いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

初めての往診

2007-05-16-Wed-20:52
人気blogランキング:14位。ありがとう!

-------------------------------------------------------

 今日は、手作りごはんで有名な、あの先生が往診にいらっしゃいました。




須崎先生の診察が終わって、緊張が解けたチワワのヨボのイメージ画像




やー、緊張して、疲れましたー。




ということで、詳しいお話は後日!






ちなみに、




今日の先生の一言














「この子、元気で良い子ですね」





あちゃー。






すごく心配性な飼い主って、思われただろうなー。

掘る ←内容が気になる~! って人はクリック
 オレの体調が気になる~! って人は
 20回くらいクリックしてね~。
(きょんこさん作バナー)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←にほんブログ村。ポイント、急降下~~


COMMENT



2007-05-16-Wed-22:01
セクシーちゃんなんて名前にしたら、そっち系の
リンクとか貼られて困ったので、第二の名前候補
だったちーとすに改名いたしました。

題名みて、往診だなんて書いてあったので、
ヨボ君になんかあったのかと、とてもびっくり
しました。でも、元気とほめられたなら、モーマンタイ
ですね★安心。私、ヨボらーだと思っていたけど、
あなきょんじゃーーでした♪♪心の師匠と呼ばせていただきます!
師匠!!
ところで、アナさんは、ソフトドリンクは飲むことあるんですか?
そして、男闘呼組、ギリギリアウトです 笑
顔もうっすら程度で。ちなみに、私は、幼稚園のころ
少年隊のヒガシの大ファンでポスター二枚貼ってました 笑

う=む

2007-05-16-Wed-22:01
それじゃ、100回クリツクしますよ~v-91
(心配症のヨボラー)
「元気」お墨付きを頂いたのなら、心配はないでしょうけど…
また、詳しく教えてくださいね~。

2007-05-16-Wed-22:54
まさしく『ぐったり』という言葉がぴったりきそうな
ヨボくんですが大丈夫ですか?!
ヨボくんもアナさんもお疲れなのですね・・・。
心配ですが 元気でいい子って言われたのなら
大丈夫ですよね・・・?
も、もしかしてやっぱりお芋さんがいけなかったのかしら・・・。
う~~~心配です(><)

サイトみてきました。
移行準備されるのですか?
続きが気になります~!!

2007-05-16-Wed-23:01
すご~~~~
あの先生来たんだー
前に空さんの時お願いしようか迷ったけど、お値段が・・・だったし、今の先生もすごく信頼しているからやめちゃったんだよね

きっといいお話沢山聞けたんだろうな
これからは少しずつ・・・なのかな?
ヨボっちもだけどアナさん頑張ってね~

2007-05-16-Wed-23:09
「今日のおちゃワン」の取材ですか?
それとも、お願いしたのかしら?
私もビタミンDの含有量の調整が必要なので頼もうかと思ってたのですが、今回の血液検査のモニター結果を見てからと思ってたんですよ。
とりあえず、正常値だったので、今のフードであってるのかもしれませんが、気になります。
どうでしたか?感想聞かせてください。

2007-05-16-Wed-23:39
〇崎センセが来たのですかーーーi-233
アタシも今ではすっかりカリカリフードになってしまいましたが 持ってます!「手作り健康食」本
早く詳しいお話が、、、読みたいぃ~~

あ! ヨボちゃん、、、元気なのでホットぉ~♪

2007-05-16-Wed-23:41
おおお~!!!
先生のお墨付きなら良かったですね(^0^)

アナキョンジャさんも一安心ですね

管理人のみ閲覧できます

2007-05-16-Wed-23:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます

一安心したけど・・・

2007-05-17-Thu-08:28
いきなり、『往診』のタイトルだったもんで、
ギク~~ンとしてしまったのですが、
よく読んでみると 予約が2ヶ月先までいっぱいの
超有名な先生がいらしてくださっててことですね~。
結論、「元気でよい子」というわけで・・・ 
安心しました。よかった、よかった♪

でも、ヨボ君、疲れちゃったみたいですね。
往診の時間が長かったからかな?

