いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

二足のわらじ

2007-08-22-Wed-18:34
【人気blogランキング】←いつもありがとう!


 
 最近はやりの「おしりかじり虫」の歌を思い出そうとすると、どうしても「タカダコーポレーショ~ン♪」となってしまうアナキョンジャです、こんにちは。ええ、独り言です。


さて、



我が家のチワワ・ヨボ(左)。

あるときは、パイナポー刑事(デカ)として、町の治安を守り(詳しい記事はコチラ)、






またあるときは、ケータイ刑事(デカ)として、開いた携帯電話を閉じます(過去記事はコチラ)。






アップロードファイル「閉めたった!」



では、この2つの任務を、同時に遂行することは、果たして可能なのでしょうか。








できるわっきゃない。



だけど、そんな不器用なヨボも好きだよ。ぷっ。

 

食べる ←佐賀北高校、優勝おめでとう! しびれたねー!
 ってことで、今日もクリックしておくれよ~!
きょんこさん作バナー)




にほんブログ村 犬ブログへ ←えへ♪





COMMENT



2007-08-22-Wed-19:53
むむ?!そしてこっそり一番のりかっっっ!!!!


ケータイをしめるヨボくんの雄姿!
何度見ても可愛いですねぇ(^0^)

2007-08-22-Wed-20:28
携帯閉めた時の「してやったりぃ~」の得意げな顔、最高ですvv
でも、刑事の格好になった途端、やる気ナッシングになってしまうヨボちんて…(笑)

2007-08-22-Wed-20:56
ヨボくん、芸達者だねi-185
うちのLOTUSにも教えてやって??
パチーンと閉めたときの右マユが…チカラ入っててカッコイイi-189

ヨボちんの

2007-08-22-Wed-23:03
ケータイを閉じるときはオレにまかせな!的な開いた手もいいし、無事任務完了後のプチ得意げな感じ、いわせませんね。カワイイーv-10
パイナポーの制服?もかわいいv-238のにそれを着用している時はやはり二束のわらじはナシなのかな?

2007-08-22-Wed-23:09
出た!!ヨボたんのケータイ!
これ可愛いんですよね~。
指開ききってますね。
舌がチョロッと出てるのがなんとも…萌え。
でも、やっぱり裸族の時限定なのね…。
いやぁ久々にケータイ見られて満足じゃ(誰?)

2007-08-22-Wed-23:38
そりゃ、出来たらスゴイ(笑)
我が家のボケ丸は、世の中に役立つことは何もできないですよ
せいぜい、ペットボトルのふたを見つけて転がすくらい

2007-08-22-Wed-23:39
あ、やはりパイナポー刑事とは言え、お洋服着るとテンション下がるのね。
携帯に向かって思いっきりパーになったお手々とチロ舌にやられた!

2007-08-22-Wed-23:59
くわぁ~i-237「閉めたった!」のヨボくんの顔!
たまりませんなぁ~
というか、アナさんのシャッターチャンスを逃さない鋭さ(?)に、
感動すら覚えます。
毎回、私達ヨボラーのツボをおさえてきますねv-218

2007-08-23-Thu-00:25
バチーンと閉めた後のヨボちゃんの顔・・カッコイーイ v-10
ムービー何度もみちゃった ふふっ

2007-08-23-Thu-01:04
同時進行は無理なのね?
そうだよねー、スーパーマンも変身しなきゃだもんね。

2007-08-23-Thu-02:17
狙いをさだめて、指先に力をこめて
バチィーンって 右手に体重かかってる!!

カワイイなんて笑いながら見てたけど
そんなに大変なお仕事とは知りませんでした。
ごめんね、ヨボくん・・

それにしても「閉めたった」顔 男ラシッッ!!

2007-08-23-Thu-09:39
「閉めたった」の顔・・・凛々しいですねー。
その後のパイナポーの服を着たテンション下がりまくりのお顔・・・好きです。すっごい好きです!
何故にあのように表情が変わるのでしょ???

