いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

当選者の発表です!

2007-07-19-Thu-18:32
【人気blogランキング】:13位キープです!



 うちのヨボ(チワワ)のシッコタンクが永遠に空にならないという悪夢を見たアナキョンジャです、こんにちは。そりゃもう、いつまでもいつまでも…。


さて、



「旅行カバンが1週間以内に片付いたよ記念・お散歩バッグプレゼント!!」 にたくさんのご応募ありがとうございました。

さりげないプレゼント企画だったにも関わらず、お散歩バッグ(大)に30名、(小)のほうにも22名の方が応募してくださいました。



早速、抽選会を始めましょう。



やる気ないですね。

くじを引くのはもちろん、裸族チワワのヨボですが、今回はちょっと趣向を変えてみました。




ご希望のバッグごとに、コメントを下さった順番で番号を振ってあります。
画像クリックで大きくなりますので、ご自分の番号を確認してくださいね。






くじには、1枚に1つずつ数字を書き入れました。
十の位のカードと、一の位のカードがあります。
それをヨボにそれぞれ引いてもらう、という宝くじ方式でいきたいと思います。

これは、十の位のカード。(小)の抽選のときには「3」は使いません。






一の位のカードにも、同様に「0」から「9」まで1つずつ、数字が書いてあります。
ありえない組み合わせにならないよう、注意します。「00」とか「38」とかね。



ご自分の番号は確認できましたでしょうか。


では、まず、お散歩バッグ(大)の抽選です。




動画でどうぞ。私が後ろでぼそぼそしゃべっています。







ご覧になれましたか?



十の位は「0」


一の位は「9」


ということで、「9」番の、るーくパパさんご当選です!
おめでとうございます。




続きまして、お散歩バッグ(小)の抽選です。




こちらも動画では、私がむにゃむにゃしゃべっています。







携帯からの方、ごめんなさいねぇ。



十の位は「2」


一の位は「1」




ということで、「21」番の、konokoさんご当選です~。
おめでとうございます!

お手数ですが、右のメールフォームから、郵便番号・ご住所・お名前をお知らせください。よろしくお願いします。



今回ご応募いただいたのに外れてしまった皆様、本当にごめんなさい。
でも、企画を盛り上げてくださって、本当に嬉しかったです。
また何か考えますので、懲りずにご参加ください。




これからも『いたずらじいさん、今日も行く』を、よろしくお願いいたします!





大儀 ←今日もお付き合いありがとう、であった。
 お帰りの際はこちらから、であるぞ。
きょんこさん作バナー)




にほんブログ村 犬ブログへ ←目指せ犬部門10位!





COMMENT



2007-07-19-Thu-18:43
ギャーーー!!はずれたぁ!!残念!
次回に期待☆☆
でもヨボっちのかわいい姿みれたから満足です♪
抽選の紙、食べようとしていましたね、最後。
うひひ、かわいい☆
それから、アナさんの声、ちゃんと長く聞いたの
初めてでした!!とってもかわいい声していらっしゃるんです
ね~~♪♪
バッグは逃したけど、私には収穫が多い今回でした☆

くーっ!

2007-07-19-Thu-20:02
1番違いじゃーっ!
宝くじなら、前後賞・・・!!

いやいや、盛り上がりました。ヨボさん、お疲れ様♪
しかし、ヨボさんはおりこうさんです。
厳選なる抽選、という雰囲気がしっかりしていますもの。

2007-07-19-Thu-20:09
残念でしたぁv-406
でも、ヨボちん頑張って選んでたし、最後のキャワイイ写真が見れたのでいいで~すv-344
次回を楽しみにしてますねぇ♪♪

99999

2007-07-19-Thu-20:34
ザンネンはずれちゃいました
ヨボ君お疲れ様~!!

でも、カウンター 99999 を見ちゃってちょっとラッキー

2007-07-19-Thu-20:47
ご当選された、お二方おめでとうございますv-315
そして惜しくも外れた皆さん、残念でしたね♪←?

