いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

ヤンキーネーム

2007-10-16-Tue-01:38
【人気blogランキング】:いつもクリック、ありがとう。



 人質を取られ敵をやっつけようとする夢を見たという家の者を尻目に、ヨボ(チワワ)がオーストラリアツアーのガイドをしてくれるという夢を見た、お気楽なアナキョンジャです、こんにちは。そしてなぜかヨボに惚れるという…。 


さて、



そんな、ツアーコンダクターまでしてしまう我らがヨボですが、ヤンキーネーマーというサイトで、「よぼ」の名を入力してみたら、「夜墓」変換されました命名されました。「ヤンキー指数」はなんと、100%! 筋金入りのヤンキーです。隣町の公園に、今日は殴りこみですか。






アップロードファイル「おうおうおうおう、総長のオレ様に挑戦しようってのは、どこのどいつなんだ? えー?」

総長なんだ…。総長は、タマ付き男子を見れば、すぐにケンカをふっかけるような軽率な行動はしないんじゃない? まぁ、良いけど。






アップロードファイル「それにしても、誰もいねーなぁ」

ちょっと時間が早かったんじゃないんですか?

アップロードファイル「いや、違う」






アップロードファイル「オレに恐れをなして、退散したんだな」

んなわけないじゃん。たかがヨボ1匹。






アップロードファイルヨボ、じゃない。夜墓だ。そこんとこ、夜露死苦!」

楽しそうだね。





ヨボだぜ ←おうおう、ポイントが減ってるんじゃないのか?
 クリックも、夜露死苦!
きょんこさん作バナー)




にほんブログ村 犬ブログへ ←こっちも夜露死苦!






4s(フォース)チャリティーウォーキング大会



次回は10月21日(日)開催です。詳しくはhttp://4s-walking.net/をご覧下さいね。








COMMENT



2007-10-16-Tue-08:07
殴り込みヨボリン可愛いわぁ~(^^ゞ♪
ツボだわ~(^u^)♪

ひめにもお名前いただいたのですが、「妃牝」。
ヤンキー指数は50パーセントでした~♪
好きなものは芋焼酎らしいです(^_^;)

元ヤンと噂のひめままはモチロン100パーセントで!!
喧嘩上等よ~ヽ(^。^)ノ♪

2007-10-16-Tue-08:26
ちーとすの本名でやってみましたところ、予想外の
字が出てきました!!字なのかも不明!
℃裸権だそうです!笑
しかもヤンキーというよりはヤングだそうです!意味不明!

アナさん、グレイに似ているんですね~~!ということは
ヨボっちに、似ている説は本当なのですね!!
いいなぁ、そっくり親子♪♪

2007-10-16-Tue-08:58
いつもPRしていただいてありがとうございます!
また夜墓君に会えるときを楽しみにしています。
うちの子達もやってみました~
すももは素喪裳
ジジは磁時
ポテト(一時預かり中の子です)歩手吐でした~
ヤンキー指数は低かったですよ。

2007-10-16-Tue-09:40
私もやってみました。
ノアル「乃唖瑠」
むしろステキ感さえあります。
ちょっと古風な喫茶店的な。。。
そんな「乃唖瑠」の指数は76.7%。好きなものはカツカレー
食べたことないはずだけど。

やってみました~!

2007-10-16-Tue-11:05
おもしろいやら、懐かしいやら・・・いろんなものがあるんですねー。早速やってみましたよ。
しょうのすけ→死夜鵜乃棲卦(長い…)
私→故之枯(枯れるという文字が気にかかる…)

夜露死苦~♪

2007-10-16-Tue-12:38
↑みなさん報告されてるので、私も・・・

まずは、りきから~
痢麒
目の前にいる奴、全部敵!
とりあえずなんでも「大盛り」で!
好きなものはカツカレー!、嫌いなものはホワイトシチュー!
出る杭は俺が打つ!
そこんとこ夜露死苦!


うぉ~!りきくん、意外にも頼もしいねぇ!
でも、「なんでも大盛り」は嘘でしょ?
あなた、あまりガツガツ食べないじゃない~v-411
むしろ、残すじゃない。


にこぷん~
丹故分
金髪なのは生まれつき!
目標は常に宇宙一!
好きなものは自分の手料理!、嫌いなものはジャンクフード!
二兎追うものは、なんとでもなる!
私に惚れるんだったら、ハンパは許さないよ!


・・・あなた、真っ黒なお毛毛してるけど?しかも、生まれつき。
大丈夫、私はあなたにベタ惚れv-10ハンパないからv-411

アナさん、色々おもしろいとこ見つけますね★

2007-10-16-Tue-13:04
あら?パイナポー刑事は潜入捜査中かな?
コードネーム夜墓・・・あ・ナイショだった?ごめんごめん・笑
びびりんもやってみようかな~
本名とびびりん、どっちでやったらいいかな。。。

2007-10-16-Tue-14:35
どもー、やってみました。

よぼろーかっけー!!

