生年月日不詳なんて。

同じモノを一枚貰った事が・・・!

2007-10-20-Sat-05:43
以前、同じモノを頂いた事があります。
この手の免許証を見ると昔ブームになった「なめ猫」を思い出すのは歳のせいでしょうか?(なめ猫が分からない人も多いかも)チャリティーウォーキングに行って貰うつもりが21日は欠席ですね。残念!(実は僕も仕事で行けません。)

2007-10-20-Sat-09:34
是非是非チャリティーウォーキングでお配りください!
その時は忘れずに私にもくださいね~

お~!!

2007-10-20-Sat-15:38
pumaも同じの持ってるよー!!
100枚あるけどあんまり減らないのねぇ(汗)
↑友達少ないの。。。爆

良かったら名刺交換ならぬ免許証交換しやせんか!?笑
応援(つω`*)凸ぽちん♪

2007-10-20-Sat-15:55
かっこいー名刺いーな、いーなっ!
「歩き方に無駄」ってどんなんだろう。。。
ときどきスキップが入るとか、右足が2回前にでるとか?

2007-10-20-Sat-17:46
これ見せたらキップきられないでしょう!ぷぷぷっ!

条件:裸族って!ぶーっ!!それに「吠えない×」って!ぷぷっ

なかなか可愛い!!

いやーっ 欲しいーっ

2007-10-20-Sat-21:35
なんてかわいいのでしょう!
わたしは初めて見ました。「愛犬免許証」
吠えない× 咬まない△に笑いました。
ハウスは◎なのですね!
そしてパイナポー刑事の時は制服着用だからこの免許証は無効なのですね。
おもしろいなぁ。

ところで昨日のかぼちゃがしぼんできてた写真も「へーっ、そうなんだ。」と思いつつ、アナさんの苦労に思いをはせつつも、なんか笑ってしまったのでした。

2007-10-20-Sat-21:44
サイト見ましたけど、愛猫免許証もあるんですね~
ほしいなぁ
でも100枚もさばけないかも~
「死ぬまで有効」っていうなめ猫の免許証を思い出しました。
古!

う~欲しい...

2007-10-20-Sat-22:07
免許書カワイイですね~i-176
欲し~いi-237
アナさん!ください!お願いします!
うちのらむお(おんなのこに間違えられることがあるので、こう呼ぶこともありますi-229)も作りたい!
でも、配る人がいないかも...

なつかしい~

2007-10-20-Sat-22:20
私も、るーくパパさん同様、「なめ猫」の時代を思い出しました!

確か、その時には私も「なめ猫」の免許証を持ってたと思います。(^^;>

2007-10-20-Sat-23:35
すごぉ~い。本物みたい!
(未去勢)にうけました 笑
ヨボたんにこうやって差し出されたら
『ヨボたんごと』頂いて帰りそう♪

2007-10-20-Sat-23:55
あはは!
やはり吠えないのところは駄目なんですね(^^;)

2007-10-21-Sun-00:07
ものすごく久々に書き込みますが、免許欲しい~!!!
なめ猫思い出すなぁ(歳もバレルか?!)
お名前は「ヨボ」で作ってるんですね。
いつか会えるかな。その時まで1枚取っておいてください!
この許可証?免許証?あれば、もれなく嗅ぎ隊番長がニオイを嗅ぎに行きます。持ってなくても嗅ぎますw

かわいい☆

2007-10-21-Sun-12:53
すっごい可愛いですね☆今はこんなのがあるなんて初めて知りましたぁ~(・∀・)私もすごく欲しい~♪
けどもらう機会がありませーん(^-^ゞいつか奇跡的に会えたらもらおうかな★笑

管理人のみ閲覧できます

2007-10-21-Sun-16:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-10-21-Sun-22:58
これ!!ちーとすのを作りたいなぁ、でもいっぱいあってもなぁ、って思っていたところなんですよ~~!最近見かけて。

ヨボっちの欲しいです~~!!!!
チャリティーウォーキング、ヨボっちが参加する時に予定が
あったら行きたいなぁ♪
ヨボっちのこと見つけられるかな~~?!
参加する時はアナさん、目立つように旗を持って
歩いていてください♪笑

ちなみにちーとまるは、「まじめに歩け」とよく親に叱られます。
なぜ・・ふざけていないのに・・・汗
といつも腹立たしいやら悔しいやら泣きたいやらの複雑な
気分です。ダンナにはヒョコヒョコしすぎだといわれます。

2007-10-21-Sun-23:59
ほ、欲しい・・・。
人慣れ・犬慣れ欄の△が気になりますが(苦笑)
ぜひ名刺交換してください!
でも・・・交換に出せる名刺もってないことに気付きました(涙)
もっと待てばゴールド免許になったりするのでしょうか?w

2007-10-22-Mon-03:49
あ、これかなり可愛いですねぇ。
マックにも是非欲しいですねぇ。

えぇ!

2007-10-22-Mon-21:12
かなり出遅れたぜ!

その男前なヨボンの免許証、欲しい・・・けど、わかった!たまねぎと引き換えにどうだ?
じゃがいもはどうだ?

はじめまして

2007-10-23-Tue-13:26
こんにちわ。はじめて書いてます。ヨボちゃんのファンです!愛犬免許証よかったら欲しいです。メールを送ればいいですか?私もヨボちゃんと同じ色のスムースコートのチワワを飼ってます。まだ4ヶ月ですけど、ヨボちゃんみたいに育ってもらいたいです☆

コメントたくさん、ありがとうございます!

2007-10-24-Wed-01:55
>皆様

たくさんのコメントありがとうございます。

「本気で欲しいな、ヨボの免許証」という方は、お手数ですが、非公開コメントか、サイドバーのメールフォームより、ご住所とお名前をお知らせくださいませ。
なるべく早急に送らせていただきます。

もちろん、個人情報は悪用いたしませんので、ご安心ください。

コメントを投稿する

HOME
