いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

セーラー服とヨボン銃

2007-05-10-Thu-03:34
人気blogランキング:ポイントが戻って来ました。ありがとう!
-------------------------------------------------------

 どうやら、うちのベランダの植木に生えている雑草目当てに、スズメやヒヨドリが来るようですが、心を鬼にして雑草を抜いたアナキョンジャです、こんにちは。代わりに米粒を蒔こうかな。


さて、




今日は、ブログ巡りと、コメント返しをやっていたら疲れちゃったので、さくちゃんさんが作ってくれた画像をご紹介しておしまいでーす。

袖から伸びる腕が、なんかマッチョな感じですね☆ 


さくちゃんさん、ありがとー!

掘る ←ごめんよ、ごめんよ。
 ペース配分の下手くそなアナだけど、
 クリックしてやって!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←にほんブログ村。う~ん! もう一声!


-------------------------------------------------------



次回の開催は5月13日(日)です!
詳しくはhttp://4s-walking.net/をご覧下さいね。

COMMENT



この手の作品?

2007-05-10-Thu-05:56
さくらさんの作品ですよね。
何故かアナキョンジャさんには出来ないような気がします。(失礼、貴方は文章系の人と勝手に思っています。)

僕もるーくと4sチャリティーウォーキング大会に参加したいのですが基本日曜日が休みでないので難しいですが4sさんのHPで次回以降のスケジュールが掲載されていたので調整してみようと思っています。

管理人のみ閲覧できます

2007-05-10-Thu-08:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ・・・

2007-05-10-Thu-08:33
ごめんなさーい。
おかしな操作をしてみたいで、さっきの書き込みが「秘密」とやらになってしまいました。
いいようにしてやってください。すみません。。。

管理人のみ閲覧できます

2007-05-10-Thu-08:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-05-10-Thu-08:46
なんてインパクトのあるヨボちゃんなんですかぁぁv-363v-363v-363
マッチョな腕ががっちり柱をつかんでいる感がイイですね~(笑)
視線の先に相当好きなワンコがいるんでしょうねぇwww
もーかわいくて笑えましたv-408

2007-05-10-Thu-09:58
朝から、噴き出しました。なんて、インパクトのある図柄でしょうか。

「ヨボプロデュース・2007年コスプレ大賞」開催に向けた軽い予告って感じでしょ
うか。

たくさんの応募お待ちしてま~す ←ほんとうに応募がありそうで恐い。

おもちゃ、喜んでもらったみたい。良かったです。早く良くなるよう祈ってます。
ウォーキングはコンディションを見て、無理しないでくださいね。
今回は、いつもより少し長いコースですから、お腹も空くしネ。
but!宣伝、ありがとう。

たくさんのご参加、お待ちしてまーす。← なんちゃって。!(また宣伝しちゃっ
た。カットしないで~)

プププッ

2007-05-10-Thu-10:28
ちょと老けた女子高生? って感じでしょうか
なかなかいい写真ですね~

2007-05-10-Thu-10:32
まさか、
今日は、ブログ巡りと、コメント返しをやっていたら・・・
の中に、私のところも含まれていたなんて、驚きでした!!
アナキョンジャの文字に、思わず、ダンスしちゃいましたよ(笑)まぁ、そんなのウソですがv-7
yahooブログは嫌われてるらしいのに、来ていただいて嬉しかったです♪

ヨボくん(ん?今日はヨボちゃんかなv-291)、ナイスですね~!笑いました!!

