いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

マッサージ

2007-08-28-Tue-21:18
【人気blogランキング】←いつもありがとう!


 
 ものすごい雷ショーのせいか、怖い番組を観ていたせいか、突然テレビのスイッチが切れて、一瞬涼しくなったアナキョンジャです、こんにちは。怖いのキライー。


さて、



最近すこぅし夏バテ気味のヨボ(チワワ)、マッサージでもしてリラックスしましょうか。ええ、もちろんお代はいただきませんよ。






スムースチワワのくせにロン毛のところ~。






お腹~。

っていうより、胸~。






肉球の間も気持ちよいですか? 今日は爪切りしないので安心してくださいね~。






お耳~。黒かった色が薄くなって良かったね。






歯ぐき~。歯槽膿漏じゃないですか~? 私は歯を磨くと、もれなく血が出ますけど~。

あら、その手は何? 「やめれ」って言ってる?

じゃぁ、おしまいにしようか。



はい、おまけ。



アップロードファイル「何するだよー」

第三の目だよ。


 

きっとテレビも、第三の目の仕業ね! 今日もクリックしてくれたら、明日も頑張れるー!
 
きょんこさん作バナー)



さらに頑張れるー!
にほんブログ村 犬ブログへ 



※いつもコメントをありがとうございます! お返事が遅れていて、ごめんなさい~。


COMMENT



2007-08-28-Tue-23:32
Σ(-0-;)むむ?!!一番のりかっっっっ

2007-08-28-Tue-23:33
よしよし、とりあえず1番のりをゲットしたところで本題へ(笑)


マッサージ気持ちいいんですかね~
ヨボくんされるがままといった感じですね(^0^)

2007-08-28-Tue-23:49
最後の写真にぶふっとなりました・笑
ヨボちゃんのあの顔いいわぁ

2007-08-29-Wed-00:11
ぐぅのヨボちゃんの顔、いい(笑)
気持ちよさそう~

2007-08-29-Wed-01:43
やっぱワンコも夏バテするんですかねぇ~!
VIVIもそうかなって思ってたんです。
最後のヨボクンおもしろぃし無抵抗なところがたまりません。

あの教えてほしぃんですが、ヨボクン皮膚の色が黒くなってたってときあったじゃないですか?あれってなんか原因あったんですか?
最近VIVIの肌の色がどんどん黒ずんできてて、色素沈着かな?って言われたんですけど気になってて・・・

2007-08-29-Wed-05:42
は~お犬様になりたいわ~。
「ばてた~だるい~」と言えばマッサージしてもらって
「もういい、やめれ!」と言えば「はいはい」と笑顔で下がってくれて。
って、我が家でもまったくおなじことをやっています。

第3の目?「三目が通る」?←古すぎてアナさんご存知ないかな。

2007-08-29-Wed-06:54
ご無沙汰してます~
雷すごかったですね。
ちょうど外にいたのでw(°□°)wでした。

夏バテにはマッサージ♪
気持ち良さそう~
うちの頑固チワワにもマッサージしてみます!

2007-08-29-Wed-07:55
雷すごかったですよね!
ウチもリラックスマッサージしてあげればよかったなぁ。
↓のねこ鍋のまねっこ、おもしろかったです♪
まさか、ヨボくんで試すとは(^^)

2007-08-29-Wed-08:31
雷!さいたまもすごかったですよ!!
ちーとすに落ち着かせる例のものを与えてみました。
全然アロマじゃなかった!!納豆がくさったみたいな
臭いがして、私のテンションが下がりました・・・汗
良いにおいを想像していたのに・・・

ヨボっちの最後の写真、最高です!この前も
この顔を見て爆笑してしまいました!!
面白すぎです!!!
それにしてもヨボっち、気持ちよさそうにしています
ねぇ~~!!

2007-08-29-Wed-09:30
ヨボくん気持ちよさそう~~。
私もすこ~し夏バテ気味なのでマッサージに行きたいな~。

2007-08-29-Wed-10:07
あ~私もマッサージしてもらいたいです。
昨日の雷と雨は凄かったですね。
丁度雷が鳴り始めの時外にいたのですが、皆悲鳴をあげながら逃げ帰ってましたね。
ちょっと怖いくらいの雷でした。
でも、あっという間に涼しくなってヨボくんもちょっとホッとしてるのでは?

2007-08-29-Wed-11:52
(*´・ω・)ノ ヨボセヨー♪

なんだか極楽画像ですなぁ *´ω`*
思わずこちらも うっとりにっこり *´ω`*







(´・ω・):;*。':;ブッ


となった 私でした ( *´艸`)

2007-08-29-Wed-12:36
あまりの怖さに、茶壷くんの飼い主さんに メールしちゃったみたいですね★


ヨボくん気持ち良さそう~♪
癖になっちゃって、毎日 夏バテ気味のフリをしたりしてv-411

にこぷんは、今日 私が家を出る前もずーっと寝てました。
元気なかった系(あくまでです。だって、ガツガツ朝食食べてましたから 笑) だったなぁ~。
ま、原因が何となく分かってるので、心配ではないけど~。

2007-08-29-Wed-15:58
わわわーー(>_<)♪

今日もめったんこ可愛いっ!!(ヤバイ

アナキョンジャさんのマッサージを気持ち良さそうに
うけていますね

ヨボちの顔好きだなぁー☆

全部素敵だけど、

特に最後のが好きっスw

2007-08-29-Wed-16:31
可愛い!!
ヨボ君マッサージが気持ちいいんですね!
私もたまにもみもみしてあげますv-237
アナさんのブログお気に入りに登録させてもらってもいいですか?