オシッコタンクは永遠に空にはならないんじゃないの?
あーv-211回のシッコがってことかぁ。
なるほど、それは悪夢だわ。

カウンター100004でした。うふふ。。。

2007-07-19-Thu-20:59
いや~ん10024でしたi-177
全然ニアピンではないですが、残念なのはなぜ??

くじを引くヨボたんはとってもイキイキした表情ですよね。
イキイキ、ニコニコ♪
ん~~。いいお顔e-266

2007-07-19-Thu-21:16
v-236 今日はカウンターいくつだったか書きこむのが流行ってるのかな(笑)
100044でした~
ハズレちゃったけど、ヨボchanのカワイィムービーが楽しめてよかったです
5針縫ってある口の中が痛いけど、気晴らしできましたっ

残念~♪

2007-07-19-Thu-21:32
あ~、さすがに幸運は2度は続かないもんですな。
残念でした。
また次の企画を楽しみにしています。

(→o←)ゞあちゃー残念・・・

2007-07-19-Thu-21:45
(→o←)ゞあちゃー・・・残念・・・

コレに当たったらサマージャンボも買おうと思ってたのよv-393

でもカワイイ抽選会が見れて楽しかった♪
ますますヨボくん中毒に・・・

エレンさんに立ち寄ったら是非我が家も何かステキな掘り出し物を見つけようv-22

2007-07-19-Thu-21:45
あ~ん!残念でした!
だけどとても楽しい企画で、ドキドキワクワク。
楽しめました!

毎日の楽しい記事、楽しみにしてますぅ~。

2007-07-19-Thu-22:28
また遊びにきましたe-68

はじめまして☆

2007-07-19-Thu-22:28
一ヶ月ほど前から見させてもらってます♪
抽選会のヨボちゃん、ちゃんと紙を持ってきたりして、超すごいですね!!(おりこう~

私はわんこたんは飼っていませんが、大好きです。

将来はぜひ飼いたいと思います。

余談ですが、アクセスカウンター、今見ましたら、
『100100』←と、なんか縁起が良さそうな数字でした♪(ワーイ

これからも応援しています☆そして、ブログも楽しみにしています☆頑張ってください!

2007-07-19-Thu-22:31
コメント間違えて送信しちゃいましたe-330
いつまでたってもコメントの投稿がうまくできません(笑
企画はずれちゃったけれど楽しかったですv-290

犬生活、ヨーキーを飼うことになりましたv-344

シッコタンク(笑)

2007-07-19-Thu-22:40
夢の原因はアレですね?(笑)
わたしは昔クローカのンコが止まらなくなった夢見ました。
なにかいい予兆だといいんですがね。

当選者のみなさま、おめでとうございま~すU^ェ^U
かわいいバッグ、いいなあ♪
アナさんには日頃いろいろ良くしていただいてるので、
今回はグッと我慢いたしました。
日頃いろいろとありがとうございます。この前もね。
これからもね(笑)。

残念。。。

2007-07-19-Thu-22:50
形は似てたのに。。。^^;
それにしても、くわえにくそうなのを、とっても器用に取ってくれるヨボ君。
ほんと、おりこうですね^^

でも、残念賞は、「ペアルック写真」でしたよね??
今か今か、と待ってま~す(笑)

感激~♪

2007-07-19-Thu-23:00
めちゃうれしいです。ありがとうございます m(_ _)m
ヨボくんが選んでくれた映像も見せていただいて、ドキドキしながら・・・ぎゃーっ!と絶叫しました。
で、「ほんとに私、21???」って、再度確認したりして。

はずれの多い人生でしたが、これを機にいいことありそうです~♪

2007-07-19-Thu-23:38
ちぃい、残念!
よーし、めざせ、リベンジ!!
ヨボちゃーん、おばちゃんと八ヶ岳いこーよー!