2007-08-23-Thu-12:58
三枚目の写真、表情がたまりませんね!!
得意げです☆☆
ヨボっち、なんかのドアのCMに出ればいいのにぃ!!
「チワワだって簡単に閉めれます!」
みたいな♪♪

暴力沙汰のケンカとはですね・・
ふふ
パンチにキックにアクロバティックですよ★
危険地帯になります!!
ちーとすはもちろんアパートに避難です・・汗
えへへ・・

2007-08-23-Thu-13:15
バチィーン! をキメタ後の表情
そして、
「閉めたった!」 のキメ台詞、かっくいい~v-354

にこぷんにも、ケータイ刑事になってもらおっと♪
そんなことできるっけ??おやつがあれば、できるか!v-411

パイナポー刑事!!

2007-08-23-Thu-13:50
パイナポー刑事は制服を着るとヤル気がなくなっちゃうのカナ!?

ウチのアポー刑事v-378にも仕込んでみたい、そのワザv-344スゴー!

ケータイ閉めるように、バチコーン!っとポチしたぜぃv-221イエイ


2007-08-23-Thu-16:30
「閉めたった!」のヨボv-238
なんて、りりしいお顔・・・・

指、開いてるし・・・かっこいい!

・・・・パイナポー刑事になったヨボのキャラが変わるのが
たまりませんね・・・

どっちのヨボも、だ~いすきだいv-238



得意げ!!

2007-08-23-Thu-21:33
「閉めたった」のお得意そうな顔!!
ニヒルですね~
この写真でファンを多数ゲットですv-82

お洋服も外ならいいんですよね^^。

2007-08-23-Thu-23:19
石鹸紹介して頂きありがとうございます!!
嬉しいです。また今週発売です。
またよければ見に来てくださいね。

パイナポー刑事かっこよすぎますから!!
閉めたったーって顔最高っすわ。
口元がええ感じv-398

2007-08-24-Fri-00:43
高校野球、感動しましたね。
ナイター設備のない高校が優勝するなんて~
ところで、やはり刑事の任務が優先でしょうか?
スパイクも、仲間に入ろうと 目下修行中です。

バチコーン!

2007-08-24-Fri-01:35
みなさんに喜んでもらえて、刑事も恐悦至極と言っています。
たくさんのコメント、ありがとうございます。



★ロンサムさん
以前の記事、結構前になるんですね~。



★まゆ~みんさん
得意げなときは、鼻の下が膨れますw



★りーにゃん☆さん
右マユ、確かに、「ぐっ」と力入ってますね~笑



★stingさん
私も、手があんなに開いているのは、写真を撮って初めて知りましたw



★ぴっぴさん
生でご覧になった、数少ない人ですねw またお目にかけられると良いなぁ。



★ネコ娘さん
>>ペットボトルのふたを見つけて転がすくらい
分別に協力してくれてるってわけですね! エライじゃないですか~。



★あがさん
パイナポー刑事は、内勤はニガテなようですね。外回り専門です 笑



★らむママさん
今回の写真は、私のコンデジにしては、うまく撮れたほうだと(自画自賛)笑



★bibiさん
ムービーのときは、なんだかやる気なかったですよねぇ^^;



★bonnyさん
そうそう、ヨボも変身する時は電話ボックスでね。って!笑



★草太hahaさん
叩いた後のスイングで、携帯への衝撃に余韻が生まれ、また、肩を壊すこともなくなる、とかなんとか。



★konokoさん
起きているのに寝ている、みたいな顔、服を着せると必ずと言っていいほどやるんですよね^^;
広陵、残念でしたね。



★ちーとまるさん
ドアのCM!笑 ちーとまるさんはいつも面白いことを考え付きますよね~^^
そして、アクロバティックな夫婦げんか。ちょっと楽しそうw



★ぺるさん
にこぷんもケータイ刑事になったら、ベジタケータイ刑事の誕生ですね!



★ともちん
アポー刑事は頭が良いから、きっと両立できるよね~!
見てみたいなぁ。



★ミコさん
パイナポー刑事は、うちと外とで性格が変わるので、困り者です^^;



★megさん
私も「閉めたった」の写真は、結構好きです(親バカ)w



★pigumoさん
石けん、今週なんですよね~。ますます倍率が上がっちゃいそうですが、必ずゲットしたいです!



★ベルママさん
そうそう、公立の普通科が優勝するってところになんだか青春を感じますよね~!


コメントを投稿する

HOME