うちに来る鳥さんは、秋頃、庭の柿やミカンを突っついて食べていかれます。
HUNをお土産にして。。。

2007-05-10-Thu-12:46
せつない・・顔☆
かわいすぎる♪おかっぱがナイス
ですね♪♪こうしてみると
お耳がとってもデカイのね☆

アナさんは、ヨボっちのどこを
触ると癒されますか??
私はドラゴンの口の端の
ゴーヤみたいになってるとこ
です☆☆

2007-05-10-Thu-13:21
かわいい?(゜□゜;)!!
ヨボくん女装も似合うのね♪
ホント誰かに恋してるみたい(*^_^*)

リンクツリーありがとうございましたヽ(´▽`)/
これからもよろしくお願いします☆

|柱|′Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ)

2007-05-10-Thu-14:37
「先輩~v-238ステキv-238
ってつぶやいてそうな乙女ヨボちゃん♪

きっと体育館で部活をする先輩に
思いを寄せているんだわっっ!!

ややマッチョな腕がウケるーーー!!
だから夏服は腕が出て嫌いなのよねぇ(みたいな~)

ちーぼーだよ!

2007-05-10-Thu-14:39
ちーぼーだよ!
ちーぼーだよ!
ちーぼーだよ!

ただいま!ただいまーーっ!
むひっ。

ヨボン!!!女の子になってるーー!
まさみちゃんじゃない!
・・・・・・・・。
ヨボンがニューハーフになったとしても、ちーぼーはずっと愛しつづけます。

さよならはーわかーれーのことーばーじゃなくてーー

2007-05-10-Thu-14:54
ふたたびあうまで-のとおいやくそくぅ~♪

さくちゃんさん。ぐっじょぶv-218

2007-05-10-Thu-15:11
きみが居た場所に未練のこしてもぉ~♪
ダメだ。ヨボンが薬師丸ひろこに見える私は、年齢詐称がバレてしまうわ(笑)。
昨日の占い、ハズしたからかなぁ~。

2007-05-10-Thu-18:45
うん、確かに二の腕(?)がマッチョだね
腕相撲部の女子高生??なんて~(ヨボっちすまん!)
この画像は巨人の星のお姉さん風にも加工できそう・・・
あ、でもアタシは才能ないからできないな・・・

ヨボン銃ってどんな銃なのかとひたすら考えてみてます・・・(笑

2007-05-10-Thu-19:51
あぁぁぁ・・・今まで、こっそり見てたのに、
この写真にはコメントしたくなっちゃいました
言葉にできないほど、気持ちが軽くなりました~
おかげで、
ちょっとは明るく(?)今日のblogに挑めそうですv-238

ありゃ。

2007-05-10-Thu-21:21
これまたカワイイ女子高生v-238
v-91がカラダを鍛えている乙女っぽくって、ステキですよ。
実際、こんな乙女に思いを寄せられたら…どうでしょうか^^;。

昨日の久っびさの靴下占い、当りましたよ~。
今週は、これで乗り越えられそう…(休み明けでカラダが付いていっていませんv-75

2007-05-10-Thu-23:26
あはははv-266

なんて、男らしい女子高生v-237v-237

笑かしてもらいましたよ~~~~v-238

2007-05-10-Thu-23:56
ユキがワンピースを着たときの腕とそっくりです。

ウィードも銀もご存じないですか。
そうですか。
じゃあ、今度みっちりお見舞いしてやります。

2007-05-11-Fri-00:28
大爆笑!
何故か妙にそそられちゃう~(笑)

2007-05-11-Fri-00:40
ぶぅ~!!!!!
思い切りビールを吹いてしまいました(^^;)(爆笑)

2007-05-11-Fri-00:41
虚弱ーズの片割れです。
男子らしい女子学生笑えた!確かに腕はムッキムキwww

カ・イ・カ・ン・・・といえるウン○出すようにがんばろうね!!

2007-05-11-Fri-01:32
ププゥーー
思わず頬ずりしてしまいました。
新しいヨボ君 ハケ~ン!!

でもハートの先は柏餅なんだよね。。。

コメントたくさん、ありがとうございます!

2007-05-11-Fri-02:33
短い記事だったのに、コメントたくさん、ありがとうございます!
って、これ、私の力じゃないですね。
さくちゃんさん、ありがとうございました!