やっぱり!

2007-07-19-Thu-23:40
外れました~~。
最近、不義理してたのでヨボたんに外されてしまいましたね(;;)。
(軽~い冗談ですよ^^!)

次回に期待!!

管理人のみ閲覧できます

2007-07-19-Thu-23:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-07-19-Thu-23:48
当選された方、おめでとうございます~(^0^)。
しかし凄い人数の参加者でしたね~
改めて見てびっくりデス

2007-07-19-Thu-23:56
ザンネ~ン ハズレました。
でもヨボ君の抽選会はハラハラワクワク楽しかったです。

残念賞もあったんですか?
楽しみに待ってまーす。


ヨボ君お疲れさま~

2007-07-20-Fri-00:07
へへへ、はずれちゃった~。
でもちょっとワクワクして楽しかったからありがとう。
番号を書いたカードがおされですね~。

あ、そうそう昨日の記事の「謎の輪ジミ」ね。
「激落ち君」などの名前で売っているメラミンスポンジが
洗剤いらずで簡単に綺麗におちますよ。
ワックスがけの後だと、ワックスも落ちちゃうけど(笑)

編集追記
↑書いた後で「ん?待てよ。これ前にも書いた気がする」と思って
チェックしてみたらやっぱり書いてました。しつこいですね。
決して回し者でもなんでもないんですよ。ボケてるだけなんです。
あ~やばいぞ←自分

2007-07-20-Fri-00:50
うぅーん・・・んほぅー・・・ ぁ、ハズレた。
ヨボちゃんに引いてもらうと臨場感ありますね。
参加できただけで楽しかったです(ノ´ω`*)
ありがとうございました。

最近お休みされていますが、豪華プレゼント(?)を競う
「今日のラッキーさん」に参加した気分にもなりましたよ♪

え!僕ですか?

2007-07-20-Fri-04:35
なんと僕の番号ではないですか?
でも何となく名前が出るまでは半信半疑でしたが・・・
名前も出てきました。
ありがとうございます。今夜は祝宴!です。

ちなみにこの時間にコメントしているからといって前日から起きててる訳ではありません。早起きなだけです。

2007-07-20-Fri-06:11
当たった方おめでとうございます!!私は応募するのをすっかり忘れていて、あちゃー!遅かった!!とショックを受けながら今日の記事を読みました(涙!)次回はちゃんと応募します!!

ヨボちゃんってホント賢くって頭が下がっちゃう!!

玉砕

2007-07-20-Fri-09:54
あは~ん。はずれちゃいましたぁ。でもみなさんのコメント同様ヨボ君のかわゆい抽選模様を見れたので大満足デス。
今朝、夫ちゃんのお弁当に初ササミヤーキーロール作ってみました。すりこぎでたたく音に何事!と夫ちゃんが見に来ました。焼きたてをころんはパクッ。美味でございました

ヨボちん、アナさんお疲れさま~!

2007-07-20-Fri-09:58
あーーーん(゚´=Д=`)
モラタメ効果、ここで発揮できず撃沈19番のともちんです(爆)

でもでも、可愛いヨボさんの動画が見れて楽しかった~♪
バッグ(小)の時はもぅ、飽きてきたのがマタいいねー!!
番号の紙、ちょっと食べてたし((´∀`*))ヶラヶラ

ヨボ君 えらいのだ~

2007-07-20-Fri-10:34
あはあはっ・・ はずれちゃったのだ~(笑)。
当選された方、おめでとう!なのだ~。

ヨボ君の動画を見て、僕は「えらいな~」と
思いました。僕にはできない技だぜ・・。
僕のママも、「なんてお利口なんでしょう!」
って 感激してましたよ。

ヨボ君、お疲れ様&楽しませてくれてありがとう。
これからも ブログ、楽しみにしてますね。

2007-07-20-Fri-11:35
ひゃー、ヨボくん、すごいなあ。
もう抽選も、なれたモノですよね。ベテランの余裕さえ感じます。
ご褒美パワー?! いやいや、舌なめずりとかしてないですし、ほんとにえらいと思います。ルビーの場合は、始める前からヨダレとか出てたことありましたから~(ルビパパがオヤツを隠し持っていることがばれていたので)

