いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

遠出してきました

2007-08-17-Fri-23:40
【人気blogランキング】:昨日は12位。


 

今日は家族3人で、




こんなところへ行っていました。





こんなところとか、






こんなところとか、






こんなところに、






電車で。日帰りで。






大変暑くて疲れましたが、楽しい1日でした。



詳しくはまたあとで~。


 

 ←どこだか分かったという、ニッチな人も、
 なんかとにかく気持ち良さそうだと思った人も、
 まぁ、ポチッと、しとくれよ。
きょんこさん作バナー)




にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらは何位かな~。



こんなことも。




お祈りカエルと、お願いチワーワ。


COMMENT



いい所ですね~

2007-08-18-Sat-00:41
九州の私にはそこがどこだかわからないけど景色がステキi-178
秋なんかもよさそうですね。
相当暑かったv-278と思いますがいの字さんも一緒でヨボくんもとっても楽しそう!

2007-08-18-Sat-01:43
遺跡のような田舎のような・・・
遠い田舎に住んでる私にはここがどこだか見当がつかないんですけど、
空気がよさそうないいところですね~
でも・・39℃?ふーっ。。。
お願いチワーワほし~い 「私の買った今週のロト6当てて下さい」

2007-08-18-Sat-06:09
お祈りカエルと、お願いチワーワ
超カワイイっす!!

めっさかわいいーっす!あざす!!!m(__)m

おはようございます~

2007-08-18-Sat-06:53
むむむ・・・スーパーあずさに・・・あれは八ヶ岳?
でも遺跡みたいなものもあったし・・・?
長野に行かれたのは確かですよね(’’?
39℃とは!
今日の更新を楽しみにしています(>з<;いったいどこだろう?

ナゾは・・・

2007-08-18-Sat-07:55
ここはもしかして長野の井戸尻遺跡かしら?

似たようなとこあるので違うかも( ´艸`)

ヨボくんのお願いちわ~わがキュートe-266
またまた私のハートはヨボくんにv-27されちゃった。

我が家にはお祈りカエルはいないけどお願い狸ちゃんがいるんですよ(^ー^* )フフ♪

ザ・40℃!!

2007-08-18-Sat-09:30
画像見てたら涼しげ~(´∀`●)
と思って下にスクロールしてったら40℃の温度計!!
一気に現実に戻りますたv-356

でも、最後のヨボさんいいねぇ♪
この画像キーホルダーにして持ち歩きたいっス!!
お土産やさんでも売れるかもーーー♪

2007-08-18-Sat-10:35
めっちゃ自然(^O^)すごぃ癒されそうですね!!
ヨボクンの最後の写真めっちゃかわぃぃです★ヨボクン芸達者ですねぇー(^O^)/

2007-08-18-Sat-10:41
1枚目:吉野ヶ里遺跡風? ヨボ君ついに九州上陸か。
2枚目:そうそう。佐賀といえば、雷山と田んぼ。
3枚目:蓮?の花もきれい。蓮根おいしー。
     (からし蓮根は熊本名物!!)
4枚目:あー。島田洋七が泣きながら歩いた線路!。
     「がばいばあちゃん」の地も、名所となったか。

5枚目:え゛~。「あずさ2号」は8時ちょうどの中央線で「狩人」やないですか。  ♪ファ~、ファ~、ファ~、ファ~v-15

てなわけで、捜索、終了いたします。敬礼!
最後は、さすがヨボ君、ナイスショットで~す。
次は、博多中洲周辺をパトロールいたします。

で、突然で申し訳ありませんが。
Q1 油壺は、かの加山雄三氏のホームハーバーではないでしょ   うか?
「若大将シリーズ」で育ち、まともに影響を受け、当時から、エレキを手にして不良になり、K大には遠く及ばなかった、私のバカ兄貴。「昔のフィルムの風景に、よー似とる。訊け。訊け。」と、盆休みを、いいことに言うものですから。さしさわりのない範囲でお教えください。よろしくお願いいたします。    失礼しました。

2007-08-18-Sat-11:31
うわ~いいところですね。
1枚目の写真はテレビで見たことありそう・・・。
ヨボたんもフリーで歩いてて楽しそう♪
…2枚目の写真、うちの近所の景色と似ていてびっくり。
稲穂と眉山の景色に似てます(^^;
そっか~睡蓮の季節ですね~。
最後の写真よく撮れてる!!
実は苦労したでしょ?ふふ。
そのブロガー根性すばらしいっす(*><*)

すんごく暑かったんですね!
写真からは涼しげなのに…モリヤ家具が40℃って・・・。
内陸ってことでしょうか・・・
こちらも昨日は36.6℃でした~(**)
暑い中お疲れさまでした。
今は涼しくクーラーのきいた部屋で休んでいるのかな~?

