いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かばん屋さんのご紹介

2007-08-11-Sat-15:52
【人気blogランキング】:絶賛参加中。


 
 パソコンとテレビの見すぎで、目がしょぼしょぼしているアナキョンジャです、こんにちは。ギブミー ブルーベリー。


さて、



しっぽの付け根の筋肉が引き締まりすぎて、なんとなくビキニの海パンを履いているみたいな、おっぱっぴーチワワのヨボが、家の者の食べている枝豆を欲しがっていますよ。でも、そんなの関係ねぇ。






なんと、読者の方から、カバンを頂いてしまいました! 大きくてしっかりしていて、それでいてセンスの良いカバンです。

これを送ってくださったのは、京都にお住まいのSさんという方です。

事の発端は、今年の3月、Sさんからの一通のメールでした。
今年、還暦を迎えられるのを記念して、カバンのネットショップを開こう、と決意されたそうです。そのカバンは、もちろん手作りなのですが、ペットの写真をプリントして作るものだ、ということでした。

それで、サンプルとして、ヨボの写真をお使いになりたい、ということから、メールでのやりとりが始まったのです。





「大きいかばんだね」

パソコンに触るのもデジカメを使うのもほとんど初めて、という状態で、しかも、ご病気のご主人を支えながらの作業ということでしたが、めでたく、この9月にネットショップがオープンする運びとなられました。

私などは、30そこそこの年齢なのに、何かを始めるのは、なんだか面倒だなぁと思っていて、60歳で新しいことに挑戦されるSさんを、見習わなければならないですね。





「オレが余裕で入っちゃうぜ」

いただいたこのカバンは、Sさんが1,000軒以上のカバン屋さんを覗いて、一番だ!と思われたところのものだそうです。そんなすごいカバンをいただいてしまって、ヨボなどは、ただお腹をこわしていただけなのに…

Sさんの作られたカバンはこちらで見られます→「京都かばん Pocket」(「ペット写真かばん」というところをクリックすると…)。ヨボの紹介もしてくださっていますよ。

正式にオープンしたら、またご紹介しますね。





食べる ←今日はこれから飲み会なんだけど
 アナはまた記憶がなくなっちゃうんでしょ、
 と思った人はクリックしておいてね~!
きょんこさん作バナー)




にほんブログ村 犬ブログへ ←こっちも押してちょうだいな♪





COMMENT



シンプルだけどステキなかばんですね。

2007-08-11-Sat-18:08
私はいつも荷物が多いのでグッときました。v-218
ヨボくんも入っちゃうんですね。
そしてヨボくんの筋肉にもグッときちゃいました。v-10
おしりフェチなのかしら私・・・。
アナさん今から飲み会ですか?
今日のあまりの暑さに私ももうビール飲みはじめちゃいましたよ。
楽しんでくださいね!

2007-08-11-Sat-21:23
すごいですね…60歳でネットショップなんてv-12
私もブログをやりたいと思いつつ早何年かしらe-330
いくつになっても挑戦する意欲は必要ですね。

ヨボちんの尻筋、かっちょいいですねぇ~くっきり!
本当に海パン履いて欲しいものですv-392

やって、やって~!

2007-08-11-Sat-21:33
ヨボさんのオッパッピー見てみたい~v-364
そんなのカンケーねぇ、今ハマっちゃってまふ♪
ピチピチ海パン履いて~んv-344

2007-08-11-Sat-22:54
すごく素敵なかばんですねv-237
それも・・・60歳で、ネットショップを開こうという気持ちは、
見習わなければいけない・・って思いました。

すごいエネルギッシュな方なんでしょうねv-238

大きなかばんなのかな???ヨボりんが、すっぽり入ってしまったりして・・
それとも、ヨボりんが、小さいのかな・・?

ヨボは、かばんに入ってるとき、すっごく愛しく見えますv-238
いつものかばんに入ってるときも、なんだか、ヨボをぎゅうしたくなりますv-238

もう・・わたし、ヨボにメロメロだから・・・えへ。

ほ・・・欲しい

2007-08-11-Sat-23:19
かばん屋さんを見てみたのですが、私ヨボくんの写真入りのが欲しいです!!買えるのかな?

2007-08-12-Sun-00:02
e-284うーん!
ヨボくんの筋肉も、そしてかばんも共に素敵デス

2007-08-12-Sun-00:48
さっそく見てきましたよ~
そして、秋からの通勤カバンに欲しいなぁ・・と思うものもチェックしてきました♪
ヨボちゃんのモデル、いいかんじですね
本物のヨボちゃんが入ってるカバンがあったら・・じゅる・・なんて
ちょっぴり不謹慎な事も想像しちゃいました・笑
アナさんはヨボちゃんも入るこのカバン、何用にするのかな???

2007-08-12-Sun-01:25
おひさしぶりです★
忘れられてなぃですかね・・パソコンが使えなかったんですけど
やっとできるようになったので又お邪魔します(*^_^*)

ヨボクンの最初の後ろ姿VIVIとそっくり(笑)

ネットショップ今ものすごくあこがれているんですけどチンプンカンプンでものすごい挫折中な私にとってSさんものすごく尊敬です。。。

ヨボクンすっぽり(^O^)/かわぃすぎます!!!!!!

2007-08-12-Sun-01:59
こんばんは~

ヨボ君の筋肉、すごいですね~
うちのスムチー・空にもこんな立派な筋肉が欲しい・・・
後ろ足、かな~り細いんですよ。胸板は厚いんですがね~

カバンですが、ヨボ君がすっぽり入れる大きさっていいですね!
ヨボ君笑顔で鞄の良さが伝わります。
御病気のご主人を支え、60歳でのスタート!尊敬します。
正式オープンのお知らせ待ってます。

2007-08-12-Sun-09:10
こんにちわ、初めまして!
この黒いのかな?のバックはどちらのお店のバック
なのですか?? もしもよかったら教えてほしいのですが。

あら、ま!