2007-07-20-Fri-12:35
あ~、残念。。。
の方の当選番号が、の当選番号だったら・・・

でも、楽しかったです♪
とっても楽しい企画でした☆
抽選の仕方が、よかったです!
名前の書いた紙を選ぶのではなく、十の位と一の位を選び、番号で当選者が決まるなんて!
ドキドキv-345でした!

次は、『当選者の方の住んでるところに遊びに行きます!!』ってのをプレゼントとして企画してほしいです☆
なので、私が当選したら、ヨボくん連れて遊びに来てくださいね!
みるくの里にでも行って、モーモーv-529の乳搾りでもしましょうねv-291


撃沈

2007-07-20-Fri-13:00

あはははははっーハズレたーハズレたーのだー。

動画もー見れなくてーしょんぼりー(しょんぼりー)

あたらしーパソコンもーほーしーいー(誰もこんなに古いMAC使ってなーい)

だーからーきょうはーフテ寝しちゃう!(しちゃえしちゃえ!)

作詞ちーぼー
作曲さとちん
編曲あがさん
プロデューサー じぃじ(アナの義父)アンドあなきょんじゃP


当選された方、おめでとう!!!!!
飽きたらちょうだいね。




2007-07-20-Fri-14:31
うわぁ~ ヨボ君凄すぎます。
きゃー。抽選できちゃうなんて・・・
感激です。

正真正銘の抽選会での当選者発表ですね。
拍手です。

これからも応援よろしくお願いします!

2007-07-20-Fri-17:52
参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!
また、涙を呑んでご辞退された方、うっかり応募し忘れちゃった方たちも、いつも気にかけていただいて嬉しく思っています。

これからも頑張って更新していきますので、よろしくお願いいたします。

個別のお返事は、のんびりさせていただきますね、ごめんなさい。

個別お返事です。

2007-07-21-Sat-18:50
ご応募&コメントありがとうございました!
短いお返事でごめんなさいっ!


>ちーとまるさん
自分の声って、マイクを通して聞くと、恥ずかしいですよね^^;
ちーとまるさんはご自分の声って好きですか?



>でん吉ママさん
前後賞かぁ。考えておけば良かったですね^^;
これからもよろしくお願いしますね!



>まゆ~みんさん
ご応募ありがとうございました!
次また狙ってくださいね♪



>デブ子さん
私も99999を見ました!
同時に画面を見ていたんですね~笑



>bonnyさん
シッコタンクが永遠に「減らない」ってした方が的確だったかも^^;
ホント、悪夢だったわ~笑



>ぴっぴさん
>>くじを引くヨボたんはとってもイキイキした表情ですよね。
特に(大)のほうのくじ引きは楽しそうでしたよね。
どうしてだろう 笑



>bibiさん
>>今日はカウンターいくつだったか書きこむのが流行ってるのかな(笑)
ちょうど10万アクセスをまたいでいたんですよね^^;
口の中の痛み、お察しします。早くいろいろ食べられますように…



>ちあ菌さん
ご応募ありがとうございました!
次回はぜひ、当てちゃってください。



>pulikoha mama さん
サマージャンボのほうで運を使ってくださいよ^^
私も買おうかな~。そういえば、1500万円分買った人がいるみたいですねー。



>ぴかこさん
ご応募ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね♪



>バターさん
またのお越し、ありがとうございます^^
ヨーキーちゃんと暮らすんですね~。ちっちゃくてかわいいだろうなぁ♪



>めみさん
初めまして! コメントありがとうございます。
「100100」って、縁起が良い感じですね^^
これからも遊びにいらしてくださいね!