2007-08-18-Sat-11:36
お祈りカエルと、お願いチワーワv-535v-286見たら、茶壷くんの飼い主さん、喜ばれそうですねv-290

ココはどこなんでしょう?
まぁ、自分の住んでるところら辺もあまり知らない(生まれ育ったとこですが。笑)
私には、
ココでしたー!!って正解を言われても、「あぁ、あそこか~!」ってことには、ならないんですけどねv-411

どこだろう?

2007-08-18-Sat-11:51
市外局番0266ってどこなんでしょう?
でも、空気がきれいな様子ですねv-47
アナさんちは、よく家族3人でお出かけしていてよいですねv-22
うちは、私の仕事柄、らむは一人で留守番ばかりなので、羨ましいですv-390

2007-08-18-Sat-16:37
キャー☆お願いチワーワかわいいいい♪♪♪
うちにもミニミニヨボっちの置物を下さい!笑
こんなにかわいいヨボっちのフィギア(?)があったら
絶対買うのになぁ!!
誰か商品化してください!!

この温度計は古くて壊れてるわけではないんですよね?!
見ただけで熱射病になりそう・・。
やぱりエネルギッシュなヨボ一家ですね☆

2007-08-18-Sat-17:15
私も電車の旅好きですよ。駅弁買って、景色見ながらあちこち散策なんて楽しいですね。ワンコも一緒ならなおさら!

お祈りかえるにお願いヨボちゃん!可愛い!!!ヨボちゃんは何をお願いしてるのかしら?「あっついー!氷ちょーだーい!」かな?

松本清張、西村京太郎再び?

2007-08-18-Sat-20:32
スーパーあずさ4号ということは長野方面!
pulikoha mamaさんの推理で「井戸尻遺跡」へ寄られたとすると、小淵沢下車JR経由で信濃境下車?

う~ん、松本清張や西村京太郎のようにはいきません。

2007-08-18-Sat-21:57
「チワーワ探偵ヨボがゆく!8」
謎の遺跡に隠された伝説 モテない探偵ヨボの行く手を阻むのは巨大蓮池!? お祈りカエルに秘められた悲しい記憶とは・・・特急スーパーあずさ号と温度計のトリックにヨボ探偵と助手アナキョンジャが挑む!超人気シリーズ第8弾!!旅先で出会った「つちのこ研究家」の正体とは?グルメな助手にも遂に恋の予感!?

お久しぶりのコメントが2時間サスペンスのラテ欄みたいでどーもすみません(笑)。どこなんでしょう~。まったく分かりませんが、清々しい空気がお写真から伝わってきました~。まさか!ホントに「つちのこ」を探す旅だったのですか??
う~ん、気になる気になる木~。

2007-08-18-Sat-22:06
素敵なところですね~v-22
気温は、高いけど、一見、涼しそうに見えますよ。

どこなんでしょう????

わたし、地理に弱いので、素敵な場所以外・・わかりません・・

とりあえず「お祈りカエルと、お願いチワーワ」が最高ですv-238



コメント、ありがとうございます!

2007-08-19-Sun-23:45
★みなさま
謎解きみたいな記事なのに、コメントをたくさん書いてくださって、ありがとうございました!



>stingさん
九州の方なんですね~。どちらでしたっけ? 伺ってたらごめんなさい!



>bibiさん
ロト6の結果はいかがだったでしょうか?



>めみさん
こちらこそ、あざーっす!笑



>サンタ&チーママさん
小海線も2両編成で、駅に停車していましたよ~^^



>pulikoha mama さん
見事、ご名答です! すごいですね! いらしたこと、あるんですか?



>ともちん
この温度計、壊れていることを願いましたけどね、多分合ってます 笑



>asaさん
自然の中にいると、ホント癒されますよね~。



>ウランパさん
答えが先にありき、の、名推理、笑えました!
で、お尋ねの件ですが、加山雄三氏は、今は西伊豆のほうに置いていらっしゃるようですね。油壺といえば、太陽の季節・石原慎太郎氏のヨットがありますよ。私も若大将シリーズはたいてい見たと思います。主題歌も歌えます。今度ご一緒に 笑



>ぴっぴさん
最後の写真、実は一発OKというか、撮り直しをするほどの気力がそげるくらい暑かったのです 笑



>ぺるさん
最後の写真は、モチロン亜美さんに捧げましたよ!笑



>らむママさん
3人でお出かけ、というのが好きで、遊んでばかりです^^;



>ちーとまるさん
ヨボのフィギュアにキーホルダー、誰か作ってくれないですかね 笑



>Paccmanさん
電車の旅、良いですよね~。アメリカの電車旅って、長距離列車が多いのかしら。



>でぴょんさん
もしかして、でぴょんさん、時刻表を見たりするの、お好きじゃないですか? 私は大好きです 笑



>ちっちきさん
もう、最高! 今日のコメント大賞ですよ!笑
2時間ドラマのラテ欄って、すごく長いですもんね。犯人は、5番目くらいに書かれている役者さんのことが多いんでしたっけ。



>ミコさん
山のふもとなので暑かったのでしょうね。避暑地にすれば良かったと、ちょっぴり後悔 笑

コメントを投稿する

HOME