人のPCからデカチワっていれると
たいてい、出か痴話とでます。
まぁ、そんなところです。

2007-10-16-Tue-16:14
遊喜
マヨラーなのは生まれつき!
レディースだけれどレディーじゃねえぜ!
好きなものは自分の手料理!、嫌いなものはジャンクフード!
テレビは明るい部屋で少し離れて見やがれ!
思われにきび、誰のかな!
ヤンキー指数: 35%
(出典 夜露死苦ヤンキーネーマー)←一応ね。

以外にいい人みたいでした・・・
向き不向きがあるんですって。

2007-10-16-Tue-16:50
乱魔瑠75%でございました・・・
ヤンキーだったのか
まぁ、我が家で暮らしているんですから、ヤサぐれるのも当然かな(笑)
甘ちゃんだと生きていけないですからね

夜墓君には負けました

2007-10-16-Tue-16:58
夜墓くん、ヤンキー指数100%とは!筋金入りですね~。

「るん」も早速やってみました!
結果は「留ン」で50%、「ヤンキーというよりヤング」という評。
確かに生後1歳数ヶ月だから、妙に納得!?

全く関係ないのですが、「ヤング」という言葉を聞くと、「ペ・ヤングソース焼きそば」(ご存知ない方が多いと思いますが)を思い出してしまいます。(^^;

2007-10-16-Tue-21:35
夜墓さんがコワイので、クリックしときました!
ぼたんをヤンキーネーマーしたところ
菩嘆
男勝りは生まれつき!
レディースだけれどレディーじゃねえぜ!
好きなものは芋焼酎!、嫌いなものは玄米!
天は私の上に人を作らず!
でも、私に勝ったら付き合ってやるよ
ボタンのぼは菩薩のぼでした~v-10

管理人のみ閲覧できます

2007-10-16-Tue-22:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-10-16-Tue-23:11
あはは!
それでは総長、集会あるんでアゲアゲで夜露死苦!(笑)

2007-10-16-Tue-23:49
アナさん!ヨボ君!
こんばんは!
相変わらずヨボ君可愛いなv-238
ヨボ君が夜露死苦って言っても可愛いから全然平気です!

パイナポー刑事はどうしたのかな?

今日の集会もアツかったな!!

2007-10-17-Wed-01:40
みんな、コメントありがとな! 今日は集会終わりのオレ様が返事を書くぜ! みんな、自分の名前を見つけられるかな?


★妃牝のままさん
なんと! ままさんは元ヤンだったのか! オレの会に入らないか? 一緒に宇宙制覇しようぜ!



★℃裸権のままさん
オレも本名でやってみたが、どっちも100%だった。筋金入りだぜ。℃裸権の苗字は、どうだったのかな?



★素喪裳と磁時と歩手吐の親御さん
3匹のヤンキーが揃って、大変だと思うが、頑張ってくれ! オレもまたみんなと集会したいぞ。



★乃唖瑠のママさん
む、確かに、トーストにゆで卵がついてくるような、ナポリタンが名物のような喫茶店みたいだ。オレが惚れそうな名前だな。



★死夜鵜乃棲卦のママさん
長いよ! 長い分、刺繍代とか高くなってしまうが、それでも良いか?



★痢麒と丹故分のママさん
っというか、丹故分は、「ぷん」も名前の一部だったのか! ぺるそんちん家は謎だらけだ!



★bibiさん
結局、本名とびびりんと、どっちでやったんだ? 次の集会で報告するように。



★弟華血倭の姐御
うちのPCからは、普通に「弟華血倭」って出たぞ。ヤンキー仕様になってるからな!



★遊喜のママさん
その思われにきびは、残念ながら、オレのではない。マヨネーズの食べすぎには注意するんだぞ。



★乱魔瑠のママさん
すごい…乱れてる。100%でもいけるんじゃないか、というようなネームだ。オレも負けてられないな。



★留ンのママさん
オレは、「ヤング」で思い出すのは「レッツゴーヤング」か「セイ!ヤング」だ。歳がばれるのか。



★菩嘆のママさん
さすが、菩嘆姐さん、菩薩を背負っているとは。オレも見習わないといけないな。



★鍵コメさん
間違いはよくあることだから、気にしてないぞ。それより、タイマンで決着をつけるときが来たようだな。



★ロンサムさん
>>それでは総長、集会あるんでアゲアゲで夜露死苦!(笑)
おうよ! 今夜はブレーキホースを切っておいたから、止まらねーぜ!



★asukkaさん
>>パイナポー刑事はどうしたのかな?
なに? マッポか? これにて退散~!


コメントを投稿する

TRACKBACK

そこんとこ、夜露死苦!

いたずらじいさん、今日も行くにお邪魔したら、チワワのヨボくんが「夜墓」に改名していました。[:たらーっ:]実は、これ、夜露死苦ヤンキーネーマーで命名されたもの。名前を入力すると、ヤンキー風にコメントつきで命名される代物です。さっそくるんもやってみました!るん
HOME