>こじこじマダーム
ンコが止まらない夢も怖いですね^^;
お散歩バッグ、きっとクローカには小さすぎたかもしれません。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!



>sky-beans さん
えー!? そんな残念賞ありましたっけ?笑
残念賞というより、むしろ罰ゲームみたいですね 笑



>konokoさん
おめでとうございます!
十の位が「2」って時点で、限られてきますものね。
本当によかったですね^^



>がるまあさん
ご応募ありがとうございました!
八ヶ岳でボクと握手!的な 笑
またご参加くださいね♪



>megさん
あはは~笑
ヨボもネオぽんの匂い、忘れちゃったかな?(冗談返しですよ^^)
これからもよろしくお願いしますね♪



>鍵コメさん
メールできなくてごめんなさい。
その後、結果はいかがでしたか?
うまくいってると良いなぁ。



>ロンサムさん
ありがたいことですよね~。
これからも頑張らなければ!



>草太hahaさん
抽選会、楽しんでいただけて良かったです。
残念賞は、うーんと、作っておけばよかったですかね^^;



>あがさん
くじの紙に気がついてくださってありがとうございます!
和紙の折り紙だったんですよ^^
それからメラミンスポンジのこと 笑
同じ話を何度もしてしまうことって、やはり老化現象なんですかね 笑
でも、本当に効き目があるんだなぁって思いました!



>しろきちさん
ご参加いただき、ありがとうございました!
「ラッキーさん」も、復活しようかなぁ、と考えているんですが、タイミングが^^;
これからもよろしくお願いしますね^^



>るーくパパさん
おめでとうございます!
本当にるーくパパさんですよ^^
祝宴にはるーくんも何か余興を見せてくれるのでしょうか。



>Paccmanさん
そうですよー。いつもチェックしてくださってるのに、抜けちゃうなんて!笑
次回は目立つように告知しますね^^;



>ころんさん
ご参加ありがとうございました。
そしてヤーキーロール、作られたんですね~。しかも愛妻弁当に!
ご主人の反応はいかがだったのでしょうか。
またアレンジしたのとか、教えてくださいね^^



>ともちん
惜しかったー! 
でも参加してくれてありがとう!
ヨボ、「21」ってそろえたときも、ごほうびだと思って食べようとしてたね 笑



>おぼっちゃま君
ご参加ありがとうなのだ~笑
おぼっちゃま君はフリースとか自分の意思で持ってきたりするからえらいですよ^^
これからもよろしくお願いしますね♪



>ルビパパさん
なんか、カメラ目線なのが気になりますよね 笑
今回のギャラは先払いで、お散歩でした。厄介な子^^;



>ぺるさん
あー、惜しかったです~。
でも楽しんでいただけて良かったです!
くじを作るのは楽でしたけど、「00」とかにならないように考えるのが大変でした 笑
次回の企画、すごいですね! スポンサーを探さないと!笑



>ちーぼー
動画、見られなかったかー。
そうなんだよねー、こういうときは動画に頼るしかなくて、申し訳ない…



>yasuママさん
ヨボは取って来いはできるのですが、引っ張りっこができないので、良いんだか悪いんだか^^;




残念~

2007-07-25-Wed-15:51
小バッグ十の位を2と取ったヨボ君の動画を見て「0を取れ~」って叫んだピロコです。。。

あっでも残念ながらヨボ君が次に取ったのは1でした。。
次回あったら再チャレンジするぞ~

ちなみにうちのワンコはヨボ君の画像を見せて「かわいいね~賢いんだよ~」って言っても全く興味示さず見てくれませんでした。。。

>ピロコさん

2007-07-26-Thu-17:33
ご応募ありがとうございました。
ニアピン賞でしたね^^;
また企画を考えますので、是非ご参加くださいね!

コメントを投稿する

HOME