2007-08-12-Sun-13:54

かっちょいいカバン。黒。すき。おとなー的。

カバン屋さん覗いてきーたぁ♪

ヨボンがモデル♪ぜーんぶかわいいのなんのって。

おんなのこちっくなヨボンもいたね!

すごいなぁ。。。60歳でネットショップ開くなんて。
すてきな方なんだろうなぁ~
そして、ヨボンをモデルとしてスカウトするとは、お目がタカイ!

世簿嶋世簿男、本人よりイイ筋肉してる。
所属事務所はヨボミュージックですね。

本人、みょうに所属事務所言うよね。

2007-08-12-Sun-14:56

昨日うちの茶の間に、ちーぼー専用のMACが置いてあった。
今使っているMACと差ほど変わらず、古い。
お下がりだから仕方ないし。←ちょっとフテ気味。だけど文句、言えない立場。

早速!「いたずらじいさん、今日も行く」をお気に入りに登録完了ー。
で、閉じた後に夫がパソコンを開いた。

夫「いたずらじいさん?今日も行く?」って言ったのです!
ちーぼーはなんだか可笑しくって、「チョココロネのおもちゃくれたアナキョンジャだよー」って説明したら、
「へー。おもしろいタイトルー。あはははは。」って。

あははははて。

ちーぼー専用の古いMacはヨボンを見るために茶の間に置きました!

それもかなり危険な場所に。。。。

台もなく、床に。
ここでビスが暴れるとやばいっす。
その横にちゃりんこも置いてます。壊れてます。

以上。余談でした。

余談すぎです。

こんにちはTeteと申します

2007-08-12-Sun-18:29
こにちは、始めまして小島と申します。
S様にこちらのブログを教えていただきました!!

このたびは、Teteのバックを
BLOGの方にとっても素敵に掲載くださいまして
本当にありがとうございます。

ヨボちゃんがすっぽり入っていてかわいいですね。
また、ちょこちょこと遊びにこさせてくださいね!

それでは、どうぞ沢山沢山使っていただけますとうれしく思います
持ち手のほうなどが、故障したさいには是非、お気軽に
お声をかけてくださいね。

それでは、本当にありがとうございました。
取り急ぎ、お礼まででした。

Web Shop Tete 小島みわ

いくつになってもチャレンジ!

2007-08-13-Mon-20:33
お返事遅くなりました~。


★stingさん
>>私はいつも荷物が多いのでグッときました
stingさんは荷物持ちになっちゃうんですね~。お仕事でですか?
私もヨボと出かけるときは、なんだかんだで荷物が多くなるので、大きなカバンは助かります^^



★まゆ~みんさん
>>私もブログをやりたいと思いつつ早何年かしら
やりましょうよ! ブログなんて簡単ですよ~!!
毎日書くのは、案外、簡単じゃないのですが^^;



★ともちん
>>そんなのカンケーねぇ、今ハマっちゃってまふ♪
チントンシャッテットン! チントンシャッテットン!
私も、ムーディ勝山並みに、今気に入ってる芸人さんだよ~w



★ミコさん
>>大きなかばんなのかな???ヨボりんが、すっぽり入ってしまったりして・・
そうですね、1泊旅行とかにも持って行けそうな大きさですよ。
あと、ヨボの荷物をぼかすか入れたりw



★らむママさん
>>私ヨボくんの写真入りのが欲しいです!!買えるのかな?
あれはサンプルなので、非売品とのことですが、うーん、どうでしょう、今後の展開次第では!?



★ロンサムさん
>>ヨボくんの筋肉も、そしてかばんも共に素敵デス
来年は北京ですからね。今から狙っていますよ。



★bibiさん
>>秋からの通勤カバンに欲しいなぁ・・と思うものもチェックしてきました♪
びびりん屋のマークのカバンなんてできたら、通勤が楽しくなっちゃいそうですね~。



★asaさん
>>ヨボクンの最初の後ろ姿VIVIとそっくり(笑)
ホント、似てますよね。タテガミのところが、もう少し黒いと、完全にViViちゃんです。



★ヴィンままさん
>>胸板は厚いんですがね~
分かります、それ 笑
ヨボも鳩胸~、とか言って、よく撫でています 笑
尻尾のところは、なんだか美味しそうですよね(不謹慎w)



★鞄よいですね!さん
はじめまして。
ちょうど、かばん屋さんご本人からの書き込みもありましたが、Teteさんというショップのものだそうですよ。



★ちーぼー
>>所属事務所はヨボミュージックですね。
残念、ヨンミュージックです 笑
やっぱり、海パンを履かないと、テレビ出演は無理かなぁ。



★ごめんね、ちーぼー
PCは今日も無事だったかな?
それより、夫様の話題が出るのって、かなりレアだよね。
夫様にもヨボのこと、よろしくね 笑



★Tete 小島さん
コメントありがとうございました!
持ち手のところに保護の布がしてあったり、とても丁寧に作られてるんだなぁ、と思いました。
実はすでにサイトのほうも拝見していたのですが、鍋つかみとか、かわいいですね。
かばん、大切に使わせていただきますね。


2007-09-21-Fri-13:30
こんにちは!よぼ君の笑顔に癒されてしまいました。うちの犬はムスッとしてて笑いませんが、それなりに愛嬌あります♪
私は団塊ジュニアの世代なのですが、この度ブログを開設してみました。宜しかったら一度お越し下さいませ!http://blogs.yahoo.co.jp/kanreki_60_com

コメントを投稿する

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。