>るーくパパさん
ええ、ええ、そうですとも、
私は文章の人です。
ま、その文章も、メモ帳でせこせこと書いていますけどね 笑
ウォーキング大会で、森本レオ似のるーくパパさんにお会いしたいものです。



>鍵コメKさん というか、konokoさん
古いですよー 笑
年齢がばれますよー 笑



>konokoさん
ということで、こんな形にしてみました☆
私もたまに、意図しないのに「秘密」になっちゃうことがあります。




>鍵コメSさん
ナイショ話はぜひ、秘密コメントで 笑
でも、公開されたほうが、お返事も、もっとぐぐぐっと中まで入って行けて良いかも♪
勇気を出してー!



>ぐりままさん
もともとの画像の視線の先には、柏餅があったのですが、今回は、憧れの先輩ですね 笑
前髪も気に入ってます。



>フォース・荒井さん
新企画ですか!
これは、画像加工の腕が試されますね~笑
おもちゃ、ありがとうございました。
顔がぽこっと飛び出るおもちゃの、紐の付け根部分が一番気に入ったみたいです。
マニアックですみません。



>デブ子さん
人間で言ったら30代半ばですから、ちょっとヤバイですよね 笑



>ぺるさん
ヤフー、嫌われてるんですか。
確かに、あの顔みたいなのの出し方とか分からないかも 笑
でも、また遊びに行きますね~。
で! ぺるさんちには柿やミカンが生るんですか? うらやましいなぁ。



>ドラゴンさん
髪はちょっと細くて猫っ毛、といったところでしょうか。犬なのに。
口の端のゴーヤって、どの辺のことだろう 笑
私は、見ているだけでも癒されるのですが、うーん、ここでは書けないあそこかな☆



>makinao16さん
女装もいけますか。
桜塚やっくんみたいになるかな。
ところで、HNは、maki「nao」ですか? maki「no」ですか?
それとも、日替わり?笑



>ともちん
その顔文字、すごいね!!笑
体育館系かぁ。バスケとか?
私としては、グラウンドで真っ黒系、しかもナイターでも頑張ってる、系が良いなぁ 笑
あ、でも、その場合は、フェンス越しか。



>そこの、一心同体少女隊!
見事なハーモニーをありがとう。




>げんちゃん
飛馬のお姉ちゃん風ヨボ、見てみたい~~~。
クッキーは後でも良いから、先にそれ見たい~~~笑
ヨボン銃。
夏祭りのお面売り場の隣で売ってます。



>bibiさん
はじめまして。
気持ちが軽くなられたようで、良かったです。
まぁ、これは私の力じゃないんですけどね。
またコメントくださいね~。



>megさん
マッチョな女子・・・気づいていないだけで、そういう子に思いを寄せる後輩がいるものなんですよね、女子ですけど。
私は今週もなんだか連休の余韻を引きずっているような感じです 笑
ダメですね、こりゃ。



>ミコさん
ミコさん!!
だって、ヨボは男ですよ!!笑



>ユキママさん
やっぱりユッキーとは兄妹なんですね。
ユッキーにこんな風に見つめられたい。
お見舞いは枇杷とさくらんぼにしてください。



>naoぴさん
そそられちゃうって!?
大丈夫ですか?
所詮、ヨボですよ!笑



>ロンサムさん
ビールでよかったです。
ポタージュスープとかだったら、パソコンが大変なことに。



>あるさん
たった今、「虚弱組」に改名しました。
8代目を決めなくてはいけませんね。
たくさん、ゆるゆるのUNKOを出したほうが組長で、残りは、さらしを巻きます。



>草太hahaさん
さっすが~!
ちゃんと覚えていてくださって嬉しいです!
もはや、カブトムシには見えませんね 笑


2007-05-11-Fri-10:59
使っていただいてありがとうございます。
これからも、楽しくみさせていただきますv-14

コメントを投稿する

HOME