2007-08-29-Wed-17:26
ぷくくくく・・・・
マッサージの、あまりの気持ちよさに、思いっきり力が抜けてるヨボ・・・v-238すごくいいっすv-238

おまけは、笑わかしてもらいましたv-237

最高の表情だよ、ヨボりんv-238

お久しぶりです

2007-08-29-Wed-21:27
こんばんわ~
ご無沙汰しちゃってました
やっとコメントが書き込めます(*^ー^)ノ

ヨボくん、スゴい気持ちよさそう~
最後のおまけは、私も良くやりますよ~
嫌がりますけどね~、ウヒヒ!

雷ショーの時間、私は雷の下を歩いてました
ヾ(≧∇≦*)ゝ
死ぬかと思いましたよ(汗)

うちの実家のわんこも・・・

2007-08-29-Wed-21:42
毎日、夕食後うちの父の前に来て「もんでーv-238」と催促するようです。
わんこは首のところが凝るとか?
揉んであげてる間じーっとしてます。やっぱり気持ちいいんでしょうね!ヨボちんの表情拝見して、確信しました!
でも最後の「やめれ」の手がいい・・・v-10

コメントたくさん、ありがとうございます!

2007-09-01-Sat-09:31
お返事が遅くなりましたー!


★ロンサムさん
>>よしよし、とりあえず1番のりをゲットしたところで本題へ(笑)
このブログは一番をゲットするの、そんなに難しくないですよ~^^;
でも、喜んでもらえると嬉しいです!



★bibiさん
>>最後の写真にぶふっとなりました
どんなに威張ってても、この顔にされると、怖くないですよね。



★佐藤Gさん
>>ぐぅのヨボちゃんの顔、いい(笑)
わんこって、意外と手を使うんですよね~。



★asaさん
>>やっぱワンコも夏バテするんですかねぇ~!
特に今年は暑い日が続きましたもんね~。これから秋に向けて、体力を回復させなければ!
黒ずみの原因も、疲れがあったのかなぁ、と思います。



★あがさん
>>第3の目?「三目が通る」?←古すぎてアナさんご存知ないかな。
えーっとぉ 笑
「あぶだらナントカ…」って、長い呪文のアニメでしたっけ?
そこらへんは、家の者が詳しいと思います 笑



★ヴィンままさん
>>雷すごかったですね。
家の中に居ても、「窓を開けたら飛んでくるんじゃないか」って思うくらいだったのに、そのお時間、外にいらしたんですね~。
ご無事で何より^^



★がるまあさん
>>ねこ鍋のまねっこ、おもしろかったです♪
がるまあさんちでも、ねこ鍋の真似っこ、されました?
にゃーこなら、誰でも入るのかなぁ。



★ちーとまるさん
>>納豆がくさったみたいな臭いがして、私のテンションが下がりました・・・汗
あはは^^; そうだったんですか~。
肝心のちーとすには効果ありました? この日の雷は、さすがのヨボもハウスに入って、耐えていましたよ 笑



★フォース荒井さん
>>私もすこ~し夏バテ気味なのでマッサージに行きたいな~。
同感です~~。
首が凝っているので偏頭痛もします 笑



★たらさん
>>丁度雷が鳴り始めの時外にいたのですが、皆悲鳴をあげながら逃げ帰ってましたね。
そうでしょう、そうでしょう。
ものすごく太い稲妻が落ちているのが見えましたもん。久しぶりに怖い雷でしたね~。



★はのん。ちゃん
最後の画像、はのん。ちゃんも意外と好きでしょ?笑



★ぺるさん
>>あまりの怖さに、茶壷くんの飼い主さんに メールしちゃったみたいですね
えへへ♪ もともと怖いのは苦手なのです、世界陸上に変えたりしていたら、突然ね^^;
>>元気なかった系
にこぷんのテンションが低かった理由って、なんだろう?
食欲があって、良いUNKOが出ていれば、とりあえず安心ですよね!



★めみさん
>>特に最後のが好きっスw
ありがとうございます!
これ、私も好きで、最近よくやってるんですよ^^



★asukkaさん
>>私もたまにもみもみしてあげます
マッサージは良いですよね。でも、気分が乗らないときは、迷惑そうな顔をしています…



★ミコさん
>>おまけは、笑わかしてもらいました
人間でも、眉間のツボって、何かに良いんじゃなかったでしたっけ? なんだっけなぁ。



★あずっこままさん
>>雷ショーの時間、私は雷の下を歩いてました
ええっ!? あずっこままさんも?
怖かったでしょう。
部屋の中から外を見ていて、歩いている人を見つけたら、「無事におうちに帰れますように」って祈る気分でしたよ^^;



★stingさん
>>わんこは首のところが凝るとか?
なんか、そう聞いたことがありますね。あと、肩とか。姿勢が人間と違うから、凝る場所も違うんですかね。
stingさんのお父様のマッサージ、気持ち良いんでしょうね^^

コメントを投稿する

HOME