いろいろ相談できて、よいアドバイスいただけましたか?
犬を飼っている者として(でかい犬だけど)、
とても興味あるので、よろしかったらブログで
教えてくださいませ~。

おはようございます

2007-05-17-Thu-08:45
私もびっくりしましたが、「元気で良い子」で安心しました(^^)
その方は有名な先生なのですね~!?知らなかったです・・・(>д<;最近、情報にうとくて(^^;
詳しいお話を楽しみにしていますね♪
ヨボちゃん、頑張れ~v-220

2007-05-17-Thu-09:14
元気で良い子のお墨付きをいただいて、よかったですね~。
安心しました。
本当に良かった~。

2007-05-17-Thu-09:48
元気で良い子ですね。
って言われて なんでアタシが

あったりまえよ!!とっくに知ってるワイ!!

なんて思ったワタシ。。。。

ヨボ君、お疲れ様。
なんかホント疲れたけど充実してる寝顔ですね。

2007-05-17-Thu-10:20
ヨボくん良かったですね。
「元気で良い子」が一番です(≡^∇^≡)
ヨボくんもホッとしてグッスリって感じですね。

2007-05-17-Thu-12:09
往診のタイトルに
ぇぇ? と思ってびっくりしました。
 ヨボ君 お疲れ様でした^^
犬が誉められると自分が誉められるように 嬉しいモンですよね

2007-05-17-Thu-15:35
マジすか?じゃ、早速クリック♪クリックぅ~♪
ダブルクリック×20位で如何でしょうか?(笑)

気になる。。。気になる・・・気になる・・・
なかなかコメントを残さない恥ずかしがりやの私(笑)ですけど、この続きが気になって仕方が無いので、チョビ、コメントを。.。

2007-05-17-Thu-16:22
健康で元気なのが一番よ!

2007-05-17-Thu-17:30
 心配性だなんて。愛情がある証拠じゃないですか。元気が一番、きっと診てくださった先生もうれしかったはずですよ^^ こんなカワイイ寝顔してるんですし。

2007-05-17-Thu-18:41
きっと、アナさんの頭の中には
「元気でいい子、元気でいい子、g・・・・」
こだましてるんだろうなー?
違う?(笑)

コメントたくさん、ありがとうございます!

2007-05-19-Sat-13:46
コメントのお返事がおそくなってすみません!
そして、ご心配おかけしました。


>ちーとすまみぃさん
ソフトドリンク、飲みますよ~笑
そんなに飲兵衛じゃないんですってば☆
幼稚園でヒガシとは、かなりおませさんでしたね♪



>megさん
100回クリツク、ありがとうございました!
「元気」と言われると、嬉しいですよね。



>ぴっぴさん
お芋さんは、全然関係ないですよ~^^
それより、「先生」が「うちに来る」って、すごく緊張するんですね~。



>げんちゃん
お値段は、ホント、勇気が必要だよね^^;
私の2か月分のバイト代って感じだよ 笑



>ユキママさん
残念ながら、取材ではなかったので、ごはんを作っていただくことはありませんでした。



>むくさん
やはり、あの本は、バイブルですよね~。
私はカバーがもうどっか行っちゃいました 笑



>ロンサムさん
ありがとうございます。
先生に「元気」と言われると、申し訳ないですが、嬉しかったですね~。



>鍵コメさん
ありがとうございます。
お互い、がんばりましょうね。



>おぼっちゃま君のママさん
きっと、ママさんにも共感していただける内容だと思います。
おぼっちゃまくんのごはんも、これからまた参考にさせていただきますね~。



>サンタ&チーママさん
びっくりさせてしまって、すみません。
「往診」って、なにやら、ただならぬ匂いがしちゃいますよね 笑



>フォース荒井さん
ご心配、ありがとうございました。
先生に「元気」と言っていただけると、安心しますよね。



>草太hahaさん
そうですよね、ヨボは元気ですよね。
ついつい、「具合悪い」めがねで見てしまっていました^^;



>たらさん
ありがとうございます。
「元気でいたずらっこ」でも良いですけどね 笑



>ケンケンさん
びっくりさせてしまって、すみません。
確かに、我がことのように嬉しくなりますね~。



>かぐらさん
つまり、40回クリックですね! ありがとうございます 笑
私こそ、なかなかご訪問できずにすみません。
コメント嬉しかったです!



>Paccmanさん
健康第一ですよね~。



>しゅうさん
「愛情がある証拠」
そう言って下さると、ほっとします。
ありがとうございました。



>bonnyさん
イエス!
最近は、「元気でいい子」をおまじないのように繰り返してるよ~笑

コメントを投稿する

HOME
